2009年01月02日

新年会&お誕生会in富山

CIMG5423.JPG

本日は富山にて、新年会&ゴウさんの初老祝いでした(笑)

どう見ても初老には見えないゴウさん。

ベロベロな酔いっぷり、素敵でした(笑)

お誕生日おめでとうございます☆

これからもROCK街道、突っ走っていってください♪

おなかいっぱいで、カラオケ。

初メンバーでのカラオケでしたが、みんなおもしろいったら!!

んもぉ〜富山大好き(笑)

夜は露天風呂でパワー充電!

今年もがんばるぞ☆









posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月01日

あけましておめでとうございます

Image3457.jpg

行ってきました!初詣!!

絵馬も書いた。(縁結びの絵馬に普通の願いごと書きました)

おみくじも引いた。(末吉・・・全くイイこと書いてなかった)

りんご飴も、まるまる焼きも、ステーキ串も、甘酒も、フランクフルトも、タイ焼きも、美味し〜くいただきました♪

明日から、ダイエット始めます!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月31日

明けちゃうね!!

Image3456.jpg

大晦日はGステージでLIVE!

高校の同級生が見に来ててビックリ!!

そばも食べて、お酒も呑んで、歌もうたって、最高^^♪

「私のために歌ってほしいと思った!」と言ってもらえて、なんかそういう風に言って頂けたの初めてだったもんでキューンとなっちゃいましたよ(笑)

がんばっていかなきゃ^^

来年もよろしくお願いします!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月30日

早かった〜! 早かった〜!!

Image001.jpg

今年も残すところ、一日。

年越しはやはり音にまみれて過ごすことになりそうです^^♪

幸せですね^^☆

今年はたくさんのことに挑戦出来たし、たくさんの経験をさせて頂きました。

来年はさらに勢いに乗っていきたいと思います。

3月、HAPPY NEWS(^^♪1stアルバムリリースします。

お楽しみに!!

来年もよろしくお願いいたします(*^^*)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月29日

餅つき大会

081230_120420.jpg

親戚中が集まって、餅つき大会。

餅つきなんて何年ぶりだろ(笑)

意外と下手だった自分がとても恥ずかしかったです。

きなこ、あんこ、大根おろし、お雑煮、たくさん食べました〜!

夜の〆はやっぱりラーメン(*^^*)♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月28日

忘年会

Image3447.jpg

今日はジェラスガイにて忘年会^^

めっちゃ美味しい鍋に、ラーメン、おじや、最高でした♪

ここで会う人はみんな優しくて面白くて本当にイイ人ばっかり☆

歌ったりして楽しんでるうちに「はじめまして」ってことも忘れて仲良くなれたり♪

楽しい一夜でした^^

年越しも遊びに行く予定です☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月27日

おりょりょ?

Image3445.jpg

おもしろい出来事がありました。

世の中には色んな不条理がありますが、今日のはホントにスゴかったのよ!

ほんとは怒るべきところなのかも知れないけど・・・。

私は・・・笑ってしまいました。

なんか自分があまりにも可哀想すぎて・・・(笑)

今までだったらブーブー文句言ってたはず。

でも今日の私は怒らなかった!

笑ったのよ^^!!

「私も大人になったなぁ。」と感じました。(自分のことですが・・・)

笑ってれば、何で怒ってたのかも忘れちゃいました。

平和が一番。


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月26日

ふんわり香る

Image3446.jpg

香水ゲット☆

「Love & Peace」っていう香水。

めちゃめちゃ優しい香り♪

「愛と平和を願う人につけてもらうための香水」らしいです。

(*^^*)

がんばらなくっちゃ☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月25日

Merry X'mas!!

Image3444.jpg

今日も宣言通りケーキ食べました。

しかもホール(笑)

ラーメンも食べた。

プレゼントもいっぱいもらっちゃった♪♪♪

わ〜いわ〜い(*^^*)

小さいけどちゃんとツリーも飾りました☆

メリークリスマス!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月24日

☆イブ☆

Imagemx.jpg

昨日のLIVE、はしゃぎすぎたのか全身筋肉痛です^^;

でも今日は、お寿司も食べたし、ケーキも食べた!!

気が抜けたのか、少し風邪気味・・・。

いやいや、病は気からですからね!

クリスマス、明日もケーキ食べるぞ〜!!

