2009年08月20日

帰ってきたぜ、金沢(*^_^*)

北陸ツアー2009.jpg

今朝、無事金沢に到着しましたっっ!!

明日からは北陸四ヶ所ツアーの始まりです(*^_^*)

21日(金)小松市もぐら
22日(土)片町MusicBar JealousGuy
23日(日)権現森SHARMA DINING BEACH
24日(月)七尾モリタート

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ☆

そしてそして、明日21日(金)!

テレビ金沢「花のテレ金ちゃん」に出演します☆

時間は、17:16くらい〜10分くらい(#^.^#)

私のちっちゃい頃からの生い立ちなんかも流れます♪

小松「もぐら」に来る前にぜひチェックしてみて下さいね〜!

posted by 未佳 at 20:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月19日

ラストLIVE!

Image821.jpg

今日のLIVEはお昼と夕方に一本ずつ!

今回のフェリーの旅ではラストの回になります。

お盆期間を少し過ぎて乗客数はかなり減ってましたが、それでも沢山の方が足を運んで聴きに来て下さいました☆

ラストLIVEの前にはジンギスカンを頂き、体力モリモリになった私達は調子に乗って、普段やらない曲なんかにもトライ(^^♪

楽しい〜!!

このフェリーの旅、これで三回目ですが、毎回思います。

金谷機関長はじめ、新日本海フェリーのスタッフの皆さん、本当に優しくて色んな気遣いをして下さって、音が鳴らないハプニングにも一生懸命対応してくれて、用意にも後片付けにも手を貸してくれて、本当に助かりました!!

そんなフェリーーに乗ってるお客さんも素敵な方ばかり。

CD買うためにわざわざお金を取りに部屋に走って戻ってくれたり、廊下ですれ違う時もニコッと笑顔をくれたり声をかけてくれたり。

私達、ほんと幸せ者です。

感謝だらけの旅でした!

ありがとうございました(*^_^*)!!





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月18日

帰路につくにょ

458JOC88H6M.jpg

オフなんてアッという間!!

夕方からまたフェリーに乗り込みます☆

札幌楽しいなぁ〜(^^♪

次来るのは10月かな??

写真は、一昨日記念に撮ったHAPPY NEWS初のプリクラです(笑)

撮ったのはいいけど、使い道全くありません<(_ _)>

貴重なこのプリクラ、誰かいりませんか(笑)??







posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月17日

ラジオカロスサッポロ

Image819.jpg

今日は午後からラジオカロスサッポロさんに生出演!!

30分くらいかと思いきや、3時間でした(笑)

金沢の名産「ふぐの粕漬け&糠漬け」をおみやげに、楽しくお話することが出来ました♪

あ、写真撮るの忘れた・・・(^_^;)

狸小路で「珍犬・珍猫います」っていう看板に惹かれて入ったペットショップ。

まんまるお目々がチャームポイントで、口元がアイーンってなってる可愛い子犬発見!!

ぎゃぁぁぁ〜!!!!可愛すぎる!!

ペットショップで大半の時間を潰してしまいました・・・

あー連れて帰りたい(><)



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月16日

フェリー四日目

Image304-2.jpg

今日のお昼のLiveも大成功っっ(^-^)♪

往路、すごくハッピーな形で締めくくることが出来ました♪

持って行ったCDも嬉しいことに完売☆

まだ復路が残ってるため、金沢から苫小牧にCDを送ってもらうことにo(^-^)o

本当に本当にありがとうございます!!

往路が無事終え、札幌へ☆

北海道に来たらジンギスカンを食べなきゃ!と狸小路にあるヤマダモンゴルへ♪

ここがめちゃめちゃ美味しいんだーっっ!!

おなかいっぱいで大満足(^0^)/

最後の番茶とタレをまぜて食べる「あがりラーメン」が絶品!!

