2009年07月10日

顔パック(*^_^*)

Image073.jpg

韓国のおみやげに「パックセット」を頂きました♪

真珠パック、きゅうりパック、泥パック、はちみつパック、色々な種類が入っててどれもプルルンお肌になる〜!!

最近調子が悪かったお肌も、少しは良くなるといいなぁ(^^♪

ダイエット2日目、温野菜とお豆腐とサラダの生活、順調に進んでいますっ!





posted by 未佳 at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月09日

我慢だ、我慢

Image3579.jpg

本格的に腹が引っ込まなくなり収集がつかなくなって来たので、始めるとするかぁ〜。

「温野菜ダイエット」

白菜、じゃがいも、人参、玉ねぎ、エノキを茹でて、ポン酢かけて、家にいる時は朝昼晩ソレを食べてます。

野菜栽培してる方いましたら、ぜひ!・・・くださいっ!

お返しに、ウチにあるDVD貸すから!!

お菓子食べたい!と思ったときは、お豆腐(*^_^*)

しょうゆが甘くてお菓子みたいなんだぁ(#^.^#)

お金節約にもなるし、美味しいし、言うことナシじゃっっ♪

お気に入りのプリンはしばらく我慢します。









posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月08日

浴衣

Image3578.jpg

高校の時から、お気に入りの浴衣を着続けてました(*^_^*)

もちろん今年もソレは着ますが、この前きものショーに出演した際、浴衣を一着プレゼントしてもらったんです☆

新しいのが増えた〜!!るんるん!!

ソレがこの写真の紺色の浴衣〜!!

早く着たいな〜!!

いつのLIVEで着ようかな(^^♪

今年の夏はたくさんLIVEありますからね♪♪♪要チェック☆



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月07日

花がシャンと咲いてました

Image3577.jpg

あー今日も暑かった(^_^;)

まぁ、雨よりは晴れてるほうがイイけどね♪

だってだって、明日からは大雨(ToT)/~~~

お出かけの際は傘をお忘れなく!!


さてさて、次のLIVE↓☆

☆2009/07/18(土)
【金沢港フェスタ】に出演!

そして、

☆2009/07/20(月祝)
SEiZI/晴志さんのマンスリー企画!
【The Magic Hour Show】に出演!

場所@Music Bar JealousGuy
前売り¥2000、当日¥2500(共にDrind別)
Open19:00、Start20:00

出演:SEiZI/晴志
   HAPPY NEWS(^^♪
   AKI(from東京)

Music Bar JealousGuy
金沢市片町2丁目13-11ミリオンビル2F  
北鉄バス・金沢駅発・香林坊、片町経由・片町下車・徒歩2分
(バスはたくさんあります)

20日、ぜひぜひ遊びに来てほしいのです♪

「行けるよ!」って方は連絡くださいねん☆

「わからん!」って方は・・・どうにか空けてください!

「その日無理〜!」って方は・・・次、見に来てね(笑)

【Music Bar JealousGuy】、私もお気に入りのお店です♪

この日は朝まで呑むぜぇ〜!!

一緒に楽しみませんか(*^_^*)??




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月06日

日光浴

Image3573.jpg

めちゃくちゃイイ天気だったので、たまってた洗濯物を洗って、部屋も掃除して・・・あ〜気持ちいい〜(^^♪

そして小松までドライブ=♪

愛犬コミカと浜辺をお散歩。

ひからびたハリセンボンに向かってひたすら吠え続け、帰り道は疲れたのか、暑くてバテたのか、伏せの状態から動かなくなり・・・結局犬をおんぶして帰ってくるハメに。

暑いし・・・重いし・・・(ーー;)

家に帰ると洗濯物がカラッカラに乾いてて、ますます気分上々♪

よし!この勢いで、モロゾフのプリン食べちゃうぜぃ!!







posted by 未佳 at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月05日

ハゲヅラっち

Image3572.jpg

晴志さんの姪っ子、ハゲヅラのあおいっち(#^.^#)

今年度もティーンズミュージカルで歌ったり踊ったりお芝居したりと、頑張るそうです☆

今日は楽しくチゲ鍋パーティーしました♪

パズルしたり、ゲームしたり、アスパラベーコン作ったり(笑)

年齢は離れてますが、今、一番気の合う友達です(笑)

今年の夏は浴衣着て一緒にお祭りとか行きたいなぁ〜!




