2010年12月03日

プレゼント

101204_020002.jpg

すんごい嵐の中、高速にのって小松へ!

強風でハンドルがとられる〜(*_*;

稽古前に、明日誕生日を迎えるママにプレゼントを渡しに実家へ寄ってきました!

ネックレスとピアスのプレゼント!喜んでもらえて良かった☆

今日は友達とゴハン食べに行く!!とルンルンでおめかししてました♪

素敵な明日を迎えられるといいね!(^^)!

写真は「れんこん汁」

ちっちゃい時からよく作ってくれてた思い出の味のひとつです。

あったまりました♪



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月02日

うどんドーン

101202_195442.jpg

今日は大好きなうどん屋さん「粉太製麺」へ!

メニューはすでに決定済み(*^_^*)

肉うどんに舞茸の天ぷらトッピング、そしてこちらも必須メニュー!「とろろ飯(笑)」!!

たくさんのメニューがありますが、本当にどれも美味しいです♪

肉うどんは初でしたが、期待通りの甘さが大好きでした☆



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月01日

早いじょ〜!!

101005_025359.jpg

写真は、バースデープレゼントにケンさんからもらった似顔絵パズル!!

ピースをはめ込んでいくと、なんと自分の顔に!!!

こんなのあるんですねぇ、すごーい(^_^)/

さてさて、月日がたつのは早いもので、アッという間に12月に突入です!(^^)!

今週末はママの誕生日。

スタジオや稽古がぎっしり。

合間に忘年会。

すぐにクリスマス。

毎年12月30日には餅つき大会。

そして大晦日。

無事、新しい年を迎えられるように気をひきしめて頑張ります!

あ・・・年賀状もつくらなきゃ!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月30日

「声」

101130_1958441.jpg

今日は夕方のダンスレッスン後に加賀へGO(^O^)!

お仕事で「日本元気劇場」に行ってきました!

ん〜遊びたいっ(笑)!!

元気劇場で催されるイケメンヒーローショーのセリフ録りでした(^O^)

初ヒーローショー!

イケメン軍団の中、私は紅一点、16歳の女子高生役の声担当です(笑)

そろそろ無理?(@_@)…

興味がある方はX'mas、ぜひ元気劇場へ☆☆☆

録音は無事終了♪

金沢へ戻ってからは、X'mas Liveのスタジオ!

101130_231402.jpg

NEWパソコンちゃん、大活躍(^O^)

んー、コードとにらめっこ。

あぁ、おひさまマーチの歌詞作らねば。

明日の空いた時間は犀川で曲作りだー!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月29日

兆し☆

101029_015351.jpg

ケアのおかげか、だいぶノドの調子良くなってきました♪

今日は前よりは声が出たような気がします☆

風邪が治ってからも声が出ない日が続いてて、歌一曲歌いきれない日々がかれこれ一か月ちょっと。

薬も効かず、病院に行っても原因がわからなくて、「すごく綺麗な喉だっ!」て褒められるくらい。

炎症も、声帯の荒れも無し。

声ガレで、ちゃんとした稽古にもならず、みじめだったり、情けなかったり、申し訳なかったりで、もうとにかくストレス。

だから今日少し明るい兆しが見えて、少しだけ一安心・・・(*^_^*)

耳鼻咽喉科ですすめられた漢方が効いてるのもあるのかな?

でも治りかけ。無理しないように様子見ながら頑張ります!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月28日

稽古場!

101124_190439.jpg

綺麗なだけじゃない、鏡ばり、冷暖房完備!!

今はここで稽古させてもらってます☆

本当ありがたいです!(^^)!

それにしても最近乾燥がヒドイですね(T_T)

部屋には洗濯物、加湿器、ベポラッブ、マスク。

完全加湿でケア頑張ってまーす!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月27日

観劇

101124_015802.jpg

Kちゃんとヨコちゃんの芝居を見に芸術村へ行ってきました!

他のカンパニーの舞台に立ってる姿はなんだか不思議な感じ(*^_^*)

でも、自分も来年すぐに公演を控えてるので他の公演を見るのってすごく勉強になるし面白いですね!

Kちゃん&ヨコちゃんお疲れ様でした☆

そのままカクテイ稽古へGO!

夜はまたまた芸術村にてスタジオリハ!

牛丼で〆(*^_^*)





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月26日

はぴばーすでいっ!

101126_223434.jpg

シアタースカイ稽古に行ったら、「あら!久しぶり!」のメンバーが。

そう!「ちいにぃ」さんです(^O^)

そして今日は少し遅めの誕生会&退院祝い(^O^)!

