2008年09月04日

オイル交換

Image3247.jpg

「車のオイル交換しばらくしてないなぁ〜。」

と思って見てみると・・・

ひぃぃぃぃぃぃぃーーーーーっっっ!!!!!!

・・・20000キロも過ぎてた・・・(T_T)/~~~~

ごめんねぇ・・・コキ使って・・・。

どおりで、ガソリンの減りも早いし、スピードもあんまり出ないわけだわ。

行ってきましたよっ、オートバックス!

オイルたくさんありすぎて、目がチカチカ・・・。

無事、オイル交換を終えたキューブちゃん。

快適・快適♪

これからは気をつけなくちゃ(>_<)




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月03日

明後日から

Image3235.jpg

どれだけ熟睡してるんでしょうか?

布団からハミ出してますよ、コミカさん。

さてさて、明後日からLIFE IS MUSICのPV撮影が始まります!

たくさんの方の仕事場、プライベートな場所にお邪魔する予定になっています。

みなさん、快く(?)ムリヤリ(?)OKして下さいました。

とっても楽しみっっ♪

髪の毛のプリンも直したし、あとはお肌を整えなきゃ^^





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月02日

予定通り

CIMG4667.JPG

「晴志さんが怪我されたそうですが、LIVEは予定通りあるんですか?」というメールを何通か頂きました。

はい!

今のところ決まっているLIVEは予定通り出演します。

LOGちゃんにギターを、サキナちゃんにカホンを、富山のnorikoさんにピアノをお願いしたり、他にもたくさんの方の力をお借りすることになりました。

止まってるヒマはありませんから!

楽しみに待っていて下さいね^^





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月01日

お気をつけて

Image3243.jpg

みなさん事故には気をつけて!

って言っても、いくら気をつけてても遭う時は遭うんですけどね。。。

ボスが頭の悪い車にやられちゃったんです。

全治6週間でございます。

これからのことをミーティングしなきゃ、です。


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月31日

足が棒

Image3240.jpg

今日は色んなとこに行ってきました^^

まずは楽器屋さんでボールマラカスを購入!

可愛い色がなかったのが少し残念・・・(T_T)

ふらっと立ち寄ったペットショップでは、パグの赤ちゃんが白目を向いて爆睡中(笑)

あまりにひどい表情に見とれること10分・・・。

またもや、ブサ可愛いの虜になってしまいました。

そして思いがけず24時間テレビを見に、中央公園へ。

桜塚やっくん、めっちゃ可愛かった〜!!!!

話もすんごい上手やし、面白いし、大勢いたお客さんみんなやっくんに引き込まれてました^^

人ごみが苦手なのでやっくんだけ見て、早々に退散。

そして「虎の穴」にて晩ゴハン。

あ〜たくさん歩いて疲れたけど、気分はスッキリ☆☆☆

P.S 連絡取れなかった方すいません・・・。
   電池切れでございました(T_T)






posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月30日

あたたかい町・小松

CIMG4950.JPG

小松シルクビート、ほとんどが「はじめまして」のお客さん^^

でもとてもノリがよくて、あたたかい方ばかり!!

配った小物楽器で色んな音を楽しそうに奏でてくれました。

前日のアトリオのLIVEが悔しかっただけに、今日のLIVEでは全部を出し切れた感じでした。

来月、9/23にはスペシャルBANDでシルクビート出演です^^

小松のみなさま!待っててね!!

あー・・・明日で8月が終わっちゃう・・・。

夏が去ってったようで、少し寂しい今日この頃。









posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月29日

明日は小松。

Image3238.jpg

廊下のひんやり感が気持ちいいのか、最近はめっきり廊下で昼寝するようになったコミカさん。

写真撮られるのが当たり前のように、ポーズを決めてピクリとも動きません。

さすが、やる時はやります、デブ犬だけど。



さてさて、明日は小松シルクビートにてLIVEです^^

☆2008/8/30(土)
【小松シルクビート】
アコースティックLIVE!

OPEN/19:00
START/19:30

¥1000(1Drink付)

出演:SEiZI/晴志
   HAPPY NEWS(^^♪
   内川バンド
   森田観光
   おーばーおーる
   TETHARI

小松シルクビート
http://www.k-create.net/silkbeat/

お近くの方、そうでない方も、ぜひ遊びに来てください^^


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月28日

080828_1815~01.jpg

綺麗な虹の写真が送られてきました。

七色がくっきり、大きな半円を描いてます。

パワーがみなぎってくる感じ!!

