2010年03月27日

明日から頑張る

ktm 032.jpg

二日目は加賀にある「世界のガラス館」へ!

何気に初めて(笑)!!

ガラスの指輪を2つ、ダンスの時もつけれるような星型のピアスを1つ、おみやげ館ではハチミツレモン、かにみそ汁のもと、黒みつ豆乳プリン、キャラメル餅を購入(*^_^*)

母、叔母、私の女3人旅行☆満喫できました♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月26日

季がさね

ktm 008.jpg

ついに来ました、季がさね!!

ちゃんとお泊まりするのは初めて(*^_^*)ワクワク

もうね、すべてが最高だった☆

温泉にたーっぷりつかって、岩盤浴でグッスリ寝て汗流して、またもや温泉!

温泉つかり過ぎたのか、足の皮がふやけて血ィ出てきましたわ(笑)!

スッキリしたあとはめちゃくちゃ楽しみにしてた晩ゴハン(*^_^*)

味も見た目も最高っっ!!

カニたっぷり!お肉もあるよ!綺麗っ!お上品っっ!

そりゃハメも外したくなる!!

ktm 019.jpg

あぁ〜幸せ(*^_^*)

神様ありがとう。

100327_085720.jpg

朝ゴハンのだし巻き玉子も最高でした☆

まこちゃま、ありがとう!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月25日

準備をせねば

100325_200640.jpg

今日の晩ごはんは「海老もちカレーうどん」

トッピングにチーズ!!

んますぎる〜(*^_^*)

贅沢すぎる〜(*^_^*)

でもね、明日はもっと贅沢するんだっ!

前に日記に書いた通り、明日から母&叔母&私で温泉に行ってまいります☆

行き先は片山津温泉!別館季がさね!!

そうっ!大魔神改めオーナーまこちゃまの料理を堪能しに行ってくるのであります!!

うひょ〜楽しみ〜!!!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月24日

使えない・・・

100314_151029.jpg

車の運転中に使うイヤフォン。

最近のは形も可愛いしオシャレ。

ショッキングピンクとかあったらもっといいのになぁ!

ソフトバンクでもらったんだけど、私の耳には合わず、すぐズリ落ちてくる。

そのたびに私のテンションは下がり、イライラが増すのであります。

きゃいーん!!(T_T)



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月23日

にゃんこ

画像 037.jpg

今週末は金沢ティーンズミュージカルの合宿です!

公演のためのキャスティングオーディションも兼ねて、一泊二日でみっちり取り組みます。

ダンスのオーディションに関しては、猫のダンスを振り付けし、2チームに分けてみんなに踊ってもらおうと思ってますっ♪

猫の仕草や表情、体のラインなどを各自研究してきてもらえたら嬉しいな(^^♪





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月22日

貴重なLIVE

20100312021247s.jpg

CLAPTON LIVE、遊びに来て下さった方々ありがとうございました!!

毎回毎回足を運んでくれて、本当に嬉しいです♪

今回は貴重なLIVEになりました(^^♪

私が○○を歌ったり、晴志さんが○○を歌ったり・・・(笑)

4/25のHAPPY NEWS祭りでも楽しく特別感満載な感じでいきたいと思いますっ♪

何の曲、歌おうかなぁ〜☆





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月21日

覚えているのか

100314_125943.jpg

明日、野々市CLAPTONにてLIVEです(#^.^#)

ここ最近は舞台があり、しばらく活動をお休みしてたので何気に久しぶりのLIVEですっ!

