2009年09月29日

スムーズ

kusiro 005.jpg

今日中にやらなくちゃいけないことが

テキパキてきぱき進むって気持ちイイな(*^_^*)

ダンスのレッスンもみんな振り覚えがすごく早くて、無事二時間の中で終わることが出来たし!

いつも行くスーパー21時で閉店なのに、今日だけはなぜか特別に22時までやってたし、かなり嬉しい〜♪助かった〜!

ナスと人参、コーンでカレー作ったにょ〜ん!

明日も楽しい一日でありますように!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月28日

10月もLIVEたくさん

kusiro 011.jpg

今日はぐっすり昼過ぎまで寝ちゃった(*^_^*)

午後からは明日のミュージカルの稽古のための曲を選んで、振り付けを作って、メモって、覚えて・・・。

自分で作っときながら、すぐ忘れちゃうんですよね・・・アハハ(^_^;)

夜は、いつもお世話になってるLOGちゃんのイベント「KANAZAWA OASIS vol.2」のミーティング。

今年は10/31(土)湯涌創作の森で行われます!

私は今回もコーラスとして参加させて頂きます♪

皆さん、今から予定あけておいてね〜!!!

ご予約、承っております(^^♪



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月27日

のんびり出来た一日

kusiro 017.jpg

今日は野沢温泉のてっぺんまで行ってきました!

空気が澄んでて、景色も最高!

お天気も良くて過ごしやすい気温だったから、ここで昼寝なんか出来たら気持ちいいんだろうな〜とか思いつつ^^

ほんと、イイとこ!野沢温泉!!

プライベートでも遊びに来たいっっ!!

帰路はもんのすごい睡魔に襲われながらも、無事夕方金沢に到着しました。

この一週間で出会った沢山の方々、繋がった方々、本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

次のLIVEは、10/4(日)!

未佳BirthDay LIVE@ジェラスガイです☆









posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月26日

野沢温泉!

kusiro 010.jpg

3時半頃、新潟に到着。

そのまま今回は長野・野沢温泉にレッツゴー!!

実は私、初☆野沢温泉でした♪

噂に聞いてた「かずよしさん」とも初☆対面!!

元おやじダンサーズの一員の方ですよ!

第一印象・・・「でかっっっっっ笑!!!!!」

すんごい優しくて、みんなから頼りにされてる方でした!

温泉も最高っっ!

ただね、思ってた以上に熱い・・・(T_T)

お水を入れたら村の人に怒られるんだって。。。

「ぎぃーーーーーーっっっ」って声をあげながら入りました(笑)

おみやげのお店で、お肌にイイという「熊の手洗い温泉水」もゲット出来たし!

野沢温泉で肌の調子も良くなったらいいなぁ!

ずっと暮らしてたい!と思えるような所!!


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月25日

白熊ちゃん

Image869.jpg

札幌に来たらお馴染み「ラジオカロスサッポロさん」に生出演!

昨日のお酒が少し残ってます・・・私。・・・頑張ります。

ラジオカロスさんで円山動物園の白熊の赤ちゃんのチラシ見てから、私の「クマ買いたい!」衝動は治まらず・・・

狸小路で買ってしまいました。

「白熊の赤ちゃんのぬいぐるみ」

か、か、かわいすぎる・・・(T_T)!

この子には帰りのフェリーに一緒に乗ってもらいます。

同じ部屋で一緒に寝るんだ〜っっ!!

ぬいぐるみ、デカければデカいほど可愛いですね(*^_^*)♪



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月24日

札幌キャバーン倶楽部

Image867.jpg

釧路の次は、札幌にてLIVE。

今回、釧路Veiled Cafeと札幌キャバーン倶楽部を紹介して下さった「ヒデさん一家」がはるばる遊びに来てくれました!

フェリー以来に会った、ひとみちゃんとあすかくん。

とっても元気で素直で可愛い二人です(#^.^#)

自分の部屋にHAPPY NEWSのポスターを貼ってくれてるんだって♪

フェリーでの出会いでこんな風に繋がっていけるなんて、とっても素敵で幸せです!

本当に本当にありがとうございました!!

ひとみちゃんは、プレゼントしたカズーを楽しそうに吹いてくれました!!
kusiro 001.jpg

弟のあすかくん、遅い時間まで頑張ってくれました。
最後は寝ながらもバイバイと手を振ってくれました!
kusiro 002.jpg
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月23日

釧路の夜

kusiro 018.jpg

やばぁ〜い!!!Veiled Cafe!!