素敵な写真ありがとう^^♪




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月27日

今さらですが

Image3170.jpg

きっと私って頭悪いんだ・・・(T_T)

あーあーあーあー(T_T)

イヤだわ・・・。

最近、やっと気付いてきた。(やっとかよっ!)





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月26日

おつかれさま

CIMG4706.JPG

ワクワク。

そわそわ。

ドキドキ。

にこにこ。

そんな日が増えるといいなぁ。

毎日がスペシャルDAYになりそう(*^^*)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月25日

プチ家出

Image3215.jpg

窓から入ってくる風で目覚めて、思わず犬と早朝散歩。

ん〜気持ちいい^^

歩いて歩いて歩いて歩いて、気付けば獅子吼高原(笑)

自分がこんなに歩けると思わなかった。

しかし、早朝すぎた。

何もお店やってない。

マイナスイオン浴びながら、海行きたいなぁ〜とか考えながら、河原でしばしの休憩。

の、つもりが、起きたら10時!?

4時間半も爆睡していた。

携帯には母から「家出ですか?」とメールが(笑)

ちゃっかり夢も見た。

もはや、休憩じゃありません。

これで野宿もOKだ(^^)/~~~







posted by 未佳 at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月24日

お肌のために

DSCF2800.JPG

連チャンLIVEが終わって、今日は久しぶりに何もない日。

朝ごはんも昼ごはんも食べず、というか目覚めず、夕方までたっぷり睡眠をとりました。

かなり荒れてたお肌も、少し赤みがおさまったような気がします。

やっぱり睡眠は大事なんだな・・・。

ケアには人一倍気をつけてるワリに、肌が荒れやすい(T_T)

乳製品、卵、竹の子なんかも、大好きなのにアレルギーが出る(T_T)

体の中から変えなきゃな・・・。

一回、体の中のもの全部取り出して、洗浄したいですもん。

こればっかりは地道に頑張るしかないかぁ。

よしっ!豚足食べてコラーゲン摂取しよう!!







posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月23日

Thank you AJ!!

CIMG4910.JPG

HAPPYなNEWSを世界に届けよう!vol.9、ご来場の皆様ありがとうございました☆

今日がAJでのラストLIVE。
なくなるんじゃないよ^^移転するんだよ^^
まだまだAJとは繋がっていきたいですからね☆
あのくどい味にハマって、離れられそうにありません(笑)

さて今回も豪華な出演者の方が集まってくれました☆☆

H&Mはヒロシさんがお休みで、マサトさんソロ^^
今日も独特な時間の流れ方、素敵でした(笑)
なんだかみんながホッと安心出来て、癒されるんですよね^^

そして、LOGちゃん。
久しぶりに聴いた気がしたけど、やっぱりどの歌も好きですねぇ。
思わず口ずさんでしまいます^^
さらに、千田さんがペダルスチールを弾くたびに、どんどん歌の景色が引き出されてきて、じっくり見とれてしまいました。

そして、SEiZI/晴志さんソロ。
一曲目から「風穴」あけてました。
みんなが引き込まれてたんじゃないでしょうか???
さすがです。

そして、そして、富安秀行さん!!
んもぉ〜!面白いのに渋い!渋いけど可愛い(笑)!!
やることなすこと、すべてに虜です。
この日も一緒に歌わせていただいた「ふわり」。
ふわふわ優し〜い歌詞と覚えやすいメロディー。
大好きです^^

HAPPY NEWS(^^♪はいつもと違った感じの曲でスタート。
なぜだか分からないけど、いつもより集中できて、「そばにいるよ」では、アトリオでのおばあちゃんの顔と言葉が頭に浮かんできました。

さいごはみんなでセッション!!
LIFE IS MUSICがみんなの手にかかってさらに豪華で楽しい曲になってました^^
もったいなくて、そのままレコーディングしたいくらい!!


HAPPYなNEWSを世界に届けよう!vol.9、大成功です!!
みんなに感謝です!ありがとうございました!!


♪セットリスト♪
1、君の声
2、タンポポ
3、川への祈り
4、愛の歌
5、そばにいるよ
6、髪切ればHAPPY HAPPY!!
7、LIFE IS MUSIC















posted by 未佳 at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月22日

まっぷす二回目

CIMG4871.JPG

まっぷす二回目。

今日は前回よりも涼しくてちょうどいい気温^^

手作りおにぎりを4つ食べてから歌ったら、おなかが苦しくて、しまいにゃ胸も苦しくて、最終的にはなんだか恋してるような苦しさ(笑)

今回は外人さんが多く足を止めてくれました^^

可愛いおばあちゃんも手拍子しながら見てくれてました^^

作業服着た一見怖そうなオジさん達も、最初から最後まで聴いてくれました^^

いつものお客さんも駆けつけてくれました^^

本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

さて、明日!!みなさん、ご予定はいかが??

