2010年10月31日

ちょい遠出

101014_131634.jpg

紅葉の立山。

冬のアルペンルートとはまた違った迫力!

赤や黄色が鮮やかで、すんごく綺麗(*^_^*)

地獄谷や餓鬼の田など、冬は雪が積もって見れない場所が今回は歩くことも出来て、途中坂道ばかりでかなりしんどかったけど、到着したあとに飲んだコーヒーとチーズケーキがほんとに美味しかった!(^^)!

限られた期間だからこそ、見れた感動は大きい(#^.^#)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月30日

毎日新鮮

101030_163405.jpg
今日はダンスづくしの一日!

午前中は美川のキッズダンス!

午後からは近江町スタジオでティーンズミュージカルのダンスレッスン。

今日は比較的人数も少なく時間もたっぷり使えたので、みっちりストレッチをしてアイソレーション。

頭、肩、胸、腰、各部分だけを意識して動かすって普段はあまりしないことだから、みんな苦戦してたけど、毎日毎日やり続けること意識することで、だんだん動くようになるし、体も動かし方を覚えてくれます。ぎゃんばろう〜!

二列になってのステップもこれから次々新しいものが増えてくよ〜!

ワンピースの振り付けもまたどんどん進んでいくのでちゃんと覚えておいてねん(*^_^*)

子供たちはダンス以外のこと、例えば、学校の話、お家でのこと、友達のこと、色々話してくれるのですが、そのたびにイマドキの子供たち事情がよく分かって(笑)すごく面白いです!(^^)!

101030_130406.jpg

なんかね(笑)、「生徒と先生」っていうより、「友達」みたい(笑)

まぁ、その位置を意外と気に入ってる自分もいるのですが…(*^_^*)

楽しみながらやらせて頂いてるので、すごく幸せです。

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月29日

夕焼け!

101029_170634.jpg

皆さん、今日の夕焼け空、見ましたか??

雲も色もスゴ〜い!(^^)!

みんなクギづけになってたはず(*^。^*)

たくさんの歌詞が思い浮かんだ空でした。

夜は小松の劇団シアタースカイさんの稽古。

そしてそして!!脚本・演出の青野さんのお誕生日でもありました!

何歳になったのかは…??(笑)

とにかく(^^)おめでとうございます♪♪♪

小松からの帰り道はコンビニで「ホットゆず茶」を買ってホカホカ(*^_^*)

101029_214954.jpg


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月28日

カリプソDay♪

101028_185739.jpg
去年買ったファー付きのクリーム色のブーツ。

可愛いんだけど、あんまり履く機会がなく下駄箱の奥に追いやられてた。

本日久しぶりに再会!

あったかくてイイじゃないか(笑)!

ヒールも低めで歩きやすい(*^_^*)

今年の冬は大活躍間違いなし☆

101028_214803.jpg
夕方からは「チーム未佳」の打ち合わせin路々!(←お食事が美味しい♪)

色んな方の貴重なお言葉。

これからの方向性が少しずつ見えてきました!(^^)!

皆さん、ありがとうございました!!

「新しい私」目指して、一歩一歩確実に。

曲作り頑張ります☆
posted by 未佳 at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月27日

防寒対策

101028_013621.jpg

寒いね寒いね〜((+_+))

最近はあったか〜いお茶を魔法瓶に入れて持ち歩いています(^^)

そして首にはマフラー♪

寒さ対策はバッチリ(*^_^*)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月26日

あいにくの天気

101019_175741.jpg

今日の空は雨模様。

寒さに弱い私は、もう暖房もホットカーペットも使っております。

冬を乗り越えられるのか。。。

夜はラジオドラマ収録!

寒くて口が思うように動かない〜(>_<)

今日は子供たちも参加してました!(^^)!

とっても可愛い声で頑張ってましたよ☆

それにしてもイントネーションて難しい…

一回ハマるとなかなか抜け出せなくなっちゃう(T_T)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月25日

健康診断

101022_154540.jpg

体重も計ると聞いてたので、朝ごはんガマンという小さな抵抗。

なのに…いざ計ってみると家で計った時よりも3キロも重くなってる(>_<)

なんでだろ…洋服の重さ??

でも身長伸びてましたっ!!156センチに成長☆

ついでにイガイガしてる喉も診察してもらい、お薬ゲット(^^)

一気に冷え込んできましたから、皆さんも風邪には気をつけてくださいね!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月24日

渡り鳥のダンス

101015_233250.jpg

午後からカクテイのフライヤーやチケットなど制作の打ち合わせ!

私、ファミレスでの打ち合わせって大好き(笑)!

打ち合わせのあとはちょっとした親睦会にもなりますから(^^)

みんなが注文したハンバーグやドリア、フォッカチオなどがテーブルいっぱいに並ぶー☆

なんて素敵な光景(*^_^*)

フライヤーも幻想的なデザインのもの見せてもらいましたっ。

ヨコちゃん、お疲れ様!ありがとう!!

皆さんのお店などに置かせて頂けると嬉しいです☆

出来上がりが楽しみだー☆

さて夕方は稽古場に移動して、今回の「星の王子さま」でも前回に引き続きヘビ役で踊ってくれる宇都宮千佳さんのダンスレッスン。

体づくり、鳥のしぐさ、フォーメーションを組んでの団体動作、波動の作り方などなど、沢山教えていただけました!

毎日のストレッチでなめらかさを出したい(*^_^*)









posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月23日

満月の夜

101022_201602.jpg

今日は「星の王子さま」の稽古用カツラが手元に届きましたっ☆

いかがでしょう(笑)??

さてさて夜は楽しみにしてた「満月宴」ネイチャーラボにて高田エージさんのLIVE!

トレーラーハウスの中での限定LIVE。

新曲もあったし、私が好きな「太陽は空の笑顔〜♪」も聴けて大満足でした☆

手にはビール、ヒザにはあったかいタオルケット(*^_^*)

あの場所、あの空気の中でLIVEを見れる、なんて幸せなんだろ♪

二部はお外、満月の下でLIVE。

少し肌寒かったけど、これまた心がポカポカする時間でした。

朝5時、無事帰宅(*^_^*)





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月22日

遅くなりましたーっ!!

101003_202148.jpg

blog更新、大変遅くなり申し訳ありませんっっ!

前からパソコンの調子が悪く、全く動かない状態が続いており…この度、やっとパソコンを購入しました♪♪♪

mixiには書きましたが、10/3のBirthdayLiveにご来場の皆様、会場には来れなかったけど綺麗なお花やプレゼントを送って下さった皆様、スタッフさん、バンドメンバーのみんな、タカハタマサトさん、あおぞらの二人、Sola豆ダイニングさん、ありがとうございました!

初めての企画、無事終えられたのは皆様のおかげだと強く感じています。

今までの私をすべて出し切りたくて準備してきたイベントだったので、今は終わってしまって少し寂しいような、そんな気さえしています。

これからのLiveに向けて曲作りや課題の克服、自分磨き、前向きに進んでいこうと思います。

本当に沢山の幸せをかみしめながらのLive、楽しくてアッという間の時間でした!(^^)!

どうしても一緒にやりたかったメンバーと、念願叶って色んな曲を演奏できたことも、新しい世界が開けた感じで自分の中で見つけられたことが沢山ありました。

これからのLiveはこのメンバーで出演することが増えそうです(^0^)/

皆さん、本当にありがとうございました!!

26歳の一年も実りある年になるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!

未佳

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

