2009年11月08日

バースデー!!

Image906.jpg

今日はジュンヤくんの誕生日!!

おめでとう!!

パーティーやりたくて、勝手に折り紙切って輪っか作ってました。

楽しいね!!

招待状も作らなきゃ!!

あー忙しい、忙しい(笑)!!


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月07日

変な人

Image905.jpg

某駐車場で車を停めてたら、ドアをノックする音が。

大学生っぽい男性。

突然「チョコレートいりませんか?」

「・・・え??」

「今、みなさんに配ってるんです。」

配ってるって・・・怪しくね(笑)??

どう見てもパチンコでゲットしたお菓子(笑)

「風邪には気をつけて下さいね。」と言って、チョコを4つ置いてった。

いい人やけど変な人・・・

チョコは食べずに人にあげました◎

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月06日

修理

1031 002.jpg

朝起きたら、台所のシンクの蛇口が丸ごと落ちてたんです。

自分で直そうと思って頑張ってみたけど、ちょびっと難しくて。

んで、修理の人に来てくれるように電話したら、今日は予約が多く入ってて夕方くらいになるとのこと。。。

「台所使えないから出来るだけ来て欲しいんです!!」と、かなりお願いしたら急いで昼頃に来てくれました。

ありがとうっっ(T_T)助かる〜!!

かなり頑張ってきてもらったのに、修理時間約30秒・・・。

はやっっ(笑)!!

なんかラクな作業すぎて、逆に申し訳なくなっちゃいました(^^;



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月05日

「TheMagicHourShow.VOL.6」

TheMagicHourShowVOL6VOL7のコピー.jpg

さてさて、今週日曜は「TheMagicHourShow.VOL.6」!!

☆彡2009・11・08(日)
【石川県金沢片町MusicBarJealousGuy】
SEiZI/晴志マンスリー企画
「TheMagicHourShow.VOL.6」

出演:HAPPY NEWS(^^♪
ゲスト:拓朗(七尾)

前売り¥2000・当日¥2500(共にDrink別)
OPEN19:00・START20:00

Vol.6のゲストは七尾のシンガー拓朗さん!

とにかく優しい!!女子のハートをグッとつかみますよ!!

ご予約、まだまだ受け付けてます♪

一緒に呑もうぜぇ〜い(*^_^*)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月04日

渡り蟹がスパ

Image902.jpg

スパゲティーはトマト系が大好きです♪

今日は「渡り蟹のトマトスパゲティー」

うんまかった〜!!!!

3皿くらいイケる♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月03日

昨日に引き続き

Image0281.jpg

私は最強の雨女。

今日も私たちが歌い出した瞬間に大雨&強風。

ついでに、アラレまで降ってきた。

LIVE後、雲のすき間からあったかいお日様が差し込んできた。

なんじゃそりゃっっ(笑)!!

青空の下、「つなわたり」に挑戦してきました♪

まずは小さいコースで練習。

もちろん命づなは付けていますが、あんなに腰の引けた晴志さんを見たのは初めてでした。

そして!!上級コース!!

男らしく90m行ってきました☆

いや、往復だったから180mだな。

雅子様になった気分で、ギャラリーに笑顔で手を振ってきましたよ。

加賀元気劇場、楽しいアトラクションがいっぱいでした☆
























posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月02日

大雨・強風注意報

Image0251.jpg

加賀元気劇場、あいにくの空模様でLIVEが中止になるハプニングもありましたが、すべては楽屋にあったカツラのおかげで満足することが出来ました(笑)

富安さんの似合いすぎるカツラ姿、私の携帯はしばらくこの待ち受け画面になりそうです。

明日は晴れるかな??




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月01日

明日からは加賀日本元気劇場

Image900.jpg

今日は家でゆっくりDVD鑑賞&豆乳鍋!

おいし〜あったまる〜ほっこり〜!!

さて明日から二日間、加賀日本元気劇場にてLIVEです!

たくさんの劇場でたくさんのアーティストが出演するので、見に来られる方は間違えないように気をつけてください(笑)

☆2009/11/02(月)
【加賀日本元気劇場アコースティックLIVE】
@12:00〜HAPPY NEWS(in 感動劇場ステージ)
A12:45〜SEiZI/晴志(in 赤門ステージ)
B13:30〜HAPPY NEWS&富安秀行(in 赤門ステージ)

☆彡2009/11/03(火祝)
【加賀日本元気劇場アコースティックLIVE】
@11:15〜HAPPY NEWS(in 感動劇場ステージ)
A12:00〜HAPPY NEWS(in ステージカーステージ)

ゲスト:鈴木康博(元オフコース)

新しく出来た、加賀日本元気劇場!

ぜひ遊びに来てください☆

posted by 未佳 at 23:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月31日

カメムシよ、さらば

1031 003.jpg

KANAZAWA OASIS vol.2、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!

