2009年06月19日

成長できますように

Image3551.jpg

今年度も引き続き、「金沢ティーンズミュージカル」の振り付け&ダンス講師をやらせて頂くことになりました^^

今日はオーディション内容の打ち合わせ!

前期は基礎のレッスンをみっちりし、後期は公演に向けての稽古。

来年8月公演予定です☆

楽しく、厳しく、進めていけたらなと思います^^

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月18日

パーティー♪

Image3554.jpg

スパゲティーパーティー!!

麺好きの私にはたまらんぜっっ!!

ミートソース、ナポリタン、カルボラーラ、和風きのこ、ツナおろし、ホワイトクリーム、ボンゴレ、明太子、明太子クリーム、などなど♪

んぎゃあ〜幸せすぎる(*^^*)

ビールが進むぜっっ!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月17日

幼稚園児

Image3553.jpg

今日は幼稚園の発表会の振り付けで小松のほうに出向いておりました(^0^)/

遊戯室にぞくぞくと集まる園児達(^^)♪

踊る前からぴょんぴょん飛び跳ねて、楽しそうにニヤけてる子が多数(笑)

先生がおっしゃるには、みんな体動かすのが大好きで、お遊戯の時間が一番輝いてるみたいです。

そしてお昼寝の時間も目がさえて寝ない子が多いそうです(笑)

「みんな今日を楽しみにしてたんですよー(^^)」とのお言葉。

こりゃ頑張らねば(笑)!

やはり子供の心をつかむには…歌のお姉さんだっ!!

振り付けする曲の「ドラえもん」と「隣のトトロ」をまずはみんなで大合唱♪

みんなお上手です(^0^)/

Clapしながら、Jumpしながら、と色んな動きを入れながら大合唱♪

振り付けもグループでの動きも、みんな一生懸命に覚えてました。

中学、高校くらいの子になると覚えることに必死だったり、恥ずかしかったりで表情がカチカチになっちゃう子が多く、レッスン中は「笑顔忘れちゃだめだよ〜ん(^0^)/」の言葉が飛びかいますが、さすがは幼稚園児!!ワケもわかってない、ただ『楽しいから』笑ってるんです。

みんな笑顔で踊るんです。

前から見てたらスカッとします(笑)

休憩時間も上のクラスの子が下の子に真剣に教えてあげたりしてて、微笑ましい光景☆☆☆

子供が大好きな私にとっては、かなり幸せなレッスンでした(*^0^*)

お昼ゴハンもみんなと一緒に頂きました♪

発表会までにあと何回かレッスンに伺います☆

また元気いっぱいの園児達に会えるのが楽しみ!

久しぶりに私も自分の踊りを踊りたい!!って気持ちになりました☆

なんかやりたいなぁ

夜はせっかくなので小松の実家にお泊まり(^0^)/

焼肉食べてきました♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月16日

イイ天気〜♪

Image3549.jpg

「ロミロミ」というボディーマッサージを受けてきました☆

コリは、自分でも気付かないうちに体のいたる所に出来てるみたいですね。

痛い〜!あぁ、きもち〜いたたた・・・あぁぁぁ・・・きもち〜

の、繰り返しで(笑)

マッサージのおかげでなんだか痩せた気がします。

あくまで気がするだけですが。

帰りにフラッと109に寄り道^^♪

カッコ可愛いサンダルをゲットしました☆ぐふふ。

それにしても今日は暑いね!!

洗濯物もアッという間にカラッカラだい!!