Image305-1.jpg
狸小路はストリートLiveやってる人が沢山いることでも有名で、この日も商店街では歌ってる若者がチラホラo(^-^)o

さ、明日はラジオカロスサッポロさんに生出演です☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月15日

フェリー三日目

Image304-1.jpg
3日目は13:30〜のステージ☆

私達が乗ってる、この日本で一番大きいフェリー「あざれあ」には、今日は今までで1番多い900人近くのお客さんが乗船されてたようで、Liveも、カフェラウンジの外にまで立ち見がでるくらいの人だかり!!

なんてありがたい(T_T)(^0^)

みんな楽しそうに楽器鳴らしたり歌ったり手拍子したりo(^-^o)(o^-^)o

本当にありがとうございました!

めちゃめちゃ楽しかった〜!!

新潟に到着してからは、7時間ほど自由行動出来る時間があって、ゴハン食べたり、電気屋さんのマッサージチェアで疲れを癒したり、美顔器買ったり(笑)

往路は残すところ明日の1ステージになりました!

頑張ってきまっす☆

幸せいっぱいの3日目終了(^_-)-☆

写真は、デカすぎるテレビ。

ビックリして思わず撮っちゃいました(笑)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月14日

フェリー二日目

Image309.jpg
二日目の船上。

夜中まで外のデッキでギター弾いてたおかげで、昼まで爆睡出来ました。

あ、さっそく朝ゴハン食べ損ねた…(*_*)

部屋にかかってきた電話で目覚め、半分寝ぼけたまま、船のブリッジ(操縦室)を見学!!

すごぉーいっっ!一気に目が覚めた(笑)!!

この日も一本Liveをして、夕方苫小牧に到着。

しかし今回はまた新潟に戻らなきゃいけんのです。

苫小牧に着いて束の間、二時間の陸の上。

弦を買いに楽器屋さんへ!ここで素晴らしいサムピックを発見!

Image304.jpg
普通のピックが使えない私はいつも指弾きなのですが、コレなら大丈夫そうっっ
!!

ゴムで出来てるから、滑らないし外れる心配もない!

ピックの部分も柔らかくて、弦がピックの内側にひっかかることもない!

あ〜嬉しすぎる\^o^/
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月13日

初日

Image305.jpg
始まりました、フェリーの旅!!

今回はどんな出会いが待ってるのか・・・とっても楽しみ(*^_^*)

今日は早起きだったので、とりあえず4日間お世話になるMy Roomで昼寝に取り掛かります。

Image305~00.jpg
今回はギターも持ってきたから曲作りや練習もたっぷり出来ます☆

バイキングもおなか痛くならない程度に(笑)いっぱい食べてきます☆

それではまた明日(^^♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月12日

準備完了(*^_^*)

Image304.jpg

やっとこさ準備出来ました♪

毎回毎回、何がいって、何がいらないのか、準備下手な私はかなり時間がかかります(^_^;)

話によると、北海道だからといってそんなに涼しい感じではないそうなので、Tシャツの替え何枚必要かな・・・とか(笑)、かなり苦戦しました。

明日の朝6時出発〜!

前回は普通に寝坊して、晴志さんが鳴らす玄関のチャイムの音で目覚めましたからね、がんばらねば。

いってきま〜す(^^♪



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月11日

ツアーが始まるにょ!

8月フェリー複路.jpg

さてさて、始まりますよ〜!!

まずは大好きな北海道へ向かいます(*^_^*)

今回はお盆期間中ということで、かなりたくさんのお客さんが乗ってこられるそうです♪楽しみ!!

21日(金)からはハゲ富安さんとの合同ツアーで北陸をまわります☆

ぜひぜひ遊びに来て下さいマセ〜!!


