2009年05月30日

手作りカレー

mi.jpg

今日の晩ごはんは「カレー!!」

そぼろたっぷり☆大好きー^^

さてさて、明日はジャスコ杜の里店にてLIVEですよん♪


☆2009/05/31(日)
【開店15周年記念祭コンサート】
@ジャスコ杜の里店

時間:13時〜15時過ぎ
場所:ふれあいの広場
(山側環状線側の入り口から入って見えるエスカレートの横らしいです!)
出演:HAPPY NEWS(^^♪、H&M、テル、詩山基人、拓朗

13:00〜 HAPPY NEWS(^^♪
13:25〜 テル
13:50〜 H&M
14:15〜 詩山基人
14:50〜 拓朗

無料LIVEで〜す!

ぜしっっっ!!!
posted by 未佳 at 20:21 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月29日

HAPPY NEWS Tシャツ

Tシャツ 006.jpg

初回プレスした、Tシャツ150枚完売!!☆☆☆

最近LIVE会場で「私もTシャツ欲しいんだけど、もうないんですか?」と言う声を多く頂きます^^

というわけで、再プレス決定〜っっ♪

ただし、ロットの関係上、 規定の数量にならないと注文できなくて、お客様のお手元に届くのに1ヶ月くらいかかるそうですので、御了承くださいマセ。


☆注文受け付けます☆

サイズは、
SS(キッズサイズ) S M L LL 3L

色は、
黒、白、赤、黄、緑、青、オレンジ、水色
(値段が500円アップになりますが、ピンクや黄緑なんかもできます♪)

¥2500(郵送の場合は郵送料500円頂きます)

欲しい方はメールに、

氏名、年齢、住所(郵送の場合)、色の指定、サイズを書いて

hage-yasuda@happynews.biz

まで、メールしてください(~_~)

もしくは、LIVE会場でも受付OKですにょんっ♪
posted by 未佳 at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月28日

かっちょいい

Image3534.jpg

タクシーを一生懸命洗ってるおじさんに「すんごいピカピカですね!」と話しかけたら、

「大切な大切なお客様を乗せる車やからね^^心を込めて洗ってるんです。」と。

短い時間だったけど、めっちゃスカ〜ッ!と気持ちのいい会話。

あー今日もいいことありそうだっっ!!





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月27日

ジャスコ杜の里店

maxtupusu 108.jpg

急遽、LIVEが決まりました!

今週の日曜、無料LIVEです♪

☆5/31(日)@ジャスコ杜の里店【開店15周年記念祭コンサート】

時間/13時〜15時過ぎ
場所/ふれあいの広場
出演/HAPPY NEWS(^^♪、H&M、テル、詩山基人、拓朗

13:00〜 HAPPY NEWS(^^♪
13:25〜 テル
13:50〜 H&M
14:15〜 詩山基人
14:50〜 拓朗

最近お馴染みの方ばかり^^♪

楽しい時間、お届けします☆

ぜひ遊びに来てください☆

posted by 未佳 at 18:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月26日

自分磨き

maxtupusu 269.jpg

エステの無料ペアチケットを頂きました☆

さっそく母と一緒に行って来ましたにょん♪

手足とデコルテ、そして、フェイスマッサージ。

気になっていたニキビ痕もたったの一回で少し白くなった感じで、乾燥しやすい私の肌にた〜っぷり保湿をしてくれました^^

終わったあとはプルップル!!

マッサージって気持ちいいなぁ〜!!!

二時間ぐっすり夢の中でした☆

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月25日

あー幸せ。

poster.jpg

今日は夜までOFFだったので、昼間はのんび〜り、のほほ〜んと過ごしました。

食べたら眠たくなるのはナゼでしょう?

ほんとに今日は「食っちゃ寝」Day。

ラーメンも焼肉も白米も、食べたいもの全部食べてしまいました。

動いて消費しなきゃ(^^;)



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月24日

HAPPY NEWS FREAK! VOL.3

IMG_0149.JPG

マッツプスアコースティック・スペシャルライブ!

また少しお天気が悪かったけど、沢山の方に聴いてもらえて嬉しかったです^^

北海道フェリーの旅でもお世話になった金谷機関長さんや、つよポンまで足を運んでくれて!

みなさん、ありがとう〜!!

あ、ちなみにこの日のLIVEの模様が、夕方のテレビ金沢さんで放送されてました♪

夜はメロポチ&レギャンへ。

美味しいモノいっぱい食べて大満足^^♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月23日

しーすー

Image3531.jpg

久しぶりのお寿司☆

安くてもお寿司はお寿司。

ましてや、あまり「まずい」という感覚がない私にとったら大変なご馳走でございます^^

あーイイことありそう(笑)

あーあったらいいな(笑)

24日のマップスアコースティック・スペシャルライブ、

出番はまたまた一番目になりました!

13:00、スタートです☆

元気いっぱいハジけますよ〜ん♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月22日

テレビの上

Image3530.jpg

大学で一人暮らしを始めた時からの、私の家族(笑)

宇宙人4体、キリン2頭。

いつもテレビの上から見守ってくれてます^^

かわいいでしょ〜♪



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2009年05月21日

Yellow Yellow Happy!!

