2011年05月14日

今、越えたい!

110421_124244.jpg

大雨&強風が続くのかと思いきや、過ごしやすい日が続いてますね!

最近は朝、神社まで散歩に行きお参りするのが日課です(^^)

その空気を感じるだけでも、胸の中の不安や悩みが少しずつ溶かされてくような気がします。


それなのに、揺れ動いてイライラして心配で落ち着かないこの気持ちはどこから来るのでしょう。


特に何が起きたワケでもないんです。

でもなぜか仕事してても、お風呂中も、布団に入っても、不安ばっかり。

うすーいグレーが身体にかかってて、身体が重たい感じ。


そんな中、いるだけでホッと安心をくれる家族の存在

新しく出会った人達に「バカみたいに楽しむ」こと教えてもらったり

信頼がなくちゃ決して前に進めないプロジェクトの「カタチ」が見えてきたり

わくわくドキドキすることもたくさんありました。


同時に見えてきた「大切なもの」

自分をしっかりと持って頑張らなくちゃな!!



posted by 未佳 at 03:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
・自分に出来ること

・自分にしか出来ないこと

それがわかれば

苦は無いよね

アーティスト未佳は

何を皆に与えられるか?
Posted by tea at 2011年05月15日 20:25
テレビCMからミカちゃんのステキな歌声がきこえて、そのたびに嬉しくなるんです♪なかなか会いに行けないけど…頑張ってるのがわかって本当に嬉しい(^-^)!

神様がミカちゃんを優しく守ってくれますように…☆彡
Posted by (^▽^)/ at 2011年05月18日 23:21
teaさま☆
そうですね、自分にしかできないこと、私ならではのこと、焦らず見つけていきたいと思います。
パチンコ富山王のCM、お楽しみに♪
Posted by 未佳 at 2011年05月31日 16:14
(^▽^)/さん☆
ありがとうございます!
お一人でも多くの皆さんに笑顔がひろがりますように、私も笑顔でがんばりますっっ(*^_^*)
Posted by 未佳 at 2011年05月31日 16:16
お久しぶりです。素朴な質問なんですが、映画などで料理を作るシーンがあった時、女優さんの変わりに料理作る人、いわゆる顔を見せない代役(スタント)っていますけど、舞台で料理人の役とかだと、代役がいないから料理の練習もするんでしょうか?
Posted by ヨシハル at 2011年06月01日 21:37
ヨシハルさん☆
お返事遅くなってしまいました(*_*;
舞台は様々な役を演じる機会があるからすごく楽しい♪
どんな役柄でも必ず色んな動画や資料を見て、自分だったらどうするかな?と研究します(^^)
あとは日々の人間観察!(^^)!
Posted by 未佳 at 2011年06月10日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200913316

この記事へのトラックバック
×

