2010年03月07日

千秋楽

100307_221917.jpg

無事、千秋楽を迎えました!!

千秋楽が一番イキイキ!一番いい出来!だったと思います☆

あー長かったようで短かったような、なんとも言えない気持ち。

でも心の中はスッキリ爽快です(*^_^*)

打ち上げはもちろん焼肉!!!!!

この日のために頑張ってきました!・・・え?

生ビールがしみたぁぁぁぁぁ!!!!!

あんなに「美味い!!」と思った焼肉は久しぶりでした。

気分も上々で、スタッフさん達とも仲良くなれたし、すごく楽しかった!!

キャストの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、そして!お客様!!

初参加の私に優しくして頂き、指導して頂き、本当にありがとうございました(^^♪

今までなかった引き出しを増やすことが出来ました!

ありがとうございました!!

今夜はゆっくり休んで下さい(*^_^*)


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月06日

役作り

100310_235655.jpg

私の役「雀」です。借金鳥です。

あらゆる手で借金を取り立てに行きます。

口癖は「金、返せ!!」

暴走族になってみたり、女子高生になってみたり、占いしてみたり・・・

微妙に歌もうたってアイドル気取りです。

口の悪い役は初めてでかなり苦労しましたが(普段がおしとやかなもんで・・・。え?)、自分らしい役作りが出来たと思います!

見に来てない方はぜひ!

明日、千秋楽です(*^_^*)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月05日

山盛り

100305_175730.jpg

本番前のお弁当。

お弁当一つじゃお腹いっぱいにならない私に、みんながおすそわけしてくれて山盛り状態です(^^♪

これで本番もバッチグー!!!

私は食べ物につられる可愛い子供です。

差し入れ大歓迎(笑)!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月04日

明日から後半戦!

100304_224746.jpg

明日からまた後半戦が始まります!

みんな気合いマンマンで最後の稽古に取り組んでます☆

写真はガア役のしーまん(*^_^*)

とっても頑張り屋さんでキュートな女の子です!

みんな会いに来てね♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月03日

アイディア

100303_221228.jpg

今日は写真撮影隊が入っての通し稽古!

やるたびに見えてくるアイディア。

なんで今頃・・・。もっと早くから出てきてくれよ〜(T_T)!

出来ることはする!!!

出来ないことは・・・がんばる(笑)!!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月02日

パワーの源

100304_154827.jpg

手作りのお弁当を持って稽古場へ。

稽古を始める前に食べるのです(#^.^#)

なのに稽古後はすでにグーグー空きっ腹。

お寿司を食べに連れてってもらいました☆

おっしゃー!!!ぎゃんばる!!!

食べ物で簡単にツラれる私です(*^_^*)



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月01日

一日オフ!

100304_154744.jpg

実家でのんびりした時間を過ごす。

昼までゆっくり寝れたし、起きてからは久しぶりに湯船につかって温まった。

台本の見直しや明日からの稽古の準備。

やっぱり家族といるのが一番落ち着く。

ずぅーっとここにいたいなぁ。。。

なんだかホームシック。

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月28日

前半戦終了

100227_113846.jpg

劇団羅針盤17回公演「アポロアップ〜ガアと案山子の物語〜」

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!!

楽しんでいただけたでしょうか(^0^)?

無事ケガやトラブルもなく、前半戦を終えることが出来ました!

残すところ、3/5.6.7の4公演!気合い入れて臨もうと思います☆

明日は一日オフ(^0^)/

実家でのんびり過ごそう。

明日の夜は焼肉を食べて、パワーをつける!

明後日からまた劇場に入り、さらに良いものにするため試行錯誤です。

残りの公演では、所々また違うバージョンが見れるので「もっかい見よっかな!」って方は”前回のチケットを持って”気軽に遊びに来て下さいね(^O^)☆(※500円で入れます!)

☆残り公演☆
3/5(金)PM9:00
3/6(土)PM3:00、PM8:00
3/7(日)PM2:00

※もう一回見に来る予定のお客様へ!
上演後、ロビーでお客様をお見送り出来ないのが私も非常に寂しいので、終わったあとに受付で「未佳ちゃんに会いたいんですけど!」と申告して頂ければ、会えると思います☆(たぶん…)

それでは、ご来場本当にありがとうございました(^O^)♪!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月27日

初日!

100227_224626.jpg

初日を迎えました!!

ラッキーなことに緊張もせず本番を楽しめたし、皆様の温かい笑顔と笑い声に嬉しくなっちゃって(笑)、私らしさが思いっきり出せました(^O^)

初日、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

明日も気を引き締めて、頑張ってきます☆

沢山の差し入れもありがとうございました!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月26日

あすスタート!

100225_162543.jpg

とうとう明日から始まります!!

前半戦の土日、いーっぱいの笑顔で皆様をお待ちしております☆

開場は、開演時間の30分前!駐車場も沢山あります!!

一番前の真ん中らへんに座るとイイことあるかもよっっ(*^_^*)





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月25日

あと2日

100225_190248.jpg

気分を上げるタピオカ入りミルクココア!!

あと2日で公演がスタート☆

通し稽古では次々とアイディアが浮かんできて、台本読み〜立ち稽古を始めて2ヶ月たつ今でも、全然飽きずに楽しめています(笑)

明日の稽古は最終確認!

