2011年06月26日

ブログ移転

無事、アメブロに移転しました!(^^)!

まだまだ使い方わかってませんが(*_*;がんばりまぷ。

こちらからどうぞ☆

http://ameblo.jp/mika-1005blog/
posted by 未佳 at 02:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月25日

しばしお待ちを…

夜中にこんばんは!

さっきまで一人たこ焼きしてました、未佳ですっ。

みなさんにお知らせ☆

ブログ更新したいことが盛り沢山なのですが、今使ってるこのブログが容量いっぱいになってしまい、うまく更新できません(T_T)

なので、この機会に新しいブログを開設することになりました!!

またまたベースのミルコさんが頑張って素敵なデザインをしてくれるはず…はず(笑)!!

もうしばらくお待ちくださいマセ〜(^_^)/

posted by 未佳 at 03:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月20日

沖田総司の青春無事終了☆

CIMG0455.JPG

14日〜19日のHIROZ WEEK、無事終了しました☆

劇団員の皆さん、スタッフの皆さん、ずっとマネージャーとして付きっきりで着付けや身の回りのお世話をしてくれた山口さん&Nakkyさん、本当にありがとうございました!

金沢からはるばる見に来てくれたお客さんにも大感謝ですっ!(^^)!

バンドメンバーなかねっちもコッソリ見に来てくれてた(笑)ありがとね♪

初めましてのお客さんから「よかったです〜!」とか「号泣しちゃいました!」とか嬉しいお言葉&たくさんのレイも頂いて…うれしすぎる(;_:)/
CIMG0477.JPG

出演させて頂いた演目「沖田総司の青春」はストーリーもわかりやすく、回を重ねるごとに沢山の発見があって、個人的にも大好きな作品になりました(^^)

なにより、同年代の劇団員の方みなさんの真剣なエネルギーをばしばし感じることが出来て、とても刺激的な6日間を過ごさせて頂きました。

他の演目の群舞もたくさん観ることが出来て、キッズダンスやティーンズミュージカルで踊る大人数の振り付けの面でもとても勉強になりましたっ!

ちゃっかりアトラクションも体験〜(*^_^*)
CIMG0410.JPG
CIMG0413.JPG
CIMG0422.JPG

焼きそば、うどん、そば、ドーナツ、ソフトクリームなどなど色々食べましたっ♪
CIMG0424.JPG

一人でのんびり焼きそば食べてたら、ツアーで来てたおじさんからビールやうまい棒のプレゼントも(笑)
お日様の下で呑むビールは最高でした〜!

たくさんのお客さんと写真撮ったり、お話したり、楽しい時間をたーっぷり満喫(*^_^*)

皆さん、ほんとに!ほんとに!!ありがとうございました!!!

またお会いできる日を楽しみにしています☆☆☆


posted by 未佳 at 14:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月13日

スケジュール決定!

110501_160130.jpg

明日から始まる「日本元気劇場 夏の大感謝祭第一弾!」

公演時間が決定したのでお知らせいたします(*^_^*)

☆2011/06/14〜19(火〜日)
「沖田総司の青春」@希望劇場
・14日(火)@12:15〜A15:15〜
・15日(水)@11:45〜A16:15〜
・16日(木)@12:15〜A15:15〜
・17日(金)@12:30〜A15:15〜
・18日(土)@12:15〜A15:15〜
・19日(日)@12:15〜A15:30〜

私は総司の初恋の相手おみず役で出演させていただきま〜す!

≪期間中の営業案内≫
9時半〜20時まで営業
※期間中は土日祝料金での営業となります。
※コンビニでチケットご購入される場合、土日祝料金でのご購入をお願い致します。

お時間ある方、ぜひぜひ応援に来てくださいね(^^)♪



posted by 未佳 at 09:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月10日

イイトコロをのばす

110605_133556.jpg

いとこの秀太郎&しず玖の飛び込みの記録会に行ってきました!

