2010年01月07日

癒し系グッズ

Image892.jpg

よく使うものは好きなモノがいい。

ノートもペンもすべてお気に入り(^^♪

このキリンのペンは右耳押すと赤ペンに、左耳押すと黒ペンに☆

書き心地も最高(*^_^*)





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月06日

イイ感じ

Image889.jpg

突然のたこ焼き新年会!

今日はタコの他にシーフードも入れてみました!

かなりイイ出来上がり(*^_^*)味も美味しい♪

コツはつかんだぜいっっ!!


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月05日

初詣

Image888.jpg

やっと行って来ました、初詣!

お参りして、おみくじ引いて(^^♪

そして今年の私を支えてくれるであろう、お守りがコレ↓☆

Image8911.jpg

開運厄除けのお守りです!

効きますように(笑)!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月04日

『今年は転機の年』

Sunset.jpg

今年の運勢を占ってもらいました!

☆以下↓

今年は大きな転機の年、活力のみなぎったパワフルな一年となるでしょう。

見えない大きな力が未佳さんをどんどん動かしてくれます。

運命的な出会い、生涯のパートナーに出会う確率もものすごく高いです。

チャンスを掴み損なわないように、いつも意識して周囲を見渡していてくださいね。既に出会っているのなら、いよいよプロポーズかもしれません。

お仕事に関しては、輝きが増し、周りにたくさんの人々が集まってくるでしょう。

未佳さんが生まれもっている「強運」に加え、とにかく、今年はついている年になりそうです。

ですから、困難な道でも思い切って飛び込んでみる価値はあるでしょう。

ただし、お仕事で出会う方の中には、未佳さんの足を引っ張ったり、心無い言葉で傷つけてくる方の影も見えます。

ご自分の心でしっかりと見極めることが大事です。

まさに人生のターニングポイントとなる年になるでしょう。

また、引越しにも恵まれています。

住まいを変え心機一転、気持ちもリフレッシュしたところで未佳さんにさらなる追い風が吹いてくるでしょう。

時間が空いたら一人旅に出るのもオススメですよ。

変わることに臆病にならず思い切ることがポイントです。



だ、そうです。

いいこと書いてありすぎで怖いんだけど、いいことなので(笑)、信じて頑張ってみようと思います(^^♪

不吉なことは信じないんだけど、いいことは信じるようにしてます。

思い込むことがラッキーを引き寄せるコツ(*^_^*)





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月03日

今年初焼肉

Image893.jpg

高岡からteaくん、・・・いや、tea様が来沢!

みんなで焼肉ジュージュー新年会(*^_^*)

「この先には、もっともっと楽しいことや嬉しいことがあるんですよ。」

という言葉が印象に残ってます。

ありがとうございます!

ごちそう様でしたっ!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月02日

◎当たり◎

Image890.jpg

今日は少しだけ外出しました(笑)

場所は「くら寿司」(笑)

5皿食べたら、びっくらポンていうガシャポンが回るんだけど、大体いつもは15皿目くらいでやっと当たりが出るんですが、今日はね!なんと1回目で当たりが出ました〜!!!ヒャッホー(^^♪

当たったのが写真のキーホルダー(笑)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月01日

謹賀新年

Image889.jpg

皆様、あけましておめでとうございます!!

昨年は本当に沢山の方々にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです!

素敵な出会いも数え切れないくらいありましたp(^^)q

思いがけない出来事も自分の中で消化して、前に進まなきゃいけないってことも覚えました。

よく分からないまま、ただガムシャラに進んだ一年でしたが、全てが糧になりました!

今年は舞台もあるし、他にも色んなことにチャレンジしていこうと思います。

さてさて、みんなと一緒に新年を迎えられて、これまた幸せなスタートをきった私ですが、歌って呑んで喋って笑って、朝9時に帰宅…そして撃沈…二日酔いで頭が痛い…(ノ_・。)

今は一人暮らしをしてるので、昼からは家族&親戚サービスに実家に帰る予定が「みんなインフルエンザなので来ないで下さい。」と母からの電話。

え…私、一人かい?

めでたい元旦、私一人ぼっちで過ごすの??

