2009年07月31日

明日は猫祭り!

Image301.jpg

明日は宇ノ気キャッツフェスタに出演します!!

「猫祭り」ということでみなさん猫の仮装をするらしく、私達にも「猫の姿でLIVEしてほしい」とのこと。

猫耳つけて「そばにいるよ〜」熱唱してきます。

楽しんじゃおうと思います(*^_^*)

ある意味貴重なニャンニャン姿、ぜひ見に来て下さいマセ(笑)


☆2009/08/01(土)
【河北郡宇ノ気町キャッツフェスタ】

18:55〜LIVE START!
出演:HAPPY NEWS(^^♪
   ASOBI

パーカッションチームASOBIのみなさんとも一曲やるよ☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月30日

富山の皆様へ

happy.jpg

HAPPY NEWS(^^♪のDVD付き1stアルバム「Are You Happy?」が富山のフクロヤ楽器店さん全店に置いてもらえることになりました(#^.^#)!!

二口店、グリーンモール店、上飯野店、高岡野村店の4店です!

視聴も出来るようにして下さったみたいですっっ♪

うれし〜!!ありがたや〜!!!

ご購入頂いた方には、特典でポスターも付いちゃうよ!!

富山の皆様、ぜひフクロヤ楽器店にLet's Goでございます!!

富山にもLIVEしに行きたいな(*^_^*)



posted by 未佳 at 03:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月29日

神様ごめんなさい

DSCF0003.JPG

車屋さんのサトルくんとこに遊びに行った。

衝撃的な事実が発覚。

あー危ない危ないっ。

というわけで、今日からしばらく代車です。

愛しの水色キューブちゃん、早く帰っておいで(T_T)



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月28日

そんな顔するなよ

DSCF1025.JPG

親友のたこちゃんから、小松の勧進帳まつりでの写真を頂きました(^^♪

LIFE IS MUSIC!で子供たちが集まってきて・・・

みんなそれぞれ踊り出し・・・

おぉ〜楽しい感じじゃないの(#^.^#)!と思ってた。

しかし、・・・

よく見てみてください。

ステージ前にいる黄色いTシャツの男の子、

両手で耳おさえて、かなり迷惑そうな顔・・・(T_T)

ちびっこのハートをつかむのにはまだまだ時間がかかりそうです。

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月27日

曲作り

Image285.jpg

最近、夜な夜なギターを弾いて曲作りをしています。

自分の好きな音を使って、少しずつだけど出来てくのが楽しい〜(^^♪

ポップでウキウキな曲を作りたいっっ(*^_^*)
posted by 未佳 at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月26日

楽しみ!!

北陸ツアー2009.jpg

8/21〜24の四日間、大好きなハゲ富安さんと北陸を旅して周ります♪

小松、片町、権現森、七尾の四ヶ所!

楽しいこと間違いなしっっ♪

みなさん予定あけておいて下さいね☆

ちなみに小松は20人限定のスペシャルLIVEになってます。

早めのご予約を!!
posted by 未佳 at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月25日

安宅の関

200907251727001.jpg

小松「勧進帳まつり」、地元だったので高校の友人に会えたり、久しぶりの仲間に会えたりで、楽しかったです^^

義経、弁慶、富樫の銅像に囲まれてのLIVE、子供たちが集まってきてグルグルまわってました(笑)

子供たちの反応は素直でわかりやすくて、とっても可愛いですね(*^_^*)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月24日

勧進帳まつり

kjc09.jpg

明日、7/25(土)は久しぶりに小松でLIVE!!

高校の友達とかいっぱい来てくれると嬉しいなぁ(#^.^#)

【勧進帳まつり】
@小松市安宅関
HAPPY NEWS(^^♪LIVEは17:35〜!

雨でもあるらしいよ☆

19:30頃からは、私が前に所属してたリトルパインシアターというミュージカル劇団も出演するみたいです♪

ぜひお越し下さいマセ☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月23日

プレゼント

Image282.jpg

お気に入りの服屋さんから連絡があったので遊びに行ってみたら、新しく仕入れたばっかりというTシャツを見せてくれた!

羽が大好きな私にぜひ見せなきゃイカンと、わざわざよけといてくれたんだって(#^.^#)アリガチョー!

驚くことに、な、な、なんと!!

この二枚のTシャツ、プレゼントしてくれました〜!!!

「い、いいんですか・・・?」

「い〜の!絶対好きだと思ってせっかく出さずによけといたんだからもらってよね!」

もらっちゃいますとも!!ラッキー!!

あーめっちゃイイ人だ(笑)!嬉しすぎる。

今度はこのTシャツ着てLIVEしよっと☆

ありがとうございました!!


posted by 未佳 at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月22日

贅沢Day

Image272.jpg

小松で打ち合わせがてら美味しいお酒をゴクゴク。

そのまま加賀!愛しのまこちゃまの元へ!

美味しすぎるゴハンをいただいて・・・そして、一人の貸切温泉!!

軽石でゴシゴシした足の裏は見事にツルッツル♪

ありがとう、まこちゃま(#^.^#)

身体がほてった状態で飲むお酒がまたウマイ!(^^)!




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月21日

変形?進化?