去年の6月に舞台デビューした二人。

初めてたくさんの人の前で踊ったり、みんなで舞台を創ったり、「初めて」の環境は二人にとってはドキドキがつまったすごく刺激的な場所(^^)♪

学ぶことも多く、そこで発見した「魅せる」ことは、今、アクロバット、トランポリン、飛び込み、すべてに生かし生かされています。

飛び込み台の上に立って、両手を広げて精神統一。

「人から見える場所に立っている人が、猫背で目が泳ぎまくりで不安いっぱいの顔。」

団体競技とは違う、自分との戦いに苦戦しているようでした。

自分にも、そして試合にも勝つには、もう努力!練習!しかありません。

そして「自分のいいところ」をたくさん知ってほしいなと思います(*^_^*)

くやしそうな泣きそうな顔しながらも、持ち前の負けず嫌いの根性からメキメキ成長し続けてます。

楽しみ!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月09日

日本元気劇場・夏の大感謝祭!

110609_221819.jpg

☆2011/06/14〜19(火〜日)
【日本元気劇場 夏の大感謝祭第一弾!】
『劇場フェスティバル』を6月14日(火)〜19日(日)まで開催☆

イケメンパフォーマンス集団『HIROZ(ヒローズ)』さんの舞台に出演させて頂きます!(^^)!

出演する演目は「沖田総司の青春」@希望劇場!

私は総司の初恋の相手「おみず」を演じます☆

〜あらすじ〜
幕末の志士の中でも今なお人気の悲劇の天才剣士「沖田総司」の青春時代のエピソード。
攘夷、開国など、さまざまな世論渦巻く時代を駆け抜けた、最後の侍、新撰組。
ユニークな個性の仲間に愛され、魂の絆でいつ死ぬとも知れぬ命を燃やす総司ですが、彼にも恋の物語がありました。
個性豊かな青年たちを、同世代の役者たちが、熱い魂を注いで演じます。
殺陣の迫力、ダンスの魅惑、そして涙のドラマ、楽しさ満載の出し物、お楽しみください!


ということで、今日は皆さんと初顔合わせ!初稽古!と言っても、本番までにもう稽古はありません(*_*;

はたして私は大丈夫なのか…?!(笑)

台詞と動き、かっちり頭に入れて頑張りますっっ。

そしてそして、久しぶりの着物でのお芝居。

どうか、雪駄がぬげないこと、祈っててください。

みんな、来週は元気劇場に集合だよ〜(^^)!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月24日

CHECK MATE

110524_2013421.jpg

金沢ティーンズミュージカル、来年3月公演の台本第一稿が出来上がってきました!!

ひとちゃん、ほんとにお疲れ様(*^_^*)!!!!

楽曲製作は未佳バンドでもお馴染み吉田くん♪

私はそれにダンスをつけます☆

ワクワクが沢山!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月23日

自分のすきなもの

110523_1420461.jpg
LOGちゃんが加賀大聖寺にオープンしたお店にやっとこさ遊びに行ってきました!!

美味しいコーヒーと甘〜いケーキ&お菓子でのんびりした時間を過ごさせていただきました☆

LOGちゃんがやりたかったこと、見せたい世界がギュッとつまっていて、とてもLOGちゃんらしい空間でした!

皆さんもぜひ(*^_^*)

【工芸空間FAISONS(フゾン)】
Open.11:00 – 19:00
Close.火曜日(会期中は無休)
Parking.4台
Tel.0761-75-7340 / Fax.0761-75-7380
E-Mail.faisons@neccowork.com
Address.922-0038 石川県加賀市大聖寺山田町26

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月21日

衣装

110503_1315341.jpg

はじめて出演した舞台で、はじめて作ってもらった衣装。

なんと!車遊館のリサイクルショップに10円で売られてました(笑)!!

間違いないんです!(^^)!

ちょっと大きかったウエスト部分を縮めるために、お母さんにホックを付けてもらったんです。

あの時のまま、そのままの状態でまた再会することが出来ました(*^_^*)

懐かしい!!!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月14日

今、越えたい!

110421_124244.jpg

大雨&強風が続くのかと思いきや、過ごしやすい日が続いてますね!

最近は朝、神社まで散歩に行きお参りするのが日課です(^^)

その空気を感じるだけでも、胸の中の不安や悩みが少しずつ溶かされてくような気がします。


それなのに、揺れ動いてイライラして心配で落ち着かないこの気持ちはどこから来るのでしょう。


特に何が起きたワケでもないんです。

でもなぜか仕事してても、お風呂中も、布団に入っても、不安ばっかり。

うすーいグレーが身体にかかってて、身体が重たい感じ。


そんな中、いるだけでホッと安心をくれる家族の存在

新しく出会った人達に「バカみたいに楽しむ」こと教えてもらったり

信頼がなくちゃ決して前に進めないプロジェクトの「カタチ」が見えてきたり

わくわくドキドキすることもたくさんありました。


同時に見えてきた「大切なもの」

自分をしっかりと持って頑張らなくちゃな!!



