2011年03月31日

MUSIC GENERATION詳細!

110328_1145461.jpg

日中は春の陽気♪

だいぶ暖かく過ごしやすくなってきましたね!

皆さんお元気ですか(^^)?

なんと!4月から金沢ケーブルテレビネットで始まる新番組の第1回目放送にゲスト出演させて頂くことになりましたーっ★

☆2011/04/03(日)13時〜!
TV【相川美保のMUSIC GENERATION】
世代やジャンルを越えて、歌とトークで交流し合う一時間番組!
オリジナル2曲と、皆さんも知ってる「アノ曲」を歌います♪

演奏はAg./チャーリー、Ba./中根隼一

ぜひお楽しみに!(^^)!

そして白山市民の皆さんにお知らせ☆

明日から私、うぐいす嬢のお仕事で選挙カーに乗って皆さんの町をまわります(笑)!

東北地方津波大地震で自粛体制にもなっておりましたが、東北地方の皆さんのためにも石川は石川で元気に頑張ることも必要なハズ。

私のチカラは微力でも、まずはここでハッピーな歌を届けること、ここで元気な姿を見せること。

出来ることはたくさん。

これからも探します。

見かけた際はぜひご声援よろしくお願いします(*^_^*)

posted by 未佳 at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。