2008年06月16日

アルバム

アルプラ10.jpg

アルプラザで踊ったときの写真をたくさん頂きました^^

動いてるとこを撮るのって難しいだろうなぁ〜。

写真撮れる人ってほんとすごいと思います!

一瞬を逃さない☆素敵だ^^






posted by 未佳 at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月15日

夏が来た

CIMG4621.JPG

夏が来たよ^^

今日は楽しみにしてたBBQ!!

お肉や野菜をジュ〜ジュ〜♪

野球もしたし、バレーもしたし、カーバーも乗ったし、バドミントンもしたし、一日を満喫した感じです^^

コミカもみんなに可愛がられて、オヤツまで買ってもらっちゃって、ルンルン楽しそうでした。

広いフィールドを全速力で走り回って、帰りは熟睡^^

私はと言うと、バレーでコケまくったせいか、Gパンが破れていました…。そして、青タン…。

次回は海とかも入れたら最高だろうな〜っっ!!

お疲れ様でした^^



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月14日

SONG & DANCE SHOW!!

アルプラ7.jpg

アルプラザ諸江店にて、LIVE^^♪

今回もたくさんのお客さんの顔が見れました!

LIVEをやるごとに、「髪切ればHAPPY!HAPPY!」でチョキチョキやってくれる人が増えてきてすごく嬉しいです♪

ありがとうございました☆

6/22も楽しい時間をお届けしたいなと思っています!

ぜひ、遊びに来てくださいね☆

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月13日

トマト

Image1113.jpg

まるでおケツのように、ふたつくっついてるトマト(笑)

切るのがもったいないプリティーさ♪

みなさんはトマトには何をつけて食べますか?

私は、トマトには「砂糖」

↑ダマされたと思って試してみて^^

感動しますよ^^







posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月12日

コミュニケーション

Image1123.jpg

今日は耳が聞こえない方とお会いする機会がありました。

3時間くらいかなぁ。

紙とペンを使っての会話^^

A4の用紙6枚、裏表がぎっしり埋まるくらいお話しましたよ。

ゆっくり大きな口で話せば、読唇術も少しだけ出来るそうです^^

好きな芸能人、好きな場所、好きなスポーツ、愛犬のこと、今日のお昼ゴハンのメニューまで(笑)、色んなことを教えてくれました。

「私は歌をうたうのが好きなんだよ。」と書くと

「僕は耳が聞こえないから、届かないよ。」と返事がきました。

「じゃあ、手話を練習して今度聞かせてあげるね。」と書くと、嬉しそうに笑っていました。

くしゃくしゃな顔をしながら、声を出して笑っていたのがすごく印象に残っています。

ほんとに、ほんとに楽しい時間でした。

ぜひまたお話したいです^^



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月11日

またまた新たなメンバーが^^

6・22LIVEAJポスター.jpg

次回の「HAPPYなNEWSを世界に届けよう!VOL.7」は、

☆日時
6/22(日)
OPEN18時半〜/START19時〜

☆場所【ライブ&ダイナーAJ】
(松任ジャスコ近く、赤のニッサンの向かい側のラーメン全日本!)

☆出演者
・HAPPY NEWS(^^♪
・SEiZI/晴志
・H&M
・norico(富山)

です♪

私たち、HAPPY NEWSは女の子カホン奏者「サキナちゃん」を迎えてのスタイル^^

水もはじく、20歳のピチピチガールです♪

出番は一番手でございます♪♪♪

ぜひ、お見逃しなく☆
posted by 未佳 at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月10日

ピクニック

CIMG4615.JPG

獅子吼に行ってきました^^

バドミントンとドーナツとお弁当を持って、ルンルン♪

虫の大群に追いかけられ2時間ほどで帰りましたが…。

あ、今度、バドミントン大会開きますよ。

言ってみれば、今日はその秘密特訓でした。

私、やれば出来る子です。

斜面を猛スピードで駆け登りながらシャトルを追いかけましたよ^^

優勝はもらったわ〜!!








posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月09日

HAPPY SONG

Image1108.jpg

日常のなかには小さなHAPPYがたくさんある^^

そんな歌をうたいたいなと思った一日。

ほんわかしてて、やわらかくて、優しくて、キュートな女の子のHAPPY SONGがいいなぁ♪

よぉーしっ!詞を書こう^^

posted by 未佳 at 21:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月08日

太陽いっぱい

CIMG4612.JPG

今日はネイチャーラボにて、第二回バンブードーム作り☆

昨日友達になったサキナちゃんも一緒に参加^^♪

富山からもゴウさん&teaくんが駆けつけてくれました!

今日も太陽の光いっぱい浴びて、笑顔が咲いた一日でした!

日焼けした人も続出(笑)

あ、私の部屋が出来ましたよ〜ん!

小さいけどくつろげる部屋にします(笑)

みんな遊びに来てね^^!

作り終わったあとは、カホンとギターと歌とカズーで音楽も楽しめたし^^☆

夜は鶴来の「大野家さん」で晩ごはん&ダーツ大会!

安くて美味しい♪オススメのお店です^^

オーナーさんも素敵☆

満腹、満足!!

よく眠れそうです^^おやすみ!







posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月07日

山盛りHAPPY^^

Image1114.jpg

香林坊に新しくオープンしたお店「ぷかぷか」に行って来ました^^

お客さんが飛び入りで歌える、すごくあったか〜い雰囲気のお店です。

4曲ほど歌ってきました^^♪

そこで見つけたカホンをたたく女の子「サキナちゃん」!

22日のAJ LIVEで一緒にやることになりました^^☆

すごいイイから♪

ぜひ見にきてください!!