posted by 未佳 at 03:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月22日

うぐいす

110414_1330181.jpg

県議会選挙が無事終わり、今週いっぱいまでは小松市議会選挙のうぐいす嬢で遊説しています。

初めてのうぐいす嬢。

他の候補者の遊説などを聞きながら、どうしたら皆さんの興味をひきつけれるか、耳に残るか、日々模索しています。

「リズム、強弱、滑舌、声のトーン、アドリブ」

今まで舞台で一生懸命やってきたことが無駄にならず、今、すごく役に立っているので嬉しいです。

また「人に何かを伝える」面でも、すごく勉強になっています!

知らなかったことも沢山教えて頂きました。

いっぱい吸収して、確実に成長していきたい(^^)

明日も力一杯がんばってきます!







posted by 未佳 at 03:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月16日

どうしたらいいですか

気持ち悪い日々が続いています。

体調は万全なのですが、胸が気持ち悪いです。

行動も監視されてる。もう半分ストーカーです。

いちいち反応して、いちいちメッセージをくれる。

私はやらなくちゃいけないこと、やりたいこともたくさんある。

気にせず頑張ろうと思っていたけど、そう簡単にもいかず、今ではだいぶ我慢の限界です。

解決策を考えれば考えるほど頭の中はその存在でいっぱい。

家にいても、マンションの階段をあがってくる足音が「あの人なんじゃないか」と怖く感じてしまったり、私の関わる現場に現れて迷惑かけるんじゃないかと疑ってしまったり。

私には足ひっぱられてる時間はないし、ひっぱってる時間もない。

自分で自分の価値を下げるようなこともしたくない。

ある意味・・・可哀想な人なのかも知れないな。

もう・・・どうしたらいいのでしょうか。

不快な日記、申し訳ありません。








posted by 未佳 at 14:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月10日

感謝すること

DSC00693.JPG

「さくらめぐり」(*^_^*)小雨が降る本多の森公園。

客席は屋根もなく、近くに雨をしのげる場所もなく・・・。

そんな中、次から次へと集まってくれたお客さん。

寒そうな表情が少しずつ笑顔にかわる、どこからか手拍子が聴こえてくる。

ほんとに幸せでした。

「ここから一つでも多くの笑顔をつくること」

メンバーみんながそのことだけを考えてのぞんだ「さくらめぐり」

今日の笑顔を家族に、友達に、恋人に、見せて伝えてあげてください。

皆さんの「笑顔のきっかけ」になれたら、と思います。

そんな皆さんの笑顔から、私もたくさんのパワーをもらってます。

ほんとにありがとうございました(*^_^*)

DSC00460.JPG

二回目は、しいの木迎賓館裏メインステージにて。

16時からの予定が、近くで結婚式があるとのことで急遽17時からに変更・・・。

ただでさえ寒い中、みんな17時まで待ってくれて・・・(T_T)

倍の倍のハッピーな時間を届けようと思った!

今日は体調もすこぶる良いし、頭もすごく働いてくれて、声もバッチリ。

歌いだしたら雨も止み、遠くから集まってきてくれるお客さん。

すべてが味方してくれたのです。

ステージ上から見ていてほんとに涙出そうでした。

自分の中で何かが消えて、新しい何かが芽生えたのを感じながら歌いました。

みんなに感謝。

気持ち良い最高の音をつくってくれたPAさん。

あったかい笑顔で常に私たちを気遣ってくれたスタッフさん。

私のやりたいことを理解し、ステージにそれぞれの色を彩り、最後までしっかりサポートしてくれた、チャーリー、なかねっち、さっきーな。

一曲目の入りだしから、「今日はイケる!!」と確信させてくれるメンバーでした。

ほんとに、皆さんありがとうございました!(^^)!

またこれからもよろしくお願いいたします☆
058.JPG















posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月03日

ハラハラドキドキ

110403_1500481.jpg

「相川美保のMUSIC GENERATION!」第一回放送、無事終了!(^^)!

歌あり☆トークあり☆ハラハラドキドキの一時間生放送(笑)

誰よりも、なかねっちが緊張(笑)…本番に弱いらしい(笑)

私も一時間の流れを入念にチェック!
023.JPG

この日は、「幸せの歌」と「この道」の2曲をたっぷり!(^^)!

