2010年06月17日

スタミナ満点

100617_193905.jpg

焼肉「四天龍」!!

久しぶりのレバ刺し!!

おいしかったぁ〜(*^_^*)

ビビンパに絶品サラダ、本格キムチ。

少し残るかと思いきや、ペロリとたいらげちゃいましたっ☆

ん〜イイ声でそう♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月16日

いいね仲間って(笑)

100616_230203.jpg

ゴスペルグループk-wishさんの稽古場にお邪魔してきました!

みんな歌うのが好きなんだなぁ〜☆☆☆と見ている私も楽しくなりましたっ!

終わった後は、オープンスペースにて、なぜかストレッチ大会(笑)

激カタの、おかっちさん(写真左)&なかねっち(写真右)の苦痛の表情がたまらなく笑えました(・・・ごめんね、イジめるの好きなんです・笑)



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月15日

可愛いお客さん

100615_191641.jpg

ダンスレッスンの場所に可愛いお客さんが来てくれましたっ!

いくちゃん3歳(^^♪

鏡張りの部屋に大変興奮しておりました(笑)

部屋中を走り回って嬉しそうな顔!

「うさぎさんはどこかなぁ〜?」と言うと、「ピョンコ!ピョンコ!」とうさぎのマネしながらハネてました(笑)

「ネコさんはどこかなぁ〜?」と言うと、「にゃーご!にゃーご!」とうなっておりました(笑)

またいつでも遊びに来てね♪



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月14日

連鎖反応

pukapuka2 029.jpg

少しずつLIVEが決まってきました!

曲も順調に出来上がってます☆

今日は新たに力を貸してくれる方達との出会いもあったよ!!

皆さんパワフルで、何よりポジティブなのが素敵!!!!

仕事にたいして愚痴とかはない!

そこからラッキーやハッピーが生まれてくるのだ!!

プラス思考、プラス思考!!

こういうのが繋がって広がっていくときっと面白いよね。

楽しいことが出来そうな予感っ!!むふふ!!



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月13日

実感

100613_125711.jpg

Musical Company カクテイの稽古。

場所は初めてのアート工房!!

とっても広くてキレイっっ!!!

ストレッチから始まり、バーレッスン、発声、歌レッスン。

知ってる曲も役が変わるだけで、全くちがう曲みたい(^^♪

おもしろい♪そして奥が深い。

3年前は不完全燃焼で終わった曲、久しぶりにチャレンジしてみると声が出るようになってた(*^_^*)!!!

2年間の成果が実感できて、超ハッピー!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月12日

写真撮影

100612_182723.jpg

今日は私がダンス講師努めさせて頂いてます、金沢ティーンズミュージカル、8/1に本番を迎える「SHINING MOON〜やさしい夜に〜のパンフレット用写真撮影でしたっ!

私もおめかし!!

生徒達もメイク道具片手におめかしに奮闘(^^♪

小学生達も初めてのメイクにキャッキャキャッキャと楽しそう(*^_^*)

高校生にもなると、慣れた手つきでメイク完了!

いい笑顔で撮影できたかな??





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月11日

@ash

100611_223122.jpg

高田エージさん&りぶさんのLIVEを見て来ました☆

いつ見てもパワフルな「エージさん」!!

見るたびにどんどん若返ってる気がします(笑)!!

演奏もトークも空気読んでて全くムダがない☆

エージさんの周りに人がたくさん集まるの分かる気がしますっ!

そしてそして、今日からエージさんと一緒に3ヶ所をまわる「りぶさん」も初めて見ましたがホンット素敵!!

まず衣装がセンスあって可愛い時点でノックアウト(^^♪









posted by 未佳 at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月10日

テレビ小松

t02200165_0570042810577702159.jpg

6/5に小松市制70周年イメージキャラクターカブッキーの声を担当させて頂きました!!

その様子がテレビ小松(CATV)で放送されるそうです☆

見逃した〜!もう一回見たい!!という方はぜひご覧になって下さいねん(^^♪

♪6/9(水)20:00〜6/16(水)12:00!
偶数の時間に放送されるニュース的な情報番組で、2分程度のダイジェストが流れます。

♪7/5(月)〜18(日)の間の13:00〜&19:00〜!
1日2回、全編放送!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月09日

立山観光

100609_113532.jpg初☆「立山」に行って来ました!!

