2010年01月26日

犬、預かります

100123_153330.jpg

ワンちゃん預かりました!

うぎゃあ〜可愛いすぎる!!

吠えない、落ち着いてる、リード無しでもお散歩できる、とってもイイ子ちゃん(^^♪

車の中でも大人しく助手席に座って外の景色を見てます。

あまりの落ち着きぶりに、私のほうが思わず敬語を使ってしまうくらい(笑)

今日もまたワンちゃんに癒された一日・・・(*^_^*)









posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月25日

イヤな夢はイイことの前兆

100127_032133.jpg

芝居の稽古をしてる期間は、決まってと言っていいほどイヤな夢を見る。

台詞なんて一つも覚えてない頭真っ白状態で、舞台上に上がる夢。

舞台上で緊張しすぎて足がガクガク震えて、舞台から落ちちゃう夢。

そして↓この夢が一番多い。

演出様がナイフ持って追いかけてくる夢(笑)

私はピンクと黄緑の色鉛筆で応戦するのです。

調子が良ければ空を飛んで逃げれるんだけど、辿りつく場所はだいたい演出様に先回りされてるんだよね・・・。コワコワ・・・。

怖くて怖くて、朝、冷や汗ビッショリで目覚めるのです。

どんな意味があるんだろう?と夢占いにハマってる今日この頃。



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月24日

お邪魔虫

100127_032047.jpg

テレビのリモコンの調子が悪い。

なかなかチャンネルが変わってくれない(T_T)

今日気付いた。

テレビの前に座ってる、このキリンのカップルが邪魔なんだ。。。



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月23日

生まれたどぉ〜!

moti2 003.jpg

新曲作りました(*^_^*)

2/13バレンタインLIVE@ジェラスガイにてお披露目しますっ♪

この日のHAPPY NEWSはベースに中根くんを迎えての、ワクワクLIVEです!!

みなさん、予定はいかが??
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月22日

こんにちは、赤ちゃん

100122_230934.jpg

稽古場にママと一緒に現れる赤ちゃん「トキツネくん」

みんなに可愛がられてます(*^_^*)

自分の出てないシーンは子守タイム(^^♪

きゃわいすぎる〜!!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月21日

だって好きなんだもん!!

100121_151950.jpg

ドーナツ8個、持ち帰りのつもりが我慢できずにお店で食べちゃった・・・<(_ _)>

あーまたデブる。。。
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月20日

公演日程、詳細決定☆

100120_144204.jpg

今回、出演させて頂きます『劇団羅針盤17回公演・あぽろあっぷ』の公演日程&詳細が決定しました!

新しいメンバー、新しい演出方法…、新しいことづくしで慣れないことも多いですが、これからの自分を発見するためにも、さらにパワーアップするためにも、そして今までの音楽活動を活かせるように!全力で取り組んでますので、ぜひ沢山の方に観て頂きたいですっ!(^O^)

ちなみに私の役柄は…基本「レディース」(笑)
(新しいでしょ?というか、最初の設定はアイドルだったハズなのに…最終台本見たら変更されてました、なぜ?笑)

「てめぇ〜!おらおらおら〜!パラリラパラリラ〜!」言いながら張り切ってますので、ぜひ笑いに来て下さい(笑)

☆詳細☆
劇団羅針盤/第17回公演!
「あぽろあっぷ!〜ガアとカカシの物語〜」

♪場所
金沢市民芸術村PIT2ドラマ工房

♪日時
2/27(土)PM8:00
2/28(日)PM5:00
3/5(金)PM9:00
3/6(土)PM3:00、PM8:00
3/7(日)PM2:00
(開場は開演30分前です)

♪チケット
前売り\2000/当日\2500
(10歳未満のお客様の入場はご遠慮下さい)

♪特典
・小中高校生のお客様には当日\500のキャッシュバックサービス(^O^)/
・全6公演を観るよ!というお客様は\4500で!
・今公演を一度ご覧頂いたお客様は2回目以降の入場を\500にいたします。(ご覧頂いたチケットをお持ちの上、ご来場下さい。)


私のほうでも、電話、メール、mixiメッセージ、コメントなどで前売り予約&質問受け付けております!

チケットの受け渡しが不可能な方のために、当日置き券も出来るので、お気軽にお申しつけ下さい!

