2010年12月23日

X'mas Live無事終了!

CIMG6417.JPG
X'mas Live&Party、無事終了しましたっ!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

チケットもおかげ様で売り切れ、当日直接来られた方まで☆感謝感謝です!!

今回のLiveで、また新しいスタイルが見えてきた気がします♪

がんばらなくっちゃ!

プレゼント争奪ゲーム大会(笑)、あの人とこの人が戦ったり(笑)、楽しい時間でした☆

終わってから今日初のゴハン「大野家さん自慢のカレー!チーズトッピング!!」

101223_223517.jpg

美味しかった❤

明日からはとうとう雪が降る模様・・・。

ホワイトクリスマスになるのかな?





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月22日

明日は大野家さんに大集合!

101223_015806.jpg

いよいよ明日になりましたっ!X'mas Live(^0^)/

今日もカクテイ稽古後に深夜のスタジオ。

ああいう、人が行き来する場所でのスタジオのほうが私達には合うのかも知れないなぁと思った。

急遽、アレンジを変更したり新しい曲を増やしてみたり!(^^)!

明日がすごく楽しみ〜!

みなさんにお会い出来るのも楽しみにしています☆☆☆

☆2010/12/23(木祝)
【PUBLIC&DINING大野家】Happy X'mas Party!
OPEN19:00/START20:00
チケット2500円(1Drink付)

今回はボーカル:未佳、アコギ:LOG、ベース:中根隼一、キーボード:吉田拓史の四人体制(^0^)/
新曲あり!!クリスマスソングあり!!
LOGちゃんの「あの曲」を、未佳Ver.で!!
Live後にはプレゼント争奪ゲーム大会もやっちゃうよ!!
大野家さん自慢のフードも食べられますのでおなかすかせて来てくださーい☆

※当日、席が足りない場合は立見になることもあります。ご了承ください(>_<)
相席をお願いすることもあるかと思いますが、この際なので仲良くなって頂けた
らなと思います♪

それでは、明日お待ちしています(^0^)/

気をつけて来て下さいね♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月21日

稽古収め

101222_014836.jpg

今日はティーンズミュージカルの稽古収め。

みんなからの「クリスマスプレゼントの交換をしたい!」という希望から、ピルエットの練習後に、みんなが持ってきたプレゼントを歌劇座の中に隠し、ヒントをもとに探し始めるところからスタート!!

「見つけた〜!」嬉しそうに満面の笑みを浮かべながら戻ってくるみんなは普段通りの小学生の姿o(^-^)o

歌を歌いながらプレゼントをまわして、お友達や講師みんなで交換しました☆

私は三期生:楓ちゃんからのプレゼントをゲット!

可愛いレターセットと、タオルのプレゼントでしたっ♪

どうもありがとうo(^-^)o

みんな良いお年を〜!

お正月中、お家でのストレッチ忘れないでね!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月20日

写真

101213_184708.jpg

ボブのカツラでの写真を撮って頂きました!

他にも色んなカツラがあって興味津々(笑)

楽しい〜!!

どんな写真になってるのか、見るのがとても楽しみです☆

そして夜は最後の川越さんレッスン。

「歌を届ける」という意識をもっと持つこと

丁寧な口の動き

それだけでも出る声の意志の強さ、なめらかさ、抑揚が今までとは全然違う。

魅力のある歌を届けられるように特訓です。



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月19日

もういくつ寝ると

101219_122056.jpg

早朝からスタジオ!今日は吉田くんちで猫ちゃんと戯れながら(笑)

そして昼ごはんはみんなで「すき家」へGO!

23日、面白くなりそうで〜す!!

クリスマスプレゼントも準備してますよんっ☆

お楽しみに!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月18日

川越さん来沢

101218_205732.jpg

今日から3日間、東京からカクテイの音楽監督「川越さん」がいらっしゃいます!!

私も小学生の時から指導を受けていますが、見るたびに若くなっていく川越さん。。。

顔も体のラインも鍛えられてキュツと引き締まっています。

この3日間できっと大きく変われる!そんな気がします。

充実した稽古が出来るようにさらに気を引き締めて頑張ってきます!(^^)!

稽古後はスタジオ!

夜遅くからみんなありがとう(T_T)!!




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月17日

綺麗な衣装

101217_220546.jpg

さて、来年頭の「星の王子様」&「鬼姫」

どちらも少しずつ衣装が出来上がってきて、ワクワクしてます♪

そしてシアタースカイの殺陣指導/狼月鬼役の山口さんのバースデー!!
101217_222725.jpg

みんなからケーキと刀のプレゼント☆

また武器が一つ増えて嬉しそうな山口さんでしたっ(*^_^*)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月16日

んがー!!

101216_134158.jpg

金曜日にタイヤ換えようと思ってましたがダメですね。。。

一刻も早く換えなければ!と思い、空いた一時間で交換行ってきました!

ところがどっこい、「ボルトが壊れてるから取り寄せなくちゃ」とか何とかで、今日は代車で帰ってくださいと…。

初Fitはハンドルが高くてシートがちょっと低くて(どちらも調節しても限界だった)、私にはちょっと運転しにくく、しかも雪で視界も悪いし…(T_T)危険!怖い!!

かなり背すじ伸ばしてイイ姿勢で運転してます。

早くキューブ帰ってこーい。

修理費のお値段は22000円。。。年末に痛い出費…(T_T)



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月15日

ひっさびさに!