あ、プレゼントに「湯たんぽ」頂きました♪

冷え性の私にはかなりGOODなプレゼントでした♪


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月23日

ありがとうございました^^

Image3439.jpg

HAPPYなNEWSを世界に届けよう!〜2008総集編〜

無事、終了しました^^

寒い中、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!

HAPPY NEWSとしてはほとんど「初」なくらいのバンドスタイル!

いかがでしたでしょうか?

皆さんから頂いたアコースティックギターでの弾き語り、心を込めて歌えました。

これからも精進します☆

「LIFE IS MUSIC」のPV撮影もすごく楽しかったですね^^

たくさんの笑顔、ありがとうございました!!

来年も、「HAPPYなNEWSを世界に届けよう!」企画、よろしくお願いします☆



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月22日

明日だよ!!

20081028023633s.jpg

とうとう明日!!

お祭りですよ〜!!

☆2008.12.23(火)
【金沢市民芸術村ミュージック工房】
「HAPPYなNEWSを世界に届けよう〜2008総集編〜」

Open18:30〜/Start19:00〜
前売り¥2000/当日¥2500
(小学生以下、入場無料)

出演:SEiZI/晴志
   魂の旅人LOG
   シリケッツ
   HAPPY NEWS(^^♪

HAPPY NEWS(^^♪はレコーディングメンバー8人が集まっての豪華大所帯バージョンです(笑)

寒さに負けず、遊びに来てくださいませ!!

お持ちしております♪♪♪






posted by 未佳 at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月21日

幸せの歌

Image0231s.jpg

23日はね、秘密なんだけど、私、ギター弾くの(*^^*)

誕生日にみんなにプレゼントしてもらった青いギター。

自分で作詞作曲した曲、弾き語りします。

今めっちゃ練習してます。

今日は心を込めながら時間をかけて、新しい弦を張りなおしてみました(笑)

ぜひ、聴きに来てもらいたいです。

気合い入ってます^^







posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月20日

おっさんなヒグマ

Image1581.jpg

お気に入りのヒグマキューピーの目が取れてしまいました。

晴志さんが「書いてやるよ」と言うので任せました。

帰ってきたキューピーは、まるでおっさんのような顔になっていました。

さて23日が刻々と近づいてきてます。

みなさん、準備はいかが^^??

私はバッチリだよ^^
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月19日

ホクロな男

Image3442.jpg

ねぇねぇ、晴志さん。

鼻の下に、なんか付いてますよ(笑)

でも、意外と普通に見えるのはナゼだろう(笑)

さて明日は、昼はラブロ片町で、夜はラーメン全日本にてLIVEです。

お時間ある方はぜひ☆



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月18日

お祝い

bd.jpg

みんなでお祝いするのって、やっぱりいいね☆

美味しいケーキをみんなで食べて、歌うたって、笑って、めっちゃHAPPYやんっ!!

そりゃ、テンションも上がりますわ!!

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!!

これからもよろしくね♪


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月17日

パワーの源

Image3436.jpg

今日は23日のLIVEに向けて、富山のnoricoさんとのスタジオ。

いつお会いしても、ふわ〜っとして、にこやかで、面白くて、癒されます^^☆

noricoさんというメンバーが加わって、さらに23日が楽しみになりました!

そして、冬は『鍋』!!ということで、BOSS手作りの塩鍋頂きました^^

おいし〜っっ!!

やはり『食べる』ことは、パワーの源。

ますますパワーアップして、まだまだ頑張れそうな私です☆☆☆





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月16日

手離せない

Image3435.jpg

手荒れがヒドイこの時期は、ハンドクリームが手離せません(T_T)

写真のハンドクリームはベタベタせず、さらっとした使い心地!

そして保湿力もバンバン☆☆☆

香りもお気に入りで、愛用してます^^♪

好きすぎて、ついついいっぱい使っちゃうのです。

すでに3本目・・・(^^;)
posted by 未佳 at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月15日

スタジオ

Image3434.jpg

23日に向けて、初スタジオでした^^

いや〜楽しい(笑)!!

スカッッとしますね!!

23日、こりゃ見なきゃ後悔しますよっっ(*^^*)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月14日

(^о^)/

jikann.jpg

夜です。

こんな時間に目覚めても・・・困る(笑)

でも今日はエンジェルタイム二時間寝れたから、かなり気分が晴れております♪

パックなんかしてみよう♪♪

さて、明日からは12/23のLIVEに向けて、HAPPYメンバーが集まってのスタジオが始まります!

みなさま、よろしくお願いいたします☆

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

