2009年05月10日

HAPPY NEWS WEEK! Vol.1

maxtupusu 001.jpg

今日は金沢近江町市場にてマップスに出演!

久しぶりのトップバッター!!カキィ〜ン!!

日焼け止めを塗ったくらいお天気も良くて、おじいちゃん、おばあちゃん、家族連れの方々が足を止めて演奏を聴いて下さいました☆

なんだか懐かしい人達も応援に来てくれて、同窓会みたい(笑)

来週の日曜もトップバッター!カキィ〜ン!!

13:00から近江町で歌わせて頂きま〜す♪

写真は今日の出演者の方々!

かじかじさん、拓朗さん、竹田トシヒサさん、詩山基人さん!





posted by 未佳 at 20:24 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月09日

誰か止めてください

Image3527.jpg

今日は3/28に行われた、ティーンズミュージカルのDVD鑑賞会&配布の日^^♪

久しぶりに会う子供たちは、みんな前より少しだけ大人っぽくなってて、仲間たちと騒ぐ姿にはなんだか懐かしさまで感じました。

今年度も引き続き、ダンス講師&振付師として参加させて頂くことに決まりました。

がんばらねば^^

鑑賞会のあとは、おなかがすき過ぎてカレーとスパゲティーの両方を食べてしまうという行為に出てしまい、

「あ〜またやっちゃったな。。。」

なんて言いつつも、控えようという気には全くならず、

「あ〜おなかいっぱい!」と言いながらミスドに寄り、夜はまたスパゲティーを食べちゃった・・・。

ここまで来ればただのデブです。・・・デブリン、ミカリン(T_T)

大丈夫!明日のLIVEで消費するじょ!!

☆5/10(日)@近江町市場広場
13:00〜13:20 HAPPY NEWS(^^♪
13:20〜13:40 かじかじ
13:40〜14:00 拓朗
14:00〜14:20 Take a little break
14:20〜14:40 竹田 トシヒサ 
14:40〜15:00 詩山 基人

ぜひとも、一回り大きくなった私を見に来て下さい☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記

2009年05月08日

念願の

Image0911~00.jpg

タラバ、解凍完了です!!

でか〜い足が一本!!

これだけでおなかいっぱいです☆☆☆

あー幸せ!



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2009年05月07日

今日も沢山食べてしまった

Image3526.jpg

早朝5時に敦賀に到着。

北陸はあいにくの雨模様・・・。じめじめ。

でも昼からは雨にも負けず、竹のこ堀りに出動だっ!!

裏年だったらしいけど、それにしてはけっこう多かったみたいで^^♪

お皿も箸もコップも全部竹を切って自分たちで手作り!!

まぁ、私は何も作れませんでしたけど(笑;)

天ぷら、お刺身、カレー、ナン、焼きそば、焼肉、たくさん食べました!

草木をかきわけ、坂を登って、おみやげの竹のこなんかも採りました!

明日、竹のこご飯作ろう♪♪♪

夜は、北海道から送ったおみやげの「タラバガニ」を食すために、片町へ☆

しかぁーしっっ!!

凍ってカチカチ・・・今日はまだ食べれませんでした(涙)

明日またリベンジしに、街に繰り出そう!

写真はカチカチの「タラバガニ」!

口から飛び出てるのは、これまた北海道のおみやげ「鮭とば」!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2009年05月06日

船上最後の夜

北海道GW 061.jpg

残すLiveはあと2本!

PM2:00のステージはお客さんも多くて、お子ちゃまやお年寄りの方に楽器を配ったりしてみんなで楽しむLiveになりました(^^)

PM3:30に新潟に着き、ここでほとんどのお客さんが下船してました。

PM5:00のステージはお客さんいないんじゃないか?(笑)と心配になるくらい。

でもね、そんなことは心配無用でした(^0^)/

演奏してる内に次々お客さんが集まってきてくれて、金谷機関長さん達も歌を聴きに足を運んで下さいました☆

この回のLiveも、お客さんに楽器を配って、みんなで楽しく演奏出来ました♪♪♪

NEW ALBUMもたくさん買って頂けて(なぜかチビッコ達に人気が、笑)、このような機会を与えて頂き、本当に感謝です!

…前日、ATMでお金おろせなくてヤバイです…って日記書きましたが、おかげ様で生きて帰れそうですf^_^;(笑)

新日本海フェリーの皆様、お客様、本当にありがとうございました!

次は金沢!近江町市場広場にてLiveです(^^)

☆5/10(日)全6組
13:00〜13:20 HAPPY NEWS(^^♪
13:20〜13:40 かじかじ
13:40〜14:00 拓朗
14:00〜14:20 Take a little break
14:00〜14:40 竹田 トシヒサ 
14:40〜15:00 詩山 基人

出番は一番手でございます^^
ぜひ応援に来てください♪

写真は、金谷機関長&金沢のツヨポン!

