2010年02月15日

カレー屋さん

100215_144143.jpg

今日のお昼はタージ・マハールのカラアゲ定食!

カレーはキーマをチョイス♪

時々無性に食べたくなるのよねん♪

まわりサクッと中ふんわり!

絶品カラアゲ(*^_^*)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月14日

HAPPY!バレンタイン♪

100213_015816.jpg

お菓子作りは大の苦手。

しかし、今年はいつもお世話になってる皆さんに愛を込めて手作りだいっっ!

可愛いアイディアはポンポン浮かんだし、頭の中ではその素敵な完成品を想像してて、イメージトレーニングは完璧!だったはずなのに…(笑)!

まずどうやったらチョコは上手に溶けるの?ってとこから始まって、レンジでチンしてみたら見事に焦げ、板チョコ一枚ムダにし…(笑)、翌日は湯せんでキレイに溶かせたものの、クッキーに塗ったらグッチャグチャになって…(T_T)

細かい作業はおおざっぱなO型女には難しいのです。

夜な夜な、あーでもないこーでもない言いながら苦戦しながら、やっと出来た手作りチョコ!

これがまたマズそうなのよ…(笑)

いちごにチョコペンで可愛い顔を書きたかったのに、絵が下手で恐ろしい顔とか悪そうな顔にしかならなくて…(T_T)トホホ

しかも試食してみたら、クッキーしけてるし(笑)!!

いやーーーーーん(T_T)!!

台所がカチャクチャになるくらい頑張ったのに…壁にチョコ飛び散らかしてまで頑張ったのに…。

しけてるクッキー食べた瞬間に「もうこれ以上は無理…(T_T)」と、思いました。

mixiやblogやらで「ぜひ、手作りチョコGetしに来て下さい☆」とか勢いよく書いちゃったもんだから…一応有言実行してみたけど…大変だなお菓子作りって。

みんな、しけたクッキーでも「可愛い〜!美味しいよ〜!」って食べてくれたので本気で救われました(笑)

皆さん、ありがとう!!!!!

しけたクッキーでも、愛はこもってる(笑)!!

…来年のバレンタインは無理せずお店で買ってきます(笑)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月13日

バレンタインLIVE

DSCF7604.JPG

The Magic Hour show vol.10☆

お越し頂いた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!

今日のHAPPY NEWSは、ベースに「なかねっち」、鍵盤に「norico」を迎えての豪華バージョン!!

とっても気持ちよく歌わせて頂きました♪

最近出来た「アタシの太陽」っていう新曲も披露しましたっ!

難しいけど、かっこいい曲になって嬉しいのであります(笑)

お客さんもいっぱい来てくれたし(*^_^*)

今日もHAPPYな夜(^^♪

皆様ありがとうございましたっ!!



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月12日

美味しいモノいっぱい

100212_145000.jpg

フードピア金沢、想像以上にめちゃんこ寒かったですね(T_T)

そんな中で足を止めて聴いて下さったお客様!

本当にありがとうございました☆

スタッフ、関係者の皆様もお疲れ様でした!!

LIVE後はカキやらアサリやらを美味し〜く頂きましたっ(*^_^*)

いちごアメも食べたし、モツ煮込みも食べた☆

こんなイベント、毎日やってたら最高だなぁ。

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月11日

お祝い!

100211_231527.jpg

稽古後、スタッフさんの誕生日のお祝い!

お誕生日おめでとうございますっっ!

みんなでケーキばくばく食べちゃった♪

疲れた体に甘いもの、最高〜!しみるわ〜!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月10日

明日フードピア

100127_142817.jpg

明日、明後日、フードピア金沢のステージで歌います♪

雨天決行!雪が降ってもあるみたいです。

何気に私、初フードピア。

うまいもんいっぱい食べるぞぉ〜!

☆彡2010/02/11(木祝)
【フードピア金沢】
中央公園特設ステージ
♪14:30〜HAPPY NEWS(^^♪

☆彡2010/02/12(金)
【フードピア金沢】
中央公園特設ステージ
♪13:00〜SEiZI&HAPPY NEWS(^^♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月09日

パーティー♪

100210_013929.jpg

稽古が終わって家に帰ると、ジュンヤくん&めぐちゃんがタコ焼きの材料持って玄関の前にいた(笑)

なんか最近タコ焼きばっか食べてるなぁ。

ま、美味しいし楽しいしいっか(*^_^*)

だいぶ上手に焼けるようになったでしょ?
100210_013943.jpg
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月08日

ネコ家族

100208_215729.jpg

稽古後、コンビニに寄り道。

このコンビニにはいつもノラ猫がたむろしています。

最初は一匹だったけど、今は4、5匹いるんじゃないかな??

なでるとスリスリすり寄ってくるお母さん猫は、耳や目の下にケガおってて痛そうな顔。。。

明日も会いに行こう。


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月07日

初!通し稽古

100207_233251.jpg
今日は初☆通し稽古!

