2010年12月31日

大晦日

CIMG6448.JPG

じいちゃん、ばあちゃんの顔見に老人ホームへ。

嬉しそうな顔、言葉は喋れなくても目元や口元がモゴモゴ動かして意思表示。

来年も楽しい一年過ごそうね。

ほんとにいろんなことがあった今年。

来年はさらに色んなことがありそう。

とりあえずは1、2月の舞台が無事成功するように気合い入れて頑張ってます。

8か月かけて創ってる舞台、公演期間はたったの3日間です。

ぜひ見に来てください!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にたくさんの幸せが訪れますように・・・(*^_^*)

未佳

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月30日

懐かしい顔ぶれ

101230_194334.jpg

家の大掃除をして小松へ向かい、従兄弟達とゴハン食べてきました!

年末でお店はどこもいっぱい、結局いつものびっくりドンキーへ(笑)

見るたびに男らしくなっていく従兄弟たち。

話の内容も、前まではゲームがどうとかこうとか言ってたのが、今は車の話や仕事の話、恋の話。

お互いの近況報告。

こんな時間が幸せだったりする。

明日の午前中は、みんなで老人ホームにいる、じいちゃん&ばあちゃんに会いに行ってきます☆

シアタースカイの自主稽古に顔を出して金沢からの帰り道、一本のメール。

幼稚園からの同級生四人が松任で呑んでるから顔出さない?って☆

10分くらいしか滞在できなかったけど、成人式以来、中には10年以上ぶりの子も(^O^)

みんな今は、名古屋にいたり、東京にいたり、結婚してたり、それぞれ。

でも表情は昔のままo(^-^)o

懐かしくて嬉しくて、声かけてくれたことに感謝です♪

他のみんなの顔も見たいなぁー☆

明日は大晦日、一年の締めくくり。

幸せなことに年越しカウントダウン、素敵に過ごせそうです

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月29日

星の王子様

LePetitPrince.jpg

今日はカクテイの稽古おさめでした!

いよいよ一月末、上演です☆

☆Musical Company カクテイ vol.3
「星の王子さま」

原作/サン=テグジュペリ
演出/吉村建彦

♪2011年1月
・28日(金)20:00
・29日(土)14:00/19:00
・30日(日)14:00

♪金沢市民芸術村パフォーミングスクエア

♪一般2000円 当日2500円/小中高生1500円 当日2000円

CAST/竹多未佳 関家史郎 二見美由紀 吉村圭子 横川正枝 川本千晴 宮崎裕香 大橋里美 西泰子 宇都宮千佳

Musicians/森山奈美(key) 吉田拓史(key) 川越真也(key) 中根隼一(bass) 富田祥(cello) 岡本夕佳(per)

チケット予約お待ちしております!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月28日

忘年会

101222_162240.jpg

ずっと楽しみにしてた仲良い友達との忘年会!

この仲間との集まりに参加できたのっていつぶりだろう?

小松でゴハン食べて呑んで酔っ払って、ボーリング行って、プリクラ撮って、カラオケ行って、プリクラ撮って(笑)、みんなで撮るプリクラってどうしてこんなに楽しいんだろ(笑)

また集まりたいな。

すごくいい時間でした(*^_^*)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月27日

今日は大忙し

101228_165744.jpg

今日は一日動き回ってました。

小松でレッスン

鶴来クレインで打ち合わせ

富山でレッスン


忙しいのに、さらに雪道。

さらに私の車は四駆じゃないので雪道にはゴッツイ弱い(>_<)

家でる時にまずハマり。

八号線でもまたハマり。

クタクタになって帰ってきたら家の駐車場でもハマり。

半ベソかきながら必死で雪をかき分けました(T_T)

コケた時に出来たヒザの傷も痛いし(T_T)

雪の季節が来るたびに次買う車は四駆にしようと心に決めるのです。

でも今のキューブが乗りやすいもんだから春が来たらまた忘れて、冬が来たらまた雪道の怖さが身にしみる。

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月26日

狙ってるものは写真を撮る

101114_032709.jpg

コレ↑

最近狙ってるスニーカーです(*^_^*)

今の時期はほとんどブーツ、長靴ばかりだけど、春になったらこれを履いて外出したい!

中がフカフカ!

早く雪溶けてあったかくならないかなぁ〜。

雪、しんしんと降り続けてますが、今年はけっこう積もるのかな?

