2011年02月08日

無事終了〜木曜から鬼姫〜

DVC00577.jpg

20110131175643.jpg

ブログの更新なかなか出来ず申し訳ありません。。。

「星の王子さま」無事、ケガも事故もなく千秋楽を迎えることが出来ました!

大雪にもかかわらず、たくさんの方のご来場、誠にありがとうございました!!

公演前日、結局カツラを辞め、自分の髪をばっさり。金髪ショートヘアに!

最後の最後でやっとすっきり、身も心も王子になれた気がします(*^_^*)

本当に愛してきた作品が三日間でアッという間に終わり、放心状態になりながらも(笑)気持ちを切り替え、今週木曜〜土曜は劇団シアタースカイさんの旗揚げ公演「鬼姫」に出演します☆

こちらは殺陣やアクションが見所!私も歌います♪

楽しんで頂けると思いますので、こちらもぜひ☆よろしくお願いしますっ( ^^)(^^ )

☆劇団シアタースカイ旗揚げ公演【鬼姫】
♪日時
・10日(木)プレビュー公演19:30〜(完売)
・11日(金祝)15:00〜/19:00〜
・12日(土)11:00〜/15:00〜
♪場所:小松芸術劇場うらら小ホール
♪前売りチケット¥2500(全席自由)

※2/10(木)のチケットは完売となりました。
他の日のチケット予約はまだ私のほうでも受け付けていますので、ご連絡くださいね(^O^)

小松の皆さん、ぜひ!!

それでは、こちらも千秋楽を迎えるまで気を引き締めて頑張ってきます!!

ぜひ見に来てください!(^^)!

未佳
posted by 未佳 at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月11日

小屋入り二週間前

また週末から寒波がくるみたいですね。。。

長靴が大活躍しそうな予感。

風邪対策だけはちゃんとしなくちゃ((+_+))

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月10日

ありがとう☆

今日も貴重な体験させてもらったよ!!

楽しかった!!おもしろかった!!気持ちよかった!!

くわしくはまた後日☆

またよろしくお願いしまーす!(^^)!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月09日

とうとう

やっとやっとやっと!!!

お雑煮作りました(笑)

6つも食べてやりました(*^_^*)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月08日

今日もビシバシ

10時から22時まで稽古。

バンドさんも入って、各シーンの姿もだんだんと固まってきました☆

稽古にもさらに熱が入ります。

チケットも続々とご予約頂いております(*^_^*)

まだのアナタ!!お早めに〜☆☆☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月07日

人に会うと元気がでる

CIMG6316.JPG

小松のシアタースカイ、今日が稽古はじめ。

こちらは2月公演です!!

みんな気合い入れて稽古に励んでいるのでゼヒ見に来てくださいね☆

のど&鼻につく風邪が流行ってるみたいです。

気をつけなくちゃ〜((+_+))!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月06日

七尾

七尾へ向かう能登有料道路は快晴でドライブ日和!!

風が気持ちいい〜!!!

目当てにしてた、はた坊さんのうどんは「臨時休業」で残念ながら見送り…。

ジュンヤくんは髪切ってサッパリ☆

110106_143827.jpg

私は色んなお店にフライヤーなど置かせて頂きました!

久しぶりに会った伊藤さんやよしみちゃんも元気そうでした(*^_^*)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月05日

ご近所友達ジュンヤくん

CIMG6454.JPG

私のライブでも受付など手伝ってくれてます(*^_^*)

偶然、コンビニで立ち読み中のジュンヤくんとばったり。

稽古後にボサボサの頭で疲れ切った顔の私。

ジュンヤ「…アレ?未佳?」

私「おぉ!立ち読み中ですか?」

ジュンヤ「…なんか…大丈夫…?全てがヒドイけど。」

家帰ったらほんとにヒドイことになってました。

前髪はパッカリ分かれてるし、しかも汗で眉毛も消えてる。

リュックも半分開きっぱなし。。。

ジュンヤくんが明日髪を切りに七尾に行くということで、私も七尾に用事があったので一緒に向かうことに決定!

明日はちゃんと化粧するぞ!!




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月04日

もち肌目指して

110106_165828.jpg

お餅好きなのに今年まだ食べてないっ!!

今日はめっちゃくちゃ豪華なお雑煮を見ました。

アワビ入りのお雑煮(*^。^*)

あ、甘〜いぜんざいもいいね!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月03日

稽古はじめ

110102_004142.jpg

朝から晩まで一日中稽古でした。

昼、晩の食事は机を囲みながらみんなでワイワイ(^O^)☆

今日はいつも稽古場を貸して下さってる寺ねぇが豚汁を作ってくれました!!

あったかい豚汁が稽古で疲れた体にしみる〜。

とっても優しい味で元気もらえました。

ちゃっかりおかわりも( ^^)Y☆Y(^^ )

しかし今日は携帯を家に忘れてきちゃったもんで、昼間ずっと連絡とれなかった方ごめんなちゃい(:_;)

家に帰ってきて、まずボケーっとして、お風呂入って、ゴハン食べて、ボケー…。

頭の中、文字だらけで全然働いてくれない(T_T)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月02日

新年会?笑

CIMG6440.JPG

今日はゆーっくり寝てやりましたよ♪

夜は今年初のお友達集会!

今日はフンパツして「しゃぶしゃぶ!!」「チーズ鍋!!」

鍋のレタス&じゃがいもが美味しすぎてヤバい♪

そしてみんな今年もよろしくね!!

明日は稽古始め!

9時〜22時までの長丁場です!(^^)!

手作り弁当で乗り切ってきま〜す☆



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月01日

元旦

110101_154558.jpg

あけましておめでとうございます(*^_^*)

昨年は大変お世話になりありがとうございました!