Image110.jpg

寄り目でコンニチハ

昔から寄り目が得意で、自分で自分の鼻筋が見えるくらいにまで寄せれます。

よく母に「そんな顔になるからやめなさい!」と注意されてました。

今日とうとう、友人から

「未佳の目、前より真ん中に寄ってきてない?」と指摘を受けました。

あ〜ショック。

気をつけなきゃと思うんだけど、ついついやっちゃう寄り目。

寄り目で「そばにいるよ〜♪」とか言われてもイヤだもんな(笑)


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月20日

The Magic Hour Show!!

ジェラスガイ 023.jpg

遊びに来て下さった方々、ありがとうございました!!

久しぶりに全曲たっぷり歌いました(#^.^#)♪

気持ちよすぎた〜!!

お酒も呑みすぎた〜!!

東京のAKIちゃんの歌にも刺激を頂いて、すごくイイ夜でしたっ。


☆セットリスト☆
1、髪切ればHAPPY!HAPPY!!
2、タンポポ
3、祈り
4、愛の歌
5、君の声
6、そばにいるよ
7、幸せの歌

8、海の中へ
9、心の絆

10、上を向いて歩こう
11、LIFE IS MUSIC
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月19日

(清純な?)みそぎ姫

御祓川まつりに「みぞぎ姫」として参加してきました(#^.^#)

初めはドシャ降りでどうなることかと思いましたが、奉納が始まる頃には徐々にお日様が顔を出してきたっっ!

リハーサルのあと、衣装の着付け!
着慣れない袴姿でドキドキ(^^♪
みそぎ姫 001.jpg

そしていよいよ出発♪
「御手洗いの儀」「清水流しの儀」「茅の輪くぐり」
みそぎ姫 019.jpg
みそぎ姫 021.jpg
みそぎ姫 029.jpg
みそぎ姫 046.jpg
みそぎ姫 048.jpg

しょっぱなから川に落っこちそうになるハプニングもありつつ(^_^;)、無事儀式は終了!
みそぎ姫 014.jpg

めったに出来ない経験をさせてもらえて本当に感謝です!
御祓川に美しい流れが戻りますように(*^_^*)!!
ありがとうございました!!


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月18日

川への祈り

Image109.jpg

明日は「川への祈り」でもお馴染み、七尾市の「御祓川まつり」にわたくし「みそぎ姫」として参加してきます(^^♪

しかし、金髪のみそぎ姫はあんまりだろうと思い(笑)、この機会に髪色を暗めにチェンジしてみました(#^.^#)

美しい川の流れを取り戻したいという市民の皆さんの願いを込めた催事で、「清水流しの儀」や、茅の輪くぐり、灯篭流しなどもあるそうですよ。

時間は17:00〜です。

お時間ある方は遊びに来てくださいね!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月17日

LIVEのお知らせ

TheMagicHourShowVOL1VOL2.jpg

さてさて、近づいてきましたよん!晴志さんのマンスリー企画!

☆2009/07/20(月祝)
【Music Bar JealousGuy】
SEiZI/晴志マンスリー企画
『The Magic Hour Show.VOL.1』

♪出演: SEiZI/晴志
    HAPPY NEWS(^^♪
    AKI(from東京)

♪前売り¥2000・当日¥2500(共にDrink別)
♪OPEN19:00・START20:00

☆Music Bar JealousGuy
金沢市片町2丁目13-11ミリオンビル2F
TEL 076-234-0990

同日、15:00〜宣伝がてら竪町にてマップスに出演します!

こちらもぜひ(#^.^#)

そして、一ヶ月前くらいにご注文頂いた「HAPPY NEWS(^^♪Tシャツ」が出来上がってきましたよ☆

LIVE会場でお渡しできます☆

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月16日

自分のため

Image106.jpg

お肌の調子がすこぶる悪いので、治療に通うことにしました。

顔のコリがひどくて、リンパや血の流れもよくないとのこと。

顔をマッサージされるだけで激痛が走る〜(T_T)

でもコレで自分のコンプレックスが消えて綺麗になれるなら、我慢ですね。。。

体重のほうは4キロ減量に成功しました(^^♪




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月15日

新しい香り

Image104.jpg

雑貨屋さんで買ったボディーミスト♪

体以外にも、お部屋のカ−テンや車にもシュシュシュッとね☆

優し〜い香りが漂います♪

今日はぐっすり眠れるといいなぁ*^^*

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月14日

生塩飴

Image103.jpg

暑くてバテちゃいそうな日は塩分とらなきゃ!!

ということで、コンビニでゲット!「生塩飴」!!

周りは塩味。中にはレモン。

ん〜・・・微妙(#^.^#)!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月13日

NEW☆夏アイテム

Image102.jpg

またまたNEW☆夏アイテムをゲットしました〜!!

中にゴムがついてて、頭にぴったりフィットして外れにくい優れモノです(^^♪

茶色だからどんな服にも合わせやすそう☆

海にもかぶって行けるぜぃ〜!!



posted by 未佳 at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月11日

港フェスタ2009

Image3575.jpg

今週土曜日の『港フェスタ』の詳細が決まりました☆


☆2009/07/18(土)『港フェスタ金沢2009』

場所:金沢港(無量寺埠頭周辺・みなと会館)

HAPPY NEWS(^^♪LIVEは、お昼12:30〜!

浴衣着よっかな〜(#^.^#)


海上保安庁巡視船&海上自衛隊援護艦による体験航海や、他にも地元産品販売のお店などもあるそうですよ!

入場無料なので、お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね!!



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

