2011年04月03日

ハラハラドキドキ

110403_1500481.jpg

「相川美保のMUSIC GENERATION!」第一回放送、無事終了!(^^)!

歌あり☆トークあり☆ハラハラドキドキの一時間生放送(笑)

誰よりも、なかねっちが緊張(笑)…本番に弱いらしい(笑)

私も一時間の流れを入念にチェック!
023.JPG

この日は、「幸せの歌」と「この道」の2曲をたっぷり!(^^)!

それプラス、「初めて買った曲」で岡本真夜さんのTOMORROWを歌わせて頂きましたっ!

TOMORROWは私一人だったので、間奏のあいだ何をしようか…考えた結果、ひたすら得意の足ふみ(笑)

うちはケーブルテレビが入っていないので残念ながら見れない…って思ってたら、テレビ見てたお客さんから次々と「見たよ!録画したよっ!」って連絡が(*^_^*)

ほんとに皆さんありがとうです!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!

終わった後はみんなで3D映像でハッスル!

プロゴルファーの石川遼くんが目の前でゴルフしはじめてビックリした瞬間の顔です(笑)
110403_14292411.jpg

司会の相川美保さんは綺麗で色っぽい!でもふとした時に可愛らしい面が見えたり(^^)♪

ご一緒させて頂いた若杉さん&八津美さんには面白いお話で沢山笑わせてもらったり、トークの時は助けて頂いたり☆

スタッフさんが皆さんめちゃくちゃ優しくて親切で、ほんとに素敵な現場でした(*^_^*)

んもー皆さん大好きです(*^_^*)

ありがとうございました!!そしてまたぜひよろしくお願いしまーす!!

次のLIVEは9日!
※二回目のステージが「広坂緑地」から「しいの木迎賓館裏メインステージ」に変更になりました。
間違えないでね!(^^)!
110404_2252401.jpg
☆2010/04/09(土)〜10(日)
【さくらめぐり】
春爛漫!金沢が色づく桜の季節(^^)♪
しいの木迎賓館、兼六園周辺文化の森施設にて「さくら」をキーワードに、
「聴く」=さくらコンサート&トーク
「味わう」=さくらカフェ
「見る」=さくらアート
「買う」=さくらクラフトフェアなど!
桜づくしの二日間のイベントに出演します☆

未佳の出番は4/9(土)の2ステージ!
@13:00〜(本多の森公園)
A16:00〜(しいの木迎賓館裏メインステージ)

サポートメンバーに、Ag.チャーリー、Ba.中根隼一、Caj.さきな

入場無料!

四月上旬の七日間(予定)は兼六園無料開放!
4/9、10の二日間は、桜の開花に関わらず兼六園無料開放らしいのでお花見がてら「桜さんぽ」はいかがですか(^^)?

晴れるといいなぁ!!

皆さんにお会いできること楽しみにしてます(*^。^*)









posted by 未佳 at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こちらでは、はじめまして

土曜日おつかれさまでした

ちょっと遅い時間になりましたが
楽しく聴かせてもらいました

また、どこかでお会いしましたらヨロシクです
Posted by 馬場さん at 2011年04月10日 19:50
今日相川美保さんにお会いしました。あのミュージックジェネレーションの相川美保さんとは知らずに。予定外に今日時間が取れたので、急遽桜まつりのステージを聴きに行こう!(金沢に行くのは、近江市場オープンセレモニーステージ以来です。)と同時にあいかわさんへも寄りたいな(初めての訪問です)、と思っていましたところ、ステージ出演は昨日だったので残念ながら聴けませんでした。その後、あいかわさんを訪ねて、お話をしていたら、先日お会いしましたよ。第一回ゲストで出演して貰いました、という話で、この方がミュージックジェネレーションの相川さんであることに気づきました。次回は長渕さんのトンボを歌う約束をして帰ってきました。ステージを聴けなかったのは残念でしたが、あいかわ初デビューと相川美保さんに(初対面)お会いでき、思い出の一日となりました。
Posted by 慎介 at 2011年04月11日 00:47
馬場さん☆
コメントありがとうございます!!
16:00〜のステージが17:00〜に伸びてしまったにも関わらず沢山のお客様が聴いてくれて本当に感謝です。
うれしかった〜!!
本当にありがとうございました!
Posted by 未佳 at 2011年04月12日 17:49
慎介さん☆
ありがとうございます!!
ステージ見てもらえたらよかったのですが、私たちは9日出演だったので…残念(>_<)
10日だったらお天気も良く暖かく、最高の野外LIVE日和でしたね(^^)
また機会がありましたらぜひ遊びに来てくださいね!(^^)!☆
Posted by 未佳 at 2011年04月12日 17:53
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。私は4月5日無事帰国しました。しばらくはネットが使える状況ではないですが、今年の11月までは国内で仕事します。またよろしくお願いします。
Posted by ヨシハル at 2011年04月14日 15:01
ヨシハルさん☆
お久しぶりです(*^_^*)
確か、初めてお会いしたのも野外LIVEでしたね☆21世紀美術館の!
またお会いできるの楽しみにしてま〜す♪
Posted by 未佳 at 2011年04月15日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

