2011年02月14日

気持ち新たに〜鬼姫〜

o0800053111047312251.jpg

「星の王子さま」が終わって、10日後(笑)!!

「鬼姫」のため、劇場入りです(^^)

またアドレナリンがどくどくどくどく…血が騒ぐ(笑)

劇団シアタースカイさんは出来立てホヤホヤの劇団で、昨年6月に小松のオリジナルキャラクター「カブッキー」の声を担当させてもらってからのお付き合いです☆

劇団員の方の半分以上が初舞台!というなか、私も微力ながら参加させて頂きました!

シアタースカイはかっこいい殺陣が見所!!

私もやってみた〜い!動きた〜い!と思いながらも今回は初「女性らしい役」でしたので…(笑)

大人しくロック歌っておりました(笑)

これが母親:華絵役の衣装です☆
鬼姫抱っこして、今からかけおちに行ってきますっ!の所。
CIMG6513.JPG

これがもうひとつの役:弥生ちゃんの衣装です☆
最後は結婚し幸せになりました!
CIMG6507.JPG

一緒に舞台に立ってた皆さんと!
CIMG6500.JPG

私の右側がシアタースカイの総代です☆
私と顔が似てる気がするのは気のせいでしょうか…。
CIMG6521.JPG

ちょい悪そうなお兄さん二人と!
CIMG6517.JPG

脚本&演出の青野さんと!
何気に私が小学生の時からお世話になってます(^^)
110212_182935.jpg

関わらせて頂いて、一番感じたのはとにかく「熱い」劇団でした!

「みんなで舞台を作る!」

「舞台づくりを通して小松を盛り上げていきたい!」

やる気がひしひし伝わってきます。

私も小松人のひとり。少しでもお手伝い出来たらなと思います(*^_^*)

今回、お誘い頂き本当にありがとうございました!

そして、またこれからも長いお付き合いよろしくお願いいたします☆

後日、総代喜多さんとのお食事の一コマ。
110217_135432.jpg
天丼と釜揚げうどんが絶品(*^_^*)♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

