2009年06月14日

たまにはおしとやかに

着物 004.jpg

たまには・・・

と思いましたが、なかなか難しいもんですね。

まず、足袋を履く時点でうまく履けなくてコロコロ転がってたら怒られました。

着物を着せてもらい、待ってる間も「あちー!!」と、裾をめくってたら「おしとやかにしなさい!!」と怒られました。

帰りは嬉しくなって着物を着たまま帰ったら、見事に自分の靴を忘れて帰ってきました。

それにしても、カメラを向けられると変な顔ばかりしてしまうのは、ナゼでしょうか(笑)

素敵な写真を沢山頂いたので、おいおいアップしていきますね♪











posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
着物なかなか似合いますな!!Tシャツ注文しようかな…(^-^)
Posted by ようへい at 2009年06月15日 01:33
私も、和服は苦手ですね。
花を生けたりはしますが、着るとなると‥。
それにしても現代っ子‥傍で見たかったですよ。
カメラを向けられると変な顔‥!?
いえいえそんな事無いですよ‥可愛いです。
あとが楽しみですね
Posted by 真摯 at 2009年06月15日 07:26
ようへい☆
ぜひどうぞ^^
この機会逃したら、次はいつになるか未定なので。。。
質問などあったら、
hage-yasuda@happynews.bizまでメールして下さいな^^
Posted by 未佳 at 2009年06月16日 18:22
真摯さん☆
カメラを向けられると、照れ隠しでついつい変な顔をしてしまいます^^;
でも、着物を着る機会はあんまりないのでイイ思い出になりました♪
Posted by 未佳 at 2009年06月16日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。