2009年09月09日

赤ちゃんLIVE大成功っ

Image843.jpg

初めて行った「戸室リサイクルプラザ」

とっても綺麗で、広い会議室があったり、浴場があったり(^^♪

今日は「リユース市」ということで、お子さん達が大きくなって使わなくなった三輪車とかおもちゃとかを集めて、無料であげたりもらったりするイベント!

その中でHAPPY NEWS(^^♪歌わせていただきました☆

赤ちゃんと楽しそうに手拍子しながら聴いてくれるお母さん達。

楽器を配ると、シャンシャンと嬉しそうに鳴らしながら踊る子達。

0〜3歳児の赤ちゃん向けのLIVEは初めてでしたが、雰囲気としては北海道フェリーのような感じで、のほほんとあったかいLIVEが出来たと思います(#^.^#)

そうそう、北海道と言えば!

先月お盆期間中にフェリー演奏をさせて頂いたばかりなのですが、今月中旬からまたまた新日本海フェリーさんに乗せて頂き演奏させてもらうことになりました♪

月1ペースで北海道行ってますね(笑)

しかも今回は北海道の陸上でもLIVE出来るかも、って噂です(*^_^*)

楽しみがどんどん増えていきます♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月08日

赤ちゃんLIVE

画像 046.jpg

明日の午前中は0〜3歳のお子ちゃま&お母さんの前で歌わせて頂きます(#^.^#)

可愛いんだろうなぁ〜♪

子供たち、いや、赤ちゃんたちの前で歌うのは初めてですが(笑)、とっても楽しみです♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月07日

ありゃりゃ〜

0829.jpg

カレー作りました(*^_^*)

お米三合炊きました。

三日間くらいカレーで過ごすつもりが、夕方&夜食だけでカレーもゴハンもすっからかんに食べ切ってしまいました。

体調はすっかり良くなったみたいです(#^.^#)

あぁ、明日の体重チェックが恐ろしい。

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月06日

ペラッペラ

Image847.jpg

前日呑みすぎました。

片町から代行で帰った(らしい)んですが、結婚式二次会の正装のまま、ソファで撃沈しておりました。

そんな時でもお肌のことは気にしてたみたいで、メイクだけはきっちり落としてありました。

なんかサイフの中のお金が少ないんだけど・・・

どこで使ってきたんやろ・・・(笑;)

覚えてることは、「携帯忘れた!」ってお店に戻ったけど、結局自分のポケットに携帯入ってたってことと・・・

代行のお兄さんがよく喋る人やったなぁ・・・ってことくらい(T_T)

どうやって駐車場から車出したのかも覚えてない。

久しぶりだなぁ。

呑み過ぎには気をつけなきゃですね<(_ _)>

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月05日

めでたい日!!

mizuho 002.jpg

ヒロノリくん&みずほちゃんがめでたくゴールイン!!

あ〜☆めちゃんこハッピーだね!!

自分と年が近い二人の結婚は、まるで自分のことのように嬉しいです(*^_^*)

そして私もがんばらねば、としみじみ。

女子ですもの、結婚して自分の家庭を持つことって、すごく憧れます♪

おめでとう!!

素敵な家庭を築いてくださいっっ(^^♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月04日

AROMA

Image834.jpg

最近、アロマオイルにハマってます(^^♪

一番好きなニオイは「ラベンダー」

でもね、アロマ特集の本読んでみたら

「ラベンダーを選ぶ人は太りやすい人が多い」

と書いてあって、ちょっと凹み気味・・・(T_T)





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月03日

失礼ねっ

Image846.jpg

ツアーの最中からあまり体調が良くないので、今日はサッパリとアッサリとそうめんにしようと思いました。

しかし、茹でる量が分からず3人前くらい作ってしまいました・・・。

友達に「こんなに茹でちゃった!」とメールを送ると、

「・・・ほんとに体調悪いの?食べすぎじゃない?」

と返事がかえってきました。

・・・こんなに食べねーよっっっ!!!