もうね、もうね、釧路大好きっっ(笑)!!

お店も、オーナーさんも、スタッフさんも、出演者の方も、お客さんも、最高に楽しくて最高にイイ夜になりました!!

ありがとうございました!!!

ファンキーなオーナーさん(富山のteaくんソックリ!笑)
kusiro 020.jpg

出演者のご紹介!!
川島ダビッドソンさん!
kusiro 022.jpg

KENTAくん!
kusiro 021.jpg

なかおか詠一さん!
kusiro 026.jpg

国分和三盆さん!
kusiro 029.jpg
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月22日

釧路到着!

Image858.jpg

夕方、苫小牧に到着!

そのまま車を走らせ釧路へ向かうこと、6時間半・・・。

って言っても私は助手席なので、何もしてないんですけどね(笑;)

明日は初釧路「Veiled Cafe」!!

先月のフェリーの中で出会った「ヒデさん」の紹介で、歌わせていただくことになりました☆

楽しむぞぉ〜!!

今日は釧路ホルモンでパワーをつけます(#^.^#)




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月21日

もくもくと

Image859.jpg
始まりました北海道フェリーの旅!

さすがに四回目ともなれば、持ち運びもセッティングにもけっこう慣れてきて、だいぶ時間も短縮出来るようになりました(^0^)/

夜は一人、部屋で曲作り。
Image8611.jpg
自分の今の気持ちを素直に歌いたいなと思って作ってます。

楽しみながらやってます(^^)v

明日も頑張るじょ!

あ〜朝風呂が待ち遠しい♪



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月20日

準備万端☆

P2150010.JPG

先月も行きましたが、また今月も「北海道」行ってまいります!

今回は釧路&札幌でもLIVEしてきますよん♪

☆彡2009/09/21(月)
【新日本海フェリーあざれあ船上LIVE】
敦賀→新潟間
時間未定

☆彡2009/09/22(火)
【新日本海フェリーあざれあ船上LIVE】
秋田→苫小牧間
時間未定

☆彡2009/09/23(水)
【釧路Veiled Cafe】
詳細未定
北海道釧路市愛国西1丁目11番7号
TEL&FAX 0154-36-9966
http://pksp.jp/veiled-cafe/

☆彡2009/09/24(木)
【札幌キャバーン倶楽部】
1回目 21:15〜HAPPY NEWS(^^♪&SEiZI
札幌市中央区南五条西ニ丁目
サイバシティ−ビル4F
TEL:011-512-3370
http://www.fact-web.com/cavern/

☆彡2009/09/25(金)
Radio Karos Sapporo(ラジオカロス札幌) 78.1MHz
JOZZ1AI-FM
13:00〜14:55生放送出演

☆彡2009/09/26(土)
【新日本海フェリー船上LIVE】
秋田→新潟間
時間未定

☆彡2009/09/26(土)
【長野県野沢温泉】
詳細未定

またみんなにお土産買ってくるからね〜(#^.^#)

行ってきます☆☆☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月19日

月見宴

Image863.jpg

金沢市役所前でLIVE。

あまりに幻想的すぎてドギマギしましたよ(笑)

寒い中、本当にありがとうございました!

「そばにいるよ」が遠くまで響いてたみたいですね^^

声が聴こえたと言って、会場まで遊びに来てくれた方もいました(#^.^#)

さて、明後日からは北海道でやんす。

明日は準備Day!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月18日

遠足

20090918151421.jpg

今日は、HAPPY NEWSでもギターを弾いてくれてたLOGちゃんのLIVEを見に、富山までひとっ飛び!

大好きなお姉さま二人とちょっと早めに出発して、ボリューム満点の美味しいクレープ、激安のお店、前にも一度来たことあるラーメン屋さん、色々まわってまるで遠足のような気分だ〜!

激安店ではカエルとブタのカスタネットを2つゲットして、駅のアーケードでは秋モノのきゃわいい洋服をゲット☆

LIVEも堪能したし、久しぶりのゴウさんとも会えたし、ゴウさんの愛車?「高辻べにお」にも乗車したし(笑)

楽しいことづくしの一日でしたっ♪

明日は金沢市役所前でLIVEします☆

☆彡2009/09/19(土)
【金沢市役所前広場】
ナイトマップス 
月見光路LIVE 
18:30〜21:00 
出演:HAPPY NEWS(^^♪、拓朗、

毎年開催される月見光路。

幻想的に照らされた空間の中で歌います♪

お時間ある方、フラッと遊びに来ませんか(^^♪?