何を隠そうこの方、先週まで腸炎で入院してたらしい!

ちょっと痩せた?気もする。

そして今日は「足が痛い」と言って湿布をはっていた!

意外と体弱いのね…(笑)

なにはともあれ☆ちいにぃ、お誕生日おめでとうございます(^O^)☆

その個性的なキャラクター、陰ながらファンです(笑)

小さな声で「嬉しいー!最近の生活の中で一番嬉しい!」と喜んでいました♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月25日

元気です!

101125_194311.jpg

!(^^)!

人生初ふぐ!!

てっさから始まり、ふぐの白子、ふぐのてんぷら、ふぐのしゃぶしゃぶ、ふぐ鍋、ふぐ雑炊!!

101125_200859.jpg

ぷりぷり?こりこり?…なんといえばいいのかわからない(笑)

けど(笑)!とっても美味しかったです☆☆☆

あま〜いとろけるような白子が一番のヒット!(^^)!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月24日

大野家さん

101125_153854.jpg

来たる☆12/23!(^^)!

二年前の誕生日LIVEでお世話になった、鶴来のカレーが美味しいお店「大野家さん」でのLIVEが決定!

なんと、今年リニューアルオープンをされて、前よりさらにオシャレなお店に大変身☆

101125_153500.jpg

お祝いも兼ねて、ちょびっと早めのクリスマス!みんなでワイワイ過ごしませんか♪?

☆2010/12/23(木祝)【Happy X'mas Party!】
@PUBLIC&DINING 大野家
OPEN19:00/START20:00
チケット2500円(1Drink付)

X'masということでメンバー全員からお楽しみプレゼントあり!

新曲あり!クリスマスソングあり!!

大野家さん自慢のフードも食べられますのでおなかすかせて来てください☆

ぜひぜひお越し下さいマセ!ご予約お待ちしております☆

【PUBLIC&DINING大野家】
石川県白山市知気寺町に61-1
TEL076(272)0122
鶴来クレインさん近く♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月23日

花畑牧場生キャラメル

101123_061445.jpg

あの有名な「花畑牧場の生キャラメル」をゲット〜(*^_^*)!!

やばい!おいしすぎる〜!!

プレーン、コーヒー、ホワイト、チョコレート、マカダミアナッツの5種類☆

コーヒーが一番お気に入りです♪



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月22日

前髪大事

101122_185706.jpg

私の前髪はものすごい速さで伸びます。

なので「多少切りすぎても大丈夫だろ。」と、けっこう思い切ってバッサリ切ることが多いんですが・・・3日前、切りすぎてしまいました(T_T)

眉毛上までバッサリと(T_T)

ストレートロング、ウエーブ、ボブ、ショート、4つのカツラを使いまわして生活しています。

今のカツラって馴染むし軽いし、とっても使いやすい!(^^)!

ぐふふ、意外と楽しんでます(*^_^*)



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月21日

12/23よろしくお願いします☆

101121_140034.jpg

101121_140053.jpg

みなさん、お知らせでーす!

☆12/23(木祝)

二年前の誕生日LIVEでお世話になりました、鶴来の美味しいカレー屋さん「大野家」さんのリニューアルオープンのお祝い&クリスマスパーティーを兼ねて、LIVEが決定しましたっ!

ゴハンもドリンクも美味☆

新曲あり、クリスマスソングもあり(*^_^*)!

詳細は今週アップ☆お楽しみに!

急ですが、ぜひみなさんオシャレして遊びに来てくださいねん♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月20日

K-CATの公演だっ☆

101121_144515.jpg

芸術村へ行くと隣のドラマ工房に着物姿のカクテイメンバーKちゃん発見!

…よく会うなぁ(笑)

「いないかなぁ〜?」と思ってガラス越しにジーッと見てたら、ナイスタイミングでKちゃんが☆

来週本番のお芝居の稽古だったそうです。

私も来週土曜14:00〜見に行きますよん(*^_^*)

お時間ある方はぜひ!(^^)!

