2008年11月23日

満足っ♪

Image3408.jpg

HAPPYなNEWSを世界に届けようvol.11、無事終了しました(^^)♪

お足元の悪い中、はるばる集まってくれた皆様、ありがとうございました!

今回のHAPPY NEWSはお客さんからのリクエストを聞きながらのLive!

途中「ス・○・ベ」などのリクエストもありつつ(笑)、新曲なんかもやったりして、のんびり、まったりとやらせて頂きました。

最後に今回の裏テーマ、「LOGちゃん誕生会!!」と称して、メンバー&お客さんから、LOGちゃんが欲しがってた腕時計と寄せ書きとトナカイのカチューシャをプレゼントしました(^0^)/

ご協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月22日

風邪??!!

Image3407.jpg

今日は朝からめちゃくちゃ頭ガンガン。

風邪?!と思い、速攻薬局へ!

風邪用の栄養ドリンクとお薬で風邪撃退だっ!!

近づくなー!ばかー!!

マスクは手離せないじぇ!

みなさんも風邪には気をつけて下さいね!

今年の風邪は症状が少なくて気付かない人が多いみたいですよ。

急に声が出なくなったり、熱が出たりするらしいので、十分注意しないとですね^^

さて、明日はラーメン全日本総本舗にて「HAPPYなNEWSを世界に届けよう!VOL.11」です。

皆様のご来場、心よりお待ちしております☆

風邪を撃退した元気な私を見に来て下さい♪





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月21日

保湿

Image3403.jpg

PV撮影第二弾の打ち合わせをしてきました^^

今度は福井のスタジオにて撮影です♪

わくわく!楽しみ!!

その前にお肌の調子を整えないと。

最近は乾燥しまくりでお肌も唇も、そして心もカサカサです・・・(笑)

潤いは大事ですね。つくづく思いました。

だって・・・痛いんだもの・・・(T_T)

保湿、保湿!!

あ、23日、HAPPY vol.11では、初めての曲やりますよ^^♪

月曜日は祝日だから遊びに来れるよね?!

待ってますよん☆



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月20日

送別会

Image3400.jpg

兄の東京転勤が決まりました。

11月末には引っ越すそうです。

今日は親戚が大集合しての送別会でした!

寂しくなるけど、遠くに行っても体に気をつけて頑張ってほしいです^^

東京での泊まる場所が増えた♪






posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月19日

寒いと機嫌が悪くなる

北海道フェリー 084.jpg

極寒です。。。

昨日はアラレが降ってました。。。

というか今、窓の外、軽く雪が積もっています。。。

うぇ〜!!!早くない(T_T)??

今年もたくさん降るのかなぁ・・・?

風邪なんてひいてる場合じゃないからなっ。。。

今日は鍋でもしてあったまろう。。。

寒いのキライ(T_T)

posted by 未佳 at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月18日

HAPPYなNEWSを届けよう!VOL.11

全日本ポスター1123完成.jpg

☆2008.11.23(日)勤労感謝の日

【金沢市「ラーメン全日本総本舗」】
HAPPY NEWS RECORDS PRESENTS
「HAPPYなNEWSを世界に届けよう!VOL.11」

OPEN/18:30、START/19:00

¥2000(+1オーダー)

出演:HAPPY NEWS(^^♪
   SEiZI/晴志
   LIZARD VIBEZ(富山)
   タカハタマサト
 
司会:SEiZI/晴志

※特典
12/23に開催の「HAPPY NEWS RECORDS祭り」のチケットお持ちの方&この日購入の方は入場無料!!

この日のHAPPY NEWS(^^♪は、未佳、SEiZI/晴志、LOGの三人で♪

ぜひぜひ、遊びに来て下さい♪♪♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月17日

あったか布団

Image3391.jpg

コミカさんにふわふわベッドを買ってみました^^

ぬくぬくしていて気持ちが良いのか、すぐに、ZZZzz…

どんな夢見てるのでしょう??

寝言がいつもより多いコミカさんでした^^
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月16日

テンション急上昇

Image3383.jpg

不敵な笑みを浮かべる三人(笑)

このあと超高級料理を堪能させて頂きました!!

やぶぁいよ!ほっぺたがトロけそうだわ!!

ごちそう様でした!!

ありがとうございました^^☆

しばらくは豆乳にハマりそうです♪



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月15日

手帳

Image3382.jpg

お世話になった2008年の手帳。

12月までしかありません。

2009年の予定がどんどん入ってきてます♪

新しい手帳、探しに行かなくちゃ^^

たくさんのHAPPYで埋まりますように!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月14日

おめでとちゃん♪

Image3381.jpg

11月生まれのLOGちゃんとジュンヤくんのお誕生会!

みんなで野外バーバキューをしました^^

お肉、野菜、海鮮もの、盛りだくさん!!

お酒も、ビール、熱燗、チューハイ、シャンパン、盛りだくさん!!

素敵な一年をお過ごし下さいマセ☆

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月13日

カニLOVE

Image3376.jpg

カニ食べました^^

みそが美味すぎる!!

しかし、

カニをむいてる時ってどうしてあんなに静かになるんでしょう。

私ひたすら一人でしゃべり続けましたよ。


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月12日

発見

Image3373.jpg

コミカの右耳に小さい腫瘍のような、イボのようなものが出来てました。

病院に連れてくと「一週間、薬を飲んで様子を見てみて、小さくならないようなら取ったほうがいいね。」と。

薬を飲んだら眠たいのか、ほぼ一日中寝ていました。

悪いものじゃありませんように・・・。。。

良くなりますように・・・。。。

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月11日

お誕生会

北海道フェリー 096.jpg

お誕生会にお邪魔してきました^^

優しい笑顔が素敵な、みんなに愛されてる人でした。

手作りケーキや、楽しいゲームで盛り上がり、幸せな時間を過ごせました☆

今月は、LOGちゃん、スタッフのジュンヤくん、東京のききまたくさんのお誕生日月間!

