2008年07月26日

浴衣でNight☆

LIVE-786.jpg

「HAPPYなNEWSを世界に届けよう!Vol.8」にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました^^

またまた新曲に挑戦しましたよん!

好きだった人の顔は忘れちゃっても、「声」って意外と覚えてたりしませんか?

今までにない感じのかっこいい曲になりました^^

本番、間違えちゃったけど・・・(笑)

浴衣&アロハ率も多くて、なんだかHAPPYな感じでしたね♪

Tシャツもまだまだ好きな色とサイズが選べるので、まだ持ってない〜っていう方いたら、次回のLIVEの時にぜひ注文して下さいね!!


♪セットリスト♪
1、LIFE IS MUSIC
2、たんぽぽ
3、愛のうた
4、川への祈り
5、君の声
6、そばにいるよ
7、髪切ればHAPPY HAPPY!!


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月25日

自然の恵みたっぷり

Image3178.jpg

とれたて新鮮野菜をたくさん頂きました^^♪

さっそくマヨネーズを付けてムシャムシャ。

ん〜うまいっっ!!

青虫の気持ちがわかった気がする^^

これでマヨネーズさえ我慢すればダイエットになるんだろうなぁ・・・。



さてさて、明日は浴衣LIVEだよ^^

アロハ&浴衣着用の方は500円引き☆

HAPPY NEWS Tシャツ着用の方はなんと1000円引き☆

夏を満喫しませんか^^??

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月24日

海行きたい

CIMG4652.JPG

最近、海行けてません(T_T)

アサリが恋しい。

ウキワが恋しい。

温泉が恋しい。

あ〜プカプカ浮かびながら昼寝したいよう・・・

バーベキューもしなくちゃな。

夜も泊まれるように寝袋買おうかな。

よしっ、日曜日行ってこよ^^



posted by 未佳 at 13:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月23日

赤ん坊

Image196_00.jpg

この写真何かわかります?

コミカがウチに来た頃の写真です^^

こんな頃もあったんだなぁ〜^^♪

まだ生後1ヶ月くらいの小さい小さい赤ちゃん時代。

同じ日に生まれた子達と比べると、ビックリするくらい小さくて軽くて、なぜかコイツだけ私と目を合わせない(笑)

でも抱っこしてていつの間にか眠る姿を見て、萌え〜!ってなっちゃって・・・離れられなくなりました。

最初はあんまり食べなかったゴハンも、今では「まだない?」って顔するくらいガツガツ食べて、大きくなりました!

というか、大きくなりすぎました(笑)!

今では他の子の倍の大きさはあるんじゃないかと思われます。

病院でも「健康優良児です^^でも肥満ですねぇ・・・」と(T_T)

でもね、元気に走り回るんですよ。

動けるデブ、コミカちゃんです^^☆





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月22日

勘弁してください

CIMG4706.JPG

朝方、コミカがベッドから転がり落ちました。

どうやら犬のぬいぐるみを取ろうとして頑張っていたようです。

見事に一瞬で目の前から姿を消しました。

ドリフか!!と思うくらい見事でした。

その後、しばらくベッドに吠え続け、よっぽど怖かったのか、ベッドの上には登ってきませんでした。

そして、暑いのが苦手なコミカさん。

午前中の散歩では、日陰を見つけては休憩。

折り返し地点あたりからは一歩も、テコでも、動こうとしません。

なので、おんぶして帰ってきました・・・。

誰の散歩なのか、全くわかりません(笑)



posted by 未佳 at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月21日

中国四川省義援金LIVE@AJ

CIMG4689.JPG

駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました^^

AJでの三日間の義援金LIVE、出演者25組、客数265人で約12万円の義援金が集まったそうです!

はじめましてのお客さんが多かったですが、皆さんあったかくて、私達がHAPPYを頂いた気分です。

本当にありがとうございました。

かき氷の食べすぎでしょうか・・・

頭がガンガンしております(T_T)

暑い日が続きますが、体調くずさないように管理はしっかり☆


♪セットリスト♪
・髪切ればHAPPY HAPPY!!
・たんぽぽ
・川への祈り
・海の中へ
・愛のうた
・心の絆
・そばにいるよ
・LIFE IS MUSIC!
・Melody


次は26日!HAPPYなNEWSを世界に届けよう!vol.8!!

今週の土曜日はAJに集合だよ^^☆

浴衣もしくはアロハシャツの方は500円引き!!!

私も浴衣で参戦します♪





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月20日

ふれっしゅ。

Image3174.jpg

新鮮なライチを頂きました^^

自分でむいて食べるのって初めて!!!

味も、めっちゃ美味し〜!!!!!

皮もむきやすいし、甘すぎないし、いくつでも食べれる(笑)

明日のLIVEはお肌プルプルでのぞめそうです。


☆中国四川省大地震義援LIVE☆
7/21(月)海の日
 ライブ&ダイナーAJにて!
 HAPPY NEWSの出番は21:00〜の予定です♪


お時間ある方、ぜひ遊びに来てくださいね^^☆



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月19日

青春時代

Image3158.jpg

今日も一日ワクワク^^

楽しみが一つ増えたからね。

懐かしい顔ぶれでHAPPY!!

みんなそれぞれやりたい音楽やってて、またひょんなとこで出会うことが出来て、めちゃくちゃ嬉しいんだ^^

久しぶりにゆっくり会えてヨカッタよ!!

