2011年06月20日

沖田総司の青春無事終了☆

CIMG0455.JPG

14日〜19日のHIROZ WEEK、無事終了しました☆

劇団員の皆さん、スタッフの皆さん、ずっとマネージャーとして付きっきりで着付けや身の回りのお世話をしてくれた山口さん&Nakkyさん、本当にありがとうございました!

金沢からはるばる見に来てくれたお客さんにも大感謝ですっ!(^^)!

バンドメンバーなかねっちもコッソリ見に来てくれてた(笑)ありがとね♪

初めましてのお客さんから「よかったです〜!」とか「号泣しちゃいました!」とか嬉しいお言葉&たくさんのレイも頂いて…うれしすぎる(;_:)/
CIMG0477.JPG

出演させて頂いた演目「沖田総司の青春」はストーリーもわかりやすく、回を重ねるごとに沢山の発見があって、個人的にも大好きな作品になりました(^^)

なにより、同年代の劇団員の方みなさんの真剣なエネルギーをばしばし感じることが出来て、とても刺激的な6日間を過ごさせて頂きました。

他の演目の群舞もたくさん観ることが出来て、キッズダンスやティーンズミュージカルで踊る大人数の振り付けの面でもとても勉強になりましたっ!

ちゃっかりアトラクションも体験〜(*^_^*)
CIMG0410.JPG
CIMG0413.JPG
CIMG0422.JPG

焼きそば、うどん、そば、ドーナツ、ソフトクリームなどなど色々食べましたっ♪
CIMG0424.JPG

一人でのんびり焼きそば食べてたら、ツアーで来てたおじさんからビールやうまい棒のプレゼントも(笑)
お日様の下で呑むビールは最高でした〜!

たくさんのお客さんと写真撮ったり、お話したり、楽しい時間をたーっぷり満喫(*^_^*)

皆さん、ほんとに!ほんとに!!ありがとうございました!!!

またお会いできる日を楽しみにしています☆☆☆


posted by 未佳 at 14:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
くまです。僕わかりますか?あまり話せなかったけとツーショット写真とってもらいました。みかさんかわいくて!大好きです!みかさんはどちらにお住まいなんですか!?僕は福井の芦原に住んでいます。みかさんは元気劇場の劇団員ではないんですか?!どこに行くと会えますか?!14日に見てから僕の夢にはみかさんばかりでてきます。19日にもあいに行ったけどこの日は全然話せなくて残念でした。ちゃんと僕のことも探してくれないとwww僕はちゃんとみかさんが一人でアイスクリームたべてるのみてましたよwwwねむそうにしてるお顔もかわいかったよwまた今晩も夢であいましょうね!!
Posted by くま at 2011年06月21日 15:57
おつかれちゃまー揺れるハート

ちょーラブリーやったよ揺れるハート
おもしろかったー!またみたーい!

おみずー!カンバーック!(笑)
Posted by あおい at 2011年06月22日 15:57
くまさん☆
書き込みありがとうございます!
また機会がありましたらぜひ遊びに来てくださいね!(^^)!
Posted by 未佳 at 2011年06月25日 03:39
あおいさん☆
みんなで遠足(笑)ありがとうございましたっ!
楽しんでいただけて何よりです(*^_^*)
あおいさんのパンツ可愛いかったー!!
Posted by 未佳 at 2011年06月25日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210850762

この記事へのトラックバック
×

