2008年10月14日

一旦終了!!

Image3293.jpg

HAPPY NEWSレコーディング、一旦終了です。

たくさんの方にお力を借りて、すごく素敵な作品になりそうです。

さきな、noricoさん、千田さん、DADDYさん、コウスケさん、吉村さん、BOSS、ありがとうございました!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月13日

Pretty♪

Image3310.jpg

チャーリーがうちと同じミニチュア・シュナウザーを飼ったみたいです^^

名前は「チャッピー」♀、まだ二ヶ月の赤ちゃんです。

今日は一日うちでチャッピーの面倒を見てたんですが、もう激カワです。

ちっちゃくってね、ホワホワでね、甘えん坊でね。

うちのコミカにもこんな時代があったのね・・・懐かしくなってしまいました^^

すくすく育ってね♪


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月12日

広坂緑地公園

Image3300.jpg

広坂緑地公園での「Map's」に出演してきました^^

昨日は雨模様だったので、今日の天気を心配してたのですが、そんなこと心配無用でしたね!

半袖で演奏しちゃいましたよ!

緑地公園には色んなお店も出ていて、お祭りみたい♪

ケーブルテレビ(?)の撮影が入っていたみたいで、HAPPY NEWSチーム、インタビューも受けましたよ^^

いつから流れるのか、楽しみです♪

顔見知りの方も応援に来てくれて、とってもHAPPYな時間を過ごせました。

夜は大好きなラーメンでおなかいっぱい♪

明日のために、今日はよく眠ろう^^




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月11日

気に入っているのよ

L1090552.jpg

Nakkyさんに撮ってもらった、この写真。

雰囲気良くて、すごく好きです^^

しかし・・・

右うしろの方がイイ感じに目をつぶっている(T_T)

全部見てみると「この写真いいよね!!」ってやつに限って、

半目だったり、細い目をむりやり大きく開けている・・・

でも憎めないのが彼のスゴイところです。


posted by 未佳 at 14:59 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

2008年10月10日

犬バカ

Image3296.jpg

うちのコミカさん。

今日はおでかけだったみたいで、オシャレしてました。

上は、赤のパーカー。

下はいっちょ前に、ジーンズ(笑)

犬に服着せるなんてアホかっ!て思ってたけど、着せちゃうのよねぇ・・・。

雨の日はカッパ。

暑い日はタンクトップ。

寒い日はトレーナー。

親バカ発揮しております(T_T)(^^)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月09日

レコーディングのお供に

Image3299.jpg

恥ずかしながら、レコーディング中はこればかり食べてます。

一本食べたら止まらないの(T_T)

今までは「かばやき味」

最近は「めんたいこ味」にハマってます^^♪

レコーディング、いい感じに進んでおります☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月08日

今週日曜日

Image3292.jpg

12日(日)、広坂緑地公園の野外ステージで演奏します♪

HAPPY NEWSの出番は15:30〜☆入場無料!

未佳、LOG、さきなの三人でやります♪

ちなみに私たちの前、15:00〜は偶然H&Mさんらしいです(笑)

15:00から広坂に集合ですよん☆
posted by 未佳 at 20:50 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

2008年10月07日

色んな人に会えた一日

Image3295.jpg

ペダルスチールの千田さんがレコーディングに参加してくれました^^

千田さんらしい、カッコイイ演奏!!

より一層、曲の景色が広がりました!!

明日はカホンのサキナちゃん、ピアノのnorikoさんのレコーディングだっっ!!

そしてそして今宵はHAPPY NEWSのオーナー『まこっちゃん』のお誕生日パーティー☆

サプライズをたくさん仕掛けさせてもらいました。

「人のためならウソつける」

ほんとそうなんですよね^^

ウソつきまくりの夜(笑)はっはっは!

喜んでもらえたみたいでよかった!!

不法侵入してごめんね☆うふっ!

写真は、季がさね看板娘のさとちゃんからの誕生日プレゼント!

可愛いお酒です♪

どうもありがとう!


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月06日

レコーディング開始

Image3291.jpg

昨夜の興奮が冷めないまま、今日からHAPPY NEWSアルバムのレコーディングがスタート!!

絶対いいもん作るから!!

楽しみに待っててね!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月05日

24回目の誕生日

Image0221s.jpg

わたくし、無事24歳を迎えられました〜!!

人生初のBirthDayLIVE!!

みーんな正装で結婚式のような会場。

いっちょ前にお色直しまでさせてもらえて、赤いウェディングドレス着ちゃいましたよ(笑)

なんてゆうか・・・私はほんとに幸せ者です。

「泣かないように頑張るぞ!」と家を出たハズなのに・・・

そんなの無理に決まっとるやんけっ(笑)!!!!!!

