2008年09月24日

ヤモリくん現る

Image3263.jpg

うちの洗面所に「ヤモリくん」が現れました。

聞くところによると、ヤモリが出るのはうちの部屋だけではないようで(うちはマンションなんです)、他の部屋にも出没しているようです。

正直気持ち悪いですが…(笑)

ヤモリは「家を守る」と言われてるみたいなので、倒すことも出来ず、ジーッと眺めるしかありません(^^;)

その後、ヤモリくんはベタッと音を立てて落下し、洗濯機の裏へと隠れていきました。

ど、ど、ど、どしたらいいんでしょう?

ほっとけばいいんですかねぇ?

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月23日

小松シルクビート

CIMG5140.JPG

プチツアー、最後のステージは小松シルクビート!

わたしの地元でございます^^

親戚や高校の先生や先輩、後輩、友達がたくさん見に来てくれました☆

ブラスバンドが入った、スペシャルバージョンのHAPPY NEWS!

本番が一番よかった気がします^^

みんなも、みんなのご両親もすごく楽しんでくれたみたいで、よかったです。

今回のプチツアー、ほんとにたくさんの方に力を貸して頂いて乗り切れました。

ほんとにほんとに、ありがとうございました!!

なんだか今はポーっと放心状態です(笑)


♪セットリスト♪

1、LIFE IS MUSIC!
2、川への祈り
3、愛の歌
4、そばにいるよ
5、髪切ればHAPPY HAPPY!!

ヴォーカル   未佳
アコギ     LOG
ピアノ     まい
バイオリン   陸
サックス    まちゃみ
チューバ    たこ
パーカッション のぶさん



次回のLIVEは9・28(日)!

「HAPPYなNEWSを世界に届けよう!vol.10」

この日は、秋の大運動会です(笑)

今回、パーカッションで協力してくれた『のぶさん』をまたまたお迎えして、楽しく演奏します^^





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月22日

スペシャルHAPPY NEWS

9,20.21 010.jpg

前日にして、やっと全員が集合できました(笑)!!

明日23日は小松シルクビートで『スペシャルHAPPY NEWS(^^♪』でございます!!

初めてみんなで合わせましたが、これまた気持ちいいの!!!

スカッと爽快です!!!

そして明日は、LOVE DELLAXさんとの最後のLIVEでもあります。

最後の最後まで、めーいっぱい勉強させてもらおう!!

みなさん、ぜひ来て下さいマセ^^☆




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月21日

フォルツァ総曲輪

9,20.21 007.jpg

三月のウタバカツアー以来のフォルツァ!

スタッフの方がどの人も本当に優しくて明るくて、大好きな場所です。

この日も予定通り緊張しまくりのスタート(笑)

でも昨日とは違った、心地よい緊張でした。

客席にいた富山のみなさんにパワーを頂いた感じ。

めちゃくちゃ心強かったんです。

すごく嬉しくてみんなの顔見ながら歌った「そばにいるよ。」

今までで一番気持ちよかった。

ステージの中にまーるい輪っかが出来て、その中で三人が演奏出来た感じ。

その輪っかの中から、三人で想いを届けられた感じ。

LOGちゃん、norikoさん、本当にありがとう!!

今日の気持ち、覚えておこう。

ひでさん!富山のみなさん!本当にありがとうございました。

富山、大好き^^!!



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月20日

もっきりや

9,20.21 001.jpg

初めてのもっきりや。

素敵な空間で、美味しいピザを食べてエネルギー満タン☆

しかし・・・

アッという間に終わった感じ。

楽しかったけど、悔しさのほうが大きかったLIVE。

体中がじわじわ、ぐわんぐわん。

なんとも言い表せない気持ち。

でも、なんか少しだけわかった気がする。

早く試したい。早くLIVEがしたい。

明日はフォルツァだっっ!









posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月19日

START!!

9,20.21 011.jpg

今晩からLOVE DELLAXさん(東京)とのプチツアーが始まります^^

晴志さんがケガのため、HAPPY NEWSは未佳(Vo)、LOG(Ag)でお届けします。

そこに毎回違うメンバーを迎えて!わぁお!な感じで楽しくやろうと思います^^

☆明日20日は、もっきりやにて、20歳のカホン奏者さきなちゃんを加えてのスタイル。

☆21日富山のフォルツァは、キーボードにnorikoさんを迎えて!

