2011年04月22日

うぐいす

110414_1330181.jpg

県議会選挙が無事終わり、今週いっぱいまでは小松市議会選挙のうぐいす嬢で遊説しています。

初めてのうぐいす嬢。

他の候補者の遊説などを聞きながら、どうしたら皆さんの興味をひきつけれるか、耳に残るか、日々模索しています。

「リズム、強弱、滑舌、声のトーン、アドリブ」

今まで舞台で一生懸命やってきたことが無駄にならず、今、すごく役に立っているので嬉しいです。

また「人に何かを伝える」面でも、すごく勉強になっています!

知らなかったことも沢山教えて頂きました。

いっぱい吸収して、確実に成長していきたい(^^)

明日も力一杯がんばってきます!







posted by 未佳 at 03:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。うぐいす嬢もされるんですね。お疲れ様です。私事ですが、5月5日から帰省します。イベントがあれば見に行きたかったので。何かイベントがありましたらまた告知して下さいね。
Posted by ヨシハル at 2011年04月29日 12:30
ヨシハルさん☆
うぐいす嬢は初めての経験でした!
すごく勉強になることがたくさんありました(^^)
Posted by 未佳 at 2011年05月14日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