食べれなかった分は明日の朝ゴハンにします・・・。



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月02日

Magic Hourな夜

Image845.jpg

The Magic Hour Show Vol.3のお手伝いをしてきました(*^_^*)

Vol.1&2にHAPPY NEWSとして参加させてもらいましたが、今回は男祭りということで、SEiZI/晴志ソロ、H&M、有田健太郎(東京)の三組!

みなさん個性が溢れた素敵なLIVEでした(^^♪

来月の「The Magic Hour Show Vol.4」はなんと!私のバースデーLIVEになっております♪♪♪

たくさん来てくれたら嬉しいなっっ!!


☆2009/10/04(日)
(ほんとは10/05なんだけど、マンデーなので前日に開催しますっ!)

@片町MusicBar JealousGuy
OPEN19:00、START20:00
前売り2000円

メール、メッセージ、お待ちしております(^^♪


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月01日

うなぎパイの悲劇

Image844.jpg

浜名湖の帰りに「どうしてもうなぎパイをおみやげに買って帰るんだ!!」と強い気持ちでゲットしたのに、

うなぎパイを想う気持ちが強すぎて

ついつい自分で食べてしまいました・・・

すんごい好きなんです、うなぎパイ。

サクッとパリッと、そしてじわじわ甘みと私が(笑)絡み合う感じがたまらなく好きなんです。

昨晩も、横になりながらうなぎパイをかじってたのですが、いつの間にか夢の中へ・・・。

朝方「あれ?この布団、こんなにザラザラしてたっけ?」と思い、体を起こすと、そこにはきっと自分でつぶしたと思われるうなぎパイが無残にも粉々な姿で散らばっておりました・・・(T_T)

あーーーーー・・・昨日掃除したばっか・・・布団干したばっかなのに・・・

あまりのムゴさに一気にテンションが下がった私でした。



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月31日

やっぱりコレ

Image841.jpg

金沢に帰ってきたらコレでしょ♪

大好きな「もつ煮込みうどん」(*^_^*)

あー癒される☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月30日

浜名湖音もダチフェスタ

Image839.jpg
最高の一日!!

LIVE前には「うな丼」を食べ、LIVE後には「三ケ日みかんのソースがかかった骨付きチキン」を食べました!!

広大な浜名湖をバックに、29、30日の二日間で総勢38組のミュージシャンが全国から集まりました!

参加させて頂けたのがまるで夢かと思うくらい豪華なメンバー!!

ぜひ来年も参加したーいっっ!!

来年も最年少でいけるかな(笑)??

土日のETC割引を使うため12時ギリギリに高速に乗り、気付いたら金沢にいました(笑)

晴志さん、運転ご苦労様でした・・・。

体調があまりよくないので、明日はゆっくり休もうと思います(*^_^*)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月29日

初大阪!!

Image835.jpg
前日の夜に大阪梅田に到着(^0^)/

歩道に落ちてるタバコの吸い殻の多さにビックリしました。

歩きタバコ×な所が多いのに何でだろ(@_@)??

今回、七尾のミュージシャン拓朗さんからのお誘いで、北陸からは私達HAPPY NEWSと富山のSP-Dさんが出演しました。

1部に出演する他の方は皆さん大阪の女性ばかりで、金沢では女性の方と一緒にLiveする機会があまりないので、すごく楽しみにしてました☆

金沢から、はるばる電車に乗ってつぼねちゃんが応援に来てくれて、ビックリなことにH&Mのヒロシくんやリオちゃん達も都合に合わせて遊びに来てくれて\^o^/

これだけ金沢人が集まるとなんだか自分がどこにいるのか分からなくなる(笑)

大阪でのLiveは初めてでしたが、笑顔が素敵なお客さんが多くて、めちゃめちゃ楽しみながら歌えました!

最初は恥ずかしくて手拍子も出来なかった女性が、どんどん笑顔になって手拍子してくれて体を揺らしているのを見て、なんだか嬉しくなっちゃいました♪

CDも売れ行き好調☆

皆さんありがとうございました!