☆23日小松シルクビートは、ピアノ(まい)、バイオリン(陸)、サックス(まちゃみ)、チューバ(たこ)、パーカッション(山本信一)が加わる
ブラスバンドDAY!

不安はもちろんありますが、たくさんの方から「楽しみにしてます!客席から応援してます!」というメールを頂いて、すごく心強いです。

LOVE DELLAXさんから素敵な音楽の刺激を頂きながら、私もたくさん勉強してこようと思います。

うな丼食べて、パワーつけなきゃ!!



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月18日

ジブリ

CIMG4779.JPG

なんかお城みたいな雲じゃないですか??

おぉ〜!ラピュタみたい〜!

昔「君、ジブリっぽいね。」と言われたことがあります。

ジブリっぽいとは、どういうことやろう?

え?癒し系ってこと(笑)?

あ、でも、笑う顔がトトロみたいとも言われたことあります(笑)

あれ?でもそれは褒められてないよな(@_@)

トトロが空からフワリフワリ降りてくるシーンを見て、自分も飛べると思ってました。

夢いっぱいの私は、迷うことなく家の二階から傘をさして飛び降りました。

フワリフワリどころか、一瞬で落下しましたよ(@_@;)

良い子のみんなは真似しないでね!



posted by 未佳 at 18:24 | Comment(4) | TrackBack(2) | 日記

2008年09月17日

フォルツァに向けて

CIMG5052.JPG

23日の総曲輪フォルツァに向けて、富山のnorikoさんと二回目のスタジオ。

練習は今日が最後、もう次は本番(@_@)!!きゃ〜!!

しかししかし、なんとも楽しいスタジオでした(笑)

ノリノリのnorikoさん、口に力を入れて笑いを我慢するLOGちゃん。

その光景見てるだけで私は笑いが止まりません(笑)

私達らしく、楽しく笑いながら演奏出来ればなと思います♪

楽しみです^^☆









posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月16日

挑戦してみたい

mikatushi 021.jpg

今日はナポリタンの日。

ナスと豚肉、たまねぎ入りのナポリタン♪

隠し味に○○○○○。

私、よく周りの方から「料理出来なさそう。っていうか、料理しなさそうだよね。」というお言葉を頂きます(笑)

いえいえ!料理めっちゃしますから!!(←アピール)

前は野々市でゴハン屋さんをやってたんですよ〜^^

しかしながら、クッキーやらケーキなどのお菓子系は全く作れません。

本を見ながら作っても、どうしても思ったようなモノには仕上がりません(T_T)

クッキーはパッサパサ&真っ黒こげ…

ケーキは…あれ?おかしいな。スポンジがふくらまない…

みたいな感じです。

一度はクッキーなんぞ焼いてLIVEでみなさんにプレゼントしてみたいもんです。





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月15日

初めての恋

CIMG5057.JPG

犬嫌いのコミカに、初めてお友達が出来ました^^

ミニチュアシュナウザーの「シュナくん・♂」

いつもなら、どのワンちゃんにもワンワン吠えまくって威嚇するのですが、今日は・・・なんともイイ感じ!!

シュナくんに近寄って、ニオイかいで、チューして、追いかけっこして遊んで・・・帰る時には「ク〜ン、ク〜ン」って寂しそうな声を出すんですよ(@_@)

コミカちゃん、初めての恋でしょうか?

