2010年07月07日

七夕

100707_190438.jpg

ということで、今年初の浴衣着てみましたっ!!

高校からのお気に入り☆

今年は花火大会とか行きたいな〜♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月06日

今年はどんな誕生日?

100706_002646.jpg

今日は今年のバースデーLIVEの打ち合わせ☆

10月なんてまだまだ・・・と思いつつも、動き出してみましたっ!

日時、場所、バンドメンバー、ゲスト!などなど、相談に乗ってもらいながら、ハッピーな誕生会が出来るよう色々案を出してます☆

「こんなんやってほしい!!」とか、

「こんなんやりたい!!」(笑)とか、

お客様参加型ですので、どしどしアイディア下さいねん♪


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月05日

にぎやか

100706_011515.jpg

玄関がどんどんにぎやかに。

家を出るとき、お気に入りの香水をシュッシュッ!

帰ってきたら、キュートな動物達に出迎えられてなんだかハッピー!

しかし、ちょっとぶつかっただけでみんな落下しちゃうのが難点です。



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月04日

10分で作れる

100705_233221.jpg

今日のゴハンは手作りマカロニサラダ(*^_^*)!!

美味しいのであります!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月03日

アイテム

100703_225748.jpg

咳が止まらない日が続いて、夜もなかなか熟睡できません(T_T)

そこで紹介してもらったのが「VapoRub」(ヴェポラッブ)

寝るときに喉周辺に塗るとスゥーっとして鼻も通るし快適!!

しばらくはお世話になりそう!

というか、もうすでに手離せないっ☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月02日

キャスティング発表

100703_234953.jpg

来年二月、劇団シアタースカイさんの旗揚げ公演「鬼姫」に客演として出演させて頂くことになりました!!

今日はキャスティング発表!

そして初めての台本読み(^0^)

私の役柄は、久しぶり…というか初(?!)の女性らしい役(笑)!!

今回はおちゃらけシーンもなく、最後まで女性らしく素敵に突っ走りますわよ(笑)!!

<旗揚げ公演予定!!>
タイトル:「鬼姫」
日時:2011年2月10・11・12日 
4〜5回公演
場所:うらら小ホール

また稽古の様子などアップしますね(^0^)/
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月01日

コホコホ

100703_232340.jpg

んー喉がイガイガする(T_T)

痛くは無いけど咳がとまらないー!

今年の風邪は喉につくのかな??

早く治すじょー!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月30日

眼科

100701_152539.jpg

6月に入ってから花粉で目がかゆくてかゆくて・・・。

かいちゃダメと思いつつも、この一ヶ月間夜中にかきまくってたみたいで、まぶたは赤くポンポンに腫れ、朝コンタクト入れると激痛が走る日々を過ごしておりました。

早く眼科行かなきゃ〜と思いつつ、どんどん日が過ぎて。

さすがに我慢出来なくなっちゃって、というか、視界がボヤけて耐えられなくなったので行ってきました、眼科。

診察の結果「傷ついてるというか・・・、傷だらけだよ。」という先生のお言葉。

「もうかいちゃダメだよー。2ヶ月はコンタクトしないでね!」

・・・え、2ヶ月?!

コンタクトしてないと全く見えないし、メガネ壊れてるし(←直せよ)、
どうやって過ごすんだーーーーーっっっ!!!

とりあえず目薬と軟膏で治療中です。

花粉なんてキライだぁーーーーー!!!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月29日

最後

100701_160551.jpg

今日でジェラスガイのお手伝い、最終日を迎えました!

平日にも関わらずオープンから来てくれた皆様、ありがとうございました(*^_^*)

でっかい花束頂きましたっ☆

本当に沢山沢山お世話になり、ありがとうございました!!

またえびみそパスタ食べに行きます(笑)!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月28日

極上

100624_180757.jpg

今日はずっと楽しみにしてた「金子マリさん」のLIVE!!

ジェラスガイにドラムセットを入れての極上LIVE!!

こんなに超間近で見れるなんてなんて幸せなんだっ!!

なんだ、あのパワフルさっ(笑)!!

かっこよすぎるっっ!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月27日

ミーティング中

100627_234411.jpg

私も所属しているMusical Companyカクテイの稽古!!