まずはこのケーブルカーに乗って美女平まで。
100609_142802.jpg

平日にも関わらず韓国からの団体客がたくさん!!
そして美女平から立山高原バスに乗り、弥陀ヶ原、天狗平を通って室堂まで!
美女平は「森林浴の森・日本100選」にも選ばれてる貴重な森で、21メートルもある巨大立山杉もみることが出来ました(^^♪
100609_110115.jpg

弥陀ヶ原は標高2000メートル前後に広がる湿原で、6月〜9月の間は高山植物、9月〜10月は真っ赤な紅葉が楽しめるそうです☆
100609_140207.jpg
この写真、白くて天気が悪いように見えますが、この時の天気は最高によく晴れてて絶好の立山日和!
そう、この白い「霧」みたいなものは「雲」なのです。

立山黒部アルペンルートのハイライト!!
雪の壁に挟まれてる道路をバスが走ります!
100609_113532.jpg

40分くらいでバスは室堂に到着。
もうね、なんというか「雲上の別世界」!!
雪のまぶしさで目がやられそう!
100609_120035.jpg

20、30回来てる人でもめったに見れないという「雷鳥」
氷河期時代の生き残りとも言われているそうです。
「どこにいるんだろ〜見れないかな〜?」なんて会話してた私の足元にずっと座ってる鳥がいたんです。
「まさかコレじゃないよね〜?」
「・・・あれ?それ雷鳥ですよ!!!!」
一気に写真を撮ろうとする人達で溢れかえりました(笑)
当たり前に居すぎてまさかこの子が雷鳥だなんて思わないじゃないですかっ(笑)!!
100609_1253341.jpg
10メートルくらい歩いたところで横のほうから「ビィィィィィー!」という鳴き声が。
見てみるとそこにはまたまた雷鳥が(笑)!しかも次はオス!!
「二回も観れるなんて、なんてラッキーなんだろ〜!」とか言いつつ歩いてたら、次は木の陰にまたまた3匹目の雷鳥発見(笑)!!
めっちゃおるやんかっ(笑)!!
どうやらこの子はスヤスヤ居眠り中(^^♪
それにしてもラッキーすぎる!!
ここでラッキー使っちゃっていいのか・・・(笑)

硫黄が吹き出る「地獄谷」や、みくりが池、リンドウ池、血の池などを見てまわり、レストランでお食事!
食べたのはコレ!みくり丼!
100609_121526.jpg
げんげの唐揚&白海老のかき揚げがのっていて、めっちゃ美味しかった〜(*^_^*)

初立山でしたが、ここに人が集まるのがわかった気がします。
とにかく雄大でパワーがすごいです!
行ったことない方にはオススメします☆
頂上の気温は10度以下くらいだったけど、本当に天気も最高で、楽しくソリなんかにも乗って遊びました☆
自分へのおみやげは「雷鳥のぬいぐるみ(笑)」
100609_132556.jpg
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月08日

こんにちは赤ちゃん

100531_174021.jpg

5月頭、チャッピーに赤ちゃんが生まれました(^^♪!

今ではみんな目も開いて、ピョコピョコ歩けるようになりました☆

そろそろ離乳の時期なのかな?

6匹とも可愛すぎて一回抱っこするともう離せなくなっちゃう。

勝手にみんなに名前つけてあります。

一番小さくて甘えっ子の「ゴンタ」

どんな時もおっぱいから離れない食いしん坊の「めぐ」

前足が黒くて、後ろ足が白いのが特徴の「ぷっちょ」

まるまるに太ってる「デブティ」

一番ハンサムな顔立ち、でも前へは出てこない(笑)「しゅう」

いつも遠くからみんなを見守ってる「じゅんや」

みんな個性あってそれぞれ可愛いです(*^_^*)



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月07日

食いすぎ

100603_235537.jpg

ビーフジャーキーにハマってまーす♪

一日2袋ペース。

うん、ヤバイネー!!!!!!!!!







posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月06日

祝☆19歳!!