通してみると、全体の流れや自分の位置などが具体的に見えてきました。

まだまだ役作りに手間取ってる模索中の私には、今日はとってもHAPPYな稽古になりました。

舞台上でやるべきことが見えてきた気がします。

…それにしても、どれだけ沢山食べても、稽古後は空腹でおなかが痛くなるぅぅぅぅ。

今日は第七餃子でスタミナ満点!元気モリモリ(^O^)

明日も頑張るじょ!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月06日

おばあたん

100207_003240.jpg

体中が筋肉痛。

普段使わない筋肉、ダンスで使う部分とは違う筋肉。

痛すぎて、腰が曲がったおばあちゃんのような歩き方になっちゃう。

アザが出来ないようにサポーター付けてるにも関わらず肘にも膝にも青タン出来てるし・・・。

本番まで一ヶ月切っている今、稽古場はひきしまってイイ感じ。







posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | 日記

2010年02月05日

フードピア金沢

100206_154817.jpg

13日のバレンタインLIVEの前に2つLIVEが決定しましたっ!

フードピア金沢のステージに出演させて頂きます☆

美味しいものいっぱい食べたい。

☆彡2010/02/11(木祝)
【フードピア金沢】
中央公園特設ステージ
♪14:30〜HAPPY NEWS(^^♪

☆彡2010/02/12(金)
【フードピア金沢】
中央公園特設ステージ
♪13:00〜SEiZI&HAPPY NEWS(^^♪

晴れたらいいなぁ(^^♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月04日

香りコレクション

100206_144303.jpg

香水やアロマオイル、お香など大好きです(*^_^*)

いい香りが漂うだけじゃなく、置いてあるだけでも十分可愛い!

整頓完了で気分も上々です♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月03日

極寒

100206_013755.jpg

またまた降ってしまいましたね、雪。

ひどい寒さです(T_T)

どんだけ重ね着しとんねん!ってくらいに重ねております。

靴下までも2足重ねちゃいそうな勢いです。

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月02日

ガマン弱い

100203_210844.jpg

またチョコばっかり買ってしまった。。。

1月こそは甘いものと食べすぎはガマンしようと思ってたけど、

レッスンもして、稽古も参加して…と、動けば動いたぶんだけおなかがすいてしまって、コンビニに寄ったらありえない量のお菓子を買い貯めするようになってしまいました。

買い貯めというか・・・まぁ2日くらいでなくなっちゃうんですが・・・。

でも動いてるからか、体重の増加はないんですよ!!♪

そのぶん見た目に表れてるという噂。(オイッ!)

おかしいなぁ・・・4キロ痩せる予定だったのに。

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月01日

The Magic Hour Show.VOL.10

100131_101424.jpg

さて、次回のLIVEのお知らせです(*^_^*)

HAPPY NEWSはベースに中根隼一くん(通称中根っち)を迎えての3人スタイルです☆

今日初めてのスタジオでしたが、とってもイイ感じ☆

せっかくなので当日はnoricoさんにも鍵盤で入ってもらっちゃうかも♪

出来立てホヤホヤの新曲もやります!

HAPPYスペシャルだよ〜ん!

チョコもゲットしに来てね!!!

☆2010/02/13(土)【MusicBar JealousGuy】
SEiZI/晴志マンスリー企画「The Magic Hour Show.VOL.10」
〜バレンタインデー企画〜

♪出演:HAPPY NEWS(^^♪
♪ゲスト:norico(富山)
♪前売¥2000/当日¥2500
(共にDrink別)
♪OPEN19:00/START20:00

☆Music Bar JealousGuy
金沢市片町2丁目13-11ミリオンビル2F
TEL 076-234-0990
http://je-guy.com/top.html
♪北鉄バス・金沢駅発・香林坊、片町経由・片町下車・徒歩2分

お待ちしております♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月31日

こんな時間もいい

100131_190747.jpg

今日はお昼から夜までの稽古だったので、みんなで宅配ピザを注文しましたっ!

でっっっかいピザをみんなで囲んで食べるのもいいもんですね♪

稽古もワクワクして楽しいけど、つかの間のこんな時間も楽しかったりします(*^_^*)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月30日

パワーをつける

100131_130141.jpg

スパゲティー大好き!!

今日は「森と海の幸の和風パスタ」(^^♪

〆はグァバジュース☆

あ〜幸せ(*^_^*)

今日&明日の舞台稽古は芸術村ドラマ工房に実際にセットを組み立てての立ち稽古。

このセットを生かせるように、そしてこのセットの上で美しくスマートに動けるようにもっともっと研究してみようと思います。

お楽しみに(*^_^*)





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月29日

うれしーっっ!

100127_142937.jpg

東急ホテルでLIVE。

嬉しいことに、CDがたくさん売れました!!

ほんとにほんとにありがたいです(*^_^*)

持ってない方はぜひともゲットして下さいね☆

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月28日

幸せの天使の羽

100127_164633.jpg

いい夕焼けだったなぁ。

天使の羽みたいのが、空いっぱいに広がってました!

いえ〜い!いいことありそう!

明日は東急ホテルにてLIVE。

きれいめ衣装で出陣だいっ。


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月27日

穴場スポット

100127_153457.jpg

白峰のほうに「めおと岩温泉」っていう温泉があるんだけど、かなり山奥まで行かなきゃいけないから、いつ行ってもガラガラで貸し切り状態☆

お風呂上がったあとは、お座敷でミロを飲みながら、「らんま二分の一」のビデオを見るのです。

古い感じがイイでしょ(笑)?

ばあちゃんちに来たみたいでなぜかホッとします(笑)(*^_^*)





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