あ〜よく呑んだ一日。

帰りには「ひまわり」を頂きました^^

今日もHAPPY DAY☆

神様、ありがとう。



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月06日

おしっこ訓練

Image1102.jpg

たれぱんだ??

ぬいぐるみ??

いえ、ウチの愛犬コミカさんです。

おしっこの場所をいまだにキチンと覚えていないようです。

大体は兄の部屋と玄関をトイレだと思っているようです。(←兄よ、すまぬ。)

おしっこシートをひいてあるにも関わらず、その隣でジョジョジョジョジョ〜・・・。

(T_T)/

「こらっ!そこじゃないでしょ!」と叱ると、

テンションガタ落ち、呆然とし、その場から一歩も動かなくなります。

私と目も合わせません(笑)

あ〜アホ犬。

しかし、可愛い・・・(T_T)







posted by 未佳 at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月05日

子供の頃から…

Image1105.jpg

SEiZI/晴志氏、1、2歳の頃の写真。

ほにゅうびん持って可愛いんだけど、

確かに可愛いことは可愛いんだけど、

・・・。

どう見てもガンつけてますよね(笑)

この頃から目が合った相手には一瞬で殴りかかっていたようです。

ひゃぁぁぁ〜(T_T)!!!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月04日

乙女心

DSCF1111.JPG

今日は掃除&洗濯DAY♪

スッキリ、さっぱりで気分もルンルンでございます^^

夕方からは母とショッピング!!

可愛いワンピースをゲットしました♪

着物にしても、ドレスにしても、綺麗なモノを着る時って、やっぱりワクワクしますね^^

いくつになっても、ドキドキわくわくしてたいなぁ^^☆

posted by 未佳 at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月03日

運動部

Image1089.jpg

今日はテニスをして来ました^^♪

ダンス以外では久しぶりに動いた気がするなぁ〜。

ラケットの持ち方から打ち方まですべて教えてもらえました♪

うおぉ〜テニス部みたいだっっ!!

初めてのテニスだったけど、いつもLIVEでスタッフやってくれてるつぼねさんと、あやちゃんもいたから終始笑いのたえない練習でした^^

特にあやちゃん!!

あんまり笑わせないで!手にチカラ入りませんから!!

ラケットにぎれませんから(笑)!!

天然て、可愛いなぁ・・・(笑)

あいたた・・・すでに右手が筋肉痛でございます。

帰りはおなじみAJでみそラーメンを食べて帰路につきました^^

次回の練習が楽しみです♪

イメトレ、イメトレ^^♪

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月02日

エージ様、様。

ume&mattuun 079.jpg

昨晩は高田エージさんのLIVEを見てきました^^

全然ムダなとこがなくてめちゃくちゃ面白いし、選曲もすばらしいし、さすがですね^^♪

純粋に楽しめるLIVEで、ついついお酒もススみました^^!!

翌日はネイチャーラボにて、まったりタイム。

バドミントンしたり、犬とたわむれたり、ケーキ食べたり、お話したり^^

「女性ボーカルはタンバリンを練習すると絶対いいよ!!」と教えてもらいました。

よし!タンバリン買いに行こうっっ!!

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月01日

バンブーバンブー♪♪

ume&mattuun 074.jpg

今日は朝からネイチャーラボにて、『バンブードーム作り』!!

竹を割るとこから始まって、結んだり、組み立てたり、持ち上げたり、どの工程もめっちゃ楽しいの^^♪

持ち上げられてドーム型になったときの感動はスゴかったなぁ。

笑顔、青空、風、緑のにおい、どれをとっても最高☆

ぜひ、また参加したいものです^^

みなさんも今度一緒に作ってみませんか??

密かに「自分の部屋をつくる」という目標が出来ました^^





posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月31日

HAPPY WEDDING♪

ume&mattuun 031.jpg

幸せいっぱいおすそわけして頂きました^^

めちゃくちゃ綺麗だったよ〜!!

ほんとにほんとに、オメデトウ!!

大好きな二人、幸せになってね^^☆

「そばにいるよ」は、涙、涙で途中歌えませんでしたが、

精一杯の気持ちこめました。

HAPPY HAPPY DAY!!!!!!
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月30日

結婚しちゃうんだ…

mika4 026.jpg

明日は年の離れた友人の結婚式です^^

ほんとのお兄ちゃんとお姉ちゃんのように慕っていた二人です。

身内の結婚式みたいで、なぜか私がソワソワしております(笑)

二人はもちろん、私たち仲間にとっても、忘れられない日になるんだろうなぁ。

・・・すごく嬉しい。

でも、少し、寂しい。

・・・こんなお芝居やったことあるな(笑)

あ〜あ・・・私も一家に入れてもらおうかな。

いや、どう考えても邪魔だよな・・・

とにかく明日は世界で一番のHAPPYを二人にプレゼントしたいのさ!!

準備は万端^^☆

朝から張り切るぞぉ〜!!!




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月29日

友人

Image1095.jpg

久しぶりに友人とお茶しました。

最近のこと、家族のこと、仕事のこと、恋のこと、悩みごと。

話が下手な私の気持ちを、静かに聞いててくれました。

友人の話もたくさん聞くことが出来ました。

短い時間だったけど、いい時間でした。

嬉しかったし、楽しかったし、

なによりホッと出来ました^^





posted by 未佳 at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月28日

潤い

Image1093.jpg

新発売の「潤る茶」。

スーッと体に入ってくる飲み心地!!

ウーロン茶や緑茶みたいにノドにひっかかる感じもほとんどナシ^^

最近のお気に入りです♪

身も心も潤してくれる^^
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

