2009年10月19日

お母さんクラス

Image8991.jpg

今日は小松へダンスレッスン!

今回は子供たちではなく、子供たちの「お母さん」のためのクラス!

w-upやストレッチ、ステップ、振り付け、慣れない動きにお母さんたちドギマギ(笑)

「きゃ〜!」「いたーいっっ!!」「足上がらん〜!」などの奇声が常に響いてました(笑)

終わったあとは「疲れるけど、これならみんなで楽しく続けられそう!みんなでダイエットしましょう!!」と燃えておりました。

楽しんでもらえたみたいでよかったです(#^.^#)

これからも頑張りましょうっっ♪

金沢でも週一くらいでレッスン開きたいな〜!





posted by 未佳 at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月18日

いい場所

Image895.jpg

パーク獅子孔ふれあい館にて「森のふれあい音楽会」に出演してきましたっ☆

ふれあい館の中の雰囲気がめちゃくちゃ良かったこと、お客さんの顔がとってもスッキリした爽やかな笑顔だったのが印象に残ってます♪

ここで歌わせてもらうのは初めてだったのですが、すごく気持ちよかった〜☆

お天気が良かったらなおGOODだったのにぃ〜。

今日のLIVEの様子がテレビ金沢さんの夕方と夜のニュースで流れてたみたいですね^^見たかったなぁ〜

LIVE後はゴンドラに乗って山頂へ!

パラグライダーはこんなとこから飛ぶんだ・・・(@_@)!

一度でいいからやってみたいっ!



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月17日

パーク獅子孔ふれあい館

kusiro 008.jpg

明日は、パーク獅子孔ふれあい館にてLIVEです☆

ここはコミカのお散歩コース♪

☆2009/10/18(日)
【パーク獅子孔ふれあい館】
テレビ金沢「森のふれあい音楽会」
12:00〜18:00頃まで

出演:HAPPY NEWS(^^♪
富岡ヤスヤ
蝸牛ホルンクラブ
クレセント
etc…

HAPPY NEWSの出番は13:30〜!

お時間ある方はぜひ〜!!お待ちしております☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月16日

HAPPY BIRTHDAY!!

Image889.jpg

HAPPY BIRTHDAY!!晴志さん!!

いつもお世話になってます〜!

素敵なおじじさんになってね(^^♪!!

(笑)





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月15日

ミニブタちゃん!

Image890.jpg

いつか飼いたい動物といえば、リスザル、白クマ、オラウータン。

そしてそして、ミニブタ。

ミニブタについて色々調べてみると、ミニブタといえども、ブタはブタ。

すぐでっかくなるって・・・(笑)

普通のブタになるって・・・(笑)

小さいときは「きゅーきゅー」って可愛らしく鳴くらしいんだけどね、でっかくなるとやっぱり「ブヒブヒ!!」って鳴くらしい。

ブタとの生活って、どんなんやろ。。。

楽しそう(*^_^*)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月14日

持つべきものは

Image886.jpg

大好きな服屋さんで高校の友達が働いてた!

前は別の支店で働いてたらしいんだけど、今月から金沢の支店に来てるらしいです(*^_^*)

10%引きにしてくれたよ☆

ラッキー!!

ありがちょうっっ♪

家から近いからヒマな時は毎日でも遊びに行こう(笑)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月13日

気分転換

Image884.jpg

昼間はママりんとショッピング。

お目当てのモノがあったのに、私のサイズがなくてあきらめるハメに・・・。

悲しすぎる・・・(T_T)

夕方からは加賀のほうに行って来ました(^^♪

久しぶりの友達と晩ごはん!だけのつもりが、楽しすぎてテンション上がる上がる(笑)!!

「今日は泊まる!!」と決めてからはお酒も進む進む。

楽しかった〜!

めちゃくちゃいい気分転換になりました☆

明日からも頑張れる(*^_^*)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月12日

え〜天気

1011 028.jpg

うちの横の川にはカモが大量に泳いでいます。

癒されるのよね〜カモちゃん!

