2011年04月22日

うぐいす

110414_1330181.jpg

県議会選挙が無事終わり、今週いっぱいまでは小松市議会選挙のうぐいす嬢で遊説しています。

初めてのうぐいす嬢。

他の候補者の遊説などを聞きながら、どうしたら皆さんの興味をひきつけれるか、耳に残るか、日々模索しています。

「リズム、強弱、滑舌、声のトーン、アドリブ」

今まで舞台で一生懸命やってきたことが無駄にならず、今、すごく役に立っているので嬉しいです。

また「人に何かを伝える」面でも、すごく勉強になっています!

知らなかったことも沢山教えて頂きました。

いっぱい吸収して、確実に成長していきたい(^^)

明日も力一杯がんばってきます!







posted by 未佳 at 03:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月16日

どうしたらいいですか

気持ち悪い日々が続いています。

体調は万全なのですが、胸が気持ち悪いです。

行動も監視されてる。もう半分ストーカーです。

いちいち反応して、いちいちメッセージをくれる。

私はやらなくちゃいけないこと、やりたいこともたくさんある。

気にせず頑張ろうと思っていたけど、そう簡単にもいかず、今ではだいぶ我慢の限界です。

解決策を考えれば考えるほど頭の中はその存在でいっぱい。

家にいても、マンションの階段をあがってくる足音が「あの人なんじゃないか」と怖く感じてしまったり、私の関わる現場に現れて迷惑かけるんじゃないかと疑ってしまったり。

私には足ひっぱられてる時間はないし、ひっぱってる時間もない。

自分で自分の価値を下げるようなこともしたくない。

ある意味・・・可哀想な人なのかも知れないな。

もう・・・どうしたらいいのでしょうか。

不快な日記、申し訳ありません。








posted by 未佳 at 14:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月10日

感謝すること

DSC00693.JPG

「さくらめぐり」(*^_^*)小雨が降る本多の森公園。

客席は屋根もなく、近くに雨をしのげる場所もなく・・・。

そんな中、次から次へと集まってくれたお客さん。

寒そうな表情が少しずつ笑顔にかわる、どこからか手拍子が聴こえてくる。

ほんとに幸せでした。

「ここから一つでも多くの笑顔をつくること」

メンバーみんながそのことだけを考えてのぞんだ「さくらめぐり」

今日の笑顔を家族に、友達に、恋人に、見せて伝えてあげてください。

皆さんの「笑顔のきっかけ」になれたら、と思います。

そんな皆さんの笑顔から、私もたくさんのパワーをもらってます。

ほんとにありがとうございました(*^_^*)

DSC00460.JPG

二回目は、しいの木迎賓館裏メインステージにて。

16時からの予定が、近くで結婚式があるとのことで急遽17時からに変更・・・。

ただでさえ寒い中、みんな17時まで待ってくれて・・・(T_T)

倍の倍のハッピーな時間を届けようと思った!

今日は体調もすこぶる良いし、頭もすごく働いてくれて、声もバッチリ。

歌いだしたら雨も止み、遠くから集まってきてくれるお客さん。

すべてが味方してくれたのです。

ステージ上から見ていてほんとに涙出そうでした。

自分の中で何かが消えて、新しい何かが芽生えたのを感じながら歌いました。

みんなに感謝。

気持ち良い最高の音をつくってくれたPAさん。

あったかい笑顔で常に私たちを気遣ってくれたスタッフさん。

私のやりたいことを理解し、ステージにそれぞれの色を彩り、最後までしっかりサポートしてくれた、チャーリー、なかねっち、さっきーな。

一曲目の入りだしから、「今日はイケる!!」と確信させてくれるメンバーでした。

ほんとに、皆さんありがとうございました!(^^)!

またこれからもよろしくお願いいたします☆
058.JPG















posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月03日

ハラハラドキドキ

110403_1500481.jpg

「相川美保のMUSIC GENERATION!」第一回放送、無事終了!(^^)!

歌あり☆トークあり☆ハラハラドキドキの一時間生放送(笑)

誰よりも、なかねっちが緊張(笑)…本番に弱いらしい(笑)

私も一時間の流れを入念にチェック!
023.JPG

この日は、「幸せの歌」と「この道」の2曲をたっぷり!(^^)!

それプラス、「初めて買った曲」で岡本真夜さんのTOMORROWを歌わせて頂きましたっ!

TOMORROWは私一人だったので、間奏のあいだ何をしようか…考えた結果、ひたすら得意の足ふみ(笑)

うちはケーブルテレビが入っていないので残念ながら見れない…って思ってたら、テレビ見てたお客さんから次々と「見たよ!録画したよっ!」って連絡が(*^_^*)

ほんとに皆さんありがとうです!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!

終わった後はみんなで3D映像でハッスル!

プロゴルファーの石川遼くんが目の前でゴルフしはじめてビックリした瞬間の顔です(笑)
110403_14292411.jpg

司会の相川美保さんは綺麗で色っぽい!でもふとした時に可愛らしい面が見えたり(^^)♪

ご一緒させて頂いた若杉さん&八津美さんには面白いお話で沢山笑わせてもらったり、トークの時は助けて頂いたり☆

スタッフさんが皆さんめちゃくちゃ優しくて親切で、ほんとに素敵な現場でした(*^_^*)

んもー皆さん大好きです(*^_^*)

ありがとうございました!!そしてまたぜひよろしくお願いしまーす!!

次のLIVEは9日!
※二回目のステージが「広坂緑地」から「しいの木迎賓館裏メインステージ」に変更になりました。
間違えないでね!(^^)!
110404_2252401.jpg
☆2010/04/09(土)〜10(日)
【さくらめぐり】
春爛漫!金沢が色づく桜の季節(^^)♪
しいの木迎賓館、兼六園周辺文化の森施設にて「さくら」をキーワードに、
「聴く」=さくらコンサート&トーク
「味わう」=さくらカフェ
「見る」=さくらアート
「買う」=さくらクラフトフェアなど!
桜づくしの二日間のイベントに出演します☆

未佳の出番は4/9(土)の2ステージ!
@13:00〜(本多の森公園)
A16:00〜(しいの木迎賓館裏メインステージ)

サポートメンバーに、Ag.チャーリー、Ba.中根隼一、Caj.さきな

入場無料!

四月上旬の七日間(予定)は兼六園無料開放!
4/9、10の二日間は、桜の開花に関わらず兼六園無料開放らしいのでお花見がてら「桜さんぽ」はいかがですか(^^)?

晴れるといいなぁ!!

皆さんにお会いできること楽しみにしてます(*^。^*)









posted by 未佳 at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。