みんな私よりも年上ですが、小学生のときから一緒に舞台に立たせて頂いて、かれこれもう17年くらいの付き合い。

舞台に一番大切な「信頼」がしっかり出来ている仲間達です。

写真はセキヤシローさん。

変顔が得意な一児のパパです。

次の公演ではかなりの活躍が見られることでしょう(#^.^#)☆

公演予定は来年1月末!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月26日

初スタジオ

100627_021520.jpg

初めての三人でスタジオに入りました!!

ギターにLOGちゃん、ベースに中根っち(^0^)/

みんなのスケジュールとスタジオの関係で夜中0時からという夜中の時間帯でしたが、集まってくれた二人に感謝です。

本当にありがとー!!

楽しくて楽しくてみんな踊りながら演奏(笑)

曲のイメージや雰囲気、意味を伝えるには、楽しみながらすることが一番の近道な気がするね!

オリジナルやカバー、色んな曲にトライ!

皆さんの前でLiveするのがとても楽しみ(^0^)♪

踊る三人を楽しみにしてて下さい☆

次回のスタジオはぜひ呑みながらやりたい(笑)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月25日

お気に入りの場所

100626_011910.jpg

ワケあって、チャッピーを預かってます(#^.^#)

今日はジェラスガイのお手伝いが入ってたので、お店に連れていきました♪

一度も吠えず、ずぅーっとスヤスヤ・・・。

・・・なんてイイコなんだっ!!

どうやら中井さんのイスの下が落ち着くみたいです☆

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月24日

里親探し

100627_101029.jpg

柴犬×ミニチュアシュナウザーの子犬6匹生まれました!!

あと3匹の里親さんを募集しています☆

みんな大人しく寂しがりやで甘えん坊!

めちゃくちゃキュートです(#^.^#)

「うちは無理〜!」でも、もしお友達で欲しい方いらっしゃったらぜひぜひ紹介してくださいマセ!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月23日

元気な色

100620_195353.jpg

好きな色はたくさんあるけど、

自分のカラーは柑橘系のオレンジや黄色だと思っています(*^_^*)

今日はオレンジ色の花束を頂きましたっ!

少しテンションが下がってた私にパワーを分けてくれたよ!

ありがとう!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月22日

心地よい夢

100527_020133.jpg

ずっと浸っていたいくらい

幸せすぎる夢だった

寝坊した…(T_T)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月21日

いててて・・・

100620_212219.jpg

昨日の結婚式で呑みすぎたのか、今日は朝から頭痛もち(笑)

居酒屋で呑んでたのは覚えてる。

しかし、カラオケで歌い踊り、〆の吉野家で牛丼をペロリしちゃったことは記憶にございません。

とにかくめでたくて、メンバーも初めましてに関わらずとんでもなくテンションが高い人の集まりで、とりあえず笑ってた気がする(^^♪

富山の帰り道、SAのおろしそばの「おろし」がカラくて参った(T_T)



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月20日

理想像

100620_182226.jpg

富山のお姉さん的存在モニカさんの結婚式に出席させて頂きましたっ!

旦那さんも一度LIVEに足を運んでくださったことがあって、その時も、なんてほんわか優しそうな方なんだ〜!と思ってましたが、結婚式での旦那さんの言葉は本当に真っすぐで飾ってなくて心にスーッと入ってきました。

旦那さんの涙、とても素敵でした(*^_^*)

自分がいつか結婚して奥さんになる姿も想像したりして。

涙腺が弱い私はすでに「新郎新婦入場!」でウルウル(笑)

お祝いに歌も歌わせていただきました☆

お二人にずっとずっとハッピーな笑顔が続きますように!!!!!

本当におめでとうございますっ(^^♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月19日

得意不得意

100619_145810.jpg

今日のダンスレッスン(^^♪

高校生男子2人、どうするのが一番輝いて見栄えがするのか考えたところ、「馬とび」が出てきました(笑)

長身の2人の「馬とび」は滞空時間も長く、高さもあって、とてもイイ感じ!!

当の本人達は踊りたくてたまらないみたいですが(笑)

本番8/1まであと少し!

みんながんばれ〜(*^_^*)!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月18日

親の顔が見たい

100618_132401.jpg

ママとランチ!

スッピンで変な顔してるけど、お許しが出たのでアップします。

うちのママ、最近は色んな定食を食べるのにハマってるみたいです(^^♪

店員さん「ごはんは大、中、小、いかがなさいますか?」

ママ「・・・う〜ん・・・大っっ!!」

大をたいらげたあと、おかわりにまで手を出していました。

さすが、うちのママ(笑)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