LOGちゃん、他の出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当に本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

去年に引き続き、このイベントに参加できてすごく幸せでした。

毎回毎回の練習は大量のカメムシと戦いながらの涙モノでしたが(笑)、おかげで、カメムシが好む場所、温度が分かるようにまでに私は成長しましたよ。

全部、楽しいメンバーのおかげです。ありがとう、みんな。

本番、あの幻想空間は、お客さんだけでなく、歌いながら自分も引き込まれちゃうくらいに、素敵なものでした。

一ヶ月前から作る過程は見ていたものの、本番のイメージがどんな風になるのか想像できなかったんです(笑)

当日、想像以上に幻想的すぎて、ドびっくり(笑)

会場も満員御礼で感謝・感謝・感謝でいっぱい!

打ち上げも盛り上がりましたね!

呑んだ、食った、笑った、喋った、そして、死んだ・・・(笑)

夢も見ないくらいに爆睡・・・(#^.^#)

皆さん、本当にありがとうございました!!

明日は1時半からテルメ金沢「イルズホール」でLIVEだよ。

大丈夫なのか、自分。。。










posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月30日

KANAZAWA OASIS vol.2

1031 001.jpg

明日のKANAZAWA OASISのために、今日から湯涌創作の森に泊まり込みで最終追い込みです(*^_^*)

ぜひぜひ沢山のお客さんに見てもらいたい!!

出演者&スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月29日

アベックな食べ物

Image896.jpg

「ミニアベック丼」という名前に惹かれて注文してみた。

出てきたのは「ウニ&いくら丼」でした。

幸せすぎるー

ウニもいくらも大好き!!

幸せすぎるー

そのあとは「白子酢」を注文。

チュルッチュルの白子は今まで食べた中でも一番美味しかった〜!

幸せすぎるー

幸せすぎるー

食べるの好きー(笑)!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月28日

いよいよ今週末!

19C.png

私がいつもお世話になってます、LOGちゃんのイベント「KANAZAWA OASIS」がいよいよ今週末に迫ってきました!

私はコーラスとして参加させて頂きます☆

これはね、ただのLIVEじゃないんです!

幻想的な空間の中で、きっと皆さんの身も心も癒されるはず♪♪♪

昼から夜まで、一緒にのんびり楽しみましょう(*^_^*)

☆2009/10/31(土)【湯湧創作の森】
KANAZAWA OASIS〜Wanderer's Compass vol.2〜
昼の宴14:00〜「あっぱれ一互一笑」
夜の宴18:00〜「KANAZAWA OASIS」
昼夜合わせて2000円(小学生以下無料)
※昼夜参加の方には特典アリ!

色んな屋台なんかもあってお祭り気分です♪

生ビール屋、米粉パン屋、カレー屋、お弁当屋、喫茶店!

温泉も近いしね(笑)

ぜひぜひ沢山の方のご来場お待ちしています(#^.^#)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月27日

自分が白熊

Image894.jpg

誕生日プレゼントに(まだまだ続きます・笑)、パジャマを頂きました☆

白のフリースでモフモフしてて可愛い〜!!

下はハートのポケットがついてるキュートな短パン(笑)!

そして、フードにはなんと!「耳」がついてる(笑)

またまた白熊も登場です(#^.^#)!

外に着ていくには少し恥ずかしい…よな(笑)

家ではバッチシ、上下着用!もちろん耳もね!!

ありがとう!あったかくてグッスリ眠りにつけます☆

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月26日

こんな日は

Image853.jpg

一ヶ月ぶりに全身マッサージ受けてきました!

コリがひどすぎて触れられるだけでビリビリ痛い(T_T)

おまけに頭もツキーンと痛い(T_T)

車の振動がツライ(T_T)

ドッグセラピーで癒されよう(*^_^*)



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月25日

癒し空間

Image893.jpg

加賀アート未来LIVE、沢山の緑に囲まれたとっても素敵な場所でした!

ほんとに不思議なのが、HAPPY NEWSのLIVEをしていると、いつも決まってちびっ子達がガヤガヤ集まってくる(笑)

ちっちゃい子達がみんな芝生の階段に座って、体ゆらしながら最後まで音楽聴いてくれるんだよ〜(^^♪

こんなに癒される光景はあんまりない(笑)

「歌のお兄さんとお姉さん」的な感覚なのかな(笑)?

あ、一人、テンション上がって指笛ばっか鳴らしてたおじさんもいたな。

「HAPPY〜!いえ〜い!」かなり盛り上がっておられました(笑)

あとね、温泉大魔神まこちゃまのご家族も見に来てくれました☆

美人三姉妹(*^_^*)

さて、今週末からはまたまたLIVEが続きます。

詳細はコチラ↓

☆2009/10/31(土)【湯湧創作の森】
KANAZAWA OASIS〜Wanderer's Compass vol.2〜
昼の宴14:00〜「あっぱれ一互一笑」
夜の宴18:00〜「KANAZAWA OASIS」
昼夜合わせて2000円(小学生以下無料)
※昼夜参加の方には特典アリ!

