2011年06月09日

日本元気劇場・夏の大感謝祭!

110609_221819.jpg

☆2011/06/14〜19(火〜日)
【日本元気劇場 夏の大感謝祭第一弾!】
『劇場フェスティバル』を6月14日(火)〜19日(日)まで開催☆

イケメンパフォーマンス集団『HIROZ(ヒローズ)』さんの舞台に出演させて頂きます!(^^)!

出演する演目は「沖田総司の青春」@希望劇場!

私は総司の初恋の相手「おみず」を演じます☆

〜あらすじ〜
幕末の志士の中でも今なお人気の悲劇の天才剣士「沖田総司」の青春時代のエピソード。
攘夷、開国など、さまざまな世論渦巻く時代を駆け抜けた、最後の侍、新撰組。
ユニークな個性の仲間に愛され、魂の絆でいつ死ぬとも知れぬ命を燃やす総司ですが、彼にも恋の物語がありました。
個性豊かな青年たちを、同世代の役者たちが、熱い魂を注いで演じます。
殺陣の迫力、ダンスの魅惑、そして涙のドラマ、楽しさ満載の出し物、お楽しみください!


ということで、今日は皆さんと初顔合わせ!初稽古!と言っても、本番までにもう稽古はありません(*_*;

はたして私は大丈夫なのか…?!(笑)

台詞と動き、かっちり頭に入れて頑張りますっっ。

そしてそして、久しぶりの着物でのお芝居。

どうか、雪駄がぬげないこと、祈っててください。

みんな、来週は元気劇場に集合だよ〜(^^)!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/208930026

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。