「チラシ欲しいわ!」って方には郵送いたしますので、ご連絡下さい!

面白い作品になってますので、ご家族、お友達、お誘い合わせの上、ぜひ遊びに来て下さいっっ

お待ちしています(*^_^*)


posted by 未佳 at 15:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月19日

香り袋

100120_143733.jpg

稽古場ですごくいい香りがしてたので、誰の何の香水だろ?って気にしてたら、自分の携帯につけてる香り袋のにおいでした(笑)

もらったばっかりで香りを認識してなかったんです(^^;)

部屋でも車の中でも、ほのかに香ってる(^^♪

優しくて上品で爽やかで、すごくいい香り(^^♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月18日

かわいこちゃん

100119_131632.jpg

空いた時間にペットショップへ(^^♪

これまた可愛いワンちゃんがいましたよぉ〜!

最近ミニチュアダックスのチョコレート・タンって色の子が気に入ってます。

休憩はペットショップで癒されるのに限る(*^_^*)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月17日

今宵も楽しかった

100117_202706.jpg

マジックアワーショーのお手伝い!

何気に楽しいカウンターの中(笑)

すっかり生ビールも上手に入れれるようになりましたよ!

あとはアイスコーヒーを入れれるようになりたい。

あ、お酒の名前も覚えたいな。

最近、お客さんを呑ませてツブしていくことに快感を味わってます(笑)

次のマジックアワーは2/13、ゲストに富山のnoricoを迎えてのバレンタインLIVE!!

noricoのピアノで「そばにいるよ」とか「愛の歌」やりたいなぁ・・・(^^♪

お菓子作りは大の苦手やけど、頑張って作るから(笑)、みなさんゲットしに来て下さいっっ!!



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月16日

手料理

100115_235932.jpg

今日はツナおろしパスタ!!

万能ねぎのせるだけで美味しそうに見えるのがいいね(笑)

今日のは味つけも大成功だった(^^♪

こりゃまたしばらくハマりそう・・・(*^_^*)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月15日

やっとこさ

100116_153027.jpg

北陸大雪ですねぇ〜。

すべての時間が狂う(T_T)

嬉しいのは、去年買った長靴がやっとはけることくらい(笑)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月14日

ストレート

100113_161927.jpg

今日はヘアチェンジしに美容院へ(^^♪

さらさらストレートにしてきました!

3年前までは金髪のベリーショートだったこの頭も、今では胸くらいまで伸び、だいぶ女の子らしくなったと思うんだけど・・・勝手に思ってるだけなんだけど(笑)

「カットはどうしますか?」

「・・・長さ変えずに小顔カットで。あとはおまかせします!」

欲しかったスタイルが手に入ってウキウキです☆☆☆

髪の毛のお手入れ頑張るぞぉ〜!

部屋も掃除して、さらに気分スッキリ!!





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月13日

防水万歳

100114_034109.jpg

買ったばっかの携帯、落としました(T_T)

車を降りたときに落としたっぽいんだけど、1時間半くらい携帯がないことに気付いてなくて、はっ!と気付いて探したけれど、カバンの中にもない。車の中にもない。

半泣き放心状態・・・(T_T)

車の中で電話使ったからどっかにあることは確か。

お友達に電話をかけてもらい車内を探し続けてたら、どこかで着信音が鳴ってる〜!!

でも車の中にはないのさ。

耳を凝らして聞いてみると・・・

なんと!タイヤの横で雪の中に埋まってた(T_T)!

しかも開いた状態で(T_T)

べっちょべちょのびっちょびちょです。

ムダに防水携帯にしといてほんとよかった!!無事救われました。

と思ったのもつかの間。

必死で雪掘ってたから気付いてなかったんだけど、しゃがんでる後ろにちょうど融雪装置があって、私のオシリに直撃してた・・・(T_T)

立ち上がってから気付いたのさ。

自分のオシリがべっちょべちょのびっちょびちょだと言うことに(T_T)

笑い者にされ、散々な夜でした(T_T)

でも携帯が無事でほんとによかった。。。







posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月12日

ブタorウマ

100112_035914.jpg

ペットショップにいた、この子。(写真の子)

説明したくて絵を描いてみたんだけど・・・下手ですんません。

体長15センチくらい、毛がなくてツルツルの皮膚、顔は馬。

得体の知れないこの生き物。

「スキニーギニアピッグ」という生き物らしい。

ピッグ??