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月17日

家を守るヤモリくん

Image854.jpg

スーパーで買い物して、家帰ってきて袋あけたら



ヤモリが出てきた



子供のヤモリが猛スピードで走って、部屋のどっかすみっこに入っていっちゃった



部屋のどっかにいるんです



ゴキブリじゃないだけまだマシだけど、こういう時、彼氏がいたらなと悲しく切ない気持ちになりました




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月16日

アイスクリームパラダイス

Image851.jpg

どうしても食べたくて車を走らせました♪

Haagen-Dazsのマカデミアナッツ味!

あ〜5個も買っちゃった(*^_^*)

めちゃくそ美味しいです☆

お試しアレ(^^♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月15日

コミカを堪能

Image856.jpg

コミカのお泊まり、とっても良い子でスヤスヤ寝てくれました!

朝6時にお散歩して、昼過ぎからペットショップ&ドッグカフェへ(^u^)

コミカちゃん、どうも犬が苦手らしく、他の犬からはすごく好かれるのですが本人は「何よ、近づくんじゃないわよ。」みたいなクールな対応。

帰り道は窓から外の景色を眺めながら、たそがれてます。

なんか大人みたいな反応で少しさびしいような…おもしいような…(笑)

コミカは私と同じ、10月生まれ。

10/29に3歳の誕生日を迎えます(*^_^*)
posted by 未佳 at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月14日

女子

Image8551.jpg

今日は、新メンバー「バイオリン弾きのかなうちゃん」と一緒に初スタジオ!!

偶然、私達は高校の時に一回会ってるってことが判明(笑)

そりゃ友達も繋がるわ(笑)

さきな、noricoに続き、新たな女子メンバーが増えてとっても嬉しいです(*^_^*)

帰り道も話が弾む弾む(笑)

危うく家にまで上がりこんで遊んじゃいそうな楽しさでした(笑)

「大体最初の印象で仲良くなれるかなれないか分かるけど、未佳ちゃんとは絶対波長合うと思ったんだよね〜!」って(^^♪

・・・私もそう思った(笑)

明るいし元気だけど、イマドキの女の子みたいにキャピキャピはしてなくて(笑)

きっと、サッパリ系のさきなとも合うと思う(笑)

とっても話しやすくていい子でした☆

昨晩一睡もせずにそのままスタジオ入ったので、家についた18時半から爆睡しちゃった!

起きたら23時。。。

あぁ、きっと今日も寝れないんだろうな・・・(T_T)







posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月13日

かゆいし痛い

Image853.jpg

今日は実家に顔出してきました♪

お盆前から顔を出せてなかったので、かなり久しぶりの感じ!

しかし・・・あいにく目もらいでコンタクトが付けれず、メガネ生活の私。

LIVEまでに直るかな??

ずっとメガネかけてると耳のうしろが痛い(T_T)

久々に会ったコミはさらに太った?!ような気が・・・(笑)

明日はドキドキ(^^♪

一日だけコミが私の一人暮らしのアパートにお泊まりします♪

ペット禁止だから吠えないでよ〜(^_^;)



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月12日

たまには

P2150007.JPG

TSUTAYAでDVDとCDたっくさん借りてきました(^^♪

DVDは全部で10本!!(←10本までしか借りられなかった(T_T))

洋画はすぐ寝てしまっていつも最後まで見られないので、今回は全部月9のドラマです(笑)

これがねぇ、一回見たらハマるのよ。

堤真一と大沢たかお大好きです♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月11日

やっぱり手作りが一番

Image847.jpg

焼きうど〜ん!!

余りモノ全部入れて作ってみました(*^_^*)

おいしかったわんっっ♪♪♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月10日

ありがたいこと

Image842.jpg

人の気持ちも知らないで、好きなこと勝手なこと言う人は好きじゃありません。

人の気持ち知ってて、それでも厳しい言葉をくれる人は大好きです。

だって、嫌われるかもしれないでしょ?

・・・いや、別に嫌わんけどさ(笑)

とってもありがたいです。

がんばらにゃ〜(*^_^*)





posted by 未佳 at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