布団も洋服も夏使用に変更しました☆









posted by 未佳 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月15日

価格変更

着物 028.jpg

Tシャツの件で価格変更があります。

Tシャツは一律、\2500でOK(特殊色はプラス\500)
ですが・・・

タンクトップ、キャミソールは「物自体」が値上がりしました・・・(ーー;)

よって、販売価格を値上げする運びとなりました。

タンクトップ、キャミソールは今回から

\3000での販売になります。

ご了承願います<(_ _)>
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月14日

たまにはおしとやかに

着物 004.jpg

たまには・・・

と思いましたが、なかなか難しいもんですね。

まず、足袋を履く時点でうまく履けなくてコロコロ転がってたら怒られました。

着物を着せてもらい、待ってる間も「あちー!!」と、裾をめくってたら「おしとやかにしなさい!!」と怒られました。

帰りは嬉しくなって着物を着たまま帰ったら、見事に自分の靴を忘れて帰ってきました。

それにしても、カメラを向けられると変な顔ばかりしてしまうのは、ナゼでしょうか(笑)

素敵な写真を沢山頂いたので、おいおいアップしていきますね♪









posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月13日

まだの方はお早めに☆

Tシャツ 011.jpg

6月20日でTシャツの注文を一旦締め切ります。


【Tシャツ、タンクトップ、キャミソール】¥2500 

♪色
黒、白、赤、黄、緑、青、オレンジ、水色
プラス¥500で、上記以外の色も作れます(ピンクや黄緑など)(*^_^*)

♪サイズ
SS(キッズサイズ)、S、M、L、2L、3L

※ご希望により、ジャンパー、トレーナーなども作れますが、
価格が変わってきます! ご了承ください^^


私に直接注文して下さった方は大丈夫です^^

「まだ注文してない!」って方は、6月20日までに

hage-yasuda@happynews.biz

まで、住所、氏名、電話、メールアドレス、種類、色、サイズを指定して お申し込みください☆

質問なども、そちらまで!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月12日

久々のAJ LIVE

Image3539.jpg

久しぶりのAJ LIVEは、射水のラジオでもお世話になった第七警察さんと一緒に^^☆

第七警察さんのお客さん、みなさん楽しそうに踊ってましたねぇ〜!!

私も一緒にハッスルさせて頂きましたよん。

HAPPY NEWSも簡単な振り付け作ろうかな(笑)

遊びに来て下さった方々、ありがとうございました☆

最近、夜はちょっと冷えますね。

体調崩さないよう、気をつけてくださいね^^









posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月11日

今週の予定

Image3545.jpg

明日金曜日、第七警察さんのLIVEに出演させてもらうことになりました!

6/12(金)、午後7時〜スタート
@ラーメン全日本総本舗

久々のラーメン全日本でのLIVEです☆

みなさん、ラーメンすすりに来ませんか?



そしてそして、今週日曜日!

北陸きものショーに出演することになりました^^

6/14(日)、午後4時〜開演
@金沢駅もてなしドーム地下広場
入場無料

振袖着ます♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいな(*^^*)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月10日

七尾へGO!GO!!

Image3538.jpg

ハゲ富安さん(お父さん)と晴志さん(近所のガラの悪いお兄ちゃん)と七尾に行ってきました!

途中、千里浜の浜茶屋さんで、サザエ、焼きそば、イカ焼きなど、『夏』の感じを堪能!

七尾では、ベーシストはた坊さんの絶品うどんを堪能!

〆はモリタートのチーズケーキじゃっっ!!

あ〜幸せ(*^^*)!!

そしてのんびり七尾の街を探索^^

お気に入りの美容院でコーヒーを頂きながら、のんびりお話タイム^^

大好きな人達とハッピーな時間を過ごせて、あー私って幸せ者。

写真は、モリタートさんのお子様「よっちゃん」との2ショット^^











posted by 未佳 at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月09日

ミスった

Image3537.jpg

舌噛んだ(T_T)

かなり流血・・・

急いでゴハン食べ過ぎた。

水もしみる・・・

食べれなくなって残しちゃった。

ごめんなさい・・・

痛いよぅ・・・



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月08日

満月宴

Image3536.jpg

コミカを連れて、満月宴へ☆

今日はお客さんとして見に行ったので、お酒も呑めて大満足♪

晴志さん、チャーリー、高田エージさん、ハゲ富安さんの男性4人によるLIVE。

めちゃめちゃ盛り上がりましたねぇ〜☆

&めちゃめちゃ勉強になりました^^

次のLIVEが楽しみです♪♪♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月07日

たっぷり

mika 012.jpg

昼は金沢某所でシークレットLIVE^^☆

可愛い子供たちがいたり、笑顔の素敵なお客さんがいたりで、なんともアットホームで和やかな雰囲気!