もちろん空けてありますよね??

はいっ、詳細です^^↓

☆2008/8/23(土)
【白山市ライブ&ダイナーAJ】
HAPPY NEWS RECORDS PRESENTS
HAPPYなNEWSを世界に届けようVOL.9

OPEN/18:30 START/19:00 \2000(+1オーダー)

出演:HAPPY NEWS(^^♪
   SEiZI/晴志
   LOG
   H&M
Guest:富安秀行(浜松)

どんな夜になるのか・・・ワクワク♪♪♪

HAPPY NEWS Tシャツで来られた方は1000円引きでございます^^

以前にHAPPY NEWS Tシャツを注文して下さった方、明日お渡しできますYO!!

明日は私もHAPPY NEWSキャミで歌います♪

みんなでAJに大集合だ〜っっ!!


















posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月21日

最高の夜

Image3228.jpg

七尾さざなみ漁港の花火大会で頂いた花束、こんなに暑いのにまだまだ元気にシャンとしています!!

暑かったり、寒くなったり、また暑くなったりで、体がおかしいことになってませんか??

体調管理だけはしっかりと、ですね^^

さてさて、Music Bar JealousGuyでの投げ銭LIVE。

いや〜!最高の夜でした^^

ハゲ富安さん・・・素敵すぎる!!!!!

癒されっぱなしの夜でした。

自分たちも楽しくお客さんと絡めて、笑顔が止まらなかったわん^^

こんな素敵な夜が明後日23日にもやってきます!

この日は、大好きなAJでのラストライブになります。

ぜひ、たくさんの方に見てもらいたいです!

待ってますよ!!

さて、明日は18:00〜香林坊アトリオ前広場にて無料LIVE^^♪

気軽に応援しに来てくださいね☆

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月20日

投げ銭LIVE!!

CIMG4754.JPG

明日は片町にて投げ銭LIVE!!

ハゲ富安さんていう、素敵なオジさまが来られるそうですよ^^♪

必見です☆

みんなでお酒飲みながら楽しみませんか??

☆2008/8/21(木)
【金沢市片町】
「Music Bar JealousGuy」
(金沢市片町2丁目13-11ミリオンビル2F)

open/20:00
start/1st.21:00〜 2nd.23:00〜

出演:富安秀行(浜松)
   SEiZI/晴志
   HAPPY NEWS(^^♪


て、明日は何を着ようかな♪♪♪


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月19日

犬と母

CIMG4870.JPG

最近は家にたくさんの人が来るので、テンション高めのコミカさん。

玄関までお出迎え。そして帰りはお見送り。

たくさん遊んでもらって、夜はいびきをかくほど、グッスリ眠ります。

あ、今日はうちの母が面白いことを言ってましたよ。



母「未佳、アンタ、裸の少年のCD持ってない?あの曲、好きなんやってね〜」

私「裸の少年?そんな曲あったっけ?」

母「ほら、kinki kidsのけっこう昔の曲!」


・・・・・。


それって、硝子の少年じゃ・・・。

母よ、恥ずかしいから、外では言わないでね(T_T)/~~~








posted by 未佳 at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月18日

Girls Talk(*^^*)

CIMG4867.JPG

女の子が集まると、話題がたえない^^☆

あんな話やこんな話が盛りだくさん(笑)むふふ。

楽しかったのは束の間。

「未佳も早く彼氏つくったほうがいいよ!」

・・・。

バッキャロー(T_T)/~~~~カマワナイデ!!

posted by 未佳 at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月17日

日帰り旅行

CIMG4864.JPG

早朝から車を運転して、三重のナガシマスパーランドに行って来ました!

日帰り旅行です^^♪

絶叫系が大好きな私。

一日かけて、ほとんどの乗り物を制覇してきましたよ☆

水系の乗り物では見事に頭から足のつま先までズブ濡れになりました(T_T)

楽しい一日でした♪HAPPY!!

明日からまた頑張ろう☆





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月16日

楽しみが増えたよPART2

CIMG4858.JPG

今日はチューバの「たこ」とサックスの「まちゃみ」が加わっての練習。

髪切りHAPPY!がすごく可愛い感じになりました♪

9/23、みんな空けといてよ^^☆

よろしく頼みますよっ^^☆

見なきゃ損だよっ^^☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