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月04日

至福のとき

Image3571.jpg

眠たいときに寝れるのって幸せですよね〜(#^.^#)

あ、二度寝の瞬間も最高に幸せ♪

逆に、眠たい時に起こされるのは、かなり苦痛・・・_(._.)_

あ〜、ワカルわかる^_^;


さて、明日からは前の生活に戻ります、というか、戻します。

いろいろあって、東京から帰ってきてからの一週間は何もせずに家で過ごしてました。

明日からまた人間に戻ります(#^.^#)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月03日

懐かしの合唱部

Image3570.jpg

みんなで一つのことに取り組むのって楽しいですね♪

今日久しぶりに、高校の合唱部を思い出しました(笑)

私、何気に自分の高校に合唱部をつくった第一人者なんですよ(笑)

あの頃はなぜか合唱に燃えてて、「まずは体力づくりだ!!」と、文化部のクセにジャージに着替え、野球部や陸上部にまじって廊下を爆走しておりました。

廊下を走ったあとは、筋トレです。

腹筋、背筋、側筋、色んなことやりました。

みんながニコニコ笑いながら歌ってる姿がいいなと思って、笑顔の練習もしたし、「キレイな姿勢づくり」などの特訓もしました。

あ、もちろん歌の練習もやりましたよ(笑)

人数が少なかったので、「音がとれなーい!」とか「高い音がでなーい!」とかそんな事言ってられません。

他人に頼ってるくらいじゃ、勝てません。

一人ひとりが自信を持って舞台に上がれる準備を沢山しました。

県の合唱コンクールで「村祭り」を歌ったことがあるのですが、その時はなんと、4割が歌、6割が踊りを踊ったことがあって、その時はさすがに大目玉をくらいましたが、「あんなに楽しそうに歌ってる合唱団は初めて見た!」と数々の賞を頂きました(#^.^#)!アホデス!

「村祭り」と言ったら楽しい雰囲気でしょ!と思い、それぞれがスプーンとか鍋とか計量カップとかを手に持ってカンカン鳴らしながら、楽しく踊りながら歌ったんです(^^♪

楽しかったな〜!またやりたいな〜!!

大人になってからも、そういう仲間がいると楽しいしワクワクしますよね☆?

※写真は、メキシカンピラフ&チーズカレー!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月02日

さくらんぼ

Image3569.jpg

山形のよーちゃんから、さくらんぼが届きました♪

去年のさくらんぼもめっちゃ美味しかったけど、今年のさくらんぼも甘くてフルーティーですごく美味しかった♪

ありがとうございます!!

ペロリといただいちゃいました☆

posted by 未佳 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月01日

夏はカレーだ!!

Image3567.jpg

7月になりました!

早いなぁ〜!!もう夏だじぇ!!

今年も海やプールにも行きたいし、キャンプやBBQなんかもやりたいな(*^^*)/ワクワク♪

なんか企画しちゃう??

今日は小松インター近くの「スパイス王国」っていうカレー屋さんに行ってきました☆

インド人の方がやってて、私イチオシのお店です♪

「いらったいまてー!」(いらっしゃいませ)

「ありがとーございまったー!」(ありがとうございました)

ニコニコの顔で真っ白い歯を出しながらそんなこと言われると、もうキューン!!!となっちゃいますわ!!

可愛くて可愛くてたまらんっっっ!!

カレーを食べに・・・というよりは、あの方に会いに行ってるようなもんです(笑)

小松に行った際はぜひ☆





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月30日

無事到着

Image3566.jpg

無事、金沢に帰還しました☆

まぁ、無事というか・・・無事は無事なんですけど・・・

森本まであと14キロってとこで、ガス欠。・・・プスプスプス・・・

初ガス欠だぁ〜(笑)

スタジオまであと10分のところ、JAFの到着待つこと40分。

おしっこもれる・・・(涙)ガマンガマン・・・

まぁ、無事到着出来たのでヨシとします(^^♪

posted by 未佳 at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月29日

お酒

Image3562.jpg

お酒っていいね!

HAPPYになれちゃうね!

ん〜日本酒が呑みたい(*^^*)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月28日

おすぎさん&かつくん

CIMG5798.JPG

沖縄で知り合った「おすぎさんとかつくん」の結婚式二次会に参加!

二人が付き合い始めた時、同じ場所にいましたからね♪

いやぁ〜めでたいし嬉しいし、なんだか不思議な感じ!

笑いのたえない素敵な家庭を築いてください^^♪

二人の幸せそうな顔は、見ているこっちもニヤけちゃうくらいHAPPYなものでした!!

結婚おめでとう☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月27日

おでかけずくし

CIMG5787.JPG

オフ!!

昼は、のんちさんのお店「ArrowHead」にお邪魔してきました!

エビ好き、チーズ好きの私にとっちゃたまらないお店!!