それプラス、「初めて買った曲」で岡本真夜さんのTOMORROWを歌わせて頂きましたっ!

TOMORROWは私一人だったので、間奏のあいだ何をしようか…考えた結果、ひたすら得意の足ふみ(笑)

うちはケーブルテレビが入っていないので残念ながら見れない…って思ってたら、テレビ見てたお客さんから次々と「見たよ!録画したよっ!」って連絡が(*^_^*)

ほんとに皆さんありがとうです!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!

終わった後はみんなで3D映像でハッスル!

プロゴルファーの石川遼くんが目の前でゴルフしはじめてビックリした瞬間の顔です(笑)
110403_14292411.jpg

司会の相川美保さんは綺麗で色っぽい!でもふとした時に可愛らしい面が見えたり(^^)♪

ご一緒させて頂いた若杉さん&八津美さんには面白いお話で沢山笑わせてもらったり、トークの時は助けて頂いたり☆

スタッフさんが皆さんめちゃくちゃ優しくて親切で、ほんとに素敵な現場でした(*^_^*)

んもー皆さん大好きです(*^_^*)

ありがとうございました!!そしてまたぜひよろしくお願いしまーす!!

次のLIVEは9日!
※二回目のステージが「広坂緑地」から「しいの木迎賓館裏メインステージ」に変更になりました。
間違えないでね!(^^)!
110404_2252401.jpg
☆2010/04/09(土)〜10(日)
【さくらめぐり】
春爛漫!金沢が色づく桜の季節(^^)♪
しいの木迎賓館、兼六園周辺文化の森施設にて「さくら」をキーワードに、
「聴く」=さくらコンサート&トーク
「味わう」=さくらカフェ
「見る」=さくらアート
「買う」=さくらクラフトフェアなど!
桜づくしの二日間のイベントに出演します☆

未佳の出番は4/9(土)の2ステージ!
@13:00〜(本多の森公園)
A16:00〜(しいの木迎賓館裏メインステージ)

サポートメンバーに、Ag.チャーリー、Ba.中根隼一、Caj.さきな

入場無料!

四月上旬の七日間(予定)は兼六園無料開放!
4/9、10の二日間は、桜の開花に関わらず兼六園無料開放らしいのでお花見がてら「桜さんぽ」はいかがですか(^^)?

晴れるといいなぁ!!

皆さんにお会いできること楽しみにしてます(*^。^*)









posted by 未佳 at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月31日

MUSIC GENERATION詳細!

110328_1145461.jpg

日中は春の陽気♪

だいぶ暖かく過ごしやすくなってきましたね!

皆さんお元気ですか(^^)?

なんと!4月から金沢ケーブルテレビネットで始まる新番組の第1回目放送にゲスト出演させて頂くことになりましたーっ★

☆2011/04/03(日)13時〜!
TV【相川美保のMUSIC GENERATION】
世代やジャンルを越えて、歌とトークで交流し合う一時間番組!
オリジナル2曲と、皆さんも知ってる「アノ曲」を歌います♪

演奏はAg./チャーリー、Ba./中根隼一

ぜひお楽しみに!(^^)!

そして白山市民の皆さんにお知らせ☆

明日から私、うぐいす嬢のお仕事で選挙カーに乗って皆さんの町をまわります(笑)!

東北地方津波大地震で自粛体制にもなっておりましたが、東北地方の皆さんのためにも石川は石川で元気に頑張ることも必要なハズ。

私のチカラは微力でも、まずはここでハッピーな歌を届けること、ここで元気な姿を見せること。

出来ることはたくさん。

これからも探します。

見かけた際はぜひご声援よろしくお願いします(*^_^*)

posted by 未佳 at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月23日

お知らせもりもり!

IMGP6359.JPG

ご無沙汰しております!

花粉症に苦しみながらも、私は元気に活動しております(笑)

何をしてたかと言いますと、「マリエールオークパイン金沢」のCMソングを作っておりました!(^^)!

石川テレビで4月からの放送予定だったのですが、どうやら5月からになりそうです。

元気いっぱいのウキウキソング♪ぜひお楽しみに!!

