2009年01月22日

DVDのお供に

Image3475.jpg

バイオハザードのDVDを見ました。

グ、グロイ・・・(T_T)そして、痛い・・・(T_T)

一人じゃ見れない・・・夢に出そう・・・

今回は、ケルベロスっていうゾンビ犬が現れたところで止めときました。

でも見たいのよね・・・きぃぃぃぃぃ・・・!!!

いやぁ〜DVDってヒマつぶしには最適ですね。

今日一番の衝撃はDVD「撲殺天使・ドクロちゃん」

可愛い絵なのに「撲殺天使・ドクロちゃん」・・・。

可愛い絵なのに、撲殺天使らしいです・・・。

まだ見てません。。。

さて、話を変えて(笑)、最近の私のお気に入りはチョコレート!

もともと甘いもの好きですが・・・最近は特に!

LOOKのキャラメル味は中にトロ〜リ、キャラメルが入っててめちゃウマです!!

差し入れ大歓迎っっ(*^^*)♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月21日

痛い顔

Image3474.jpg

私の携帯のカメラはよく「奇跡の瞬間」を撮影してくれます。

今回はコレ。

チョンボくんと遊んでる晴志さん。

「カシャッ」とシャッターが鳴るまでは、仲良く戯れてたのに・・・。

シャッターがおりる、その瞬間。

ちょうどチョンボくんが晴志さんの口唇を噛んでくれました(笑)

いい表情、撮れてるでしょ(笑)??

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月20日

レコーディング

Image3472.jpg

今日からHAPPY NEWS(^^♪レコーディングが始まりました!

とっても順調!いいペースで進んでます♪

皆さんにも出演していただいたPVのほうも完成形が見えてきました☆

おもしろいです(笑)

あ、私事ですが、最近お肌の調子がめっちゃいいです(*^^*)

嬉しくて、ついつい機嫌も良くなっちゃいますね(笑)





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月19日

満たされたぜ

Image3469.jpg

ココスのスパゲティーフェア。

1月は「タラバガニのトマトクリームスパゲティー」

しかもカニみそ付き☆

めっちゃウマッッ!!

一皿じゃ足りないわ!!

ぜひ食べてみて☆

このあと、アボガドサラダとシフォンケーキも頂きました。

満腹(*^^*)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月18日

ケガ多き女

Image3464.jpg

ツルッと滑って、ゴンッとぶつかりました。

出血。そして、たんこぶ。

とりあえず、きずばんペタッ。

たんこぶがガンガンして眠れない・・・。
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月17日

新年会のお知らせ

img006.jpg

1/25(日)、HAPPY NEWS RECORDS的新年会やりま〜す!

ミルコ、norico、さきなのお誕生会も兼ねて☆

みんなでワイワイ盛り上がりましょう!!

去年もやりました、「私達の曲、歌ってください」コーナーもどしどしエントリーして下さいね☆

とったもん勝ちだよ〜!!

今年はHAPPY NEWS RECORDSの全メンバーの曲OK!

音源はメールで送ります(持ってない方は)
hage-yasuda@happynews.biz
まで、PCアドレスと希望の曲をお知らせ下さい♪

☆彡2009/01/25(日)
【金沢市「ラーメン全日本総本舗」】
HAPPY NEWS RECORDS PRESENTS
「HAPPYなNEWSを世界に届けようVOL.13」

〜第13回〜HAPPY NEWS RECORDS的新年会〜

OPEN/18:30
START/19:00

会費2000(+1オーダー)

出演:HAPPY NEWS(^^♪/SEiZI/晴志/LOG/ミルコ/チャーリー 他

司会:SEiZI/晴志

他にも、あんなことや、こんなことも出来たらいいなぁ〜と考えてます(笑)

お楽しみに☆

参加表明、お待ちしております!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月16日

ミスドにて

cha.jpg

にこにこティータイム(^^)♪

あったかいミルクティーと心休まる人達が、ほっこりした時間をプレゼントしてくれました。

…笑うとおなか痛い(笑)

あんまり笑わせないで(笑)!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月15日

クリームパンマンな私

usa.jpg

朝起きると、もともと丸い顔が、薬のせいでさらにむくんで丸くなってる(>_<)

お化粧もうまくのらない・・・。ヤダー!

手もなんかパンパン…。

まるでクリームパンのよう…。

あぁ…外に出たくない病です。

近くのコンビニに行くのにも、変装は欠かせません(笑)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月14日

健康

Image3466.jpg

野菜ジュース飽きた・・・。

昨日までの食欲減退がウソみたい。

久しぶりに食べ物のにおいが食欲をそそりました。

う〜美味しいラーメンが食べたい(*^^*)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月13日

初体験

Image3471.jpg

○○初体験。

一時間なんてアッという間。

気がついたら、知らない部屋で丸まりながら寝てました。

きぃぃぃ・・・今日は耐えるしかない。

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月12日

ミルク系の日々

Image3467.jpg

最近は夜、家にいることが多いので、なるだけ料理なんかもするように心掛けてます(^^)

今日はシチューを振る舞ってみました(^0^)/

カレーライスみたいに、ごはんにかけて食べるのが好き!!

