2009年12月18日

久しぶりの七尾

Image891.jpg

明日は七尾でLIVEです!

私もちょびっとだけ歌わせていただきます(*^_^*)

☆彡2009/12/19(土)
【石川県七尾市のと蘭ノ国】
Live in Nanao
のと蘭ノ国X’masコンサート
「ホントのこと…。」
【日時】平成21年12月19日(土)
午後17:00〜20:00
【会場】七尾フラワーパーク「のと蘭ノ国」
食遊館内Cafe
〒926-0822
石川県七尾市細口町渡リスイ 153
【出演】SEiZI/晴志(ゲスト:未佳(HAPPY NEWS(^^♪)、
    SPーD、島かおり、拓朗
【チケット】大人2,000円、小人1,000円、幼児無料(1ドリンク込)
お帰りの際は素敵なプレゼント有り
【主催】七尾音泉感動協会・歌部門(瀬戸拓朗)
【共催】株式会社七尾フラワーパーク
【HP】http://www.notorannokuni.com/
【問合せ】七尾フラワーパーク「のと蘭ノ国」
TEL:0767-54-0300 
FAX:0767-54-0301
MAIL:info@notorannokuni.com

安全運転で向かおう(*^_^*)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月17日

折り紙

Image890.jpg

おばあちゃんにもらった、折り紙で作ったお人形!

めちゃめちゃ細かい!

しかもめっちゃこだわりが見える!

傘の色や飾りも手が込んでる!

おばあちゃん、スゴッッ!!(*^_^*)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月16日

今年初

Image892.jpg

今年初めて会いましたっ☆サンタのおじちゃん!

タイヤ交換してまもなく、またまた雪が降ってきた〜!

最初は「きれー!」って喜んでましたが、さすがに寒すぎで少々テンションが下がり気味。。。

風邪に気をつけよう。。。
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月15日

とうとう来た

Image889.jpg

雪降ってきたじょ----(T_T)!!

寒い寒い寒い!!!

久しぶりのコミカちゃんもお散歩イヤがってましたよ(笑)

明日は積もるのかな・・・?
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月14日

雪が降る

Image906.jpg

皆さん、タイヤ交換しましたか??

明日から雪降る(らしい)よ〜(T_T)

ちなみに私はまだ・・・です。

明後日かえる予定。

しかも車屋さんから「今年は新しいのにしなきゃ使えませんよ。」って電話が・・・(T_T)

また出費だーーーーー(T_T)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月13日

ソースカツ丼

Image893.jpg

ライブネクステージ、ご来場頂いた皆様ありがとうございました☆

今回も不思議なことに子供たちが踊ってました(笑)

LIVE後は「ソースカツ丼」!!

大盛りでもペロリ!

福井いいねぇ〜(*^_^*)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月12日

明日は福井

Image888.jpg

バルーンのぶんちゃんにX'masプレゼントもらっちゃった!!

バルーンで作ったサンタ衣装のスヌーピーとドナルドダックのツリー!!

また今度おっきなバルーンをプレゼントしてくれるって(^^♪

頂いたバルーンは、25日のX'mas LIVEに来れないぶんちゃんの代わりに会場にいっぱい飾ろうと思います☆

皆さん、お楽しみに(*^_^*)

さてさて、明日は初めて福井でLIVEです♪

☆彡2009/12/13(日)
【福井県福井市LPA】
「エルパ ライブネクステージ」

♪HAPPY NEWS(^^♪インストアLIVE
CD即売&サイン会

♪14:00〜出演予定
♪w/Under the Bridge

FM福井主催

福井市大和田ラブリーパートナーエルパ2階のエルパホールです。

〒910-0802
福井県福井市大和田町第32号24番地
Tel: 0776-57-2525
URL: http://www.lp-lpa.co.jp/

(問)福井エフエム放送株式会社放送部
〒910-8553 福井市御幸1-1-1
TEL 0776-21-2100 
FAX 0776-21-2101
PC http://www.fmfukui.jp/
k-tai http://www.fmfukui.jp/m/

のどの調子もイイ感じっ!

がんばって来ます!







posted by 未佳 at 23:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月11日

サンタさんへ

Image901.jpg

街がX'masカラーに染まってきました!

今年、サンタにねだりたいものは、ずばり

「DVDプレーヤー」

プレステ2が壊れちゃった(T_T)

ピクリとも動かない。

ウンともスンとも言ってくれない。

今まであんな調子よかったのに・・・。

レンタルDVDいっぱい借りてきたとこだったのに・・・。

切なすぎる(T_T)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月10日

年賀状

1011 010.jpg

年賀状作り始めてます(*^_^*)

何日くらいまでに出したらいいんだろ?

