2008年08月15日

まっぷす一回目

CIMG4846.JPG

香林坊アトリオ前広場でLIVE。

今日も応援に駆けつけてくれた方達がいて、ほんと感謝感謝です。

夏の夕暮れ、セミの鳴き声の中で気持ちよく歌えました^^☆

8/22、29(金)も同じくアトリオ前で18:00〜LIVEします。

あ、そうそう、ボールマラカスが壊れたの・・・(T_T)

晴志さんの目の前を勢いよくマラカスが飛んでいきました。



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月14日

今年、初花火

CIMG4788.JPG

七尾のさざなみ漁港花火大会のステージで歌ってきました^^♪

LIVEの前には、サンセットクルージングで気持ちいい風にあたり、気分爽快☆☆☆

お城の形をした雲が目の前に広がり、なんだか吸い込まれそう!!

LIVEも大盛り上がり♪

短いステージだったけど、心をこめて届けました^^

それにしても、七尾はほんとにあたたかい街。

まるで知り合いのように、みんなが気軽に声をかけてくれる。

大好きなりんご飴、3つも買っちゃった♪

フランクフルト、タコ飯、巨大サザエ!!

終わったあとのビールは格別でした☆

今年初の花火も目の前で見れてめちゃくちゃ感動っ!

海に映る花火が波に揺れてまた素敵!!

七尾を、お祭りを、夏を満喫できた一日でした^^







posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月13日

楽しみが増えたよ

CIMG4774.JPG

9月23日(火)秋分の日は、

小松シルクビートにてLIVEです^^

この日は、HAPPY NEWS(^^♪に、ピアノ、バイオリン、サックス、チューバ、ドラムが加わるスペシャルバージョンでございます!

今日は朝から、ピアノのまいちゃんとバイオリンの陸ちゃんとの初合わせでした。

ん〜楽しみ♪♪♪







posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月12日

ドラミじゃないよ

CIMG4769.JPG

名古屋のおみやげに「エビフライベイビー」を頂きました^^♪

黄色いパンツがとってもキュート!!

新しい携帯ストラップがゲット出来て、めちゃHAPPY☆

今年のお盆は私もどこか行きたいなぁ〜^^



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月11日

気のせい

mikatushi 002.jpg

みぞおちが痛いんです(T_T)

きりきりまいなんです。

今日は一日安静にしてました。

でも久しぶりに家族でゆっくり過ごせた一日でした^^

明日には治るでしょう。
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月10日

大野家三周年記念LIVEパーティー

080810_1916~0001.jpg

めちゃくちゃイイ夜でした!!

満員御礼!!ほんと感謝感謝の一晩!!

はじめから終わりまで大盛り上がりのLIVE^^

みんなの笑顔、最高でした!!

大野家さんもありがとうございました!

プレゼントコーナーも楽しかったね☆

うちの従姉妹がプレゼント二個も持って帰ってきました(笑)

叔母さんもお酒が入ってだんだんハイテンションに(爆)

「いえ〜い!!ログちゃ〜ん!!いえ〜い!!」

・・・は、恥ずかしい・・・(笑)

小松、加賀から、内灘から、金沢から、県外からもたくさんの方が駆けつけてくれました!

ほんとに、ほんとにありがとうございました!


♪セットリスト♪
1、LIFE IS MUSIC!
2、たんぽぽ
3、川への祈り
4、君の声
5、愛のうた
6、そばにいるよ
7、髪切ればHAPPY HAPPY!!



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月09日

ほのぼのサタデー

DSCF2543.JPG

白山市の「おいでな祭」で歌ってきました^^

松任は私が幼少時代を過ごした場所でもあります。

おばあちゃんが見に来てくれました^^

「心の絆」で大号泣してたなぁ(笑)

いやぁ〜それにしても、やっぱり野外は、暑い暑い(T_T)!!

完全グロッキー;

LIVEは老若男女が楽器持って一緒に楽しんでくれて、ほのぼのした空気で^^

終わったあとはラーメン早食い競争。

ネコ舌の私には地獄のような戦いでした。

麺を食べきるとこまではよかったのになぁ…くやしい。

また来年リベンジします。







posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月08日

ツルツルッと

Image3207.jpg

なめこおろしそばでサッパリ、アッサリ、ツルツルッと。

・・・ツルツルッと、いける予定だったのですが、残してしまいました。

めずらしいんです。

この私が食欲ないんです(笑)

夏バテ??

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月07日

おいでな祭

Image3204.jpg

大盛りカレーでパワー満点だっっ!!

さてさて、明日は『夕澄みアコースティックLIVE』^^☆

【おいでな祭】
出演:SEiZI/晴志&HAPPY NEWS(^^♪
時間:16:30〜17:30
入場無料!!

白山市(旧松任市)中島商店街
松任ジョイモール前
オトプログレスヘアー前駐車場ステージ(東京ストア近く)

おヒマな方、お近くにお住まいの方、ぜひ遊びに来てください^^

終わったあとはラーメン早食い大会だよ!!!



