2009年11月28日

ゲット!!

Image915.jpg

最近洋服でも何でも、スタッズが付いてるものが人気ありますね!

カッコ可愛くて私もお気に入りです(*^_^*)

今日はスタッズ付きのハイカットスニーカーを手に入れましたにょん☆

靴底は低反発になってて、はきやすい&気持ちいい〜!!

さっそく明日のLIVEにはいて行こうっ☆

☆彡2009/11/29(日)
【アピタ松任店】
HAPPY NEWS(^^♪インストアLIVE!!
♪11:00〜
♪14:00〜2回公演
CD即売、サイン会やります☆
御購入頂いた方にはポスタープレゼント☆

そして夜は・・・!

私は出ませんがお手伝い&呑んだくれに行くので、ぜひ遊びに来てください(*^_^*)

【Music Bar JealousGuy】
SEiZI/晴志マンスリー企画
「The Magic Hour Show.VOL.7」
♪出演:SEiZI/晴志
♪ゲスト:SP-D(富山)
♪前売り¥2000・当日¥2500(共にDrink別)
♪OPEN19:00・START20:00
☆Music Bar JealousGuy
金沢市片町2丁目13-11ミリオンビル2F
TEL 076-234-0990
http://je-guy.com/top.html
♪北鉄バス・金沢駅発・香林坊、片町経由・片町下車・徒歩2分



posted by 未佳 at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月27日

LOVE

Image911.jpg

ハート型のねぎ。

なんかイイことありそうだじぇ!!

天気もいいしイイ感じだじぇ!!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月26日

キャラクター

Image9181.jpg

前回の日記で「カラフルなものが多すぎて、カバンの中が汚いと思われてる」と書いたのですが、判明しましたよ。

ワタクシ、カラフル好きに加わり、キャラクターものも大好きなんです(#^.^#)

エルモ、スティッチ、リラックマ、ぷーさん・・・などなど、またまた統一感がなく、とにかく何でも好きなんです(笑)

唯一、持ってそうで持ってないキャラクターはキティちゃん。

なんか苦手なんだよなぁ(^^;)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月25日

カラフル

Image917.jpg

「好きな色は?」と聞かれると、「○色!」と答えられない自分。

青、水色、黄緑、黄色、ショッキングピンク・・・などなど、いっぱいありすぎる!!

カバンの中も統一感がなく、最近は「なんかアンタのカバンの中、カチャカチャじゃない?!」と言われます・・・。

そう、とにかくカラフルな物が大好きです♪

私のカバンの中には、常にサプリメントと風邪薬を入ってるのですが、薬って飲むの面倒くさい&忘れちゃうことが多いんですよね(^^;)

でも写真のカラフルなポーチもらってからは、食後の薬飲むのが楽しくなりました(笑)









posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月24日

今年の手袋

Image912.jpg

手袋頂きましたっっ(^^♪

大好きなCare Bearsモノです☆☆☆

ピンクのふわふわ〜♪

今年の冬はこの手袋をして乗り切るじょ(*^_^*)
posted by 未佳 at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月23日

野菜たっぷり

Image910.jpg

熱36.7まで下がりました☆

もう80%元気ですっ♪あとは咳だけっ!

今日はネギ、キャベツ、モヤシたっぷりの塩ラーメンで栄養モリモリ摂ってやりましたよ(*^_^*)

あ、そろそろ、年賀状作りも始めなきゃ〜!!

posted by 未佳 at 22:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月22日

治った!つもり

Image909.jpg

薬飲んでひたすら寝まくりました。

今日の夕方までは38.4くらいあった熱も、今は36.9まで下がりました!!!

もう元気!!(笑)

検査の結果もインフルエンザではないようで一安心です!

ここで調子にのっちゃうとアホウなので、もうしばらくは安静にしてようと思います(^^♪

ルンタッタ〜♪ルンタッタ〜♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月21日

とうとう

Image923.jpg

とうとう私の所にもやって来ました、風邪の諸症状。

咳、のど痛、頭痛、関節痛、吐き気、熱。

風邪なんてひいてる場合じゃないので、ソッコー病院行ってきましたよ。

インフルエンザかどうかは、もうしばらくしてからでないと結果が分からないそうです。

早く治さなくちゃ!!

3日間ほど、引きこもり生活送ります(T_T)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月20日

花のテレ金ちゃん

Image922.jpg

マップスの宣伝をしに、テレビ金沢のスタジオに行ってきました!

番宣する予定だった高校生がインフルエンザのため、急遽代役です(笑)

「制服着ましょうか?」の質問には誰も答えてくれませんでした・・・。



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月19日

犬が震えるくらい

Image899~00.jpg

寒い寒い寒い!!!

ホットカーペットだけじゃ耐えられなくなってきました。

こりゃ風邪が流行るのもわかる(T_T)

ダンス教室で聞いてみると、4分の3の子供たちが新型インフルエンザにかかってたみたいです。

いまだに学級閉鎖が続いてる学校もあるそうで。

気をつけなくちゃですね!