拓朗さん、本当にお疲れ様でしたp(^^)q

最後はお決まりの記念撮影をパシャリ(^_-)-☆
Image836.jpg
さて明日は、大物ミュージシャンが沢山集まってる浜名湖にてLiveです。

上は60代、そして最年少は私(笑)

楽しみ〜(^0^)/
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月28日

大阪&浜松

北陸・音もダチツアーが終わり、二日間のお休みでした。

またまたLIVEが始まります☆

明日は大阪!明後日は浜松!

34988742_4150392569s.jpg
☆2009/08/29(土)
【〜MA PRESENTS〜
OUR TREASURE'09】
@大阪梅田amHALL
(大阪市北区曽根崎2-14-17
CIビル 3F)
OPEN 14:30、START 15:00
前売り\2500、当日\3000
Drink別

第1部 拓朗Produce
【Life is Music♪♪】
北陸・大阪の歌夏祭り♪♪

【出演】
-AYUHA-綾優遙
BlueLily
沙織☆きんぐ
SEiZI/晴志(from 北陸・金沢)
HAPPY NEWS(from 北陸・金沢)
SP-D (from 北陸・高岡)
拓朗 (from 北陸・金沢)

♪ローソンチケット
Lコード:58961
♪チケットぴあ
Pコード:321−702


そして、一緒に北陸ツアーをまわった「富安秀行お父さん」主催のイベントに向け、浜松・浜名湖に向かいます(*^_^*)
34988742_3907442169s.jpg
☆2009/08/30(日)
【音もダチフェスタ】
@Cafe/Live! with amusement WATTS(ワッツ)
前売り/一日券2500円、二日通し券3500円
当日/一日券3000円、二日通し券4000円
HAPPY NEWSの出番は17:30〜!


二つとも初めての場所!!

タコ焼きとうなぎを食べるのが今回の目標です(笑)!

がんばってきま〜す☆
posted by 未佳 at 13:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月27日

イライラはお肌の敵

Image830.jpg

今日はちょっと怒ってしまいました。

私が気にしてること、いわゆるコンプレックスってやつですね。

そのことを言ってきた人がいたんです。

出来れば話のネタにされたくないし、ツっこまれればツっこまれるほど自分の顔がひきつっていくのも分かり、周りにいる人が逆に私に気を使ってくれてるのが申し訳なくなってきて、

「その話、もうしないで下さい。やめて下さい。」

と言いました。

でもその人はやめるどころか、面白がってずっと話を続けました。

泣きそうになりました、久しぶりに(T_T)

なので・・・ブチッといっちゃいました。

言いたいこと言ったら、あ〜スッキリ(*^_^*)

願いが叶うなら、もう二度と現れませんように(笑)!!




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月26日

疲れを癒す

ツアー 013.jpg

今日は自分にご褒美を(*^_^*)

温浴とフェイス&ボディマッサージ受けてきました!

温浴ってスゴイね!!

代謝が悪くて汗が全然出ない私の身体から、20分そこらでドバーッと汗が流れてきたんです!!

「きったねー!!」と思いましたが(笑)、これまたビックリしたのが、サラッとしてるんです。

シャワーとか浴びなくても全然平気なくらい!!

血行も良くなって、足の冷えもだいぶラクになりました!

「死海の塩」が入ってるみたいで、あまりのスゴさに購入しちゃいました(笑)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月25日

ただいま金沢

ツアー 006.jpg

チェックアウトは11時。

10時に合わせたハズの目覚ましにも気付かないくらいに爆睡しちゃったぜぃ!

私は10時45分くらいにあわてて起床。

しかしみんなは起きる様子もありません。

「そろそろ起きないとチェックアウトの時間ですよ〜?」と声をかけましたが、誰も起きる気配ナシ(笑)

12時からはラジオ七尾さんに生出演!!

金沢に帰り、そのまま権現森ビーチで、二時間た〜っぷりフェイスマッサージを受けました。

かなりお肌が荒れてましたから・・・心も身体もリフレッシュ!!

