2008年07月06日

願いごと

Image3162.jpg

今日も楽しい一日でした^^

友人のポストカード展を観に行ったり、久しぶりに大好きなフレッシュネスバーガーを食べたり、LIVE観たり、美味しいゴハン食べながら打ち合わせしたり、加賀まで行っちゃったり♪

素敵な友達がたくさんいます。

明日は七夕なので短冊に願いを込めてきました。

みんながずっと健康で笑っていられますように。

私もみんなみたいに素敵な人になれますように。

今日も一日HAPPY DAY!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月05日

暑い・・・

Image3161.jpg

暑いよぅ。

最近は寝苦しくて朝方頃まで眠れません(T_T)

夜な夜な、水シャワー浴びたり、冷蔵庫に顔つっこんでみたり、色々と試してはいるのですが、やはり私は暑さに弱いです。

極力動きたくありません(笑)

あ〜海行きたいなぁ。

浮き輪でうかびながらのんびり昼寝したいじょ。





posted by 未佳 at 11:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月04日

次回のLIVE

アルプラ6.jpg

次回のLIVEは、おなじみ白山市「ライブ&ダイナーAJ」にて^^

7/21(月)海の日

【中国四川省大地震義援ライブ】

後援:北国新聞社
入場:無料

HAPPY NEWS(^^♪の出番はトリ、21:00〜の予定です♪

アコギにLOG氏を迎えてのスタイルです!

お時間ある方はぜひ☆



そして、26日(土)は「HAPPYなNEWSを世界に届けよう!vol.8」

こちらも白山市「ライブ&ダイナーAJ」でございます^^

20歳のBANDが参戦するようです。

お肌ピチピチにして頑張らなきゃ(笑)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月03日

安心

Image3159.jpg

ずぅーっと心配して悩んでたことがあったんだけど、今日無事解決しました。

なんかフッと気が抜けた感じ。

あぅぅぅ、ほんとによかった・・・(T_T)
posted by 未佳 at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月02日

気分上々↑

Image3152.jpg

金沢に帰ってきて、久しぶりに洗車。

ガソリンも満タンにして気分上々↑

砂だらけだったボディーがピカピカだいっ☆

ドライブにでも行きたいなぁ〜^^

水着も買ったしなぁ〜^^

海も行きたいなぁ〜^^

あ、チェリーたくさんあったのに全部食べちゃった・・・

また太る・・・






posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月01日

友達in埼玉2

Image3147.jpg

5月末に結婚した「松原夫妻」

私の舞台仲間です。

埼玉に来たなら会いに行かなくちゃ☆

この二人も変わってなかったなぁ^^

でもなんか優しくて強くて、すごく幸せそう。

ニヤけちゃうくらい仲良しでうらやましいぜよ(笑)

また会いに行きます^^♪

楽しい時間をありがとう!



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月30日

ぶひぶひin埼玉

Image3144.jpg

埼玉在住ミュージシャン「c-kun」とおいしくて安い立ち飲み屋「旨安」にてまたまたゴキゲンな時間。

この前のプチツアーでもめちゃめちゃ笑わせてもらい、またこの日もめちゃめちゃ笑わせてもらっちゃった^^

ボーカリストは常に話題を提供する。

たくさんのミュージシャンと一緒にいると、私にはすぐ「聞く側」にまわってしまう。

でもそれじゃダメなんだよな。勉強しよう。

せっかく周りにいい先輩がたくさんいるんだからね!

今日も貴重な一日でした^^


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月29日

打ち合わせin月島

Image3142.jpg

浜松から東京に到着。

終始、爆笑の時間でした^^

あぁ、腹筋が痛い。

出逢えたことに感謝します^^

夜は月島にてもんじゃを食べながら打ち合わせ。

懐かしい顔。いろんな意味で変わってない(笑)

勢いにのって、そのまま埼玉突入です!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月28日

おめでとうin浜松

Image11461.jpg

やっさん、みちこさん、ご結婚おめでとう^^!!

笑顔が素敵な二人を祝う、笑いのたえない結婚式でした。

「心の絆」と「そばにいるよ」はお二人に届いたでしょうか?

あの場で歌わせていただけたこと、すごく嬉しいです。

お幸せに!可愛い赤ちゃん産んでください☆

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月27日

忘れんぼう

Image1139.jpg

最近、アボガドにハマってます^^

今日は海鮮とアボガドのサラダ&タコライスを食べました♪

いつも食べる前に美味しそうな写真を撮ろうと思うのですが、あまりに美味しそうで毎回撮ることを忘れて先に手をつけてしまいます。

タコライスは写真撮り忘れました・・・。

サラダは皆に「写真撮るんでしょ」と言われ、無事撮ることが出来ました(笑)

めっきり「食欲の夏」な私です。

アボガドの差し入れお待ちしております。

さてと、今から浜松に行って来ます!

東京&埼玉も寄ってきます^^

食べ歩きツアーだっっ!!



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月26日

人間かっっ!!

Image1133.jpg

いびき

歯ぎしり

寝言

あなた犬ですよね?

・・・。

あのぅ・・・うるさくて眠れないんですけど・・・。

(T_T)/

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月25日

極楽♪

iwq.jpg

今日は少しだけ時間があったので、温泉に行ってきました。

これまた山奥の温泉です^^

昼間ということもあって、私一人!貸切です☆

ゆっくり温泉につかって、髪の毛トリートメントして、上がったあとはチオビタをグビグビ!!!!!

