2010年04月29日

ガッツだぜ

1270442152-NEC_0316.jpg

昨日、一人7000円のすんごい美味しいステーキを食べに行ったんだけど、というか、そんなに高いお店だと知らなくてメニュー見てビックリしただけなんですけど・・・。

席に座った時に見えた文字。

壁にデカデカと「明日は肉(29)の日!!全品40%割引!!」って書いてあるの見て思わず心の声が肉声となって出てしまいました。

「(メニュー見て)・・・今日は帰ってまた明日来ない?」

友達に「恥ずかしいからそんなこと言わないでよ!」と怒られました。

・・・だって高いんだもん!!!!!



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月28日

寝顔

100420_032931.jpg

どんなに可愛い女子でも、寝てる時は半目になってることもあるだろうし、歯ぎしりなんかもしちゃってるだろうし、すんごい寝相の時だってあるでしょう。

誰だって寝ている時は無防備なのさ。



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月27日

鯖棒寿司

100412_2355271.jpg

初めて食べました!

めちゃくちゃウマイやんか〜!!!!!

間に挟まってるサクッとした甘い蓮根がものすごく美味しい!!

コレはどんだけでも食べれるな(#^.^#)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月26日

楽しいことづくし!

100427_213648.jpg

昨日はMagicHourShowVol.13にお越し頂きありがとうございました!!

O.Aをつとめてくれた、あおぞら&竹森理沙ちゃんも本当にありがとう!!

楽しいリハ、楽しい決起集会、楽しいLIVE、そして楽しい打ち上げでしたっっ(^^♪

翌日のお仕事にも関わらず、富山や小松からも足を運んで下さり本当に本当に感謝ですっ!

次のLIVEはGWの北海道ツアーまで一先ずお休み。

詞書いたり、曲作ったり、がんばりま〜す!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月24日

明日はHAPPY2本立て!

MagicHourShowVOL13DM.jpg

明日は昼夜Live二本立て!!

ぜひ応援に来て下さいっ☆

☆彡2010/04/25(日)
【金沢街角音楽祭】
HAPPY NEWS(^^♪
アトリオ広場前
15:00〜無料

☆彡2010/04/25(日)
【☆Music Bar JealousGuy 】
SEiZI/晴志マンスリー企画
「The Magic Hour Show.VOL.13」

♪出演:
HAPPY NEWS(^^♪
♪オープニングアクト:
あおぞら(七尾)、竹森理沙(富山)

♪前売¥2000
♪当日¥2500(共にDrink別)
♪OPEN18:00・START19:00


アルバムリリースして、ちょうど一年!!

たっぷり歌います!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月23日

八重桜

100424_121426.jpg

うちの前の八重桜、今が満開!!

濃いめのピンクが並ぶ中、なぜかうちの前の桜だけは薄いピンク色(笑)

朝カーテンをあけて、綺麗に咲いてる姿を見るだけで心も晴ればれ♪

そして夜桜もイケてます♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月22日

ゆったりし過ぎたのさ

100406_181307.jpg

美味しいカレーを食べて

ハーゲンダッツを食べて

少しだけ昼寝して

夜は手巻き寿司大会!

具材盛り沢山で贅沢すぎたかも

でもこんな風に食べたいもの食べて、大好きな昼寝をしてのんびり過ごすのも、とっても幸せp(^^)q

なのに写真撮り忘れたので、前に食べたラーメンの写真をアップ…(笑)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月21日

予定はいかが?

100331_163457.jpg

今日は4/25(日)のHAPPY NEWS祭りのためにスタジオに入りました☆

アルバムに入ってる曲はもちろん、普段歌わない曲なんかにも挑戦!

楽しいLiveになりますよーにp(^^)q

晴れますよーにp(^^)q
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月20日

アガルもの

100414_200226.jpg

このポーチ可愛いでしょp(^^)q

ジャクソン5!!(ギター弾いてるけどね…笑)

メイクポーチとして使ってます☆

この頼りなさそうな顔がなんとも愛らしい♪

そして何より、高校時代の親友「たこ」にソックリなのだ(笑)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月19日

止まらない

100414_200146.jpg

最近のお気に入りお菓子『コアラのマーチ』

安くていっぱい入ってる(笑)!そして何より美味しい!!

食べ方は耳、足、表面、裏面の順番。

最後に残ったチョコの部分が最高なのですp(^^)q!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月18日

あいのうた

100408_170943.jpg

最近買いました、オルゴールのCD。

@波が出ててリラックス効果があるらしい。

睡眠前に聴いたりするのもイイみたい。

オルゴールの音って好きだなぁ(^^♪

何も考えずに聴ける音楽が好きー!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月17日

寝てしまった

100418_021543.jpg

HRIS DUARTE&BLUESTONE CO,のLive!!

☆スティーヴィ・レイ・ヴォーンの再来と称され、現在もなお世界のブルーズ・ロックシーンを牽引し続ける、テキサスが産んだギターヒーロー“クリス・デュアルテ”

クリスとのアルバムが全米ビルボード・ブルーズ・チャート3位にランクイン(日本人初!)強烈な存在感を見せつける“BLUESTONE,CO”(元サヴォイトラッフル)

この劇的融合は必見!

全米ツアーから凱旋来日の金沢公演!!

見逃す手は無い!!!

ってことで行って来ました☆

というか、私は本番が始まるまでの楽屋番(笑)

みんなの着替えまで見ちゃったよ〜ん(笑)

LIVEはもう、なんかね、寝てしまったの。

音が気持ちよすぎて(笑)

目つぶって集中して聴いてたらスゥー・・・っと。。。

やばいだろーかっこよすぎだろー!!

