2008年12月13日

素敵な時間

CIMG4658.JPG

大好きなネイチャーラボでの満月観楽LIVE☆

まったりとのんびりとたっぷり、楽しみながら歌わせてもらいました!

犬も子供もめっちゃ可愛かったなぁ〜(*^^*)

美味しいお酒もたくさん呑めてHAPPYな夜☆

今宵の写真がないので、海ラボでの写真載せてみました(笑)









posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月12日

まったく

Image3412.jpg

コミカ〜ベッドから落ちちゃうよ〜!!

うちではよく見る光景なので普通ですが、

こうやって写真に撮ると・・・(^^;)

・・・寝相悪すぎ(笑)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月11日

ガンちゃん

Image3443.jpg

本日、整形外科に行ってきました。

原因は「ガングリオン」という、いかにも悪者そうな名前の腫瘍でした。

悪性のものではなく、普通は痛みもないらしいのですが、私のガングリオンくんはうまいこと神経にすれてて痛みが出ていたようです。

先生「今日とっちゃう?今度にする?^^」

私「あ、じゃあ今日とっちゃいます。」

先生「きっと麻酔のほうが痛いから、麻酔ナシでいくね!」

私「え・・・でも、切るんじゃないんですか?」

先生「これ刺して、押し出すんだよ。」

・・・。

出てきたのは、つまようじ並の太さの針でした。

(え・・・コレ絶対痛いやろ・・・)

刺す瞬間になってから「ごめんね!ごめんね!!すぐ終わるからね!!!」と謝り出す先生。

(逆に怖いんですけど・・・)

はい。

めっちゃくちゃ痛かったです。

思わず看護婦さんのスカート引っ張っちゃいましたよ(T_T)

しかし、出てきたガングリオンくんはパール大の大きさで黄色で透き通っていて、とても綺麗でした。

絆創膏をペタッと貼られて終了〜!

がんばりました、私。
















posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月10日

突起物

seizibd 009.jpg

ここ一週間の間に、左手の中指の付け根から変な骨が出てきました。

さわると痛いです。

今日やっと病院に行けると思ったのに、どこ行っても「急患の患者さんの手術のため休診します。」って・・・(T_T)

骨がヘコんでくれるように祈るばかりです。



posted by 未佳 at 17:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月09日

幸せ度数

Image3441.jpg

今日は色んな人のHAPPYな顔が見れました^^☆

プレゼント、喜んでもらえてよかった♪

いい一日っ♪

晴れてるだけでHAPPY

ゴハン食べれただけでHAPPY

散歩行けるだけでHAPPY

上手に駐車できただけでHAPPY

楽しく会話できただけでHAPPY

気持ちをうまく言葉にできただけでHAPPY

まずくても料理できただけでHAPPY

小さなことでもいっぱい幸せになれます^^





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月08日

早いもので

CIMG5041.JPG

今年はアッという間に夏が過ぎちゃった感じ。

秋なんてこれっぽっちも感じてないくらい。

いつの間にか冬が来てて、

なんか季節の流れに追いついてない私(笑)

タンスにはまだ夏物の服ばかり…。

…。

どなたか、冬服をめぐんで下さい…。

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月07日

まっぷすinラブロ片町

Image3438.jpg

ラブロ一階エントランスにてLIVE♪

鼻毛の森さん、H&Mのマサトさんも一緒でした☆

また今月20日もラブロさんにてやらせていただきま〜す!!

帰りはしゃぶしゃぶ食べ放題で妊婦のようなおなかになって帰宅。

それを見た母の一言。

「おいブタ。仲間を食うな。」

・・・。

(T_T)/キャー!コワイコワイ






posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月06日

お祭りします

20081028023633s.jpg

今年の集大成です!!

ぜひぜひ、たくさんの方に遊びに来て頂きたい!!

そして、協力して頂きたい!!!

☆2008.12.23(火)天皇誕生日
【金沢市民芸術村ミュージック工房】
「HAPPY NEWSを世界に届けよう2008総集編」

Open18:30〜/Start19:00〜
前売り¥2000/当日¥2500
(小学生以下、入場無料)

出演:SEiZI/晴志
   魂の旅人LOG
   シリケッツ
   HAPPY NEWS(^^♪

この日のHAPPY NEWS(^^♪は、レコーディングメンバー8人が勢揃い!!

フルバンドでございます♪わくわく☆

カメラも3台入るビデオシューティングLIVE!!

お客さんも入っての「LIFE IS MUSIC」のPV撮影も行います♪

みんな、HAPPY NEWS Tシャツ着て来てね!!

12/23だよっっ!!

空けておいてね!!!

ねっっ!!頼むよ!!!

いいことあるよ!!!!




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月05日

チャーリーHAPPY BIRTHDAY!!

Image3305.jpg

HAPPY NEWS FREAKSのギターリスト『チャーリー』の誕生日☆

いや〜今週は色んな人の誕生日週間だっ(笑)!!

今日はみんなで山に登ってお祝いしてきました♪

美味しいキムチ鍋に色んなお酒☆

いやぁ〜今日も酔った酔った^^

ボスと私から、♪あの空をこえて♪愛の歌♪心の絆をプレゼント!