餌付けしたいくらい(*^_^*)

今日はそんな景色を見ながら部屋の掃除&模様替え。

手作りで下駄箱作りましたよんっっ☆

う〜んイイ気分!

posted by 未佳 at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月11日

着物小町〜里山コンサート

1011 014.jpg

朝五時起床。

美容院で髪の毛を結ってもらい、イイ気分(笑)

「着物小町」というイベント。

老若男女が色とりどりの着物を着て金沢の町を歩くのです。

初めてお茶会にも参加しちゃった!!

何回お辞儀するの??

何回お茶碗まわすの??

お菓子は一口で食べちゃダメなの??

まったくわからーーーーん(笑)!!

久しぶりの内股Dayは少し冷や汗モンでしたが、ゆっくり楽しむことが出来ました☆

そのあとは着物姿のまま夕日寺自然院里山コンサートへ!

初めて行きましたが、ここもまた綺麗で素晴らしい場所でした☆

ペットもOKということでPOPちゃんも一緒に。

手作りパンをたくさん食べてご機嫌なPOPちゃん↓
1011 020.jpg

今度はコミカも連れてきてあげたい(*^_^*)

それにしても疲れたぁぁぁぁぁぁ・・・

今日はぐっすり眠れそうです。






posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月10日

女の子って…

Image885.jpg

明日は着物DAY!!

明日に備えて、爪のお手入れ、お肌のお手入れは念入り(^^♪

薬局でこんな可愛い綿棒見つけちゃった♪

ピンクの綿棒!めんぼーめんぼー!!!

これだけでメイクがうまくいく気がする、魔法(笑)

女の子はいつでも可愛いモノが大好きです。

そうやって我が家にはいらないものが増えていくのです。





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月09日

お風呂グッズ

1011 027.jpg

まだまだプレゼント受け取り中(笑)!!

今年はなぜかお風呂グッズが多い☆

そんな中、今日はこんなスゴイものもらっちゃいましたっっ!!

バブルパレットっていうリッチな泡風呂を作る器械と、

マイオーシャンっていう湯船に浮かべるだけで自宅のお風呂を「海」に出来ちゃう投影型のバスライト!!

わかるかな?こんな感じ↓
1011 025.jpg


電気節約にもなる(*^_^*)!!

なんてスグレものなんだ!!

みんな遊びに来て〜!

というか、お風呂入りに来て〜!!



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月08日

里山コンサート

Image864.jpg

☆2009/10/11/(日)13:00〜16:00
【里山コンサート】   
@夕日寺健民自然園・里山ふるさと館

私達、HAPPY NEWSの出番はラスト、15:00〜です!

この日、午前中は兼六園で「着物小町」というイベントに出演します☆

LIVEはありませんが、着物を着て優雅に!おしとやかに!振舞ってきたいと思いますっ(#^.^#)

今回は青色の大人っぽい着物だよ♪

そして、着物姿のまま、里山ふるさと館に歌いに行ってきます☆

果たして歌えるのか・・・(笑)?!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月07日

あったかいものづくし

Image881.jpg

肩と首のコリがひどいということで、誕生日プレゼントにあずき入りの「蒸気温熱ピロー」を頂きました!

レンジで2分チンして、肩の上に置いておくだけ。

あったかくてジ〜ンとする(^0^)/

気持ちいい〜!!

そしてそして、昨日から我が家では「鶏野菜鍋」!!

今日はうどんを投入して、大満足!!

あったまるね(^0^)/


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月06日

可愛いプレゼント

Image880.jpg

今日はダンスのレッスンでした!

行くなり、「未佳先生!お誕生日おめでとうございま〜す!!」

と、生徒たちの元気な声☆

手紙と私の大好きなケーキをプレゼントしてくれました。

・・・みんな、よく私の好きなもん分かってるな(笑)

可愛い〜!!

どうもありがとう(*^_^*)!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月05日

プレゼントっっ!!

Image879.jpg

沢山もらったプレゼント!!