…そりゃないだろ(笑)

初詣とか行きたいんだけどなぁ。

一人じゃなぁ…(笑)

というわけで、1/1は16時頃に起き、シャワーして、一人でゴハン食べながらDVDを見て、眠くなって昼寝して、はじめてのおつかい見て、また眠くなってちょびっと寝ちゃって、今に至ります。

なんて寂しいお正月(笑)

しかも寝てばっか…

借りてきたDVDでも見ながらのんびり過ごすとしますか…

こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今年も皆様にとって、HAPPYな一年になりますように(^0^)/

未佳
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月31日

大晦日

Image888.jpg

年越しは大好きなジェラスガイで、大好きな人達とカウントダウンLIVE!!

最後まで歌い続けて2009年は終了(*^_^*)

2010年はもうちょっと「欲」を持って。

がんばりたいと思います!


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月30日

餅つき大会〜タラ&白子鍋

moti 003.jpg

今日は親戚中で餅つき大会!

こんな臼と杵を使ってちゃんとやるのってイマドキ珍しくない(笑)?

お正月の鏡餅も作りましたよ♪

終わったあとは白子ポン酢&タラ鍋であったまりました(*^_^*)

明日の年越しカウントダウンの詳細です☆



〜店長 中井さんからのお知らせ〜

締めくくりのカウントダウンでっせ〜!!

JealousGuyカウントダウン大宴会!!
2009/12/31(tur)
8:00pm頃からてきとーに始めます〜。
演奏したい人も、ただ騒ぎたい人も、一人で寂しい人も、
取りあえず来なはれ〜!!
取りあえず晴志くんとか、ワシとか何かしまんがな〜。
charge1,000円
@JealousGuy

演るのは、Mr,ZZ TOP長田Gold Member DX U、
SEiZI/晴志
ハジメ
わし(中井)のBAND、Big Faces Blues Band
ヘッケル&越中
アンドモア〜!!
深い時間はドセッション大会や〜!!!!!!
年越しソバも用意しようかな〜って今の所前向きに考えてます〜。

皆で一緒に2010年をむかえようぜ〜!!


とのことです☆

明日は大掃除してから出かけまーす(*^_^*)



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月29日

年越しLIVE

1225 022.jpg

カウントダウン、年越しはここで!!

地元の素敵なミュージシャン達が歌うよ〜!集うよ〜!

私は呑むじぇ(*^_^*)

調子にのったら歌い始めると思われます(笑)



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月28日

忘年会

ra 001.jpg

劇団羅針盤の忘年会!!

たっくさんのカニから、白子鍋まで〜♪

ビールも進む進む(*^_^*)

と思ってたら、

いつの間にかジェラスにいた(笑)

どうやらフラフラ千鳥足で移動してきたらしい。

いや、どっちかと言うとスキップだな。

そしてマフラーやらをジェラスに置きっぱなしにして帰宅。

お金を払ったのか、払ってないのか・・・それすらも覚えておりません。

翌日、二日酔いに悩まされたのは言うまでもない。。。

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月27日

舞台

L1230151.JPG

来年2月末〜3月頭、劇団羅針盤さんの公演に出演させて頂く事になりました!

役者として舞台に立つのはかなり久しぶりです。

楽しみな反面、色々不安なことも多いですが、笑って本番を迎えられるように頑張りたいと思います☆

今月中旬から稽古に参加させてもらってるのですが、メンバーは皆さんとても優しくて楽しい方ばかりで、今まで知らなかったこと、出来てなかったこと、色んなことを教えて頂いてます。

また上演日&時間など詳細が決まり次第アップするので、ぜひ観に来て下さいね(*^_^*)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月26日

嬉しすぎる・・・!

Image900.jpg

サンタさんがプレゼントしてくれました(笑)

欲しかったDVDプレーヤー!!!!!

これで好きなDVDが見放題だじぇ!!

ほんとにありがとう!!!!!



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月25日

Happy Merry X'mas!!

1225 016.jpg

サンタ、サンタ、サンタ、サンタ。

皆様、HAPPYな夜を過ごせましたでしょうか?

今日は出演者みんながサンタに変身!