あ〜気持ちよすぎて、ここでも熟睡(笑)

夜は、今年度もダンス講師として関わらせてもらう「金沢ティーンズミュージカル」の初顔合わせでした(^^♪

去年よりもかなり多い人数☆

楽しいレッスン心がけます♪

みなさん、これからよろしくお願いします(*^_^*)







posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月24日

音もダチツアーin七尾モリタート

ツアー 012.jpg

北陸音もダチツアーラストは「七尾モリタート」!!

実はここ、私が初めて歌を歌った場所です(^^♪

今回はギターを持って歌いに来ましたにょ。

富安さんに、マイクの位置、使い方、心構え、色々教えてもらいました。

自分の不安や心配を取り除くには「努力」しかありません。

努力してたつもりで、まだまだ私に足りなかった努力。

もっともっと上手になりたい、心から楽しみたい。

がんばります(*^_^*)

ほんと、4日間とっても勉強させてもらいました!

打ち上げは和倉温泉コンドミニアムだっっ!!

最後くらい贅沢してもいいよね(^^♪

温泉つかって、喋って、呑んで、気付けば朝日が出てました。

フカフカのベッドに吸い込まれ、そのまま熟睡。

ありがとう!おやすみなさい!!



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月23日

音もダチツアーin権現森ビーチ

ツアー 011.jpg

個人的にもかなり楽しみにしてました、権現森シャルマダイニングビーチ!!

去年はアサリ採りにハマって、飽きるくらいに通ってたこの場所。

今年も行きたい!と思いつつ、なかなかチャンスがなく結局今日が今年初のビーチだったのです☆

衣装も夏らしく、水着で(^0^)/(脱げなかったけど・・・)

そして今夜は特別ゲストに高田エージさん(^0^)/

初めて同じステージに立たせて頂きました。

最初から最後まで勉強になることばかりで、ステージ横から、前から、色んな角度から見させてもらいました。

一緒に来てたジュンヤくんも自分と同じ歳と思えないくらいしっかりしてて、プレイもとってもカッコよくて沢山の刺激を受けました!

私もがんばらにゃ〜!!

そしてそして富安さんのステージ、今回一緒にツアーをまわらせてもらってますが、見る度にちがう顔で、見る度に惹かれます(*^_^*)

本当にこんなお父さんだったら嬉しいよなぁ・・・(笑)

毎日歌って、ギター教えてもらって、スプーン教えてもらって、私もいずれは洗濯板で演奏を・・・してみたい(笑)

憧れの音に沢山ひたれた夜でした。

明日、北陸ツアーラストは七尾モリタート!!

チージケーキが美味しいよ(^^♪


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月22日

音もダチツアーinジェラスガイ

DSCF6067-1.jpg

夕方、ミリオンビルのお隣の新天地まつりに出演!

そして夜はジェラスガイにて「The Magic Hour Show vol.2」Live☆

沢山のお客さんが来てくれて嬉しかったなぁ♪

本当にジェラスに集まるお客さんは皆さんHAPPYな方ばっかり!!

笑顔と笑い声が溢れてました(^0^)/

Liveに間に合わなかったお客さんへのアフターLiveも喜んでもらえて、私達もHAPPY HAPPY♪

さて、明日は今年初の海でLiveです!!

みんな、権現森ビーチに水着で集合だ〜っっ(^0^)/

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月21日

音もダチツアーinもぐら

IMG_2234.JPG

大好きなお父さん「富安秀行さん」との音もダチツアーがスタート!!

一ヶ所目は、私の地元・小松にある二階なのに地下室みたいな「もぐら」!!

ここの店長「コンさん」がまた、面白くて楽しくてイイ人なんだ〜☆

LIVEも盛り上がって終始笑いっぱなし♪

楽しみにしてた富安さんのステージもさすがでございます・・・

全くムダがなくて、一瞬でお客さんのハートをがっちり掴むパフォーマンス。

最後の最後まで見とれていました(*^_^*)

明日は片町ジェラスガイ!!

呑む準備をして、みんな集合だぁ〜!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