これからも笑い続けてください^^

そしてまたカッコイイギター聴かせてください^^

HAPPY HAPPY BIRTHDAY(*^^*)










posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月04日

ママHAPPY BIRTHDAY!!

Image3433.jpg

今日はママの誕生日^^☆

おめでとう!!そして、ありがとう!!!

牡蠣鍋でHAPPYな夜を過ごしました♪♪♪

これからも身体には気をつけてね☆

HAPPY HAPPY BIRTHDAY(*^^*)



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月03日

癒し

Image3432.jpg

チャーリーの子供、『チャッピー』

わんぱく娘です。

事務所はそこらじゅうがトイレと化しています。

体当たり、肉球パンチは当たり前です。

晴志さんの子供、『十五朗』も頭に重傷を負いました。

でも、眠る顔はスヤスヤスヤスヤ・・・まだまだ赤ちゃんです(*^^*)

さわっても、揺さぶっても、転がしても、全く起きません(笑)

今はまだ小さいけど、もう少ししたらチャッピーもうちのデブ犬みたいになるんだろうなぁ。

成長が楽しみです♪




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月02日

満月のお誘い

37303501_51s.jpg

金沢市内川にある私も大好きな場所『ネイチャーラボ』でのLIVEが決まりました^^

未佳、SEiZI/晴志、そして、久しぶりにチャーリーも一緒に!

三人でのスタイルです☆

満月を見ながら、のんびりまったりゆったりしませんか?

☆2008.12.13(土)
「満月観楽」
@NATURE LAB シャルマダイニング
Open/Start 12:00〜
CHARGE FREE
入場無料

Gallery中山昌果の陶芸
Live HAPPY NEWS(^^♪
Dj Nature Lab All Stars

色んなワークショップなんかもやってるみたいですよ♪

楽しみ!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月01日

甘いもの下さい

Image3422.jpg

デザートは別腹。

↑これ、ホントですね。

色んな味が楽しめる「5種盛り合わせ」

最高でした♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月30日

顔つき玉子

Image3425.jpg

冷蔵庫をあけると顔が書かれた玉子が一個だけ入っていました。

母に「なんで顔つきなん?」と聞くと、

「それだけ、ゆで玉子ねん。」と。

私「なんで顔にしたん?」と聞くと、

母「誰に何て言われようが、ママがこれはゆで玉子やって分かればいいやん。文句ある?」と。

・・・。

いえ、文句ないです。

(T_T)/~~~母も銀河系。
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月29日

PV撮影☆

Image129.jpg

福井のスタジオで「そばにいるよ」と「君の声」のPV撮影をして来ました^^

ふんわりやわらかい感じの「そばにいるよ」

少し大人でカッコイイ感じの「君の声」

今回も楽しく撮影できました!

前に撮影した「LIFE IS MUSIC」の出来上がってきたやつを少しだけ見させて頂いたのですが、イイ感じでしたよ〜^^

笑えました(笑)

お楽しみに♪

あっそうそう、来年の年賀状をチマチマ書き始めてます。

年賀状送って〜!って方、知ってる方は私の携帯に、mixiにいらっしゃる方はメッセージで、お会いする方はその時に(笑)、住所教えて下さいねん♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月28日

宇宙人?

Image3416.jpg

寒そうだったので、私の洋服を着せてみました。

まるで、宇宙人のよう(笑)

こんなに遊ばれていてもグッスリ眠るコミカさん。かわゆい^^

耳に出来ていたイボのようなものが薬を飲んでも小さくならなかったので、12/2に手術で取ることになりました。

悪いものではないようですが、心配です(T_T)

早く良くなーれ!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月27日

タコなしパーティー

Image3417.jpg

タコなしの、タコ焼きパーティー。

具はコーンと天かすのみ(笑)

意外と美味しくてGOOD^^♪

もちろん食べるのは楽しいんだけど、それ以上にみんなで焼くのが楽しかったりしますよね!

今度はお好み焼きパーティーをしたい☆




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月26日

おもてなし

Image3419.jpg

新宿LIVE FREAKでお世話になってたPAダイちゃんが、ツアーで金沢に来てるということで、みんなでお魚を食べてきました^^

2つ上のダイちゃん。

ちゃんと自分を持ってて、やりたいこともハッキリしてて、出来ることも分かってて、話聞いてるとこっちまでワクワクしました!

かっこいい!

またダイちゃんのPAで歌えることを夢見て、私も負けないように頑張らなきゃ♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月25日

やってみたい

北海道フェリー 072.jpg

旅行に行きたい今日この頃^^☆

車にナビ付いてたらなぁ、どこでも行けるのになぁ。

小心者の私は、一人じゃなかなか遠出できないから^^;

一人で旅とかしてみたい!



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月24日

いっぱい笑った

Image3414.jpg

家でまった〜り。

今日は家で養生しようって思ってたんだけど、雑誌で「ハンサムスーツ」の特集を見て、映画が見たくなりSATYへ(^0^)/

塚地さんが本当にブサイクで気持ち悪くて、イイ味を出していました(笑)

久しぶりの映画、ジュース飲みながら、ポップコーン食べながら、ケラケラ笑えました(^^)♪

映画のあとは、イトコに会いに小松までドライブ。

雨が降ってたのが少し残念だったけど、じゅうぶんリフレッシュ出来た一日でした☆

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