でもね、「今度アサリ採りに行こうよ!」って言ったら、

「え・・・ヤダ。めんどくさい。」って軽く断られちゃったよ(T_T)

がちょーん。

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月18日

浴衣さがし

Image3173.jpg

おばあちゃんちに浴衣さがし。

高校の時に作ってもらった世界にひとつだけの浴衣だから、お気に入りで毎年着てます^^

しかぁーしっ!

帯が見当たらない(T_T)

しゃあなく買いに行ったら¥10000!!!

こんなにするんだ・・・

嬉しさと切なさが入り混じった一日でした。

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月17日

なつかしい

CIMG4666.JPG

輪島に行ってきました。

なんだか懐かしい空気。

小さな喫茶店でランチ。

アッという間に話に花が咲いて、みんな初めて会った気がしない(笑)

おばあちゃん達のしわくちゃの顔がなんだかすごく可愛い。

あったか〜い時間を過ごして、元気モリモリ^^

帰りの車はこっくりこっくり、眠たさピーク。

今日は熱いお風呂につかって、ぐっすり寝よう。






posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月16日

HAPPY〜vol.8!

2.jpg

7/26(土)は、

HAPPYなNEWSを世界に届けようvol.8!!

また楽しい夜がやってきますよ♪

花火大会と、かぶってるみたいですね^^

と、いうワケで、今回のHAPPY特典は「浴衣着てきたら500円引き☆」でございます!

その500円でラーメンを食べるのだ!!

オススメはみそラーメン^^♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月15日

マスクがお好き?

Image3168.jpg

むしゃむしゃ、ムシャムシャ。

・・・!!!!!!

マスクを食べてる〜!!!!!!

おいおい、どこまで食い意地張ってるんですか・・・。
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月14日

雨に唄えば

CIMG4648.JPG

海に入ってると、突然の大雨。

雨に打たれたくないなら、潜ればいい。

だって、上がるより、海に入ってたほうが断然あったかいんだもん!

滝のような大雨に濡れながら大ハシャギ。

帰りは、風邪ひかないように温泉直行。

体も心もあったまって、ほのぼの〜^^

あ〜これで家でグッスリ眠れたなら幸せなのになぁ〜!!

あともう少し、がんばるぞいっ!





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月13日

オススメ店

Image3169.jpg

うちの近くにある「KINGSTON GRILL」というお店。

ランチを食べに行ってきました^^

めっちゃオシャレで美味しい♪!!

白米と五穀米の好きなほうを選べたり、酢の物や海鮮をたくさん使ってヘルシーだし、女性には嬉しいことだらけ☆

オススメのお店です。

夜はめずらしいメンバーでなぞなぞ大会。

大盛り上がりで朝を迎えちゃいました^^

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月12日

好きなもの

Image3141.jpg

おめかしすると、どこかに出かけたくなります♪

高級レストランとか・・・とか・・・とか。

でも似合わないんだろうなぁ(笑)

やっぱり私はラーメンでいいや。

と言うか、ラーメンがいい。

TシャツにGパンでラーメンがいい。
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月11日

すたでぃお。

CIMG4290.JPG

みんなでスタジオ。

いや〜楽しいっっ^^♪

21日は「中国四川省大地震義援LIVE」

26日は「HAPPYなNEWSを世界に届けよう!vol.8」

場所は両日とも、ライブ&ダイナーAJでございます!

8月もたくさんLIVEが決まってきました!

みんなで歌って踊って笑って暑い夏を乗り切ろ〜う!!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月10日

いい汗

CIMG4630.JPG

テニスでいい汗かいてきました^^

右腕が筋肉痛です(T_T)

太ももにはロングボードが直撃したときの青タンが…アイタタ(T_T)

バドミントンで鍛えた成果が出たのか、今日はたくさん褒められました(笑)

帰りは、一人で8番ラーメン(^^♪)(T_T)/



posted by 未佳 at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月09日

夏、満喫…?

CIMG4632.JPG

最近めっきりビーチにハマってます^^

今日も行ってきましたよ♪

ビキニ着て、うきわでプカプカ。

そんな可愛いもんじゃありません。

私はビキニ着て、スコップ持ってアサリ採りです(笑)

これがね、行くとこ行くとこにアサリがうじゃうじゃだから楽しすぎて帰れなくなるんですよ。

クーラーボックスいっぱいのアサリが採れました☆

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月08日

アサリちゃん

CIMG4626.JPG

BOSSが昨日採ってきたアサリでごちそうを作ってくれた^^

アサリの炊き込みごはん。

おまけのイカ、アジ、さゆり、わかめちゃんまで!!

どれもこれもうまぁ〜い!!

ごちそうさまでした!

しばらくはアサリにハマりそうです。

明日また採りに行こっと^^☆



posted by 未佳 at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月07日

君に夢中

Image3166.jpg

海行ってきましたよ〜^^☆

いやぁ〜最高ですね!!海!!

ロングボードにも挑戦してきました。

楽しかった〜でも、怖かった^^;

今年の夏は海で体をしぼります(笑)

そうそう、今年は「アサリ」が大量発生らしくて、海の中はアサリの宝庫でしたよ^^

泳ぎよりもアサリ取りに夢中になってしまいました。

明日の昼は「アサリパーティー」でございます(笑)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