毎年悩みながらギリギリになってるので、今年は余裕を持って☆

年賀状ちょうだいよ!って方いましたら、連絡下さいねん♪

今年の元旦は着物を着て初詣に行きたいな(*^_^*)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月09日

トークタイム

Image909.jpg

空いた時間にアイス&コーヒータイム。

買って帰ることはあっても、お店でのんびり時間を過ごすのは初めて(^^♪

友達の思いがけない過去にビックリしつつ(笑)、やはりそうか・・・(TдT)という少し残念な気持ちにもなりつつ(笑)、色々と教えてもらいましたにょん。

可愛いキーホルダーを見つけて、即購入☆

これで鍵なくさないぞっっ(*^_^*)



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月08日

ハイブリット

Image899.jpg

加湿器買いましたっっ(^^♪

ハイブリットです、ハイブリット!

・・・ハイブリットて、何だろう(笑)?

この加湿器、シューッて蒸気が出ないんですよ。

コトコトコトって音がするだけで、目には何も見えないので効いてるのか効いてないのか・・・むしろ壊れてるのか・・・??ってくらい。

不安なまま使ってみましたが、効き目は抜群だったらしく、翌朝のどの乾燥は無くなってました(#^.^#)

早くのどの調子良くなりますようにっっ!!

posted by 未佳 at 23:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月07日

一人鍋

Image897.jpg

今日も鍋(*^_^*)

最近とりあえず鍋にハマってます。

あ、一人鍋です。

うち、土鍋が小さいから(笑)

みそも美味しいけど、さっぱりポン酢も美味しいね(^^♪



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月06日

期待の星



うちのいとこ、小学三年生・秀太郎。

夢はオリンピック出場!!

(*^_^*)

posted by 未佳 at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月05日

HAPPY BIRTHDAY第二段!

Image894.jpg

お山のギターリスト、チャーリーくんの誕生日!!

コミカも連れてお祝いに(*^_^*)

みんなで鍋食べて、呑んで、笑って、素敵な夜でした。

沢山の方にお祝いしてもらって、幸せそうなチャーリーくん。

HAPPY BIRTHDAY!!




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月04日

HAPPY BIRTHDAY☆のりピー!!

Image893.jpg

今日はうちの母☆のりピーの誕生日でしたっ!

朝から「今日はパーティーするから早めに来てね!」という電話がありプレゼント調達してきましたよ。

流行りのアウターをプレゼント!

いつまでも若いママでいて下さいの願いも込めて…(笑)

パーティー会場に行くと…すでに皆さん出来上がってました(笑;)

賞金一万円がかかった白熱の卓球大会!

結果はのりピーが優勝。私は2位。

のりピーは嬉しそうに賞金を手にしてました。

HAPPY BIRTHDAY!!



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月03日

やりよるな

Image887.jpg

スティッチのガム買ったら「800円」(T_T)

ビックリしたわぁ〜!!

そんなに高いのね(笑)

ま、おいしかったからいっか(笑)♪♪♪

posted by 未佳 at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月02日

なんというか。

Image914.jpg

初めてだなぁ(笑)

そんなこと言われたの。

んーどっちなんだろうね。

けっこうすごいよね。

すごい…ってか、うん、すごい(笑)

そこまで言われて、なんでだろーなぁって思うよ。

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月01日

HAPPY BIRTHDAY!!

Image911.jpg

いくつになっても誕生日って嬉しいよね!!

…よね?(笑)

HAPPY BIRTHDAY(^0^)!!

いつまでもキュートで素敵な女性でいて下さいっ( ^^)Y☆Y(^^ )

今週は誕生日だらけ!

HAPPYな一週間になりそうだじぇ(^0^)/

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月30日

あ〜ラク(笑)

Image916.jpg

ぶらぶらのんびりDay!

部屋の掃除して、コインランドリー行って、お給料もらいに行って、お茶して、本屋さん行って、ペットショップ行って、家でゴハン作って、すこやかな一日でした(*^_^*)

明日は誕生会なので、早めに寝て体力をつけなければ(笑)!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月29日

アピタ〜SP-Dな夜

Image913.jpg

昼間はアピタ松任店にてインストアLIVE!!

気持ちも体調も万全なのに声がれだけが治らず・・・今までで一番ヒドイ声でのLIVE。。。

自分の声とは裏腹に、一階にも二階にもエレベーターにも沢山のお客さん!

プレゼントやお花まで頂いちゃいました(T_T)

うれしーーーーー!!ありがとうございます!!

早く声がれ治して、元気な歌声を聴いてもらいたいですっっ!

夜はジェラスガイにて、Magic Hour Show!!

今夜のゲストは富山の男性二人組ユニットSP-Dさん☆

二人とも面白いし笑えるし、とってもいい夜(*^_^*)

次回は12/25@ジェラスガイ!X'masスペシャルLIVEだよっっ!

サンタやトナカイ、ソリの着ぐるみで大集合〜!!






posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