毎年ワイパー上げるの忘れちゃう私です。

あ、スコップも買わなきゃ(>_<)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月25日

明日いいことあるといいな

20101223143420.jpg

友達と思ってた友達は、携帯もメールアドレスも、そして住所まで変わっていて行方不明。。。

貸したものは返ってこないまま。

あーバカみたい。

これも人生勉強なのか、それがなぜ今この時期なのか。。。

凹みたいけど、いちいち凹むこと自体がバカバカしいし体力の無駄。

でもやっぱり心は痛い。

そんな感じで雪道を歩いてたら滑って転んで両ヒザ負傷(T_T)

血ぃ流したまま家に帰り、ジェル絆創膏を塗ったらめっちゃ沁みる…。

そしてお風呂は更に沁みる。

んがー!とんだ一日だっ(T_T)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月24日

☆メリークリスマス☆

101225_092129.jpg

皆様、メリークリスマス(*^。^*)

雪より風がスゴかった一日。

うっすら道が白く染まったけど、積もる気配はナシ(*^_^*)

クリスマス、私は今日も夜中まで稽古でした。

でも、もんのすごいプレゼントが届きました!!

来年もまたおもしろい年になりそうです!(^^)!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月23日

X'mas Live無事終了!

CIMG6417.JPG
X'mas Live&Party、無事終了しましたっ!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

チケットもおかげ様で売り切れ、当日直接来られた方まで☆感謝感謝です!!

今回のLiveで、また新しいスタイルが見えてきた気がします♪

がんばらなくっちゃ!

プレゼント争奪ゲーム大会(笑)、あの人とこの人が戦ったり(笑)、楽しい時間でした☆

終わってから今日初のゴハン「大野家さん自慢のカレー!チーズトッピング!!」

101223_223517.jpg

美味しかった❤

明日からはとうとう雪が降る模様・・・。

ホワイトクリスマスになるのかな?





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月22日

明日は大野家さんに大集合!

101223_015806.jpg

いよいよ明日になりましたっ!X'mas Live(^0^)/

今日もカクテイ稽古後に深夜のスタジオ。

ああいう、人が行き来する場所でのスタジオのほうが私達には合うのかも知れないなぁと思った。

急遽、アレンジを変更したり新しい曲を増やしてみたり!(^^)!

明日がすごく楽しみ〜!

みなさんにお会い出来るのも楽しみにしています☆☆☆

☆2010/12/23(木祝)
【PUBLIC&DINING大野家】Happy X'mas Party!
OPEN19:00/START20:00
チケット2500円(1Drink付)

今回はボーカル:未佳、アコギ:LOG、ベース:中根隼一、キーボード:吉田拓史の四人体制(^0^)/
新曲あり!!クリスマスソングあり!!
LOGちゃんの「あの曲」を、未佳Ver.で!!
Live後にはプレゼント争奪ゲーム大会もやっちゃうよ!!
大野家さん自慢のフードも食べられますのでおなかすかせて来てくださーい☆

※当日、席が足りない場合は立見になることもあります。ご了承ください(>_<)
相席をお願いすることもあるかと思いますが、この際なので仲良くなって頂けた
らなと思います♪

それでは、明日お待ちしています(^0^)/

気をつけて来て下さいね♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月21日

稽古収め

101222_014836.jpg

今日はティーンズミュージカルの稽古収め。

みんなからの「クリスマスプレゼントの交換をしたい!」という希望から、ピルエットの練習後に、みんなが持ってきたプレゼントを歌劇座の中に隠し、ヒントをもとに探し始めるところからスタート!!

「見つけた〜!」嬉しそうに満面の笑みを浮かべながら戻ってくるみんなは普段通りの小学生の姿o(^-^)o

歌を歌いながらプレゼントをまわして、お友達や講師みんなで交換しました☆

私は三期生:楓ちゃんからのプレゼントをゲット!

可愛いレターセットと、タオルのプレゼントでしたっ♪

どうもありがとうo(^-^)o

みんな良いお年を〜!

お正月中、お家でのストレッチ忘れないでね!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月20日

写真

101213_184708.jpg

ボブのカツラでの写真を撮って頂きました!

他にも色んなカツラがあって興味津々(笑)

楽しい〜!!

