2008年11月03日

気休めに・・・

Image3335.jpg

久しぶりの我が家。

なぜか親戚が大集合&お泊まりらしい。

ゆっくり寝れる・・・と思ったのに、寝る場所ないやんけっっ(笑)!!

私、この5日間でめっきり成長しました。

・・・体格がね(笑)

好きなもの好きなだけ食べて、好きなだけ寝て、好きなことやって過ごしてましたから。

ぷくぷく。いえ、ぶくぶくです。

びっくり仰天!ベルトの穴が2つ広がりました(T_T)

確実に、着実に、デブ街道を突っ走ってきました。

気休めに顔をコロコロやっています。

夜中の通販で売ってたんです。

効くのか、効かないのか・・・

とりあえず、気休めに。。。







posted by 未佳 at 21:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月02日

ありがとございました^^

Image3346.jpg北海道フェリー 033.jpg

朝のバイキングを頂き、「さ、今日も頑張るじょ!」と思っていた矢先、海上の高波による揺れが危険とみなされ、AM10:00のLiveは中止に…(T_T)

確かに、ゆらゆらユラユラ…どころじゃない揺れ。

あぁ…また船酔いが…(T_T)

酔いを忘れるには寝るしかないと思いベッドに横になるも、襲ってくる揺れ。

…おいおい、揺れすぎやろ…眠れんわ…

とか言いつつ起きたらPM2:00。アリャ?

あ、昼食を食べ忘れた(T_T)

売店でお菓子とカラアゲを買っておなかを満たす。

売店のお姉さんに「朝のLiveなくなっちゃったんですね、夕方は出来るといいですね!」とお声をかけて頂く。

あ…私、めっちゃパジャマや…恥ずかしい(笑)

PM5:00、佐渡島の影に入って揺れが少ないということで急遽時間を早めてのLive。

たくさんのお客さんが手拍子して楽しんでくれました(^^)

今回の船上Liveの話を下さった金谷機関長もわざわざ足を運んで下さいました。

本当にありがとうございました!

次は来年3月にCDをリリースしてから、またぜひ演奏させて頂きたいです☆

今日は大好きな「黒霧島」で晩酌だいっ!

そして、お風呂を堪能!

揺れすぎで、まるで海の中にいるようでした(笑)

私の前をおばあちゃんが行ったり来たり流されていました。

危ないよーーーーー!!!!!!

最後まで嗚咽だらけのフェリーの旅でしたが、とっても楽しかったです^^

翌AM5:00、敦賀到着予定です♪



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月01日

アッという間

北海道フェリー 055.jpg北海道フェリー 043.jpg

どこ行こう^^♪なんて、言っておきながら、チェックアウトの時間を寝過ごして一日がスタート(笑)

起きてすぐに海鮮塩バターコーンラーメンを食す(^0^)/

やばい、美味しすぎるでしょ(T_T)!

エビ、イカ、ホッキ貝、ホタテ、あさり、たーっぷり(^0^)/ヒャッホー

ここん家の子になりたい!!

そして、観光地にもなってる支笏湖を目指してドライブ。

こっちはもうほとんどが紅葉して色鮮やか^^♪

しかも蛍光のように鮮やかなオレンジ色!

支笏湖は水面に光がキラキラ輝いて、幻想的な雰囲気でマイナスイオンた〜っぷり!

こんな寒い中で食べるジェラートがまた美味でございまして(^0^)/

もう!どれだけ太らせたら気がすむのよ…北海道。

アッという間に出発の時間。折り返し地点です☆

どうやら明日の船上Live一本目はAM10:00らしい。
…きゃー(@_@)早く起きなきゃ(笑)

今日はごはん食べて、お風呂入って、早めに寝よう(^^)♪

いい夢、見れますように・・・☆



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月31日

気付けば到着(笑)

北海道フェリー 006.jpg

Image3342.jpg

今日もお昼に一回、Liveをさせて頂きました(^0^)

秋田で150人のお客さんが乗ったみたいで、昨日よりもたくさんの方に聞いてもらうことが出来ました♪

しかし…Live中に酔っ払いのオジさんがステージ上に乱入してきて、私のマラカスを鳴らし始めたり、記念撮影し始めたり…おいおい!勘弁してよね(笑)!