そしてそして!LIVEのお知らせです(*^_^*)

☆2010/04/09(土)〜10(日)
【さくらめぐり】
春爛漫!金沢が色づく桜の季節(^^)♪
しいの木迎賓館、兼六園周辺文化の森施設にて「さくら」をキーワードに、
「聴く」=さくらコンサート&トーク
「味わう」=さくらカフェ
「見る」=さくらアート
「買う」=さくらクラフトフェアなど!
桜づくしの二日間のイベントに出演します☆

未佳の出番は4/9(土)の2ステージ!
@13:00〜(本多の森公園)
A16:00〜(広坂緑地)

サポートメンバーに、Ag.チャーリー、Ba.中根隼一

入場無料どえす!

四月上旬の七日間(予定)は兼六園無料開放!
4/9、10の二日間は、桜の開花に関わらず兼六園無料開放らしいのでお花見がてら「桜さんぽ」はいかがですか(^^)?

※東北地方太平洋沖地震の支援をするため、チャリティーイベントの募金や売り上げの一部は義援金として寄付いたします。

主催:兼六園周辺文化の森「さくらめぐり」」実行委員会
共催:しいの木迎賓館
後援:北國新聞社、テレビ金沢、北陸放送、エフエム石川、
   ラジオかなざわ・こまつ・ななお、金沢ケーブルテレビネット
お問い合わせ:しいの木迎賓館 TEL076-261-1111


そして、小松の皆様へ!

CATV・テレビ小松の「komaわいど」という一時間番組で、2月に上演した「鬼姫」の公演映像が放送されてるみたいです!(^^)!

3/21(祝)〜4/3(日)の期間、毎日13:00〜と19:00〜の二回放送。

要所要所のシーンがディレクターさんのチョイスで一時間にまとめられていますので、完全版はDVD(注文受け付けております♪)でのお楽しみに☆
posted by 未佳 at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月21日

お楽しみに

CIMG0327.JPG

ありがたいことに今年に入ってCMのお仕事たくさん頂いてます(*^_^*)!!

今日は4月から放送予定の結婚式場のCMソングのレコーディング!

福井からはるばるベース弾きにやってきてくれました(笑)

仕事の疲れからか、若干テンションハイのなかねっち(笑)

短い時間でチャチャッと終了!さすがでした☆

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月16日

入隊入校予定者激励式

2011-02-16_122620.jpg

朝9時、ANAクラウンプラザホテル入り。

今日はなんと!!

石川県自衛隊の入隊入校予定者激励式で歌わせて頂きました!!

すごく光栄です!ありがとうございました!!

打ち合わせの時から、本部の方もホテルの方もすごく親切で対応が良くて、私たちもとても楽しみにしていました(*^_^*)

♪この道
♪幸せの歌
ボーカル:未佳
ギター:チャーリー
ウッドベース:タイガーしゅう
カホン:岡本夕佳

CIMG0320.JPG
CIMG0319.JPG
CIMG0326.JPG

2曲だったのでアッという間でしたが、600人くらいの入隊予定者、親御さんに歌をお届け出来て幸せでした☆☆☆

母校の制服を着た入隊予定の子もいて、なんだか思いがけないところで親近感(笑)

ありがとうございました(*^_^*)





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月14日

気持ち新たに〜鬼姫〜

o0800053111047312251.jpg

「星の王子さま」が終わって、10日後(笑)!!

「鬼姫」のため、劇場入りです(^^)

またアドレナリンがどくどくどくどく…血が騒ぐ(笑)

劇団シアタースカイさんは出来立てホヤホヤの劇団で、昨年6月に小松のオリジナルキャラクター「カブッキー」の声を担当させてもらってからのお付き合いです☆

劇団員の方の半分以上が初舞台!というなか、私も微力ながら参加させて頂きました!

シアタースカイはかっこいい殺陣が見所!!

私もやってみた〜い!動きた〜い!と思いながらも今回は初「女性らしい役」でしたので…(笑)

大人しくロック歌っておりました(笑)

これが母親:華絵役の衣装です☆
鬼姫抱っこして、今からかけおちに行ってきますっ!の所。
CIMG6513.JPG

これがもうひとつの役:弥生ちゃんの衣装です☆
最後は結婚し幸せになりました!
CIMG6507.JPG

一緒に舞台に立ってた皆さんと!
CIMG6500.JPG

私の右側がシアタースカイの総代です☆
私と顔が似てる気がするのは気のせいでしょうか…。
CIMG6521.JPG

ちょい悪そうなお兄さん二人と!
CIMG6517.JPG

脚本&演出の青野さんと!
何気に私が小学生の時からお世話になってます(^^)
110212_182935.jpg

関わらせて頂いて、一番感じたのはとにかく「熱い」劇団でした!