初詣に石浦神社へ行ってきました☆

おみくじは今年も「大吉!!」

いいことばかり書いてありましたが、ただひとつ「健康に注意」が気になりました(*_*;

体を壊しちゃどうにもなりませんからね、気を付けなくちゃ!

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月31日

大晦日

CIMG6448.JPG

じいちゃん、ばあちゃんの顔見に老人ホームへ。

嬉しそうな顔、言葉は喋れなくても目元や口元がモゴモゴ動かして意思表示。

来年も楽しい一年過ごそうね。

ほんとにいろんなことがあった今年。

来年はさらに色んなことがありそう。

とりあえずは1、2月の舞台が無事成功するように気合い入れて頑張ってます。

8か月かけて創ってる舞台、公演期間はたったの3日間です。

ぜひ見に来てください!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にたくさんの幸せが訪れますように・・・(*^_^*)

未佳

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月30日

懐かしい顔ぶれ

101230_194334.jpg

家の大掃除をして小松へ向かい、従兄弟達とゴハン食べてきました!

年末でお店はどこもいっぱい、結局いつものびっくりドンキーへ(笑)

見るたびに男らしくなっていく従兄弟たち。

話の内容も、前まではゲームがどうとかこうとか言ってたのが、今は車の話や仕事の話、恋の話。

お互いの近況報告。

こんな時間が幸せだったりする。

明日の午前中は、みんなで老人ホームにいる、じいちゃん&ばあちゃんに会いに行ってきます☆

シアタースカイの自主稽古に顔を出して金沢からの帰り道、一本のメール。

幼稚園からの同級生四人が松任で呑んでるから顔出さない?って☆

10分くらいしか滞在できなかったけど、成人式以来、中には10年以上ぶりの子も(^O^)

みんな今は、名古屋にいたり、東京にいたり、結婚してたり、それぞれ。

でも表情は昔のままo(^-^)o

懐かしくて嬉しくて、声かけてくれたことに感謝です♪

他のみんなの顔も見たいなぁー☆

明日は大晦日、一年の締めくくり。

幸せなことに年越しカウントダウン、素敵に過ごせそうです

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月29日

星の王子様

LePetitPrince.jpg

今日はカクテイの稽古おさめでした!

いよいよ一月末、上演です☆

☆Musical Company カクテイ vol.3
「星の王子さま」

原作/サン=テグジュペリ
演出/吉村建彦

♪2011年1月
・28日(金)20:00
・29日(土)14:00/19:00
・30日(日)14:00

♪金沢市民芸術村パフォーミングスクエア

♪一般2000円 当日2500円/小中高生1500円 当日2000円

CAST/竹多未佳 関家史郎 二見美由紀 吉村圭子 横川正枝 川本千晴 宮崎裕香 大橋里美 西泰子 宇都宮千佳

Musicians/森山奈美(key) 吉田拓史(key) 川越真也(key) 中根隼一(bass) 富田祥(cello) 岡本夕佳(per)

チケット予約お待ちしております!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月28日

忘年会

101222_162240.jpg

ずっと楽しみにしてた仲良い友達との忘年会!

この仲間との集まりに参加できたのっていつぶりだろう?

小松でゴハン食べて呑んで酔っ払って、ボーリング行って、プリクラ撮って、カラオケ行って、プリクラ撮って(笑)、みんなで撮るプリクラってどうしてこんなに楽しいんだろ(笑)

また集まりたいな。

すごくいい時間でした(*^_^*)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月27日

今日は大忙し

101228_165744.jpg

今日は一日動き回ってました。

小松でレッスン

鶴来クレインで打ち合わせ

富山でレッスン


忙しいのに、さらに雪道。

さらに私の車は四駆じゃないので雪道にはゴッツイ弱い(>_<)

家でる時にまずハマり。

八号線でもまたハマり。

クタクタになって帰ってきたら家の駐車場でもハマり。

半ベソかきながら必死で雪をかき分けました(T_T)

コケた時に出来たヒザの傷も痛いし(T_T)

雪の季節が来るたびに次買う車は四駆にしようと心に決めるのです。

でも今のキューブが乗りやすいもんだから春が来たらまた忘れて、冬が来たらまた雪道の怖さが身にしみる。

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月26日

狙ってるものは写真を撮る

101114_032709.jpg

コレ↑

最近狙ってるスニーカーです(*^_^*)

今の時期はほとんどブーツ、長靴ばかりだけど、春になったらこれを履いて外出したい!

中がフカフカ!

早く雪溶けてあったかくならないかなぁ〜。

雪、しんしんと降り続けてますが、今年はけっこう積もるのかな?

毎年ワイパー上げるの忘れちゃう私です。

あ、スコップも買わなきゃ(>_<)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月25日

明日いいことあるといいな

20101223143420.jpg

友達と思ってた友達は、携帯もメールアドレスも、そして住所まで変わっていて行方不明。。。

貸したものは返ってこないまま。

あーバカみたい。

これも人生勉強なのか、それがなぜ今この時期なのか。。。

凹みたいけど、いちいち凹むこと自体がバカバカしいし体力の無駄。

でもやっぱり心は痛い。

そんな感じで雪道を歩いてたら滑って転んで両ヒザ負傷(T_T)

血ぃ流したまま家に帰り、ジェル絆創膏を塗ったらめっちゃ沁みる…。

そしてお風呂は更に沁みる。

んがー!とんだ一日だっ(T_T)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月24日

☆メリークリスマス☆

101225_092129.jpg

皆様、メリークリスマス(*^。^*)

雪より風がスゴかった一日。

うっすら道が白く染まったけど、積もる気配はナシ(*^_^*)

クリスマス、私は今日も夜中まで稽古でした。

でも、もんのすごいプレゼントが届きました!!

来年もまたおもしろい年になりそうです!(^^)!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