100606_214033.jpg

いつもお世話になってます、ジェラスガイが19周年を迎えました!!

地元アーティストのLIVE、お酒も入って、みんなでお祭りだー!!

たくさんの方がお祝いしに足を運んでくださいました!

またこれからもジェラスガイ、よろしくお願いいたします♪



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月05日

こども未来物語

100605_164648.jpg

利常公入城370年「まちづくり子ども未来物語」、無事終了いたしました(^^♪

はるばる金沢や富山からもお客様が☆

仕事を抜け出して見に来て下さった方も(笑)☆

ありがとうございましたっ!!

園児、小中高生合わせて、総勢80名!!

子供たちがめちゃくちゃ可愛いの(笑)

みんな素敵な笑顔で歌い踊ってました(^^♪

私はというと、袖のほうからモニターを見ながらのナレーション!

今回は声のみの出演!

舞台上のカブッキーと息を合わせるのが難しいっっ。

けど、すんごく勉強になったし、すんごくイイ経験させて頂きました!!

「小松」は私の地元でもあるので、気合も入る(笑)

私の高校時代の校長先生や教頭先生なんかも偶然来られてて、「声聞いて、すぐに君だとわかったよ!」と言ってもらえました☆

懐かしい方々とお会い出来たのがほんと嬉しかったです(#^.^#)

皆様、ありがとうございました!!






posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月04日

二度嬉しい

100604_031656.jpg

懐かしくないですか?このお菓子。

明治チョコレート「ツインクル」!!

卵型したチョコの中から、こんぺいとうやホワイトチョコ、マーブルチョコ、ラムネ…などなど、色んなお菓子が出てくるのです(*^_^*)

二度楽しく、二度美味しい黒ハート
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月03日

めでたいこと続き

mika1.JPG

皆さん、mixiやってらっしゃいます??

このたび「未佳」コミュニティが完成しましたっっ!!

どしどしご参加ください☆

こちらからどうぞ↓犬

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5065159

さてさて今年(この夏かな?)は結婚ラッシュ!!

今日も披露宴の招待状頂きましたっ☆

めでたい…しかし…焦る(笑)

8月の結婚式では2曲ほど弾き語りさせてもらうことになりました!

こんなこともあろうかと、最近お祝いソングを作ったところなのです(笑)

がんばるじょーーーー!!!

私は今年も振袖で参上だっ!!!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月02日

活動開始しております☆

100516_204644.jpg

随分ご無沙汰しておりました、未佳です(^^♪

たくさんのコメントありがとうございましたっっ!!

元気に活動開始しておりま〜す!

はじめのお仕事はコレです手(チョキ)

☆2010/06/05(土)
【小松芸術劇場うらら】
利常公入城370年まちづくり子ども未来物語

時間:14:00〜16:30
場所:石川県こまつ芸術劇場うらら大ホ−ル

入場無料

◆14:00〜講演「われに千里の思いあり」講師:中村 彰彦氏
◆15:30すぎ〜劇団TheaterSKYプチ公演「子ども未来物語:勧進帳」

めでたいことに、小松市制70周年記念イメージキャラクター「カブッキー」の声を担当させていただきます!

進行の他にも、TheaterSKY(シアタースカイ)という劇団のプチ公演の中でもカブッキーとしてナレーションさせていただきます!
ありがたや!!

舞台上ではディズニーランドのミッキーのように、どでかいカブッキーが私の声に合わせて動いてくれます(笑)

なんと、歌もうたっちゃいますよ♪

うちのイトコ、秀太郎(小4)&しず玖(小5)もアクロバットでステージデビュー
!!

入場無料ですので、お時間ある方はお気軽にどうぞ(^0^)黒ハート

このイベントに参加するにあたって、嬉しい特典がありましたっ!