お世話になりました(^0^)/

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月05日

思わぬ事態

北海道GW 020.jpg

なんてこったい…

北海道ATMでお金おろそうと思ったら、石川県の銀行が使われてないみたいで、ドコに行っても×でした(T_T)

財布の中身、残金563円…。

どうやって生きてったらいいんだ…(笑)

船の上でお金使うことはなくても、ほら、CD売れた時のおつりとか用意しとかなきゃいけないじゃんね。

…HAPPY NEWS危うしっっ(T_T)!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月04日

ラジオ&動物まみれ

北海道GW 039.jpg

今日は昼2時から「ラジオカロスサッポロ」さんに生出演!

生演奏もさせて頂けて、楽しかった〜(^0^)/

まだ詳細などは決まってませんが、なにやら楽しいコーナーを持たせてもらえることになりそうです(^_-)-☆

そのあとは、ラジオ局の方に薦められた「円山動物園」へ行くことに☆

札幌は今日、桜の開花宣言が出たらしく、地元の方達はみんなお花見モード!&生まれたばかりの白熊の双子を見に、動物園は沢山の人でごった返してました(゜o゜)

いやぁ〜でもやっぱ動物は可愛いね(^^)癒される〜!

中でも、一番私の心を掴んだのは「リスザル」の親子。

写真をよく見たら、赤ちゃんがおんぶされてるのが分かります^^

夜は居酒屋「ウルフ」さんへ♪

ここのスタッフさん達がみんな優しくて面白い人達ばっかりでかなりお気に入り
スポットになりました(^0^)/

あ、個人的には山ちゃんとミカミさんの恋(?)の行方も気になります(笑)

次回、札幌に来たときもぜひぜひ呑みに行きたいお店です(^0^)☆

温泉で体を癒して、ぐっすり眠れた夜でした♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月03日

北海道堪能っっ!

Image0691.jpg

北海道に来て毎回ビックリするのは、土地の広さ&道の広さw(@_@)w

そしておばちゃん達がめっちゃ気さく!

今日は本当は動物園に行きたかったんだけど、近くにノーザンホースパークという、たくさんの馬と触れ合える場所があると聞き、行くことに(^^)♪

馬でかーいっっ(^0^)!!かわゆーいっっ(^0^)!!

私は、さらさら毛並みが自慢の「ティモテちゃん」に乗馬させてもらいました♪

ちなみに晴志さんが乗った馬の名前は「暴れん坊」(笑)

大自然の中でマイナスイオンをたっぷり浴びた一日でしたo(^-^o)(o^-^)o
posted by 未佳 at 12:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月02日

到着!〜海鮮ずくし〜

Image3511.jpg

2ステージ演奏し、無事、苫小牧に到着しましたにょん(^0^)/

ウニ、ほたて、生牡蠣、アワビ、ホッキ貝、海鮮ずくしで幸せだ〜!

あ、ラーメンと餃子も食べたよ(^^)♪

HAPPY!HAPPY!!
posted by 未佳 at 23:33 | Comment(5) | TrackBack(2) | 日記

2009年05月01日

出発!敦賀〜苫小牧

Image3504.jpg

お菓子はいっぱい持った(^0^)!!

準備万端だっっ(^0^)!!

いざ、北海道へ(^0^)!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2009年04月30日

決起集会

Image3499.jpg

久しぶり!家族が集まっての焼肉!

やっぱ、いいなぁ〜。ホッとする^^

昼間は入院している父に会ってきました。

新しいアルバムとポスターを持って。

かれこれ一年ぶりくらいでしょうか。

私の顔を見るなり、一瞬でヒマワリが咲いたような弾けた顔になって、「あんまり来れなくてごめんね。」と言うと、頭を左右に振って意思表示。

アルバムを見せるとちょっとビックリした顔(笑)

元気そうな顔が見れてよかった。

また会いに行こう。

さてと!明日の準備しなきゃ(*^^*)!!

朝6時出発・・・起きれるかな・・・。

















posted by 未佳 at 23:23 | Comment(4) | TrackBack(2) | 日記

2009年04月29日

スタート

フェリー.jpg

長い間お休みさせていただき、沢山の方にご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

ワタクシ、元気に生きてます☆ご安心を!

4月に入ってから、完成したてのアルバムを持って、活動を再開しています!

今日はやっとインターネットも繋がってルンルンでございます^^

LIVE情報なんかも更新したのでチェックしてみて下さいね♪

さて明後日から一週間、【敦賀⇔苫小牧船上LIVE】!!

札幌ではラジオに生出演&生演奏!!

GWということもあって、フェリーは満員のようです(^^;)

でもまた沢山の方に会えると思うとワクワク!!

素敵な旅になるよう楽しんで来ま〜す!





posted by 未佳 at 19:12 | Comment(9) | TrackBack(2) | 日記

2009年02月06日

ジャケット撮影終了!

ジャケ.JPG

KANAZAWA KKR HOTELにて、ジャケット撮影^^

真っ白な廊下にお日様の光が差し込んで、とってもキレイ!!

アイドルのようなポーズにも挑戦しましたよ(笑)

Nakky☆さん、どうもありがとうございました!!