いつもお世話になってるLOGちゃんのイベント☆
未佳、コーラスで出演します!

☆2009/11/01(日)【SSD祭り〜大地への感謝祭〜】
 場所:テルメ金沢ホール&ダイニング「イルズ」
 12:00〜16:00(HAPPY NEWSの出番は13:30〜☆)
 入場チケット:500円
(チケット購入の方は、11/1(日)午前6時〜深夜3時の間、テルメ金沢のお風呂が500円で入れる&お楽しみ抽選会にも参加できる特典アリ!)

☆2009/11/02(月)【加賀日本元気劇場アコースティックLIVE】
 詳細未定
 出演:HAPPY NEWS(^^♪(金沢)
    田中まさと(福井)
    富安秀行(豊橋)

☆彡2009/11/03(火祝)【加賀日本元気劇場アコースティックLIVE】
 詳細未定
 出演:HAPPY NEWS(^^♪(金沢)
 ゲスト:鈴木康博(元オフコース)

皆さん、遊びに来てね〜☆
posted by 未佳 at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月24日

ENDLESS OBJECTION

Image891.jpg

今日は近江町スタジオでダンスのレッスンしてから、特急北越に乗って富山駅まで!

特急って早いのね!!

30分くらいで富山に着いちゃって、遠足気分味わえず(笑)

富山「SHiNさん」の追悼LIVE。

天国に旅立って三年。

私は一度もお会いしたことないけれど、SHiNさんの意思を引き継いで、毎年毎年仲間のミュージシャンが集まって歌って笑ってる。

そんな姿見ただけで、SHiNさんがどんな人だったのか想像出来るね(^^♪

今回は涙はナシ。

出演者もお客さんもみんなめちゃくちゃいい笑顔で楽しんでたな〜!

皆さんお疲れ様&楽しい夜をありがとうございました!

写真は富山で頂いた誕生日プレゼント☆

白熊ちゃんのお風呂セット(笑)

さてさて、明日は加賀九谷焼美術館横で14:30〜LIVEです!

☆2009/10/25(日)
【加賀アート未来2009LIVE】
場所:大聖寺ふれあい広場「古九谷の杜」
石川県九谷焼美術館横
♪入場無料
♪14:30〜HAPPY NEWS(^^♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月23日

付録

Image887.jpg

最近の雑誌は付録がいっぱいでテンション上がります(笑)

今月号なんて、こんな可愛いポーチが大小2つも入ってました☆

ポーチはいくつあっても使えるし助かる♪



posted by 未佳 at 17:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月22日

うさぎのちょんた

Image901.jpg

昨晩「明日は午前中から手取フィッシュランドに行こう!」と友達と約束したのに、目覚めることが出来ず・・・(笑)ゴメンナサイ

大体、寝坊の言い訳は「ちがうげん!ちがうげん!携帯がマナーモードになってたの!!」か、

「携帯の充電が切れてて・・・」です。

今日は素直に謝りました。ハイ。

最近、ペットショップにいた「ミニうさぎちゃん」にかなり心を奪われております。

うさぎって、こんなになつくの?!って思うくらい、なついてくれてるのです(T_T)カワイスギル…

名前ももう決めてるのです。「ちょんた君」です。

「ちょんた〜ちょんた〜」って名前呼びながら遊んでるので、きっと彼(ちょんた)も「僕の名前はちょんた!」って理解してると思ってます。・・・思ってるだけですが・・・。

ちょんたなら一緒に寝てくれそう(*^_^*)



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月21日

寒いよ〜ぅぅぅ・・・

Image902.jpg

寒くなってきましたが、皆様、体調など崩してませんか??

金沢でも新型インフルエンザが流行ってるらしく、今日は私のダンスクラスも休講になりました。

マスク!手洗い!!忘れずに!!!

こんな寒い日はコーンポタージュに限りますな☆

今年初のコーンポタージュ。

あ〜癒される〜(*^_^*)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月20日

アスレチック大好き

Image896.jpg

写真は獅子吼にあった「くたびれた白熊ちゃんと私」

可哀想なくらいヒドイ顔になっていました・・・(^_^;)

さてさて、HAPPY NEWS、次のLIVEは加賀でございますっっ♪

☆2009/10/25(日)
【加賀アート未来2009LIVE】
場所:大聖寺ふれあい広場「古九谷の杜」
石川県九谷焼美術館横
♪入場無料
♪14:30〜HAPPY NEWS(^^♪

遊びに来てね〜♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

