2011年04月10日

感謝すること

DSC00693.JPG

「さくらめぐり」(*^_^*)小雨が降る本多の森公園。

客席は屋根もなく、近くに雨をしのげる場所もなく・・・。

そんな中、次から次へと集まってくれたお客さん。

寒そうな表情が少しずつ笑顔にかわる、どこからか手拍子が聴こえてくる。

ほんとに幸せでした。

「ここから一つでも多くの笑顔をつくること」

メンバーみんながそのことだけを考えてのぞんだ「さくらめぐり」

今日の笑顔を家族に、友達に、恋人に、見せて伝えてあげてください。

皆さんの「笑顔のきっかけ」になれたら、と思います。

そんな皆さんの笑顔から、私もたくさんのパワーをもらってます。

ほんとにありがとうございました(*^_^*)

DSC00460.JPG

二回目は、しいの木迎賓館裏メインステージにて。

16時からの予定が、近くで結婚式があるとのことで急遽17時からに変更・・・。

ただでさえ寒い中、みんな17時まで待ってくれて・・・(T_T)

倍の倍のハッピーな時間を届けようと思った!

今日は体調もすこぶる良いし、頭もすごく働いてくれて、声もバッチリ。

歌いだしたら雨も止み、遠くから集まってきてくれるお客さん。

すべてが味方してくれたのです。

ステージ上から見ていてほんとに涙出そうでした。

自分の中で何かが消えて、新しい何かが芽生えたのを感じながら歌いました。

みんなに感謝。

気持ち良い最高の音をつくってくれたPAさん。

あったかい笑顔で常に私たちを気遣ってくれたスタッフさん。

私のやりたいことを理解し、ステージにそれぞれの色を彩り、最後までしっかりサポートしてくれた、チャーリー、なかねっち、さっきーな。

一曲目の入りだしから、「今日はイケる!!」と確信させてくれるメンバーでした。

ほんとに、皆さんありがとうございました!(^^)!

またこれからもよろしくお願いいたします☆
058.JPG

















posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。