まぁ…何事も経験ですね。

どんな状況でも笑顔で対応できるようにならなきゃいけない…のでしょうか。。。

大浴場では「さっき歌ってた方ですよね〜(^^)」とお声をかけて頂いて、おばさま達と裸の付き合い(笑)

おばさま達は北海道から紅葉を見ながら帰るツアーに参加しているそうです(^^)

夕方、苫小牧に着き、お目当てのカニやらホッキ貝などの魚介類とじゃがいも焼酎、わさび焼酎などをたらふく堪能♪

そのあとはカラオケ(笑)

北海道に来てまで、カラオケ(笑)

しかし北海道のカラオケボックスはおばさま達の憩いの場所みたいで、若い人は全然いないの(笑)

そしてホテルに帰り、屋上の天然温泉で癒され爆睡…

明日は夕方までオフだっぺ!

さて、どこ行こうかな〜☆

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月30日

酔い止めって素晴らしい

北海道フェリー.jpg

結局、睡眠時間一時間で、フェリーの旅のスタートです☆

敦賀⇔苫小牧の往復で船上Live(^0^)/

きゃ〜お!めっちゃ豪華船!

カフェ、シアタールーム、大浴場、ジャグジー、サウナ、ゲームセンター、ペットスペースまで!

「船酔いに気をつけてね。」

その言葉を甘く見てました。

はい、ガッツリ酔いました(T_T)

ごはん食べてても、お風呂に入っていても、ベッドで寝てても、Live中も、ユラユラゆらゆら…

あぅぅぅぅ…(T_T)

LIVEはと言いますと、お客さん層がほとんどがオジさん&オバさん!

「川への祈り」や、「海の中へ」を気持ち良さそうに聴いて下さいました^^♪

明日の夜には苫小牧に到着です。

屋上に天然温泉付きのホテルで癒されようと思います♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月29日

明日から北海道!

Image3338.jpg

明日からは敦賀と苫小牧を往復するフェリーの中で船上Liveです^^

・・・って、私はいつ準備をするのでしょう??

むしろ何を持って行けばいいのか、まったく頭が回っておりません。

とりあえず今日の夕方はティーンズミュージカルの稽古が入っているので、それが終わってから少しずつ準備してみようかと思います。

一体、洋服は何着いるんだ?

北海道はけっこう寒いのか??

ぎゃ〜!!!まったく頭が回らない!!!

あ、それより、ちゃんと寝なきゃ船酔いしそうだな・・・。

なんてったって、ワタクシ、乗り物酔いが大得意!

(T_T)/~~~ダイジョブカシラ…

がんばってきます♪

アディオス!!!









posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月28日

困ったチャン

Image3337.jpg

また歯ブラシが被害にあいました。

届かない場所に置いてるハズなのに、ナゼ???

歯ブラシだけじゃありません。

向こうのほうから「ペキペキペキ」という音。

そっとのぞくと、シャツに付いてたハズのボタンがない(@_@)アリャ?

どこ探してもない、ナイ、ない。

・・・まさか、おなかの中?!

大丈夫なのでしょうか・・・(T_T)



posted by 未佳 at 16:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月27日

I BELIEVE THE FUTURE

Image3334.jpg

写真は、あおいさんから頂いたお花。

鮮やかなオレンジ色が気持ちを明るくしてくれます^^

シャンと胸を張って上を向いてる感じが、元気を与えてくれます^^

いやいや、今日はい〜っぱい寝ましたよぉ〜う!!

起きて、生うにスパゲティーをたらふく食べて、また寝ました(笑)

明日からはティーンズミュージカルの歌入れです。

パソコンが飛んでしまったSEiZI/晴志さん。

一から曲作り始めてます。

頑張ってます。

曲が出来たら、私の振り付け作業になります。

頑張ります。

二人の合言葉は、

「I BELIEVE THE FUTURE」

(^^)♪




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月26日

あったかいLIVE

CIMG5243.JPG

写真は、昨夜の打ち上げでの1コマ^^

バイオリンのなっちゃん、フォトグラファーのNakky☆さん、ブルースハープの原田さん。

ビールやら、芋焼酎ロックやらで、久しぶりにヘロヘロ。

トイレを破壊して、眠りにつきました。

・・・ゴメンクサイm(__)m



☆☆☆26日、夕方からは富山へ・・・☆☆☆

富山の『SHiNさん』の追悼LIVEでした。

『ENDLESS OBJECTION』

SHiNさんがみんなに愛されてたことが、すごくわかったLIVE。

追悼LIVEだけど、たくさんの笑顔が溢れた、あったかいLIVE。






posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月25日

ありがとうございました^^

CIMG5236.JPG

一時間という短い時間でしたが、足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そしてLOGちゃん、本当に本当にお疲れ様でした^^

素敵な空間に参加させて頂けて、本当に嬉しく思います。

すでに次回がすごく楽しみだぁっっ!!