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月06日

表現者

Image3192.jpg

昔から気持ちを表すのが下手だった。

小心者で恥ずかしがり屋でもあったからなおさら。

でも何かやりたくて、そこで出会ったのが「ミュージカル」

用意された台本、用意された振り付け、用意された歌。

すべてが用意されてたけど、それをどう表現して味付けしてくかは、その役者次第。

人生背景が全部出る。

最初はそれさえもイヤだったけど、今はなんか違う。

むしろ出したいくらい。

子供の頃は出せなかった色が、今は出せるようになって、さらに違う色も加わって、混ぜ合わせることも出来て^^

おもしろいなぁって思った。

もっとたくさんの色増やしたい^^



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月05日

どうなのかな?

mikatushi 003.jpg

突然、

「意味不明。未佳ちゃんが本当はどんな子なのか分からなくなった。」

って、メールが来ました。

・・・。

「意味不明」って何?

突然そんなメール送ってくるほうが意味不明だし、

「どんな子なのか分からなくなった」って、一体私の何を知ってて、私に何を期待してたの?

難しいね。

ウソつきたくないだけなのに。

なんかショック(T_T)

でもこんなことでクヨクヨなんてしてられないもんね。

もっと大切なモノが他にいっぱいあるから。








posted by 未佳 at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月04日

時間

mikatushi 007.jpg

時間がこくこくと過ぎてく。

この時間を誰と過ごしたいか、

どんな風に過ごしたいか、

なーんてことを考えてました。

気の合う仲間と?

大切な家族と?

大好きな恋人と?

いっぱい大切なモノがありすぎて、

なかなか答えが出ませんでした。



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月03日

歩きまくり

mikatushi 005.jpg

イルカがうようよ集まってきた^^

餌付けに大成功!!

イルカにタッチまで出来ちゃった☆

夜は初めての野々市じょんから祭り。

ヤンキーが多いらしく、ずっとビクビクしながら挙動不審な感じで歩いてました(^^;)

「夏」らしい一日☆



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月02日

おっさん犬

Image3196.jpg

コミカのトリミングに行ってきました。

そのペットショップで見つけたフレンチ・ブルドッグくん。

だるそうに、半目になりながら私のことを見てました。

あまりのおっさん顔にこちらも見とれてしまいましたよ。

クリクリの瞳をしたチワワより、なぜかこのおっさん犬のほうが可愛く見えました。



posted by 未佳 at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月01日

夏はジェラート

Image3195.jpg

銭湯の帰りにジェラート。

最高のデザートです^^

今日食べたのは「塩味」

自然海塩を使用してるみたいで、甘い中にもマイルドな塩味が漂ってる☆

めちゃ美味しかった!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月31日

JーPOP

LIVE 782.jpg

懐かしのJ-POPをたくさん聴きました。

ポルノグラフティーの「ミュージック・アワー」とかすごく好きで、中学の頃とかよく聴いてました^^

意外と歌詞も覚えてるもんですね!

スピッツとか宇多田ヒカルとかも、私はデビュー当時の曲のほうが好きだなぁ〜☆

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月30日

注文承ります

ウタバカツアー2008 222.jpg

第一回、HAPPY NEWS T-シャツ受注開始しました^^☆

締め切りは8/10の大野家三周年記念LIVEパーティーの日まで!

この日の注文まで受け付けます☆


1.サイズ
2.色
3.郵便番号、住所、名前、連絡先(メール可)
4.受け渡し方法(郵送またはLIVEで手渡し)

を書いて hage-yasuda@happynews.biz

まで、お申し込み下さい♪

嬉しい特典もついてきます^^☆

今後の「HAPPYなNEWSを世界に届けよう!」LIVEに、このHAPPY NEWS T-シャツを着てきてくれた方は、

なんと!!毎回¥1000引き!!(HAPPYな…以外のLIVEでは割引になりません)

T-シャツは次の「HAPPYなNEWSを世界に届けよう!VOL.9」の時には渡せますよ!

サイズはSS S M L LL 3L
色は黒、白、赤、黄、緑、青、オレンジ、水色

¥2500(税込)

まだ持ってない方はこの機会にゲットして下さいね♪

キャミソール、タンクトップでの注文も受け付けているようです^^

ちなみに私は水色のキャミソールを注文しちゃいました☆

女子の皆様!

とっても可愛いキャミソール、おすすめですよ♪
posted by 未佳 at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月29日

体調管理

Image3188.jpg

溶けちゃいそうなくらい暑い毎日。

そんな中、寒くて、頭ガンガンして、微妙な体調なのは、

風邪?

クーラー病??

アイスの食べすぎ???

あぁぁぁぁ〜頭痛い(T_T)/~~~



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月28日

魚釣り大会

Image3184.jpg

朝目覚めるとすごい雷雨(T_T)

浅野川が氾濫してるー!!

自然のこととはいえ、怖いですね。

今日の予定は魚釣り。

9割あきらめてたけど、昼頃から晴れ間が見えてきて「チャンス!」と思い海へ。

釣れる!気持ち悪いくらいに釣れる(笑)!!

かさご、あじ、小鯛、すずき、大量に釣れました^^☆

今日の食料確保♪

この夏、アサリ採りの次は、魚釣りにハマりそうな私です。


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月27日

限定50名

Image3165.jpg

8/10(日)「大野家三周年記念LIVEパーティー」

限定50名のチケットが残りわずかになってきてます!!

まだのお客さま、今すぐ予約を☆

9月のLIVE予定もぞくぞくと増えてきてます。

チェックしてね!!




posted by 未佳 at 23:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