稽古帰りは粟津温泉「喜多八」のお風呂に入れるのですexclamation

貸切温泉で汗を流すのって最高!!
posted by 未佳 at 14:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月14日

大事なお知らせ

突然のご報告になってしまうのですが、何度も話し合いを重ねた結果、方向性の違いにより今回の北海道ツアーをもちましてHAPPY NEWSを脱退することとなりました。

これまで応援して下さった皆様には残念なお知らせになってしまい本当に申し訳ありません。

しかし、これからに向かっての前向きな決断であることには間違いありません。

今までの活動があったのは、晴志さんの力と皆様の応援と家族の理解があってのことだと本当に感謝しております。

皆様にパワーを頂いたこと、助けて頂いたこと、数えきれないほどたくさんありました。

私なりのお返しが出来るよう、また笑顔で成長した姿を皆さんにお見せ出来るよう、これからも努力していきます。

最後に、HAPPY NEWSのボーカルとして二年間活動出来たこと、誇りに思っています。

たくさんの場所を与えて頂きありがとうございました。

学んだことを無駄にせず、これからの活動にも生かしていけるよう頑張ります。

これからも変わらぬ応援よろしくお願いいたします。

落ち着いたらmixiコミュ、ブログのほうも新しく作られる予定です。

これからの情報、ばんばん載せていくのでまたのぞきに来て下さいね♪

未佳

posted by 未佳 at 16:54 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月02日

びわエキス

100502_220328.jpg

びわエキス頂きました!!

めちゃめちゃ嬉しい〜(^^♪

びわエキスは火傷やすり傷、切り傷、乾燥肌、ニキビ、吹き出物、あらゆる症状に万能でかなりの効果があるらしいです♪

去年、小さなボトルに少しだけ分けてもらって試したところ、ヒドかった肌荒れが毎朝毎朝起きるたびに薄〜くなっていって、涙が出るほど嬉しかったのを覚えています。

今まで色んな敏感肌用の化粧水や洗顔を使ってきたけど、こんなに劇的に効果が出たのは初めてでずっと「また分けて下さいっ!」って、おねだりしてたんです(#^.^#)!!

しかもね!自宅で手作りできるのですっ!

今回は作り方もしっかり教えてもらいました♪

飲んでも身体にイイみたいです!!

肌荒れの強い見方!!

あ〜心強い(^^♪

posted by 未佳 at 22:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月01日

北海道〜(^^♪

100330_204854.jpg

今年も行ってまいります!北海道ツアー!!!

たくさんの出会いを期待して★☆★

☆2010/05/03(月祝)
HAPPY NEWS(^^♪LIVE!(敦賀〜新潟)
@フェリーしらかば4Fカフェラウンジ
14:00〜
19:30〜

☆2010/05/04(火祝)
HAPPY NEWS(^^♪LIVE(秋田〜苫小牧)
@フェリーしらかば4Fカフェラウンジ
14:00〜

☆2010/05/05(水祝)
【釧路Veiledcafe】
『HAPPY NEWS(^^♪LIVE in Veiled』
出演:
SEiZI/晴志
HAPPY NEWS(^^♪
KENTA
なかおか詠一
ソーメンズ

open16:30 start17:00
チャージ\1000

♪cafe & bar of music Veiledcafe
北海道釧路市愛国西1丁目11-14
TEL&FAX:0154-36-9966
http:// pksp.jp /veiled -cafe/

☆2010/05/07(金)
【札幌Live in BOOGIE】
チャージ\2500
OPEN20:00・START20:30
出演:
SEiZI/晴志
HAPPY NEWS(^^♪
山口孝司
後藤マリヒト

札幌市中央区南3条西4丁目坪川ビル1F
TEL:011-251-7547

☆2010/05/09(日)
HAPPY NEWS(^^♪LIVE(秋田〜新潟)
フェリーあざれあ4Fカフェラウンジ
11:00〜
19:30〜
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月30日

明日で5月

100427_220156.jpg

今日は5/1だと思っていた私です。

ダンス教室、ジェラスガイ、あちらこちらのカレンダーをめくってきました。

色んなとこから「あれ?何でもう5月のカレンダーになってるの?」という声が聞こえてきましたが、何の迷いもなく「今日でもう5月になったじゃ〜ん(^^♪」と言いまくってました。。。

今日はまだ4月だった…。

皆サンゴメンナサイ。

5月は明日からです。





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

