2011年04月16日

どうしたらいいですか

気持ち悪い日々が続いています。

体調は万全なのですが、胸が気持ち悪いです。

行動も監視されてる。もう半分ストーカーです。

いちいち反応して、いちいちメッセージをくれる。

私はやらなくちゃいけないこと、やりたいこともたくさんある。

気にせず頑張ろうと思っていたけど、そう簡単にもいかず、今ではだいぶ我慢の限界です。

解決策を考えれば考えるほど頭の中はその存在でいっぱい。

家にいても、マンションの階段をあがってくる足音が「あの人なんじゃないか」と怖く感じてしまったり、私の関わる現場に現れて迷惑かけるんじゃないかと疑ってしまったり。

私には足ひっぱられてる時間はないし、ひっぱってる時間もない。

自分で自分の価値を下げるようなこともしたくない。

ある意味・・・可哀想な人なのかも知れないな。

もう・・・どうしたらいいのでしょうか。

不快な日記、申し訳ありません。








posted by 未佳 at 14:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
自分の行為が相手への迫害、侵害であることが理解出来ない又は理解力に乏しい人又は自制力が極度に不足している人(俗に言う、節度を保てない人)への対処は、そのはみ出し方、はみ出し程度による、その対処の検討は必要です。私達ひとりひとりは何人からも侵害や迫害を受けず、肉体、精神共健全で健康的に生きる(生活する)権利を有していると共に、侵害や迫害を行ってはいけない義務を背負っています。それを侵す行為は犯罪行為にあたります。法的措置が必要な場合はそれはそれで必要です。良き仲間を持ちましょう。節度を保って人生を楽しみましょう。
Posted by at 2011年04月26日 18:24
本人には「侵害している」といった意識はないようです。
「迷惑です、いやです」と言っても、わかった外面をするだけで何も変わりませんでした。
でも今、たくさんの方にサポートしてもらって前よりも安心ですし、すごく頼もしいです。
気持ち的にはまだ複雑ですが、気にしないように頑張ってみようと思います!
Posted by 未佳 at 2011年04月27日 00:28
男性であれば、男性の母親から男性を諭して貰う(現在の行動が迷惑行為であること)方法が良い。とも考えますが。
Posted by at 2011年04月27日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