どんな写真になってるのか、見るのがとても楽しみです☆

そして夜は最後の川越さんレッスン。

「歌を届ける」という意識をもっと持つこと

丁寧な口の動き

それだけでも出る声の意志の強さ、なめらかさ、抑揚が今までとは全然違う。

魅力のある歌を届けられるように特訓です。



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月19日

もういくつ寝ると

101219_122056.jpg

早朝からスタジオ!今日は吉田くんちで猫ちゃんと戯れながら(笑)

そして昼ごはんはみんなで「すき家」へGO!

23日、面白くなりそうで〜す!!

クリスマスプレゼントも準備してますよんっ☆

お楽しみに!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月18日

川越さん来沢

101218_205732.jpg

今日から3日間、東京からカクテイの音楽監督「川越さん」がいらっしゃいます!!

私も小学生の時から指導を受けていますが、見るたびに若くなっていく川越さん。。。

顔も体のラインも鍛えられてキュツと引き締まっています。

この3日間できっと大きく変われる!そんな気がします。

充実した稽古が出来るようにさらに気を引き締めて頑張ってきます!(^^)!

稽古後はスタジオ!

夜遅くからみんなありがとう(T_T)!!




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月17日

綺麗な衣装

101217_220546.jpg

さて、来年頭の「星の王子様」&「鬼姫」

どちらも少しずつ衣装が出来上がってきて、ワクワクしてます♪

そしてシアタースカイの殺陣指導/狼月鬼役の山口さんのバースデー!!
101217_222725.jpg

みんなからケーキと刀のプレゼント☆

また武器が一つ増えて嬉しそうな山口さんでしたっ(*^_^*)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月16日

んがー!!

101216_134158.jpg

金曜日にタイヤ換えようと思ってましたがダメですね。。。

一刻も早く換えなければ!と思い、空いた一時間で交換行ってきました!

ところがどっこい、「ボルトが壊れてるから取り寄せなくちゃ」とか何とかで、今日は代車で帰ってくださいと…。

初Fitはハンドルが高くてシートがちょっと低くて(どちらも調節しても限界だった)、私にはちょっと運転しにくく、しかも雪で視界も悪いし…(T_T)危険!怖い!!

かなり背すじ伸ばしてイイ姿勢で運転してます。

早くキューブ帰ってこーい。

修理費のお値段は22000円。。。年末に痛い出費…(T_T)



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月15日

ひっさびさに!

101215_115446.jpg

行ってきました!ボーリング!(^^)!

恥ずかしながら初めてのコロナワールドでしたっ!

おばの仕事関係のボーリング交流会だったんですが、「タダだし、友達つれておいで!!」と言われ、きっとヒマしてる(笑)しほちゃんを誘って行ってきました☆

朝10時からで健康的な感じ!

最初からストライクで出だしも好調!!と思いきや、たったの2ゲームなのに久しぶりすぎるボーリングで私の右腕はすぐに使い物にならなくなり、最後は力を振り絞っての投球。

私は全然納得できないスコアでしたが、しほちゃんは「53」というスコアを叩き出し、すごくすごく喜んでいました(笑)

101215_110537.jpg

そして無理して「8」の球を使って、指が抜けなくなっていました(笑)

しほちゃんお疲れ様でした!!

雪、少しずつ降り始めました。

あぁぁぁ、早くタイヤ換えなきゃ(>_<)



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月14日

スノータイヤ

mika3 349.jpg
みなさん、タイヤ交換しましたか?

私はまだです(T_T)でも明日の夜から雪が降る??とかいう噂…。

さすがにそろそろ換えなくちゃなぁ。

天気が悪いことから事故も多いようです。

私も含めて、みなさん、車の運転にはじゅうぶん気を付けましょうっ!



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月13日

道でよく見かける

100820_130830.jpg

道路工事中の場所でよく見かける写真のやつ。

カエル、タヌキ、うさぎ、他にも色んな絵がありますよね(^_^)/

最近は新しい絵がないか、気を付けて見るようにしてます(笑)

道に可愛い絵が並ぶと楽しくなってくる♪♪♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月12日

クリスマス!

101210_201828.jpg

12/23のX'mas LIVEに向けて、着々と準備が進んでいます☆

LIVE後には楽しいゲームも用意しています♪♪♪

X'masはもちろんですが、せっかくなので忘年会も兼ねてみんなでワイワイ出来るようなものを考え中です(*^_^*)

お楽しみに!(^^)!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