「みんなで舞台を作る!」

「舞台づくりを通して小松を盛り上げていきたい!」

やる気がひしひし伝わってきます。

私も小松人のひとり。少しでもお手伝い出来たらなと思います(*^_^*)

今回、お誘い頂き本当にありがとうございました!

そして、またこれからも長いお付き合いよろしくお願いいたします☆

後日、総代喜多さんとのお食事の一コマ。
110217_135432.jpg
天丼と釜揚げうどんが絶品(*^_^*)♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月13日

愛がいっぱい〜星の王子さま〜

PIMGP7322.jpg

遅くなりましたが…

Musical Comapanyカクテイ「星の王子さま」
劇団シアタースカイ旗揚げ公演「鬼姫」

無事終了いたしました(*^_^*)

今回もたくさんの出会いがあった2作品。

「星の王子さま」は再演ということもあり、私にとっては前回越えられなかった壁を超えるリベンジ、新しい課題に取り組むチャンス、そして「魅せること」としっかり向き合う機会でもありました。

みんながどんどん成長していく。自分も負けてられない。

毎回の稽古が本気の体当たり。

作品もストイックなだけに、泣くシーンは胸がえぐられていくようなそんな感覚で、本当に痛くて悲しくてなかなか王子から抜け出せず、毎日疲れて家に帰っても全く眠れないのです。

中途半端な気持ちで稽古に参加して今の自分を見失いたくないって気持ちと、みんながいるから頑張れるだろって気持ちで、最後まで集中してふんばることが出来ました。

「大切なものは目に見えない」

「生きてるものはみんなはかないんだよ」

って、大切な言葉が頭をぐるぐるまわってました。

何が大切かって、そんなこと誰かが決めるものではないだろうし、みんな違って当たり前。

私には私の大切なものがあるし、あなたにはあなたの大切なものがある。

外に出さなくても、出なくても、心の中にあればいい。

それで当たり前、それでいいと思う。

だからはかない。

この公演も長い稽古期間を経て、たった三日間ではかなく終わってしまいました。

もちろん寂しい。でもそれに勝るほど素敵なものがいっぱいつまった日々でした。

IMGP6813.JPG

たくさんの愛も感じた日々でした。

本番一週間前から劇場入りして、どんどんスタッフさんやバンドさんが集まって、楽屋前には沢田さん手作りの豚汁やシチュー…これがあったかくて身体にしみるのです。。。

袖まわりの乾燥のケアにもすごく気を使ってくれて、一日目には一個だった加湿器が翌日にはもう一つ、翌日はさらにもう一つとどんどん増えて、最後の日は劇場入りした時点で袖にはたくさんのポットが「これ以上、加湿できないでしょ?」ってくらいに大きな口を開けて待っていました(笑)

今回お初の川本さん(地理学者さんだよ!)には、のどに効く「はちみつ大根」の作り方を教えてもらい、はちみつまで頂き…、寺ねぇには大根を頂き…、そして沢田さんに作ってもらいました…って、私、何にもやってないっ!(笑)
PIMGP7466.jpg

リハーサルにもたくさんの仲間が顔を出してくれました!!

ギターのチャーリーに、ベースのタイガー秀ちゃん。

みんなのアイドル☆ゆいこちゃん(^^)

フォトグラファーのNakky★さんには、稽古写真やパンフレット写真でもお世話になり、公演期間中にはロビーでプチ写真展までひらいて頂きました(*^_^*)

もちろんバンドには未佳バンドでもお馴染み、鍵盤の吉田くん、ベースのなかねっちも参加してくれて、今回はLOGちゃんも手伝ってくれタイムキーパーなど裏をしっかりと支えてくれました!

本当にありがとう〜!!!!!

ちなみに舞台上から見た感じは…
PIMGP7124.jpg

なにより、大雪の中、芸術村の芝生の上を歩いてご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました!

舞台に上がった瞬間、皆さんの顔が見えてすごく幸せでした。
PIMGP7371.jpg

初日から千秋楽まで全公演を見てくれたお客様もたくさん。

感謝してもしきれない公演になりました。

皆さんのメッセージを胸に、また頑張っていこうと思います!

本当にありがとうございました!!







posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