☆08/13(木)【敦賀→苫小牧】 船上LIVE
☆08/14(金)【秋田→苫小牧】 船上LIVE
☆08/15(土)【秋田→新潟】  船上LIVE
☆08/16(日)【秋田→苫小牧】 船上LIVE
☆08/17(月)【ラジオカロス札幌】 生出演
☆08/19(火)【秋田→新潟→敦賀】  船上LIVE2回公演
☆08/21(金)【石川県小松市もぐら】
☆08/22(土)【石川県金沢市Music Bar JealousGuy】
☆08/23(日)【権現森シャルマダイニングビーチ】
☆08/24(月)【七尾モリタート】
☆08/29(土)【大阪梅田 amHALL】
☆08/30(日)【浜松市三ケ日 WATTSワッツ】
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月10日

HAPPY NEWS

090811_2143~0001.jpg

富山のteaくんから、

「ビックリしました(笑)!!」とのメール。

新聞でHAPPY NEWSの記事を見つけたらしい。

私たちのじゃないですけどね(笑)







posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月09日

ちょい呑み大成功っ!

IMG_2402.JPG

5日間のちょい呑みイベント、今日が最終日でした!

今日もたくさんのお客さんが遊びに来てくれて、耳を傾けてくれて、ほんと嬉しかったです(*^_^*)

5日間のうち、何日も聴きに来てくれたお客さんもいて、LIVEに来てくれたお客さん同士で友達になってたりとかもして、どんどん輪が広がって繋がっていってる感じが、見てるだけでもホワッと幸せな気持ちにさせてくれます(^^♪

この5日間のLIVE、すごく勉強になったというか、なんかやっと自分らしさが少しだけ見えてきたような気がします。

心を込めて歌った歌が、一人でも多くの方に届けられて、その人の心に何かひとつでも、小さなことでも、残せたら!と思います。

13日からは一週間、北海道フェリーの旅!

そのあとは小松、片町、権現森、七尾。

そして大阪、浜松、名古屋。

いっぱいいっぱい成長できる機会が待ってる(*^_^*)

がんばってきます!






posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月08日

ちょい呑み4日目

Image311.jpg

4日目の今日の出演者は、HAPPY NEWSのみ(笑)

晴志さんのソロあり、HAPPY NEWSはカホンにさきなを迎えたスペシャルバージョンで二時間たーっぷり!全曲やっちゃいました!!

今日もたくさんのお客さんが来てくれたし、嬉しい限りです!

浜松からはるばるmaa ffさんも遊びに来てくれて☆

外では、武蔵〜片町が歩行者天国になって、よさこいや色んな出店があってにぎやかな感じ(*^_^*)

途中立ち寄った居酒屋さんで巨大な岩ガキや白海老などを堪能して、そのままジェラスガイへ!

・・・朝まで頑張りました(笑)

さて、長いようでアッという間だった5日間のちょい呑みイベントも明日で最終日!

がんばります☆





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月07日

ちょい呑み3日目

Image310.jpg

今日の出演者は大好きな拓朗さんと大好きなマサトさん!

二人ともおもしろいっっ(*^_^*)

波長が合うのかな(笑)

今日のビックリは、マサトさんの心の強さ。

40分のステージ、「証」しかやらなかったんだよ(爆)

バージョンのちがう「証」をひたすらやりきったマサトさんはスゴイよな。

同時に、私もどんなことがあっても折れない心の強さを持ちたいと思いました。

・・・ほんとスゴイわ(笑)







posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月06日

ちょい呑み2日目

Image308.jpg

今日の出演者は、昨日に引き続き魚屋のかっちゃんに、加賀の宗玄カズヒロさん&タカさん!

そしてHAPPY NEWSの3組(^^♪

かっちゃんは、男らしい渋い声で渋い歌!!

いつも仕事着のままなのが、かっちゃんらしくて私は好きです(笑)

宗玄さんは、高校の時にLIVEをよく見に行ってたので、今日は個人的にとっても楽しみな一日でした!

相変わらずカッコ良くてファンキー!!

若い頃のうちのパパにそっくり、そして名前も同じで、私は勝手に親近感を沸かせてます(笑)

今日も暑い中、皆さんお疲れ様でした(#^.^#)

ありがとうございましたっっ!

明日は、拓朗、タカハタマサト、HAPPY NEWSの3組だよん!





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月05日

今日は写真盛り沢山!