モニカ姉さんの言葉ですでにウルウル。

しかし、ミルコの歌で少し涙がひいて(笑)、

またLOGちゃんの歌でホッとあったかい気持ちになって、

突然のH&Mさんからの歌のプレゼント&笑顔でさらに胸がキューンってなって、

SEiZI/晴志さん、ミルコさん、LOGちゃんからの「心の絆」で妙に照れくさくなって、嬉しくてまたウルウル来て。。。

いつもお世話になってるNakkyさんの手作りスライドショーまでありました。

みなさんからたくさんのプレゼント頂きました。

手作りケーキ
手作りマラカス
ティーセット
小物入れ
キャンドル
タオルセット
わくわくお菓子パック
巨大いちごみるく飴
スティッチのフリースハッピ
ネックレス
ブレスレット
ミニタオル
O型、自分の説明書本
ケーキサングラス
よせがき&未佳ちゃん写真集(笑)
タコ焼き器
バルーン
ぬいぐるみ
たくさんのお花
お手紙

そして、青色のギター&ギターケース・・・。

これはみんながお金出し合ってプレゼントしてくれたみたいです(T_T)

せっかくなので、お名前出しちゃいます!

SEiZI/晴志さん
LOGちゃん
ミルコさん
HIROSHIくん
温泉大魔神改めオーナーさん
YOU伊藤さん
つぼねさん
norikoさん
ゴウさん
モニカ姉さん
ひでさん
ひとみさん
teaくん(高岡は音楽の中心地)
小坂パパ&ママ&あおいっち
ききまたくさん
まさやん
浜松やっさん
Nakkyさん
あおいさん
さとちゃん
サトルくん
純也くん

ほんとに、ありがとう!!!!!

ほんとにたくさんの方にお祝いして頂きました。

絶対にお返ししていきます。音楽で。

最後は私を産んでくれたママへ、お花をプレゼント。

去年、パパが倒れてから、大変なことがいっぱいだった。

周りからは案の定「家の手伝いをしろ!」と言われたけど、ママだけは「アンタはやりたいことやりなさい。ママが生きてる内にしか出来ないんだから。応援してくれてる人だって、味方だっていっぱいいるんだから。」って背中をおしてくれました。

ほんと、ありがとう。

全力で歌い続けるから!!

世界一幸せな夜。

みなさん、ほんとにほんとにありがとうございました!!













posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月04日

わくわく前日

ウタバカツアー2008 062.jpg

明日のBirthDayLIVEのために、東京からミルコくんがやって来てくれました^^

ってなわけで、今日は午前中からみんなでスタジオ。

久しぶりのHAPPY NEWSの曲、ミルコくんはすっかり忘れていました(笑)

あ〜明日が楽しみ♪

BOSSもギター弾いちゃうかもよ!!

ボルトがつき抜けませんように(^^♪

夜はタコ焼きパーティー!!

手作りタコ焼きはいくつでも食べれちゃうぜぃっっ(*^^*)

明日、大野家さんでお待ちしてます♪

みなさんへのプレゼントもありますよ^^☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月03日

コミカBirthDay!!

Image3287.jpg

私より一足先にコミカが誕生日を迎えました^^

家には行きつけのペットショップからハガキが届いておりました。

おめでとう!!

コミカちゃん!!

もりもり食べて、おっきくなぁ〜れ☆

これからも仲良く過ごしていこうね♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月02日

火事・・・?

Image3285.jpg

山火事みたいな夕日の沈み方。

あまりに赤くて熱そうで綺麗で写真撮ってしまいました。

こんな夕焼け、久しぶりです。

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2008年10月01日

もう少しで

未佳バースディLIVE2.jpg

またひとつ大人になります(笑)

10/5(日)、大野家さんで「Birthday LIVE」をやらせて頂くことになりました^^

この日はみ〜んな正装☆

いつもより少しだけオシャレをして集まってみましょう♪

こんな私を祝ってもらえるとすごく嬉しいです!!

ぜひぜひ遊びに来て下さい!

私からみなさんへのプレゼントもありますよん☆




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月30日

ご対面

Image412.jpg

うちの犬「コミカ」と、おじいちゃんちの犬「こなつ」が初対面しました。

「こなつ」は来て間もない柴犬の赤ちゃんです。

犬嫌いのコミカ、吠えまくって威嚇するかと思いきや、逆に年下のこなつに吠えられ追いかけられお尻に噛みつかれ、やられ放題。

必死で逃げてはいるのですが、太っていて動きが鈍いため、すぐに追いつかれていました。

そんなコミカも、もう少しで2歳になります^^

少しは犬に免疫つけて、たわむれてくれるといいんだけどな・・・。



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月29日

けっこうヨイ

9,20.21 009.jpg

私の家の周りには、自然がいっぱいあります^^

空気も澄んでて、散歩には持って来いの場所です。

洋服とかが欲しくても、車で少し行かなくちゃいけないくらいの『村』ですが(笑)