見ているこっちがワクワクしてしまいました♪



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月14日

アイス

Image3255.jpg

レインボーアイス(ラムネ味)。

粒々一個一個がアイスなんです。

美味しいけど・・・

美味しいんだけど・・・

・・・。

食べた気がしないのです(T_T)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月13日

ぽろぽろ

CIMG5031.JPG

夕日が沈んで、飛行機雲がのびてった。

あー・・・。

夕日が沈んでいく姿って、神秘的だし、見とれるくらい美しいけど、なんか寂しい。

素敵な思い出にひたるワケじゃないけどね。

小さい頃、友達と遊んでて、すごく楽しくて、まだまだ遊びたいのに、「いつまでフラフラしてんの!もう帰る時間でしょ!」ってママちゃんが怒りながら迎えに来てたのを思い出す(笑)

やだなぁ・・・あー飛行機雲に乗りたい・・・

posted by 未佳 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月12日

私じゃなきゃ

Image3254.jpg

「誰でもいいんだけどね〜」

あー・・・なんて悲しい台詞なの。。。

「あなたじゃなきゃだめ」って言われるようにならなきゃ。

誰でもいいなんて、そんなのイヤだもんね。
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月11日

スイマ〜

ume&mattuun 078.jpg

富山の帰り、あまりに疲れて眠たくて、車を止めて爆睡してしまいました。

まったく覚えていませんが(笑)

最近、かなり近くに睡魔がウロチョロしてるみたいで、記憶をなくしていることが多いです。

寝るのは昔から好きだったけど、ガマン出来ないくらい眠たくなるのは生まれて初めて。

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月10日

RADIO

Image3250.jpg

FMいみずに出演してきました^^

21日のフォルツァ総曲輪でのLIVEの宣伝をしてきました!

一時間の生放送。

トークが苦手な私にはドキドキしっぱなしの一時間(笑)

ま、ほとんどがボスの骨折ネタでしたが・・・(笑)

21日は富山の癒し系シンガーソングライター「norikoさん」に鍵盤で参加して頂きます♪

「川への祈り」が、norikoさんの鍵盤によって、さらに素敵な感じになっております!

お楽しみに!!

チケット予約お待ちしてますよ〜^^

さて、美味しいモツを食べてパワーをつけよう☆





 
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月09日

バイキングゥゥゥゥゥ!!!

CIMG5049.JPG

大好きな仲間とバイキング!!

オーナー様!!ありがとうございました!!

一週間分くらい詰め込みました(笑)

あ〜どれも美味しくて感激☆☆

デザートまでペロリと平らげました^^♪

満腹状態で、カラオケへ(笑)

6時間耐久・・・。

・・・殺す気かっっ!!

歌い終わった頃には、さっき食べたはずのゴハンはどこへやら・・・。

帰りには、す○べんでラーメン食べちゃいました(笑)

ごちそうさまでした^^

そして、お疲れ様でした^^





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月08日

楽しみだ

Image031.jpg

色んな撮り方で綺麗に撮っていただきました^^♪

出来上がりがすごく楽しみ☆

色んな方が出演して下さって、色んな演技をしてくれてます!!

見る人がHAPPYになれる、そんなPVになりそうです!

まだまだ他の曲も撮影は残ってますからね^^

お楽しみに♪






posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月07日

おやすみなさい

CIMG4863.JPG

PV撮影2日目でした^^

スタジオ風景を撮ってから、ネイチャーラボへ!

富山、浜松からもお客さんが来られて、みんなも出演しちゃったりでワイワイ♪♪♪

今日もおもしろ映像がたくさんゲット出来ました!

皆さん、ありがとうございました!

美味しいカレーでしめくくり、帰宅。

あ、そうそう。

最近、赤信号で寝てしまう傾向があるんです…。

まぶたが重いんです…。

気をつけなくちゃ(T_T)







posted by 未佳 at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月06日

ハマってます

Image3248.jpg

好きな歌がひとつ増えました。

好きな場所で、好きな時間に、好きな飲み物を飲みながら聴いた「あの曲」

有線からフッと流れてきたり、誰かが口ずさんでるのを聴くと、その時の気持ち、環境などを思い出します。

最近はもっぱら、車に乗ってからの一曲目はお気に入りのこの曲になっているのです^^
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月05日

PV撮影

Image3246.jpg

七尾〜加賀まで一日かけてPV撮影をしてきました^^

ハードだったけど、かなり面白いものがたくさん撮れましたよ♪

ご協力して下さった皆様、ありがとうございました!!

私も、人生初の経験ばかりで、ビクビク・オドオドしながらも楽しく撮影出来ました^^

バイクに乗ったのも、電柱に登ったのも、いい経験になりました(笑)

出来上がり、楽しみにしててくださいネ☆

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