※写真はベースの小笠原さん。通称:おがんちゃん。

ジェラスガイのチーママらしい(笑)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月16日

100408_113924.jpg

毎年、お花見の時期は兼六園で団子売りの少女をしてましたが、今年はお休み(*^_^*)

残念なことにお花見にすら行けませんでした(T_T)

家の近くの川沿いや道路にも満開の桜が咲いていたので、今年は眺めるだけでガマン。

5月の北海道ツアー。

北海道はちょうどその時期に開花宣言が出るんです♪

桜の下でBBQがしたいっ(*^_^*)



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月15日

香林坊ぷかぷか

100414_130620.jpg

オープン10分前に滑り込み、本番(笑)

身体は疲れてたけど、テンションは高く(笑)、楽しいLIVEが出来ました!

大阪での話や曲の話、最近は少しだけ余裕が出てきて自分が話したいこと、聞いてもらいたいことを素直に話せるようになってきました。

もっともっとオープンにお客さんと絡んでいけたら楽しいんだろうな♪

大分からの女性ブルースシンガー原口純子さんは、大人の魅力たっぷりの歌い手さんっ!

ギターも上手で声も綺麗で聴きやすい(*^_^*)

身体に優しい音色を奏でる方でした☆

平日の忙しい時に足を運んでくれた皆様、ありがとうございました♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月14日

大阪SUN HALL

100414_225731.jpg

大阪&金沢弾丸ツアー(笑)

今日は二回目の大阪(^0^)/

場所は心斎橋のSUNHALL!

対バンの方たちがみんな気さくで楽屋が本当に楽しかった(笑)!

もちろんLiveも大盛り上がり☆☆☆

金沢では同じ位の年齢の女の子と共演することはあんまりないんですが、大阪では同じ位の年齢の方達とご一緒出来て、本当に楽しかったです☆

友達になれて嬉しいのはもちろん!女性の方とご一緒することは自分にはとっても刺激になります。

負けたくないんだもーん!!(笑)

でも本当に皆さん個性的でレベルも高いし、いい流れで次々バトンが渡って、本当に素敵なLiveでした!

ありがとうございました!

そして打ち上げは朝まで続き…p(^^)q

明日は金沢香林坊「ぷかぷか」にて原口純子さんとのツーマンLiveです!

私達のパワーアップした姿、ぜひ見に来て下さいっ☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月13日

LIVE2連チャン

foodpia 006.jpg

ブログなかなか更新出来ず、のぞきに来てくれた方に残念な思いをさせてしまい申し訳ないです。

明日、大阪に行ってきます☆

初心斎橋!!美味しいモノ食べたいっ!

☆2010/04/14(水)
【心斎橋LIVEHOUSE SUNHALL】
「Are you Happy? 〜大切な1日〜」
♪OPEN 17:30・START 18:00
♪前売り¥1500・当日¥2000(共に1drink500別)
♪出演
アキドリ
後藤雪絵
ふじおかみゆき
岡本規
伊藤ナナ
HAPPY NEWS(from金沢)

〒542−0086 
大阪市中央区西心斎橋2−9−28 サンボウルビルB2
TEL 06−6213−2954 FAX 06−6213−6947 

そして翌日もう一つ!!
pukapuka100415s.jpg

☆2010/04/15(木)
【金沢香林坊「ぷかぷか」】
♪OPEN 19:00・START 19:30
♪料金 ¥2500(+Drink)
♪出演
HAPPY NEWS(^^♪
原口純子(from大分)

石川県金沢市片町2-1-21ヴェルディ金沢片町1F
076-262-3210

ぜひ遊びに来て下さいっ!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月31日

凝視 

100405_173317.jpg

小松〜西金沢間、ずーっと見られてました。

そんなに見ないでほしい。

そりゃ車間距離もあくでしょうよ。。。

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月30日

JealousGuy(^0^)/

画像 220.jpg

毎月「The Magic Hour Show」でお世話になってる、JealousGuy(^0^)/

今までLiveや忙しい時などにちょいちょいお手伝いさせてもらってましたが、4月からスタッフとして週3、4ペースでお手伝いに入ることになりました☆

皆さんとのんびりお話出来たら嬉しいです〜(^0^)/

ぜひ呑みに来て下さいっ☆

そして呑ませて下さいっ(笑)☆

来てくれたら私が喜びますっ!キャ〜ンッ!

場所わからんかったら連絡くださいましぇ!

@MusicBar JealousGuy
金沢市片町2-13-11
ミリオンビル2F

待ってまーす(^0^)/

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月29日

合宿終了

ktm 009.jpg

無事合宿終了!

希望の役がもらえた子、そうじゃなかった子、色々だったんだろうなぁ。

私としては「役がもらえるだけ幸せ」なことだと思います。

私が初めて劇団に入った時にもらった役は、セリフなんてありません。

もちろん踊りもありません。

「村人」&「通行人」でしたから(笑)

でも、だから次こそはがんばろう!って思えたんです。

役ほしかったし、上手になりたかったし、中間テストがあっても期末テストがあっても受験が近くなってもレッスンだけは一回も休まなかった。

だからほしかった役がもらえた時はほんと嬉しかった!

自分でつかみとった役だもんね。

それぞれの役がどんな形で創られていくのか、今から楽しみです(*^_^*)







posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月28日

合宿

100329_080039.jpg

今日から2日間、キャスティングオーディションも兼ねてキゴ山にて合宿!!

山にはまだ雪が・・・。みんな風邪ひくなよぉ〜(T_T)

私の心配はよそに、みんな精一杯歌い踊り演技してました。

みんなでお風呂に入った時の悲しい一言。

「未佳先生、着やせするタイプなんですね〜!」

・・・かまってくれるな(T_T)

明日、仮の配役決定です☆

どの役も大事な役ばかりです。

それぞれの個性が光りますように(*^_^*)






posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