あ〜極楽♪

あ・・・体重が○kg増えてました(T_T)

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月24日

子供の楽園

8134687_2263437092.jpg

今日は2、3歳児のお子ちゃま達と「音楽にのって身体を動かす」ことをしてきました^^

いや〜!可愛すぎるわ!!

スタジオのドアを開けるとソコには、ちっちゃい子達がコロコロコロコロ・・・転がってる〜(笑)!!!!

日本語が下手な私と、まだ日本語が理解できない子供の教室ですから、そりゃもう大変でした(笑)

音楽鳴らしながらみんなでヨチヨチ鬼ごっこしたり、音楽に合わせてキャッチボールしてみたり♪

「みんなで踊るよ〜!」と言うと、みんなナゼかワカメのようにふにゃふにゃダンス&おしりフリフリ(笑)

みんな、キャアキャア言いながら手をたたいて声を出して笑って、和やか〜な感じ^^

泣く子は一人もいませんでした^^スバラシイ☆

この教室は4週で終わってしまうのでそれがなんだか寂しいけど、私も童心にかえって楽しめるので、また次回がすごく楽しみです。

P.S
写真は先日のLIVE模様です^^
撮影:Nakkyさん








posted by 未佳 at 16:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月23日

激ウマ

Image1124.jpg

微妙な食感がたまらない「ナタデココグミ」

ハマっております^^

前はコンビニにも売ってたんだけど、最近はアオキなどのドラッグストアでしか見当たりません(>_<)

なので見つけたときはまとめ買いです。

5袋くらい・・・。

しかし美味しすぎて2袋くらい一気に食べちゃうので、すぐなくなっちゃいます(^^;)

みなさん、お試しアレ♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月22日

セブン終了!

Image1135.jpg

HAPPYなNEWSを世界に届けよう!vol.7にご来場いただいた皆様、ありがとうございました^^

この日も楽しい夜になりました♪

初めてのお客さんの顔が多くて少し緊張しましたが(笑)

お客さんに楽器を配って、みんなで演奏した「LIFE IS MUSIC!」最高に楽しかったです^^☆

また気軽に遊びに来てくれると嬉しいな♪

聴きに来るっていうより、ぜひ遊びに来て^^☆

打ち上げではH&MのMのほう「マサトさん」と変顔対決で盛り上がりました。

写真がブレてるのは笑いすぎで手が震えていたためです(^^;)

次回も噛み合わないMC、M&Mをお楽しみに(笑)







posted by 未佳 at 00:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月21日

暑いね・・・

6・22LIVEAJポスター.jpg


ジメジメっと蒸し暑い日が続いてますね(^^;)

みなさん、体調など崩してませんか??

私はアブのような形をした虫に刺されて、右足がポンポンに腫れております(T_T)

O型だからね、美味しかったのでしょう。

さてさて、明日はお馴染みAJにてLiveですよん♪

暑さなんか吹き飛ばせ=====!!!!!!

☆2008/6/22(日)
HAPPY NEWS RECORDS PRESENTS
「HAPPYなNEWSを世界に届けようVOL.7」

【ライブ&ダイナーAJ】
(松任ジャスコ近く、赤のニッサンの向かい側「ラーメン全日本」です!)

OPEN/18:30・START/19:00
¥2000(+1オーダー)

【出演】
HAPPY NEWS(^^♪
SEiZI/晴志
H&M
norico(富山)

私たち、「HAPPY NEWS(^^♪」は一番目だよ☆

遅れないでねっっ!!

待ってるよ!!!!!

みんなでラーメン食べて、ノリにのって、いい汗かきましょ^^☆
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月20日

緑ちゃん

Image1129.jpg

水をあげるのが日課です。

すくすく、すくすく育ちました^^

緑があるだけで、なんだか涼しげで癒されますね。

今日は新しい「緑ちゃん」を買いにお花屋さんに行って来ましたよ^^

この前、獅子吼の山奥のほうに探検に行ってきたのですが、湧き水が流れてたり、河原に小さい魚が泳いでたりで、かなりの癒し空間!

時間がある時、悩みごとがある時なんかは、そこでマイナスイオンを浴びて、悪いモノを浄化するようにしています。

昼寝なんかも出来ちゃいますよ^^




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月19日

伺ってます

ミッドTV 001.jpg

ワンちゃ〜ん!こっち向いて〜^^♪

なかなかこっち向いてくれない。。。

しばらくして気付いた。

窓に反射させながらこっちの様子を伺ってる!…はず(笑)

だって、窓に映ってる顔はこっち見てるもん!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月18日

空気がよめない犬

CIMG4622.JPG

明日は満月らしいですよ^^

スタジオが終わってから、満月を見に行こう。

話かわります。

さっきね、コミカの散歩をしてたら、小さい子供が風船を持ちながら近づいてきたの。

「わんわん!わんわん^^!!」と言いながらコミカを触ろうとした、その時・・・

「ぎゃお〜ん!!!!!!!」

コミカの威嚇。

ビックリした子供はしりもち。

風船が「パンッッ!!」と爆破。

子供は吠えられたショックと、風船が割れたショックで大泣きしながら帰っていきました。

ごめんね、凶暴なんです、うちの犬・・・。

なんだか、申し訳ない気分になりました。

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月17日

そばがあるよ…

Image1126.jpg

東京のききまたくさんってミュージシャンが、

「ダイエットのためにそばを食べる。」

と言っているのを聞いてから、私のそば生活が始まりました。

うどんを我慢して、そば。

冷蔵庫の中には大量のそば。

家では、そばばかり食べてます。

特ににしんそばがお気に入りです^^♪

そばにしてから、体重が4キロほど落ちました。

そばってスゴイ!


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