P.S 天気が悪いと洗濯物が乾かなくて困るぅぅぅ(T_T)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月18日

白いプリン

Image921.jpg

北海道展のおみやげに「牧家の白いプリン」頂きました♪

つまようじをプツッとさしたらボロッと出てくるやつ!!

ミルク&カスタードの二種類☆★☆

パッケージの牛ちゃんも可愛いんだ〜(^^♪

甘いモノ好きな方にはぜひオススメします!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月17日

イヤな夢

Image920.jpg

ここ二日間はのどにエヘン虫がいてちょっと心配だったんだけど、病院の薬が効いたのか少しずつ落ち着いてきました(^^♪

薬効果で、ぐーっすり寝れる(笑)

しかし、夢は最悪。

思い出したくもないことばかり夢に出てきて、からかわれて、夢の中でめちゃくちゃ怒ってんですよ。

「ふざけんなーっ!」「こっち来んなーっ!」って叫んでた(笑)

もう大人になったんだから忘れられればいいんだけど、いつも忘れた頃に夢に出てきては私にちょっかい出してくる。

ただでさえ寝起きはイライラするのに、今日はさらにテンション下がり気味な私でした(T_T)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月16日

もっと頑張ります

Image898.jpg

カラオケ行って来ました(笑)

最近のカラオケは、歌い終わったあとに自分のランキングが出るのですが・・・

私、けっこう本気で歌ったのに・・・

25人中、24位でした・・・(T_T)(笑)

そんな私の歌、聴きに来て下さい(笑)

次のLIVEは↓

☆彡2009/11/29(日)
【石川県白山市アピタ松任店】
HAPPY NEWS(^^♪インストアLIVE
♪11:00〜
♪14:00〜2回公演
CD即売、サイン会やります。

待ってまーっしゅ!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月15日

プリクラ

imgout.jpg

あおいっちから「プリクラ撮りたい!!」というお願い。

行ってきました、フォーラスへ♪

あおいっちよりもハシャぎすぎた感がありますが(笑)、とっても喜んでくれたみたい(*^_^*)

妹が出来たみたいで、私も嬉しいっっ(#^.^#)






posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月14日

お泊まり

Image908.jpg

写真はアイーン顔のPOPちゃん(笑)

さて、今晩はあおいっちが初めてのお泊まりに来てます(笑)

学校でインフルエンザが流行ってて、、一週間学級閉鎖らしいです。

夕方に少し仮眠をとって、夜更かしできるように準備してきたって(笑)

今は私の家で色んなミュージカルのDVD観たり、雑誌を見て楽しんでます☆

明日お昼からLIVEなのですが、一緒に来るそうですよ(^^♪

ぜひ、あおいっちに会いに来て下さいな(笑)☆

☆彡2009/11/15(日)
【金沢中央卸売市場】
金沢中央卸売市場通り商店街祭り
出演:HAPPY NEWS(^^♪、KEP(お笑い)、クレセント(アカペラ)
♪11:45〜HAPPY NEWS(^^♪
♪金沢市中央卸売市場関連事業者売場
(A棟、C棟を中心に商店街全域)





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月13日

暁のハカナ

Image916.jpg

今日&明日、劇団羅針盤公演「暁のハカナ」のお手伝いをさせてもらってます!

久しぶりに舞台の空気を感じて、少しドキドキしました(^^♪

熱くてフレッシュで、とっても素敵なメンバーが揃ってる劇団です!!

明日は本番も見させてもらえるそうで、とっても楽しみ☆

公演は日曜までやってます♪

お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいな☆







posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月12日

生キャラメル

Image9151.jpg

頂きました(*^_^*)花畑牧場の生キャラメル!!

やっぱりコンビニの生キャラメルとは全然違いますね(笑)!!

北海道にアレだけ行っときながら一度も食べたことなかった、私(^_^;)

とろける〜とける〜!!

平気で一箱食べれちゃいます(^^♪

ありがとう☆くにちゃん☆




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月11日

This is it

Image9121.jpg

Big Boyでお肉ジュージュー!!

元気モリモリで見てきました。

「This is it」

ヤバイですな。

超カッコイイ!!!

ダンスも歌もスゴすぎて、見てたらいつの間にか口がポカーンてなっちゃいますから(笑)!!

オススメです!!

MJが発する言葉の一言一言がカッコイイ。

見てよかった(*^_^*)





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月10日

新型インフルエンザ

1010 001.jpg

新型インフルエンザ、ティーンズミュージカル内でも流行ってます(T_T)

みなさんは大丈夫ですか??

私はムダに10分おきくらいに手洗い&うがいをして対策しています。

あとは健康的な食事をとるように心がけてます。

寝るときはお腹が冷えないようにちゃんとTシャツをズボンにイン(^^♪



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月09日

白子ポン酢

Image907.jpg

今宵もチュルッチュルの白子ポン酢!!

うんめぇ〜!!

どんだけでも食べれるね☆

最近のオススメは野々市の「田舎小屋」!!

とっても美味しくて、沢山のメニューがあります(^^♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