☆岸田國士小作品集「留守・秋の対話・秘密の代償」
♪日時
・11/26(金)20:00〜
・11/27(土)14:00〜/19:00
・11/28(日)14:00〜
(開場は開演の30分前)
♪会場 金沢市民芸術村PIT2ドラマ工房
♪チケット前売り 一般1800円/高校生以下1500円(当日2000円)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月19日

喫茶二番館

101119_193909.jpg

久しぶりの喫茶店へ。

私の母校の近くにあって、高校時代から家族みんな仲良くさせて頂いてます(*^_^*)

小松での稽古の前におばちゃんに会いに少しだけお茶しに行ってきました。

いちごのロールケーキとミルクティー♪

うん、美味しい!(^^)!また来るね♪

あ、お湯とともに持ち歩いてる「かりんハチミツ」のおかげか、だいぶノドの調子良くなってきました☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月18日

いいにおい

101119_030719.jpg

もらったリンゴ!(^^)!

磨いて磨いてガブリ☆☆☆

甘くてみずみずしくて最高でしたっ♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月17日

2着完成☆

300.JPG

今日は衣装制作!

ミシンもだいぶ上手になってきたよ!(^^)!

今度、犬用の服とか作ってみようかな☆

単純作業の繰り返しだけど、私には合ってるのかも知れない(笑)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月16日

ぎゃーっっ

101115_022443.jpg

冬用に買ったシーツカバー。

トナカイ柄ですんごい可愛いくて気に入ってたんです。

今日サヨナラしました。。。

アロマキャンドルの火が燃えて(T_T)

あぶない、あぶない。あわや、大惨事(T_T)

気をつけなくちゃ。




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月15日

万華鏡

101114_041602.jpg

誕生日に頂いた万華鏡セット!

カメラで撮ってみたらちゃーんと映ってくれました(*^_^*)

ゆっくりまわしたり揺らしたり。色や絵がどんどん変化していく♪

楽しくてずっと見てました!(^^)!

また上手に撮れたらアップしますね☆

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月14日

ドドーンと詳細

101028_190926.jpg

みなさ〜〜〜〜〜ん!!

今、私が参加させて頂いてるカンパニーふたつのフライヤーが完成!そして、チケット発売が開始しましたっ!(^^)!

☆MusicalCompanyカクテイ☆
小学生の時から仲良くさせてもらってる人達が集まって立ち上げたカンパニー!
私も初演作から出演させてもらってます!
「星の王子さま」四年ぶりの再演です。
私は前回にひき続き王子さま役をやらせて頂きます☆
新メンバーも加入して、他の役はすべて総入れ替え♪!!
MusicalCompanyカクテイのまた新たな「星の王子さま」をお届けするために、メンバー一同奮闘してます!
サン=テグジュペリの不朽の名作、子供から大人まで幅広い年齢層の方に楽しんで頂ける作品にまってます。
もう一つの見所、「生演奏」メンバーには未佳バンドでも活躍の吉田くん(key.)&中根っち(bass)も参加してくれてます♪
ぜひ!遊びに来てください(*^_^*)

☆星の王子さま☆
日時:2011年
1/28(金)20時〜
1/29(土)14時〜/19時〜
1/30(日)14時〜
(開場は開演の30分前)

場所:金沢市民芸術村パフォーミングスクエア

料金:一般2000円/小中高生1500円
(当日券は500円増し)

☆劇団シアタースカイ☆
カブッキーのアフレコのお仕事を頂いたのをきっかけに旗揚げ公演に出演させて頂くことになりました!
太刀まわりなんかもあって迫力満点!!
初舞台の方もいたりで、みんな一生懸命稽古に取り組んでます!!
私は今回、初のママ役!!(笑)
赤ちゃん抱っこしてるんです。新米ママの抱きなれてない様子、ぜひ見に来てください。
羅針盤さんに出演させてもらった時からお付き合いさせてもらってるkattsuさんにお願いして楽曲も作って頂きました!(^^)!
ことちらもぜひ!見に来てくださ〜い!!

☆鬼姫-ONIHIME-☆
日時:2011年
2/10(木)19時半〜(プレビュー公演)
2/11(金)15時〜/19時〜
2/12(土)11時〜/15時〜

場所:こまつ芸術劇場うらら小ホール

料金:2500円(全席自由)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「どっちの公演が見応えある?」なんて質問をよく受けますが、本当にどちらも見所たっぷりです!



どちらのチケットも、私のほうで前売りチケット予約、質問受け付けておりますので、連絡くださいマセ!!

携帯知ってる方はそちらに直接(*^_^*)
ミクシィからでもOK!!
未佳→mikakotarou@yahoo.co.jpまで

ぜひぜひ、本気で気合い入ってますので、沢山の方に見て頂きたいです!

まだまだ先の公演なので予定がわからないかと思いますが、もし空いていたら!そこにこの二作品を入れてほしいのです!

連絡!お待ちしてます☆




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