☆彡2010/03/22(月祝)
【野々市CLAPTON】

1部:SEiZI/晴志
2部:HAPPY NEWS(^^♪

♪OPEN/19:00・START/20:00
♪¥2500(1Drink付)

※収容人数 45名
 駐車場 40台有
TEL:076-248-3515
FAX:076-227-0441
〒921-8815
石川県石川郡野々市町本町3-12-15
藤ビル1F
(布市神社斜め向い・野々市本町3丁目バス停前)
http://www.clapton.co.jp/

ぜひっ!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月20日

タカハタマサト氏

100321_182007.jpg

今日はいつもお世話になっております、H&MタカハタマサトさんのソロCDのためのレコーディング。

私はコーラスとして参加させていただきます(^^♪

マサトさんの曲は耳になじむし、何回も聴いたことあるからコーラス録りはすんなり終わるだろう!と思い込んでました。

ところがどっこい!!

ハモりがめちゃんこ難しい(T_T)

難しすぎたので(笑)、急遽、楽譜に起こしました。という結末です。

続きは来週っ!

イイものが出来上がりますように☆



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月19日

目が閉じる

100223_150749.jpg

今日は眠たい目をこすりながら、朝から打ち合わせ!

ほんとにもう眠くて眠くて・・・(T_T)

気温もあったかくて窓から外の景色見てるだけで、意識が・・・フワァ〜っと・・・Zzzz・・・

まばたきの多い打ち合わせになりました。

家に帰って二時間の昼寝で回復だっっ!!!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月18日

癒しを求めて

100318_183506.jpg

今日も小松。

最近、小松に行く率、高し(笑)

小松に行けば実家にも気軽に寄れるし、ほんのわずかな時間でもけっこうリラックス出来るんだな(*^_^*)

今日の母の一言
「あれ?また来たの?」

・・・(T_T)/~~~
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月17日

決まったもの

100317_200127.jpg

手長海老のトマトクリームパスタ!

たくさんのメニューが並ぶ中、私はいつも決まったものしか頼みません。・・・というか、頼めません。

牛丼屋さんに行っても、牛丼、みそ汁、玉子、おしんこは絶対に欠かせない!

きっとどの料理も美味しいんだろうけど、結局いつもと同じものを選んじゃう。

浮気できないんですよね…(笑)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月16日

楽しくが一番!

100314_125833.jpg

新しく、イベントの振り付けを作るお仕事を頂きました!

ファミレスでごはん食べながら打ち合わせ。

…が、途中で依頼人の方が自分と同い年だと判明し、共通の友達が繋がってたり知り合いが意外と多かったことで、盛り上がっちゃってGirlsTalkみたいになっちゃった(笑)

おかげで親近感がグッとわいたので、楽しみながらお仕事出来そうです☆

がんばるじょ(^0^)(^^)v

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月15日

劇団羅針盤

img3B20100312173715.jpg

先日出演させて頂いた、劇団羅針盤の集まり。

久しぶり(?)に会ったメンバーは何一つ変わってなく、変わったことと言えば私の髪色が茶色に戻ったことくらい(笑)

精算のあとは、お世話になった稽古場のワックスがけ(^0^)/

鼻がもげちゃいそうなあの臭いがたまらない(T_T)

写真は暴走族の衣装写真(笑)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月14日

むりやり(笑)

100314_130130.jpg

来週あたりに、女4人で「温泉に行こう!」計画を立てています☆

メンバーは母&叔母&私&叔母の娘!

計画を立てていると言っても、さきほど話が盛り上がって急遽決定したのですが(笑)

とりあえず4人の都合が合う日を決めよう!ということで、叔母の娘に電話。

この流れが面白かった(笑)

叔母「アンタ、来週休める日ない?温泉行かない?」
娘 「(あまり乗り気ではない感じで)急に言われても休みなんて取れな   いよ。」
叔母「一日休みじゃなくても半日休みでもいいよ!」
娘 「…だからぁ、半日でもそんな簡単に休みなんて取れないよ。」
叔母「じいちゃんの具合が悪いとか言えば?」
娘 「(あきれた様子で)…は?何言ってんの?」
叔母「あ!じいちゃんの法事って言いなさいよ!!ね?!」
娘 「プープープー…。(電話切った)」

どうにかして休みを取らせようとする叔母。

じいちゃんの具合を悪くさせたかと思ったら、次はもう殺しちゃってるし…(−−〆)チーン

みんなで温泉行きたいなぁ〜(*^_^*)ポカポカ





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月13日

ホワイトデーっていいね

100314_033420.jpg

一日早く、バレンタインのお返しをいくつか頂きました♪

みんな私が好きなモノわかってるなぁ〜(笑)!!