埼玉在住の劇団仲間、まっつん&みほちゃん夫妻、そして1月に産まれたばかりの「ハルヤくん」がはるばる会いに来てくれました!

久しぶりの仲間と美味しいゴハンでホントHAPPY!!

めっちゃ美味しいから、お近くの方はぜひ遊びに行ってみてね♪


夜は、なぜか東京に遊びに来てた母と叔母と合流♪

金沢でもよく会うのに、さらに東京でも会うなんて・・・(笑)

兄のところに遊びに来てたらしいです。

みんなで合流した時、すでに叔母は酔っ払い。

晴志さんがバシバシ殴られてました(笑)

大森にある「鶴亀さん」て居酒屋なんですが、ここのおじちゃんとおばちゃんがめちゃくちゃイイ人で!

ミルコはおばちゃんからキラキラのラメの衣装をもらって嬉しそうでした(笑)

すてきな一日^^ありがとう!!















posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月26日

渋谷takeoff7

Image3561.jpg

Radio Free Your Mind、出演してきました☆

いや〜楽しかった!!

一年一ヶ月ぶりの関東LIVEってこともあって、かなり気合いマンマンでのぞみましたが、楽しくて楽しくて6曲なんてアッという間に終わっちゃった!って感じ(^^♪

PAの方に録音してもらったCD聴きながら、みんなで「ちょ〜きもちいい〜!」と何回も繰り返し聴きました。

特に「祈り」はかなり気持ちよくて、演奏しながらみんなで別の世界に行ったような気分(*^^*)

晴志さん、ばんちゃん、ミルコちゃん、ありがとうっっ♪

ミニスカダックスの皆様もありがとうございました!!

お世話になりました!

もっともっとパワーアップしてまた行きたいなぁ!


♪セットリスト
1、LIFE IS MUSIC
2、髪切ればHAPPY!HAPPY!!
3、祈り
4、君の声
5、そばにいるよ
6、幸せの歌

Vocal.未佳
Guitar.晴志
Bass.ミルコ
Drums.Bang-Chang













posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月25日

新宿LIVE FREAK

CIMG5775.JPG

今日は新宿LIVE FREAKにて、村越エースケさんのイベントに出演!

SEiZI/晴志さんのソロでしたが、最後一曲「心の絆」だけ私も一緒に歌わせて頂きました(^^♪

専属PAでダイちゃんが来てくれて、もんのすごく気持ち良く歌えました☆

久しぶりにまさやんやケンシンくんにも会えて、とってもHAPPY!!






posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月24日

HAPPYスタジオ

Image3560.jpg東京到着!

Bassのミルコ、Drumのばんちゃんと合流☆

今回は2人に力を貸してもらいます!

初のスタジオはすこぶるイイ感じ〜!!

気持ち良すぎる(*^^*)

26日@Takeoff7、とっても楽しみです♪

写真は、ブレちゃったミルコ(笑)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月23日

出発です^^

L1220181.JPG

さてさて、東京に向け出発でやんす!

1年ぶりの関東LIVE☆

一緒にハッピーな時間、過ごしませんか♪

☆2009/06/26(金)
【Radio FREE YOUR MIND】
@渋谷TAKEOFF7
START 18:30〜
前売り\2000、当日\2500
Drink別

出演:ミニスカダックス
   神戸まさるグループ
   HAPPY NEWS(^^♪(From金沢)

この日は、
Vocal.未佳
Guitar.晴志
Bass.ミルコ
Drums.Bang-Chang
という初メンバーで(笑)、お届けいたします!!

きゃー!!

絶対見に来て☆☆☆

それでは、東京で会いましょう!
posted by 未佳 at 14:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月21日

真夏日

Image3557.jpg

今日は芸術村でLIVEのスタッフ!

黒服でお客さんを案内する場内整理のお手伝いしました^^

LIVEを見る前と、見た後の、お客さんの表情、全く変わってました。

心がほっこりする素敵なLIVEでした(*^^*)



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月20日

強くならなきゃ

Image3556.jpg

今までの人生の中で一番と言っていいくらい、イヤな出来事がありました。

周りのみんなに心配をかけてしまって本当に申し訳ないです。

思い出すだけでも悔しいし腹立つし、きっと忘れることはないだろうけど、でもこれも「一つの試練だったんだ」って思えばこれからもっともっと頑張れる気がします。

というか、こんなことで落ちてられないしね!

どんなことがあっても私はいつも笑ってたいな。

もっと強くなりたい。

ポップコーン、鼻に詰めて歌ったら楽しくて気分が晴れました^^







posted by 未佳 at 00:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