Image3101.jpg

テレビ金沢さんの取材受けてきました〜!
まつなみさんはお話しやすい気さくな方でとってもキュート(*^_^*)
まつなみさん&スタッフさん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!

☆8/21(金)「花のテレ金ちゃん」
17:00過ぎ頃〜(ハッキリとした時間は追ってお知らせします!)
オンエアお楽しみに☆

LIVEの様子を撮影したい!とのことで、急遽今日はHAPPY NEWS(^^♪としては出演するはずじゃなかった「ちょい呑み!」の会場に向かい、歌わせて頂きました♪

今日の出演者がまた面白いのよ(笑)
最後にみんなで撮った写真がそれぞれ味があって笑えたので、全部アップしちゃいま〜す!

拓朗カメラ:マサトの空気イスに注目
F1010360.jpg

SEiZI/晴志カメラ:かっちゃんが誰かを呼んでる
Image0461.jpg

未佳カメラ:かっちゃんの顔が変
Image311.jpg

マサトカメラ:出演者じゃない人が3人いる
090805_205434.jpg
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月04日

ぎゃんばる!!

P7120237.JPG

この写真、懐かしい・・・(笑)

二年前の沖縄です。

赤、青、黄の信号色がイイ感じ(^^♪

あ、今度テレビ金沢の「花のテレ金ちゃん」に10〜15分ほど出演しま〜す☆

明日の午後からたっぷり時間をかけて撮影して来ます(*^_^*)

興味ないかも知れませんが(笑)、オンエアでは私の波乱万丈な生い立ちなどなど、レアなものが見れるカモです(笑)

詳細は決まり次第お知らせしていきます☆

午前はひまわり村で写真撮影!

お肌の調子整えねば!!

明日は大忙しだ〜!嬉しいな〜!ありがたいな〜!

がんばってきます(*^_^*)





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月03日

黄色が好き

090730_1039~0002.jpg

河北潟のひまわり村!

めちゃめちゃ大量のひまわり!!

今度ココで写真撮影をしてもらうのです(*^_^*)

ひまわりの被り物とか被ってみたい!!

ひまわりに負けないようにしなくちゃ(笑)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月02日

ちょい呑みしよ!!

Image291.jpg

8/5(水)〜8/9(日)の5日間、急遽LIVEが決まりました!

食べ呑み300円で無料でLIVEも見れちゃうよん♪

お仕事帰りにぜひ癒されに来てください☆


♪日時
8/5(水)〜8/9(日)、全日18:00〜20:00演奏

♪場所
近江町市場地下クロスピア広場
(近江町市場とエムザを結ぶ地下通路にあります。)

♪出演者
8/5(水) 6:00〜拓朗
    6:30〜かっちゃん
    7:00〜タカハタマサト
    7:30〜SEiZI/晴志ソロ

8/6(木) 6:00〜宗玄カズヒロ&タカ
    6:40〜かっちゃん
    7:20〜HAPPY NEWS(^^♪

8/7(金) 6:00〜拓朗
    6:40〜タカハタマサト
    7:20〜HAPPY NEWS(^^♪

8/8(土) HAPPY NEWS(^^♪、SEiZi/晴志、一緒にやるよ!

8/9(日) 6:00〜H&M
    6:40〜宗玄カズヒロ&タカ
    7:20〜HAPPY NEWS(^^♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月01日

にゃんにゃん

Image302.jpg

宇ノ気キャッツフェスタおもしろかった〜!!!

猫の格好をした仮装大会とか、仮装しながらのダンス大会とかもあって、ラストはお祭りには欠かせない大花火〜(*^_^*)!!

今年はもう2回も打ち上げ花火を見たよっっ!!

LIVEの最後では、パーカッションチームASOBIの皆さん&お祭りのマスコット「にゃんたろう」と一緒に「LIFE IS MUSIC」を演奏☆

にゃんたろうの立ち位置がしっかり決められててツボに入っちゃいました(笑)
Image304.jpg
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