ここに越してきて、半年がたちました。

小さい町だからってことではないのかも知れないけど、みんなすごくフレンドリーで温かい人が多いです。

スーパーでも美容院でも犬の散歩でも、普通に話しかけてきて、長話しして、おばちゃん達にもなるとカバンからお菓子を出して分けてくれたりします。

晩ごはん作りすぎたからって、見知らぬ私におかずを分けてくれたりします。

犬の散歩でも、すぐに子供たちの大群がうしろをついて来ます。

まるで学童保育のようです(笑)

「えっっ?この人、知り合いだっけ??」って思うことが多々ある町ですが、なんか好きなんですよね、こういうの^^

ほのぼのします^^



posted by 未佳 at 18:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月28日

THANK YOU!!!

928 007.jpg

新AJでの「HAPPYなNEWSを世界に届けよう!vol.10」、関係者の皆様、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)/

なんだかこの日のLiveは、酔ってもないのに笑いが止まらないまま終わりましたf^_^;

「第10回秋の大運動会」ということでラーメン早食い競争などもありましたよ(^^)
私は出番前だったので、残念ながら出場出来ませんでしたが…(>_<)

男性の部で優勝した、ボビーさんにはかなりレアな賞品が送られました(笑)
高校時代の私の…(*^.^*)
ここから先はとてもじゃないが言えません。

あっそうそう、またまたやってしまいました。
AJに着くなり、トイレに携帯ポチョン…(T_T)
あー…がちょーん…

みんなの「冷蔵庫に入れたら治るよ!」って言葉を信じて、リハから打ち上げが終わるまでずーっと冷蔵庫行き。

そしたらね!おかげさまで!さきほど生き返りましたの(^0^)!!

下のボタンが少し調子悪かったけど、今では元通りです( ^^)Y☆Y(^^ )バンザイ

さてさて!次のLiveは、10/5(日)!
「未佳Birthday Live」です(^0^)/何歳になるんだろう?

場所は、カレーが美味しい「DINING CAFE&BAR大野家」さんに決定☆

久しぶりに東京から、ミルクとコーラが好きなベーシストなんかも来てくれます♪

ぜひぜひ皆様、遊びに来て下さい☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月27日

初☆ラーメン全日本総本舗!

928 AJポスター.jpg

明日は、
「HAPPYなNEWSを世界に届けようVOL.10」
〜第10回記念・秋の大運動会〜でございます^^

【金沢市「ラーメン全日本祖総本舗」】

OPEN/18:30、START/19:00
¥2000(+1オーダー)

出演:HAPPY NEWS(^^♪/魂の旅人LOG/OVER*RAP

ラーメンの早食い競争とかやります(笑)

石川県金沢市新保本町1丁目313
076-269-0441
http://www.rzg.jp/tenpo.html

特典:
@10・25に開催の「LOGワンマンLIVE」のチケットお持ちの方は入場無料!!
AHAPPY NEWS(^^♪T−シャツ着用&購入のかた1000円引き。
BSEiZI/晴志にお見舞い持ってきた方、1000円引き(笑)
COVER*RAPを見に来た方は1000円引き

注:ただし、併用はできません!!

明日のHAPPYメンバーは、未佳、LOGちゃん、のぶさんの三人でお届けします☆

う〜楽しみ!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月26日

やっとこさ

9,20.21 018.jpg

歌劇座ティーンズミュージカルのダンス曲「Together」の振り付けが今日でやっと最後までいきました。

初めてダンスをする子が多い&アップテンポな曲なのでみんな苦労してましたが、やっぱり始めから終わりまで振りが付くと、私もなんだか嬉しいです^^

ダンスしながら歌も歌わなきゃいけない。

今はまだ覚えたばかりのダンスに気を取られて、なかなか歌がキチッと歌えないと思うけど、頑張っていかなきゃね^^

今回ので、個人を見ながら教え方も考えていかなきゃいけないなってことがすごく分かりました。

今までは「振り付け」という立場の仕事が多くて、曲に合った踊りを考えるだけだったりしたけど、どうやったらカッコ良く見えるのか、どうしたらキレがあるように見えるのか、個人のクセを指摘したり、なくしたり、うまく融合させたり。

細かいとこまでチェックして、うまく伝えて教えなきゃいけない。

日本語が下手な私ですから、ほんと困る困る(笑)

毎回、とても勉強になっています^^




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月25日

やっぱりコレ

Image3277.jpg

久しぶりに大好きな「モツ煮込みうどん」を食べてきました♪

あ〜やっぱり美味しいなぁ!!

モツにも色々あるけど、ここのモツは油っこくなくて、甘くて柔らかくていくつでも食べれるのです^^

あ、右太ももに青アザがたくさん出来ました。

どうやら、タンバリンの叩きすぎのようです。

ズボンはいたら骨盤のとこの青アザが痛い…(T_T)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