プレゼント大会まで(^^♪

盛り上がりましたねぇ〜☆☆☆

遅くまで本当にありがとうございました!!

また楽しいことやりましょうっ♪

1225 023.jpg

富山のきゃわいいシンガーソングライター、島かおりさんとのツーショット(*^_^*)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月24日

クリスマス☆イブ

X'masフライヤー.jpg

さてさて、明日はジェラスガイにてX'mas LIVEだよっ(^^♪

みんなで集まって盛り上がろうじぇ〜!!

サンタ衣装は用意しましたか??

明日は出演者みんなからのクリスマスプレゼントもありますよ☆

☆彡2009/12/25(金)
【☆Music Bar JealousGuy 】
SEiZI/晴志マンスリー企画
「The Magic Hour Show.VOL.8」
〜〜
♪出演:SEiZI/晴志、HAPPY NEWS(^^♪
♪ゲスト:タカハタマサト、島かおり(富山)
♪前売り¥2500・当日¥3000(共にDrink別)
♪OPEN19:00・START20:00

☆Music Bar JealousGuy
金沢市片町2丁目13-11ミリオンビル2F
TEL 076-234-0990
http://je-guy.com/top.html
♪北鉄バス・金沢駅発・香林坊、片町経由・片町下車・徒歩2分


明日も呑む予定でタクシーで行くよ(*^_^*)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月23日

ハートフル(^^♪

DSCF7096.JPG
ハートフルコンサート、無事終了しましたっ!

関係者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました(^^♪

そして、足を運んで下さったお客様、ありがとうございました!!

沢山の笑顔が見れた、とっても温かいコンサート☆

みんなの堂々とした演奏を客席で聴いていて、涙出そうになっちゃったわ(笑)

最高だった!!

DSCF7101.JPG

☆HAPPY NEWSセットリスト☆
1、心の絆
2、幸せの歌
3、祈り
4、LIFE IS MUSIC

そして最後はみんなで「学園天国」を演奏っっ!!

Image0681.jpg

ありがとう、みんな(*^_^*)

また音遊びしましょ〜♪




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月22日

尾山台高校大ホール

Image897.jpg

明日の会場!!

ひっろいよ!!

でっかいよ!!

イイ感じだよ!!

☆彡2009/12/23(水祝)
【金沢市尾山台高校大ホール】
ハートフルコンサート
♪15:00〜17:00
♪出演:
SEiZI&HAPPY NEWS(^^♪&TAKA
with尾山台高校ブラスバンド

入場無料
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月21日

胸いっぱい

Image894.jpg

バルーンのぶんちゃんから、プレゼントの第二段!!

頂いたバルーンは25日のLIVE会場@ジェラスガイに飾っちゃうよ♪

ラブリーなサンタ衣装も用意したし(笑)

うーん、楽しみ楽しみ(*^_^*)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月20日

オーケストラだじぇ

L1220971.JPG

今日は23日の尾山台高校ハートフルコンサートのための初顔合わせ&音合わせでした!!

HAPPY NEWSと尾山台高校吹奏楽部のみんながコラボします(^^♪

私たちの曲はもちろん、あの名曲なんかも歌っちゃうよ(笑)

素敵なコンサートになりそうで、すごく楽しみです☆

☆彡2009/12/23(水祝)
【金沢市尾山台高校大ホール】
ハートフルコンサート
♪15:00〜17:00
♪出演:
SEiZI&HAPPY NEWS(^^♪&TAKA
with尾山台高校ブラスバンド

入場無料ですっ!

ぜひ、遊びに来てください(*^_^*)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月19日

雪にもマケズ

Image896.jpg

大雪の中、お客さんは来れるのか?!と心配してましたが、沢山の方が集まってくれました!!

「久しぶり〜!!」の方もいれば、「はじめまして♪」の方もいて、新しい感じ☆

あったかいLIVEでしたね(^^♪

私も歌わせていただきました、七尾の曲(笑)

髪切ればHAPPY HAPPY!!と、川への祈り!!

七尾の皆さんに届いたかな(*^_^*)

さて、今週はクリスマス週間!!

LIVE盛り沢山だよ〜!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