撮影終了後は、日本庭園を眺めながらの昼食タイム♪

最高でした^^



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月05日

お知らせ

2月に何本か「HAPPY NEWS(^^♪」Liveが入っていましたが、私の体調不良のため、話し合いの結果、今後の活動のためにも2月3月のLiveは控えようということになりました。

楽しみにされていた方々には残念なお知らせになってしまい申し訳ありませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

4月には予定通り、HAPPY NEWS(^^♪1stアルバム「Are You "Happy"?」をリリースいたします!

楽しみに待っていて下さい(^^♪

今日はジャケット写真の撮影で、青空の下、素敵な写真を沢山撮っていただきましたよ☆

声以外、いたって元気ですのでご心配なく(^^♪


と、言うわけで・・・

急遽ですが、2月6日V4でのLiveは

【SEiZI/晴志】さんがアコギ一本ソロで出演することになりました。

チケット予約は
hage-yasuda@happynews.bizまで。


以下、変更になったLive予定です。

☆彡2009/02/06(金)
【金沢VANVANV4】
「e-sound speaker」
op18:30/st19:00
adv1500/door1800(D別300
出演:
SEiZI/晴志
アルカラ
A(c)
exa
Crack Hawk
(問い合わせ)
〒920-0967 
石川県金沢市菊川 1-21-12
TEL: 076-223-7565
FAX:076-223-7564
MAIL:kanazawavanvanv4@yahoo.co.jp


☆彡2009/02/07(土)
【木倉町公園】フードピア金沢
SEiZI/晴志
詳細未定


☆彡2009/02/13(金)
【金沢中央公園】フードピア金沢
SEiZI/晴志
詳細未定

☆彡2009/02/22(日)
【金沢片町ベイビーーリック】
「JAP THE LIVE」
@片町ベイビーリック
17:30OPEN/18:00START
前売¥2500/当日¥3000(共に1Drink付)
出演:
SEiZI/晴志
norico(富山)
田中まさと(福井)
前田拓真
H&M
SARZ DAY
コバ

金沢市片町1-5-20
福井ビルB1F
076-26...

2009/02/28に予定していました「HAPPY NEWS(^^♪」
高岡もみのきハウスでのLiveは中止になりました。
申し訳ございません。


Liveと少しだけ離れるこの機会に、足を止めるのではなく、自分自身が少しでも成長できるように日々精進していきます。

これからもよろしくお願いします!


HAPPY NEWS(^^♪ Vo,未佳




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月28日

満足日

Image3488.jpg

ミルコくんが東京に帰りました。

見送り行ったのに、勘違いで見送れズ・・・(笑;)

すいません・・・次会えるの楽しみにしてます!

久しぶりの方とファミレスでお茶^^

普通にめちゃめちゃ楽しかった。

こんな時間が必要。

気付けば朝7時。

ね、ねむ・・・。

でも、満足^^

ありがとうございました!






posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月27日

うどんド−ン!!

CIMG5456.JPG

うどん好きー!

めっちゃボリューム満点!!

玉子も、ゴハンも、デザートまで付いてる☆

うますぎー!!

気持ちのよい一日でした。

こんな日が続けばいいな。
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月26日

レコーディング終了☆

CIMG5429.JPG

HAPPY NEWS(^^♪レコーディング終了しました^^

「幸せの歌」はみんなでせーので合わせて一発録り☆

お気楽な、私たちらしい感じに録れてましたよ^^

ありがとうございました♪


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月25日

着ぐるみHAPPYDAY

CIMG5451.JPG

新年会@ラーメン全日本総本舗!

メンバーは全員着ぐるみ☆

あったかかった〜!というより、暑過ぎ・・・(笑)!!

私達の曲をお客さんが歌うコーナーでは、沢山の方が歌声を披露してくれました♪

私も「心の絆」と「君が好きだ」を歌わせていただきました^^

ゲーム大会では、noricoさんが優勝!1万円相当の商品をゲットしていました☆

そして、ミルコ、さきな、noricoの誕生日パーティー!!

三人ともHAPPY BIRTHDAY♪

これからも仲良くしてね^^♪



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月24日

稽古づくし

Image3476.jpg

朝から夕方までミュージカルの稽古。

お昼はみんなで輪になりながら、ゴハン^^

休憩時間には大輔役のりょう君が、せっせとモニュメント作り。

必死な顔つき(笑)

しかし、稽古開始時間にはあえなく女子の手によって壊されてしまいました。

寂しそうなりょう君・・・(笑)

次回の作品が楽しみです^^

明日は、HAPPYなNEWSを世界に届けよう!大新年会!!

皆さん、ジャージでお越し下さい^^





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月23日

色んな想い

Image3485.jpg

レコーディング、残すところあと一曲です^^

部屋でのんびり、「幸せの歌」録ろうと思います♪

夜はミュージカルの稽古。

子供たちの色んな話、想いが聞けて、自分がミュージカルを始めた小学生の頃を思い出しました。

楽しまないことには何も始まりません。

ツラいこと「ツラい、ツラい」って思うのは簡単。

ツラい先にも何かがあると思ったら、意外と何でも乗り越えられる気がするんだな。

一人じゃ出来ないことも、何人かが集まったら奇跡が起きる。

そんな、奇跡がいっぱいの稽古場が大好きでした。

3/28(土)、皆様ぜひ見に来て下さいね^^





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