無事、初日が迎えられますように(^^♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月24日

あと3日

100224_014510.jpg

真っ暗舞台裏から足ふみはずして落下・・・。

足いてぇぇぇぇぇーーーーー(T_T)!!!

ま、明日には治るでしょう!!!!

気合だ気合っっ!!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月23日

あと4日

100223_122019.jpg

稽古前に癒しを求めて実家へ。

なんと!!引越ししていた(笑)!!!

知らされてなかったぞ!!!!

ま、いいか。(←いいのか?)

久しぶりに家族に会って、ゴハン食べながら色んな話。

コミカがダイエットに成功したらしく、8キロから6キロになったらしい!

どうりで雰囲気が違うと思った(笑)

ただ人のカバンをガサゴソガサゴソして食べ物を探すところは相変わらず変わってませんでした(笑)

コミカとの一時間の昼寝。

明日もがんばろう(*^_^*)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月22日

あと5日

100221_213412.jpg

小屋入り一日目。

現場に入るとセットが組み立てられていました(^^♪

実際に段差や斜面を使ってみると、当たり前ですが平地の稽古の時に比べて何倍もの体力、バランス感覚が必要になってきます。

斜面で踊る時にグラグラしてたらカッコ悪いですからね(笑)

小屋入りしてからのパワーアップが毎回楽しみです。

テンションも上がるし、みんなの団結力も深まる。

疲労や足腰の痛みなんかも忘れるくらい、ワクワクしっぱなし!






そんな日はモーモー饅頭で癒されるのであります。
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月21日

一週間きりました

100221_165851.jpg

とうとう明日から小屋入りです(^0^)/

そして週末からは公演がスタートします☆

劇団羅針盤17回公演「アポロアップ〜ガアと案山子の物語〜」

ぜひ見に来て下さいねっ!!

衣装も完成し、今日は美容院で髪型も完成させて来ましたよ☆

かなり奇抜っ!

黒髪にピンクのエクステ、そして片側コーンロウです(笑)

るんるんワクワク(^o^)v

残りの時間、精一杯頑張ります!!


♪詳細♪
劇団羅針盤/第17回公演!「アポロアップ!〜ガアとカカシの物語〜」

☆場所
金沢市民芸術村PIT2
ドラマ工房

☆日時
2/27(土)PM8:00
2/28(日)PM5:00
3/5(金)PM9:00
3/6(土)PM3:00、PM8:00
3/7(日)PM2:00
(開場は開演30分前です)

☆チケット
前売り\2000/当日\2500
(10歳未満のお客様の入場はご遠慮下さい)

☆特典
・小中高校生のお客様には当日\500のキャッシュバックサービス(^O^)/
・全6公演を観るよ!というお客様は\4500で!
・今公演を一度ご覧頂いたお客様は2回目以降の入場を\500にいたします(^O^)/ご覧頂いたチケットをお持ちの上、ご来場下さい。


私のほうでも前売り予約&質問など受け付けております!
チケットは日時指定がないので、いつでも入れるそうです!
人数を教えて頂ければ、前売りチケットよけておきます♪
当日、受付に置き券も出来るので気軽にお申しつけ下さいね☆
ご家族、お友達、お誘い合わせの上、ぜひいらして下さい!

お待ちしております(^0^)/

未佳
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月20日

おっ、久しぶり!

100221_131218.jpg

今日は久しぶりに太陽の光を浴びた気がします。

冬の間はお天気が悪く、毎日コインランドリーのお世話になってました。

これくらいに晴れててくれれば洗濯物も干せますね(^^♪

いいお天気の日に外に洗濯物干してあったら、なんか気分もスカッとしません(笑)?

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月19日

女の一人暮らし

100219_003438.jpg

稽古後は疲れて料理する気になれず、最近は牛丼ばっか食べてます。

女一人で牛丼屋さんに入ることにもすっかり慣れてしまいました。

このままでは焼肉屋さんにも一人で行っちゃいそうな勢い・・・。

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月18日

花束

100218_173122.jpg

頂いた花束を玄関に飾りましたっ!

ドア開けた瞬間にフワ〜ッと優しい香り(*^_^*)

家に帰るのが楽しくなる(^^♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月17日

おめでた

100216_011125.jpg

今夜も稽古後に片町へ繰り出し、ジェラスガイのお手伝い(^^♪

今日が当日、チャオ姐さんのバースデー!!

たくさんのお客様にお祝いされてとっても嬉しそうなチャオ姐さん。

普段は頼れるお姉さま!でもふとした時に可愛いらしい乙女のような顔を見せてくれます!

これからもよろしくお願いします♪

ハッピーバースデー!!!チャオ姐さん(*^_^*)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月16日

前夜祭、そして酔っ払い

100217_014134.jpg

稽古後、ボサボサ頭のまま片町へ!

今夜は大好き☆チャオ姐さんのバースデー前夜祭(^^♪のお手伝い(笑)

香水と歌のプレゼント(*^_^*)

喜んでもらえてよかった☆

呑みすぎて頭痛・・・あーきっと明日は二日酔い・・・(T_T)

代行のお兄さんに「HAPPY NEWSさんのPV見ました!」と言われ、酔っ払いだった私は「あんた誰じゃ!」と答えてしまった、そんな夜・・・(笑)

代行代、安くしてくれたのに申し訳ない・・・。

今度は笑顔で会いたいな(笑)



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