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月24日

KANAZAWA OASIS in 芸術村

CIMG5245.JPG

とうとう明日です『KANAZAWA OASIS』

影絵グループも合流して、とてもイイ雰囲気です^^

みなさんが少しでもあったかい気持ちになって帰って頂けるように頑張ります♪

ぜひ遊びに来てください^^
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月23日

バンドリハーサル!

CIMG5227.JPG

KANAZAWA OASISのバンドメンバーが大集合☆

みんな集まっての初めてのリハーサル!

ノリにのって奏でます♪

アコギ&ヴォーカル:LOG
ペダルスチールギター:千田佳生
マリンバ&パーカッション:中林愛子
バイオリン:なつよ
ブルースハープ:原田真一郎
ベース:ミルコ
ドラム:小田大祐
キーボード:YUCCA
ヴォーカル:未佳

あと2日。

体調整えておかなきゃ^^


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月22日

オアシスが出来てきたよ

Image3330.jpg

KANAZAWA OASIS、素敵なセットが出来てきました^^

この大きいスクリーン、何が映し出されるのでしょう^^??

私達もまだ知らないことがいっぱい♪

ワクワクは増していくばかりです♪

みなさんもお楽しみに♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月21日

こんな時代ありました

Image3320.jpg

ワタクシ24歳ですが、

まだまだイケるもんですね。

赤のランドセル(笑)

小学生の気持ちになれました^^

たて笛とか吹きたい♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記

2008年10月20日

時期

Image3321.jpg

夜は冷えますが、昼はまだまだあったかい日が続いてますね^^

私はいまだにノースリーブで外出することさえあります。

夜を甘く見てるので、大変なことになります。

女子にとってはブーツがはけるウキウキな時期にもなってきました^^

私、ブーツとスカートっていうスタイル、大好きです♪

もう少しすると、可愛いコートでも欲しいなぁ^^♪










posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月19日

アルプラザLIVE

DSCF3363.jpg

本番前に大量のタコ焼きを食べました。

く、くるしい・・・

醜態をさらすつもりでしょうか、私は・・・。

が、がんばります・・・

今回もたくさんのお客さんが足を止めてくれました^^

私のダンスから始まり、さんちゃんチームの演奏、ともぽん&みおちゃんのピエロダンス、最後にLOGちゃんと私のLIVE。

♪セットリスト
1、川への祈り
2、魂の旅人
3、月の下で
4、そばにいるよ
5、キセキ
6、髪切ればHAPPY HAPPY!!

日曜の午後、素敵な時間を過ごせました^^

ありがとうございました!!



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月18日

モ〜モ〜赤ちゃん

Image3319.jpg

牛の洋服来た赤ちゃん^^

クリクリな瞳が何とも言えないくらい可愛い^^

人様の赤ちゃんでもこんなに可愛いんだから、自分の赤ちゃんはもっともっと溺愛しちゃいそう^^

ん〜・・・いつになるのか分かりませんが(笑)

さてさて、明日はアルプラザ諸江店にてイベントです。

明日はログちゃんと二人でやります^^何気に初だな^^

ダンスも踊るし、とても楽しみ♪

14:00〜入場無料です☆

















posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月17日

満腹丸

Image3317.jpg

BIG BOYでおなかいっぱい。

アホかってくらい、お肉もサラダもスープも食べました。

今日も腹八分目で止めること出来ず・・・。

あ〜・・・気持ち悪い・・・(笑)


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月16日

おめでとう!!

Image3315.jpg

SEiZI/晴志さんのバースデー&復活祭。

いや〜きっと、本人以上に周りが興奮してた夜ですね(笑)

いい夜だった!!

セイヂさん、HAPPY BIRTHDAY!!

ケーキが食べれないセイヂさんのために、ミルコとログちゃんと私で前日から買い物に行き、当日は昼から作り始めました。

バースデー・ハンバーグ!!

ぶ厚くて大きい肉を愛情込めてジュ〜ジュ〜焼きました。

タコさんウインナーも絶好調なくらい広がってくれました。

夜なべして作った寄せ書きアルバムも喜んでもらえてよかったなぁ^^

色んな人に出演してもらった「おめでとうDVD」もいい感じに仕上がったし^^

ご協力して下さった皆様、ありがとうございました!!




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月15日

BOSSバースデーのために

Image3312.jpg

さてさて、明日16日はSEiZI/晴志さんのバースデー&復活祭でございます。

東京からまたまた写真のミルコさんが来日。

(ヒドイ顔だったけど、勝手に携帯のデータフォルダに入ってたので使いました・笑)

あんなことや、こんなこと、いろんな作戦練らなきゃ!

さー今日は忙しいわよっっ(笑)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