いい香りがするミニタオルとかリラックマとか(*^_^*)

ありがとうございます☆

4/25は「春一番!春のHAPPY NEWS祭り!!」@ジェラスガイ!

アルバムを出してちょうど一年☆

みなさんぜひとも遊びに来て下さいマセ(*^_^*)



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月12日

ホワイトデー企画

20100312021215s.jpg

明日です!

☆彡2010/03/13(土)
【☆Music Bar JealousGuy 】
SEiZI/晴志マンスリー企画
「The Magic Hour Show.VOL.12」
〜ホワイトデー企画〜
♪出演:SEiZI/晴志
♪ゲスト:永見伸之(R&R SUICIDE)from上越

♪前売¥2000・当日¥2500(共にDrink別)
♪OPEN19:00・START20:00

☆Music Bar JealousGuy
金沢市片町2丁目13-11ミリオンビル2F
TEL 076-234-0990
http://je-guy.com/top.html
♪北鉄バス・金沢駅発・香林坊、片町経由・片町下車・徒歩2分


私は出ませんが、遊びに行きます(^^♪

なぜなら、ホワイトデー企画だから。

なぜなら、バレンタイン企画の時、私、一生懸命がんばったから。

きっとみんなバレンタインのお返しを持ってジェラスに来てくれると信じてます(^^♪

お返しは肉が嬉しい。

待ってるにょ〜!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月11日

しゃぶしゃぶ

100311_194545.jpg

食べ放題!!

お腹いっぱいで死ぬかと思った!!

コラーゲン鍋でお肌しっとりモチモチ!!

女子の味方「しゃぶ楽」!!

行ってみてね(*^_^*)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月10日

自分の力じゃどうしようもない

100308_211900.jpg

舞台が終わって、さらに食欲が増した私。

頂いたでっかいアイスもペロリと完食。

頂いたクッキーの詰め合わせもすでにありません。

こんなに食べて大丈夫か?と一瞬不安になりましたが、ほんとに一瞬なので(笑)、新しい食べ物を見るとすぐに手を出してしまいます。

お願い!!!誰か、止めて!!!!!!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月09日

記憶にございません

100305_235801.jpg

舞台の差し入れで頂いた「白いたいやき」

「初めて食べる〜!!!!!」と大ハシャギだったんですけど、どうやら私、少し前に食べたことがあるようです。

友人に「今日初めて白いたいやき食べたよ!」と言ったら、「・・・この前、買ってきてあげたやん!!!食べたやん!!!!」と怒られました。

食べた記憶がない・・・記憶が飛んでるんですよねぇ・・・。

ほんとかなぁ〜?
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月08日

終わって一日

100308_172632.jpg

ぐっすり死んだように寝ました。

気付けば、もう昼すぎ・・・。

今日からまた元の生活に戻ります。

ちと寂しい。

皆さんに頂いた花束たち。

しっかり花瓶にさして飾ってあります(*^_^*)

見るたびに思い出す、公演中の色んな出来事。

一人で思い出し笑いしてみたり(笑)

いつも舞台が終わった後は、心にポッカリ穴が空いたような、そんな気分になるのですが、今回はなんとなく違う気分。

稽古が大変だったぶん、寂しさよりも達成感が大きい。

ブランクがあった私には、いいリハビリになったと思います。

そして色んな刺激をいっぱい受けました。

わかったのは、音楽はもちろん楽しいけど、やっぱり「舞台も楽しい」ってこと(^^♪













posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