先日は豆乳鍋にも挑戦しましたが、アレもなかなか身体に優しい感じで癒されました!!

そして、寝る前のホットミルクがやめられない♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月11日

大新年会

Image3465.jpg

カンパリにて大新年会☆

「久しぶり〜!!」な方も、

「はじめまして^^」な方も、

すぐに仲良しです♪

テーブル対抗のゲームなんかもあったりして、終始笑顔がたえない時間でした♪

外はキレイな満月!

成人式を迎えた皆様、おめでとうございます☆



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月10日

明るい気持ちで

Imagehi.jpg

新しい年。

色んな出来事が起きて、色んな発見が見えて、すでに充実した日々を送ってます。

あまりに一気に押し寄せてきたもんで、「おいおい、2009年大丈夫か?!」って焦りはありましたが(笑)

意外とうまく付き合っていけそうな自分がいて、ちゃんと向き合うことが出来そうな自分もいて、割り切って考えれるようになった自分もいて。

でもそれは決して、マイナス思考になったワケでも、あきらめたワケでもありません。

むしろ、やりたいこと、学んでみたいことがモリモリ出てきて、今まで以上に「明日が楽しみ」な感じです^^

ハッキリしないまま、後悔したくありません。

さて明日は、いつもお世話になってるフォトグラファーNAKKY★さん主催の大新年会です♪

毎年たくさんの方と顔を合わせることが出来て、しかもみなさんめっちゃイイ人ばっかり!

NAKKY★さんの人脈の広さにビックリな企画です^^

楽しんでこようと思います!





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月09日

なごむ電話

Image3459.jpg

おなかのキリキリちくちくはまだ治りません。

でも全然大丈夫^^

不思議なくらい気分はスッキリしてるから。

毎日誰かが連絡をくれます。

たいした用事じゃなくても、楽しい話をしてくれるだけで嬉しいし、晴れてきます。

私の周りはHAPPYな人がたくさん^^

ありがとう!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月08日

自分のこと

Image3460.jpg

こんなはずじゃなかったと思うなら、

本当はどうなってるはずだったんだろう。

本当はどうなりたかったんだろう。

すべて自分の責任ですね(^^;)

自分のいいとこも悪いとこも、自覚することが大事。

自覚できるように努力することも大事。

成長したいです。
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月07日

なんてこと

Image3452.jpg

ラーメン大好きな私が

ラーメン食べられなくなりました。

体調不良で「ラーメンのにおい」が気持ち悪いのです(T_T)

餃子も×です・・・。

早くラーメンをズルズル食べれるようになりたい・・・。

美味しいモノを美味しいと思えないことがこんなにツライなんて。

寒い日が続きますが、みなさんも風邪には気をつけてくださいね!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月06日

地デジ

Image3461.jpg

うちのテレビが地デジに変わりました!

大きくて超キレイ!!

今まで見えなかった部分が、このテレビになってからは見えてる気がしてなんか嬉しい(笑)

テレビはあんまり見ない生活でしたが、これから少しは見る機会が増えそうです^^☆

お正月ということもあって、どこも「お笑い番組」ばかりですね。

見てると、ふつふつと芸人根性が燃え上がります。

コントとか漫才とかめっちゃやりたい!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月05日

飼い主に似る

Image411.jpg

隠れてるつもりなのか・・・

半分出てますよ。

片足だけ曲げて人間みたい(笑)

いつ見ても片足だけ曲がってる。

Image3462.jpg

確かに寝やすいしラクな格好です^^

私のプライベートも大体こんな感じです。

最近「似てきたよね。」と言われることが増えました。

私がコミカに?

コミカが私に??

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月04日

今日の目標

komi.jpg

うおぉぉぉぉ・・・・・鼻づまり。

絶対風邪だ・・・。

今の私の歌声は、浜崎あゆみ並みの鼻声でございます。

最初は、

「あゆでぇ〜っす」

なんて、フザけてモノマネしてたけど、本気で笑えなくなってきたわ。

風邪なんてひいてる場合じゃないのよっっ!

今日一日で治す!!






posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月03日

こういう時間て必要ね

Image3437.jpg

なんだか懐かしく感じるようなメンバーでプチ新年会(笑)?

いやぁ、笑いました。

やっぱり、笑ってないとなんか自分が腐ってくる気がして。

ヤなことばっかり考えたり、明日なんて来なきゃいいのにとか、小さなことでイライラしたり、マイナスばっかりになっちゃって、ちっとも上手くいかなくなる。

音楽じゃない、余計なところで足を止めて気を使って、やりたいことすら見えなくなりそうでした。

持つべきものは、やはり「仲間」ですね。

自分のことは、わかってるつもりで自分が一番わかってない。

周りの言葉は一番的確なのかも。

良い時間をありがとう(*^^*)!!
















posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