何が起こるのかしら?

自分のことじゃないけど、ワクワク(笑)♪

お誕生日の歌があるといいなぁ〜^^





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月10日

香水

Image3365.jpg

香水を頂きました^^

ドクロの絵や「KILL」とか書いてあるけど(笑)

香りはそんなトゲトゲしくもキツくもなく、優し〜くふんわり香る程度です☆

自分に合う香りが分からなくて、今まであまり香水付けなかったけど、これからは気軽に付けてみようと思います^^♪


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月09日

いい疲れ^^

ABCD1133.JPG

本日2本のLIVE、無事終了しました^^

1本目は午前中に、宝達高校の体育館ステージで生徒さんや先生方、来賓の方、親御さんの前でのLIVE。

なんだか、式典?シンポジウム?のような、厳粛な雰囲気…なんか場違いじゃないか(笑)?と心配しましたが、みなさん手拍子をくれたり、笑い声が聞こえたりで、楽しんで頂けた様子^^

「こんなコンサート初めてだったので、すごく楽しかったです!!」と女子生徒さん。

「ぜひCDが出たら、校内でも流します!!」と先生。

すごくすごく嬉しかったです^^

この日は「植樹祭」ということで、朝から生徒さんたちがクヌギの苗木を100〜200本、山に植えてきたそうです。

緑がもっともっと広がりますように♪

あ、そうそう、体育館で冷えすぎて、LIVE中はずっとおしっこ我慢大会でしたよ。

終わってトイレに駆け込み、勢いよく扉を開けて入ろうとしたら「用具入れ」でブラシやらがいっせいに倒れてきました(笑)

どこまで私のおしっこを邪魔するんだ!!と、一人笑ってしまいました。

誰かに見てもらいたかったシーン、第一位でした。

はい、そして2本目は夕方から、金沢フォーラスの前でマップスに出演☆

フォーラス前はもうイルミネーションがキラキラと輝いてました^^

極寒だったのでホッカイロをおなかと背中にピタッと♪

おかげで元気モリモリなLIVEになりました(笑)

寒い中、たくさんの方が足を止めてくれて、最初から最後まで地べたに座って聴いてくれたりして本当に感激でした!!

ありがとう!!みんな風邪ひかないでね!!

晩ゴハンはご褒美にネイチャーラボでお食事。

今日はなんかイイ疲れ方してるぞ(笑)!

ぐっすり寝れそうだいっ!!

おやすみ、みんな☆





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月08日

明日はLIVE2本

img004s.jpg

明日は宝達志水町&金沢フォーラス前でLIVEします^^☆

どちらも入場無料ですので、気軽に遊びに来て下さいね!

♪2008.11.9(日)
【石川県能登宝達志水町】
「ビバ!水源の森 宝達山水源の森作り植樹大会」

最近、CMでも流れてたみたいですね^^!

AM9:00〜
(LIVEはAM11:00〜12:00県立宝達高校にて)

会場:植樹大会/宝達志水町広域農道沿線
   水源の森の集い(LIVE)/県立宝達高校

出演:HAPPY NEWS(^^♪
   高本一郎(リュート奏者)


次はコチラへ↓


【金沢駅フォーラス前】
「MAPTH」

PM4:30〜

出演:HAPPYNEWS(^^♪
   他


追っかけ、よろしくお願いいたします♪
posted by 未佳 at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月07日

落ち込んだ日は

Image3368.jpg

この本を読め〜!!!!!

たくさんの「バカ画像」が載ってます。

一人でも、プププと笑ってしまうほど、面白いです。

あまりのバカさ加減に、なぜ自分が落ち込んでいたのかも忘れそうなくいらい・・・いや、それは言いすぎだけど(笑)

私、二冊も買っちゃったので興味ある方、お貸ししますよ^^





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月06日

元気モリモリ!

Image3367.jpg

ひさしぶりに、七味家の「モツ煮込みうどん」!!

この前来た時はお休みだったから、念願の!って感じですよ^^

いやぁ〜やっぱりココのモツが一番美味しい^^

おばちゃん達も明るくて優しくて話しやすいし、最高!

明日は美味しいカレーが食べたい♪

カレーが美味しいお店、誰か連れてってください☆

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月05日

自分のお土産に…

Image3340.jpg

ご当地キューピーにハマっています^^

よく、キティーちゃんとかあるじゃないですか?

あれのキューピーバージョンでございます。

赤ちゃんのキューピーが可愛く仮装してるんです。

北海道のキューピーは可愛い子が多い!!!

あまりに可愛いからみんなにも付けてもらおうと思って買ったお土産なんですが、見せた瞬間に

「・・・え・・・いらない。」

と軽く拒否されたので(笑)、自分へのお土産になりました。

写真は、エゾシカキューピーとひぐまキューピー!

このあと、雪うさぎキューピーも購入しました^^☆

posted by 未佳 at 17:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月04日

大丈夫か?私。

Image3363.jpg

食後のデザート「揚げパンと豆乳アイス」

最高です^^

え、けっこうデカいやん・・・食べれるかな・・・。

なんて、不安になるのは最初だけ!

ペロリですよ!


・・・。


秋、私の食欲は加速していくばかり。
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