Image3529.jpg

「私を色に例えたら何色?」って質問。

昔から決まって「黄色」と言われます。

今日はそんなMy Colorの黄色い花を頂きましたにょん^^☆

お花があると、一気に部屋がパッと明るくなりますね♪♪♪

いいにおいもします^^☆







posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2009年05月20日

☆ゲット☆

Image3526.jpg

おにゅーの麦わら帽子!!

旅人がかぶる帽子で、風で飛んでったりしてもちゃーんと土に返るらしいです^^

しかも魔よけの勾玉付き☆

かわゆーい!!

コレで今年の夏もバッチシだっ!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

2009年05月19日

ゆっくり

Image3525.jpg

可愛いカフェ発見^^

タロットで今の私の状態を占ってもらえました。

当たりすぎてて、ビックリ(笑)

でも何か、勇気づけられた感じ!!

がんばるじょー^^☆





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2009年05月18日

苦手

Image3520.jpg

あぁ、昨晩は風が強くて、物干し竿がガタガタ音たてたり、窓がビリビリしたりして、なんだかテンションが↓・・・。

こういう音、苦手なんですよね。

久しぶりの感覚。。。

こういう時、一人で家にいると寂しくなりますね。

くぅぅぅぅ〜!!!!

焼肉食べたいっっ!!

明日こそは焼肉!!







posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

2009年05月17日

HAPPY NEWS WEEK!VOL.2

maxtupusu 010.jpg

今日は、カホンにさきなを迎えての3人編成。

雨にも負けず、がんばりましたにょーん!!

ほんとありがたいのは、寒い中、足を止めて聴いてくださる方々の存在。

当たり前のことなのかも知れないけど、いつもステージからその光景を見るたびに、これまでで一番のステージを届けよう!!って思います。

ほんと、ほんと、ありがとうございます!!

来週はマップスアコースティック・スペシャルライブ!です^^

これまた楽しいことになりそうですよん♪


posted by 未佳 at 21:57 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記

2009年05月16日

来客

北海道GW 004.jpg

私たちのアルバムでも素敵な音色を奏でてくれた、富山のシンガーソングライターnoricoさんから「金沢に来ている」という連絡をもらい、夜な夜な会ってきました^^

この時すでにAM1:00(笑)。

明日はLIVEだというのに・・・しかもAM10:00からスタジオだ・・・。

・・・でもでも、そんなことかまうもんか〜いっっ!!

頑張って起きるもんね!!

お酒に酔ったnoricoさんはカラオケを熱唱(笑)

そして陽気にAM3:47の電車に乗って帰っていきました(笑)

素敵だ(笑)

結局帰ったのAM6:00・・・。お風呂入ってAM7:00・・・。

・・・おやすみなさい(T_T)

二時間寝て、AM9:00には準備始めます。

明日もいい歌、歌えますように!!





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2009年05月15日

びービーみつばち

maxtupusu 008.jpg

テレビ金沢「びービーみつばち」生出演してきました^^

24日に行われる「マップスアコースティックスペシャルライブ」の宣伝☆

他には25秒でHAPPY NEWSの紹介と歌を1フレーズ。

録画したやつ見たら、

「どうも!HAPPY NEWSです!スマイルのオープニング曲歌ってます!
CD発売中〜!1.2.3.4!」〜歌。

超早口で頑張っている自分が映っていました。

しかも強風。

セットした髪型は無残にも崩れ、まるでヤマンバ(笑)

おもしろすぎでした。

でも一番おもしろかったのは「拓朗さん」

あんなに練習してたのに本番でしっかり噛むところが拓朗さんらしくて、ナイスでした!!!!





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記

2009年05月14日

美しい言葉

Image3524.jpg

こんなふうに書けるのってすごいなぁ。

さらっとしてるのに、ちゃんとあたたかみも真実味もあって、心に響いてくる。

すごく晴れやかな気持ちいい気分になった。

ありがとうございます^^♪





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月13日

手作り

maxtupusu.jpg

最近、料理にハマってる私。

今日は「大根の肉みそ煮」作ってみました^^

ちゃーんと、美味しく作れましたよ☆

花嫁修業♪

まぁ、今のところは嫁に行く予定もなければ、そんな相手もいませんがね・・・。

でもやっぱり手作りっていいですね^^♪

おなかいっぱいになってゴロ〜ンとするのが大好きです。















posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月12日

お知らせ!!

HAPPY2.jpg

今週金曜日、テレビ金沢の「びービーみつばち」に生出演してきます!!

時間は17:30〜17:50の間の5分くらいなんだけど、宣伝がてら、生演奏もやっちゃいます♪

ぜひ見てみて下さいね☆



そしてそして、5/17(日)!

またまた近江町いちば館広場にてLIVE!!

13:00〜 HAPPY NEWS(^^♪
13:30〜 優-you-
14:00〜 北村浩一
14:30〜 BLUE AREA

この日のHAPPY NEWSは、さきな(カホン)も一緒に♪

3人でのステージです!

お楽しみに☆
posted by 未佳 at 15:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月11日

いい天気☆

maxtupusu 005.jpg

昼間は久しぶりに愛犬コミカを連れて、ラボへ!

たくさんの犬に囲まれ、追いかけられ、クタクタになり、帰り道はグッスリでした(笑)

甘えてくる仕草がなんとも愛おしい(*^^*)

また遊ぼうね♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