101215_115446.jpg

行ってきました!ボーリング!(^^)!

恥ずかしながら初めてのコロナワールドでしたっ!

おばの仕事関係のボーリング交流会だったんですが、「タダだし、友達つれておいで!!」と言われ、きっとヒマしてる(笑)しほちゃんを誘って行ってきました☆

朝10時からで健康的な感じ!

最初からストライクで出だしも好調!!と思いきや、たったの2ゲームなのに久しぶりすぎるボーリングで私の右腕はすぐに使い物にならなくなり、最後は力を振り絞っての投球。

私は全然納得できないスコアでしたが、しほちゃんは「53」というスコアを叩き出し、すごくすごく喜んでいました(笑)

101215_110537.jpg

そして無理して「8」の球を使って、指が抜けなくなっていました(笑)

しほちゃんお疲れ様でした!!

雪、少しずつ降り始めました。

あぁぁぁ、早くタイヤ換えなきゃ(>_<)



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月14日

スノータイヤ

mika3 349.jpg
みなさん、タイヤ交換しましたか?

私はまだです(T_T)でも明日の夜から雪が降る??とかいう噂…。

さすがにそろそろ換えなくちゃなぁ。

天気が悪いことから事故も多いようです。

私も含めて、みなさん、車の運転にはじゅうぶん気を付けましょうっ!



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月13日

道でよく見かける

100820_130830.jpg

道路工事中の場所でよく見かける写真のやつ。

カエル、タヌキ、うさぎ、他にも色んな絵がありますよね(^_^)/

最近は新しい絵がないか、気を付けて見るようにしてます(笑)

道に可愛い絵が並ぶと楽しくなってくる♪♪♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月12日

クリスマス!

101210_201828.jpg

12/23のX'mas LIVEに向けて、着々と準備が進んでいます☆

LIVE後には楽しいゲームも用意しています♪♪♪

X'masはもちろんですが、せっかくなので忘年会も兼ねてみんなでワイワイ出来るようなものを考え中です(*^_^*)

お楽しみに!(^^)!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月11日

最近帽子好き

2010112610450000.jpg

叔母から誕生日プレゼントに帽子をもらいましたっ(^O^)☆

「絶対好きそうだと思って!!」って(笑)

ありがとうー♪♪♪

今週は叔母の仕事関係のボーリング大会に、なぜか私も参加してきます。

…しかも平日の午前中(笑)

もらった帽子をかぶってリフレッシュしてこようと思います(*^_^*)☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月10日

オリーブオイル

101207_124011.jpg

1500円のオリーブオイル!

歌う前の必需品!(^^)!ということで、いつもは一番安いやつを購入してたのですが、今日は一番高いやつを初チョイス!!(…少しは美味しいかと思って。)

ちょうど私のレジの順番が来たとき、パリーン!!!!!!!!

・・・落としちゃった(T_T)

ただでさえ混雑してたレジ周りが、私のせいでさらに大混雑(T_T)

迷惑かけてごめんなさい(T_T)

「ご、ご、ごめんなさいぃぃぃぃ!!!掃除します!!弁償します!!」

「大丈夫ですよーこちらで片付けますから(^_^;)」

ううう・・・優しいお姉ちゃん。。

「いやいやいや!!大丈夫じゃないでしょ!!こんなにツルツルですもん!!私が片付けます!!」

なんか私がいると逆にうるさくてレジのお姉ちゃん迷惑そうだったので・・・新しいオリーブオイル買って静かに出てきました。

大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした(T_T)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月09日

雷はおさまった

101022_154520.jpg

今日は写真のような綺麗な空ではなかったですね(*_*;

雷雨、あられ、強風。大変なことになってました。

自分の中にあった「信じてたもの」がなくなるのはとてもつらい。

でも私にも許せないことがあるし、他に大切にしなくちゃいけないものがある。

わかっていても経験すること。

あー胸が痛い。
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月08日

手帳!

101207_123914.jpg

来年の手帳、やっと買いました!!

少しずつ埋まっていくのが嬉しい!(^^)!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月07日

歌劇座

101207_184859.jpg

新しくなった歌劇座。(元・観光会館)

大ホールの袖も広くなったし、いつもお世話になってる3階の大練習室もすごく綺麗に大変身!!

廊下もピッカピカでエレベーター付き!

このような稽古場があること、ほんとに感謝です。

今日はクリスマスも近いので「サンタが街にやってくる」の曲に合わせて、振り付け☆

次はラストまで行きます☆覚えておいてね〜!!



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月06日

お気に入り!

101206_015708.jpg

まだコンビニに売ってるこの「梨」ジュース。

私はこれが大好きで、この安くて大量に入ってる梨ジュースはコンビニ行った時は必ず買います☆

梨のほんのりとした甘さとジューシーさが味わえます(*^_^*)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月05日

またまたハピバースデー!

CIMG6297.JPG

ギター弾きチャーリーの誕生日です!

私と同じ年、同級生です!(^^)!

去年はみんなで鍋をつつきながらLIVE堪能♪

今年も素敵な一年を過ごしてね☆

誕生日おめでとうっ(*^_^*)!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月04日

ママ誕生日

319.JPG

今日は歌稽古☆

歌詞の意味、音程、ハーモニー、ピッチ、難しいこといっぱい!

LIVEとはまた違うので、歌い方や声にも意識。

・・・がんばるじょ!

そして、ハッピーバースデーママ!!

また一緒に温泉行きましょうっ!(^^)!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