・ケーキ
・花束
・鉢植え
・写真
・ウサギとゴリラの抱き枕
・ひつじの枕
・カエルちゃんハンカチ
・アロマボール加湿器
・オカリナ
・CD
・ボディソープ&バブルバス
・ブタちゃん貯金箱
・スティッチのマグカップ
・時計
・桜えびせんべい
・あんころ餅
・ショルダーバッグ
・ミニーちゃんトレーナー
・かおノート絵本
・LESPORTSACの新作ポーチ
・ピンクの耳あて
・プーさんボールペン
・チェブラーシカぬいぐるみ
・プーさんぬいぐるみ
・犬張子ぬいぐるみ
・プルートぬいぐるみ
・きりんぬいぐるみ
・巨大犬ぬいぐるみ

全部、私の好きなモノばっかり!!!

ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!

めっちゃ嬉しいです(#^.^#)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月04日

MY BIRTHDAY

DSCF6480.jpg

25歳の誕生日を迎えました(^0^)☆(^0^)/

大好きな場所、片町MusicBar JealousGuyにてBirthdayParty!!

沢山の方にお祝いして頂きましたっっp(^^)q

めちゃめちゃ幸せな時間!!

メール、電話、手紙、本当にありがとうございました!!

そして沢山のプレゼント!

大切にします☆

そして、母ちゃん!ありがとーっっ!!

幸せー!!

皆さんのおかげで、すごく素敵な一日になりました(☆_☆)

最高でした!

本当に本当にありがとうございました!!

次はSEiZI/晴志さんのBirthday☆

10/16(金)片町MusicBar JealousGuyです(#^.^#)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月03日

明日

Image863.jpg

明日になりました!

私の25回目のBirthday!!

と言っても、ほんとは10/5なんですけどね(笑)

明日、日曜日!ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

☆彡2009/10/04(日)
【Music Bar JealousGuy】
SEiZI/晴志マンスリー企画
「The Magic Hour Show.VOL.4」
〜未佳BirthdayParty!!〜
♪Open19:00、Start20:00
♪前売り¥2000・当日¥2500(共にDrink別)

出演:
HAPPY NEWS
SEiZI/晴志
LOG
ミルコ
H&M


そして明日、昼間にも2本LIVEが決まりました♪

なんと!自動車学校で(笑)!

芸人さんも来られるそうで、なんだか楽しくなりそうな予感っ☆

☆彡2009/10/04(日)
【エクシール城東自動車学校フェスタ】
HAPPY NEWS(^^♪LIVE
♪11:30〜
♪15:00〜2回公演
w/マシンガンズ(太田プロ)


お楽しみに!!


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月02日

あさって(*^_^*)

Image868.jpg

もう少しで誕生日!

去年みんなにもらった青いギター。

今年はそのギターを弾きながら歌います(^^♪

ぜひぜひ気軽に遊びに来て下さいっ☆

☆2009/10/04(日)
【片町Music Bar JealousGuy】
「The Magic Hour Show.VOL.4」
♪未佳BirthdayParty!!
Open19:00、Start20:00
前売り2000円、当日2500円

新曲出来上がるといいなぁ(笑)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月01日

秘密のラーメン屋

Image876.jpg

最近のお気に入り、みそラーメン。

あんかけが乗ってて、ボリューム満点!!

ここのラーメンが一番美味しい!!

しかもね、ラーメンしか頼まなくても、

「これもサービス!これも食べなよ!」って色んなモノが出てくる。

ギョーザ、チャーハン、エビチリ・・・

もう食べられない(><)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月30日

おみくじ

Image857.jpg

昔からクジ運がすごくいいんです。

ビンゴゲームや結婚式二次会とかのゲームでも必ずと言っていいほど、よく当たる(#^.^#)

お正月に買うおみくじもここ5.6年はずっと大吉♪

最近、富山でひいたおみくじも「大吉」でした!!

うっれしいな〜(*^_^*)

気を引き締めて10月も頑張ります!



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