どう見ても顔は馬なんだけど!!

でも体はちっちゃい!!

意味がわからん!!

しかも「毛がなく皮膚が弱くて乾燥しやすいので、お風呂上がりには化粧水をつけてあげて下さい。」って・・・

どんな素敵なブタや!!

ネットで調べてみたら、ピッグと言いつつ、どうやら「モルモット」らしいのよね。

でも泣き声は「ピギー!」らしい。

意味がわからん。。。

でも少し飼ってみたい。。。
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月11日

擬似デート

imgp4~00.jpg

X'mas Liveで晴志さんが用意したプレゼント。

「極寒の中、手取フィッシュランドで未佳とデート出来る券!(撮影付き)」

こんなの欲しい人がいるのか?!と思いましたが(笑)、いました。

ジャンケンで勝ち取ったのは、ひろ。さん。

今日はそのプレゼント決行の日でした!

昼からフィッシュランドに行き、乗り物に乗り、ペットを見て、ゴハン食べて、最後に記念のプリクラ撮って(笑)。

楽しんで頂けたようでヨカッタです(*^_^*)

「次は本命の彼女とデートに来れるように頑張る!!」と意気込んでおりました(笑)

うん!私も頑張る(笑)!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月10日

ぶり大根完売

100110_2112281.jpg

今日はジェラスガイのオフ会!!!

みんな一品持ち寄ってワイワイ♪

新しい方ともお話したりして、楽しく過ごせました(^^♪

マサルさんのぶり大根美味しすぎっっ!

こんな美味しいぶり大根のお家にお嫁に行きたい。

マサルさんとこに・・・(笑)?

息子さんはいらっしゃいませんか??

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月09日

新しい相棒

moti1.jpg

やっと携帯を新しくしましたっ!

って、特に新しい機種でもないんですがね。

カラーはピンクさ!

今まで白、青、黒にしか手を出してなかったので、ちょっと今まで選んだことのない色をチョイスしてみました。

女の子らしくて、そしてミルコみたいで、なんか照れくさい(笑)

もちろん待ち受け画面はリラックマ(^^♪
moti1 001.jpg

早く使いこなせるようになりたいっっ!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月08日

渡り鳥&バラのダンス

CIMG6468.JPG

ミュージカルは「お芝居、歌唱、ダンス」の3つの要素が必要!(^^)!

初ダンスにみんな苦労しながらも、いいところが沢山見えてきました!

「星の王子さま」には渡り鳥やバラ達も出てきてダンスシーンも盛り沢山☆

私もこの2か月で4キロ落ちました(*^_^*)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

最近ハマってること

P2150036.JPG

眠れない夜にオススメ!

ファッション雑誌に載ってる可愛い洋服や挑戦してみたいスタイルを切り抜いて、ノートに貼り貼りすること!

オシャレな洋服見てるとついつい買いたくなるけど、(今って携帯ですぐに欲しい服が買えちゃうもんね(T_T))しかし、ここは我慢です。

何回か見てるうちに、「あ、やっぱりこの形の服は身長の低い私には似合わんな…」とか「ふんわりスカート可愛いけど、これに合うトップス持ってないな…」とか考える時間も余裕も出来るし、自分に似合うモノと似合わないモノを慎重に選ぶことが出来て、そして楽しいし、めちゃんこイイ感じです(^0^)/

母の教訓です。
「好きなモノを着るのではなく、自分に似合うモノを着なさい。」

小さい頃から、「何!?この変な服!どこで買ってきたんじゃっ!」ってモノも、ウチでは強制的に着せられてました。。。

当時は「こんなの着たくない〜(T_T)」ってイヤがってたけど、今になって写真を見てみると、悲しいことに母が選んだ服は私に似合っているのです…(笑)

うちではワンちゃんにも洋服着せてますが、人間の赤ちゃん用の服とかでもサイズさえ合えば着せれるんですね(^^♪

おしりの部分とかチョキチョキッと、そしてミシンでダダダーッと縫っちゃえばバッチグ〜♪

洋服大好き(#^.^#)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