終始笑いが絶えない時間でした♪

ありがとうございました!!

それにしても赤ちゃん可愛すぎる*^^*

ケラケラ笑う姿、スヤスヤ眠る姿にはヤラれちゃいますね!!





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月06日

けっこうコアリズム

IMG_0218.JPG

最近、コアリズムにハマってる私です^^

新陳代謝の悪い私でも5分くらいで、額に汗がうっすら。

しかもダンスだし、楽しくて40分なんてアッという間☆

かなりドスドス動いてるので、下の住人さんにはご迷惑おかけしてるかもですが・・・(笑)

友達と一緒にやるのがオススメです♪

夏までにクビレを作るのだっっ!!



・・・って、去年も言ってた気が・・・。

今年はコアリズムで頑張ってみます。



さてさて、明日はシークレットLIVE!

のんびーり、のほほーんとした時間が過ごせますように^^

夜は片町に高田エージさんのLIVEを見に行ってきます☆

posted by 未佳 at 16:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月05日

見事撃沈

Image3537.jpg

夜、でかけようと思ってたのです。

夕方作ったシチューを食べてから。

しかし、おなかいっぱいになった私はその場で撃沈したらしく、目が覚めると、お昼の2時でした…。

寝すぎだろ^^;



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月04日

NEW未佳ちゃん♪

Image3533.jpg

じゃじゃーんっっ!!

一方からは「若くなった〜!清純に見える!!」

と言われ、

一方からは「田舎のヤンキーか!汚ギャルか!!」

と言われました。

・・・いかがでしょうか(笑)?
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月03日

イメチェン☆☆☆

Image3531.jpg

ひっさしぶりに髪型変えてみました^^

今までは、肩より少し長いくらいのくるくるパーマ!

今回は、胸下ロングのストレート!!

色は変わらず、茶色です^^

写真はまた後日アップします〜!!
posted by 未佳 at 18:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月02日

落ち着く場所

Image3532.jpg

素敵な夜でした^^

またもや、朝帰り。

あー頭イタ・・・。

18周年、おめでとございます!!

すごいね!18周年て☆

体には気をつけて下さいね^^

また遊びに行きます^^☆




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月01日

おめでとうございます

mi 008.jpg

今晩は大好きなMUSIC BARの18周年のお祝いに行ってくるよん。

いつも楽しくてアッという間に時間が過ぎて、もうそろそろ帰らなきゃって思うんだけど、楽しくてなかなか帰れない場所。

しかも、きっとまた呑み過ぎちゃうんだ。

帰り道はいつも頭がイタイ。

でも今日もきっと楽しくて呑み過ぎちゃうんだ。。。

でもいいんだぁー楽しいのが一番だもんなっっ!!















posted by 未佳 at 15:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月31日

お馴染みメンバー

mi 001.jpg

今日はジャスコ杜の里店でLIVE!

H&M、拓朗さん、詩山基人さん!

最近ご一緒することが多い、お馴染みのメンバー^^

楽しくて楽しくて、笑いが止まりませんでした(笑)

ジャスコさんでは初めてのLIVEでしたが、店員さんも優しくていい方ばかり☆

新しいお客さんも多かったですね^^

テンションも上がるし、めちゃめちゃ楽しい!!

お客さんの緊張してる表情が、一曲歌ってくごとに優しくふんわり変化してくのが、ステージから見ていてとても嬉しいです♪

ありがとうございました!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

