2008年05月27日

愛妻弁当

Image1092.jpg

今日は朝からお弁当を作ってでかけてみた。

東京で一人暮らししてたときは毎日作ってたけど、金沢に帰ってきてからはお弁当作る機会もあんまりなかったし^^

なんか楽しかったなぁ〜!

色どりが大事やね!!

夏になったら、冷やし中華弁当を作ってみよう^^

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月26日

似顔絵

Image1090.jpg

今日は知り合いの方に絵を描いてもらいました^^

静かなところでのんびりと。

眼球を動かさないようにと一点に集中していたら、いつの間にか「寝てしまう」という失態を犯してしまいました。

3回ほど「お〜い、目あけて〜!」という声が聞こえてきました(笑)

出来上がった絵は、なんだかえらいステキすぎて・・・(笑)

ありがとうございました^^

お部屋に飾りたいと思います。

いやぁ〜しかし、今日はほんと眠たかった〜(T_T)

一日中睡魔との戦い・・・残念ながら負けてばかりでしたが。

目をあけてられないんですよ。本気で。

早く寝ようと思ったのに、なんだかんだまた夜中まで起きている私です。。。

さぁ、明日は6時起きだ。

がんばるぞっ。









posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月25日

HAPPYなNEWSを世界に届けよう!vol.6

ミッドTV 002.jpg

「HAPPYなNEWSを世界に届けよう!vol.6」

濃い〜メンツが集まってくれました^^

一発目に(笑)ソロで登場「SEiZI/晴志さん」

透き通った歌声と妖精みたいなキャラクターのピアノ弾き「norikoさん」

甘いマスクと甘い声で世の女性をメロメロにする若干21歳「なおくん」

戻ってきたHさん、待っていたMさん。個人的にすごく楽しみにしてた二人組み^^「H&M」

モノマネしか記憶にない(笑)…「宗玄カズヒロさん」。それだけ激似だったんです!!!!!

そして、私たち「HAPPY NEWS」

今日はログちゃんをサポートメンバーに迎えてのLIVEでした^^

なんと!新曲にもトライしてみました^^

新しいスタイルでとてもウキウキしました。

お客さんも満員で感謝感激!!

本当に、ありがとうございました!!

今日もたくさんの笑顔が見れて最高な一日でした☆









posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月24日

観察日記

Image1068.jpg

事務所に行くと、晴志さんの姪っこの「あおいっち」がいました^^

手作りのべっこう飴をくれました。

とてもデカくて、なめてもなめても減りません(笑)

楽器屋さんでおそろいのカズーとエッグマラカスを買ってご機嫌な様子^^

す○べんでゴハンを食べ、満足した様子^^

ドンキホーテで、晴志おじちゃんにシールを買ってもらい、さらにルンルンな様子^^

あれだけ「一緒に泊まりたい」と言っていたのに、

「もう眠いから寝るわ。明日、9時に事務所迎えに行くから。」

と、颯爽と去っていったあおいっち。

ステキだ。むしろ、かっこいい(笑)

翌日、あおいっちは手作りの朝ゴハンを持って現れました^^

う〜ん、かわいすぎる☆













posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月23日

「おやすみ、ちゅ」

mid.jpg

深夜、噂のMid TV鑑賞会が行われました。

魔の「おやすみ、ちゅ。」

なんと、使われていたのはNGバージョン(笑)

それは何?OKバージョンより良かったってことですか??

たくさんの方が見てくれたようです^^

ありがとうございました!

悪い夢、見てなきゃいいけど・・・(笑)




posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月22日

チョッパーくん

Image1085.jpg

チョッパーのキーホルダーを見知らぬオバさんに頂きました(笑)

(バスの中で「可愛い〜」って言ったら、くれたんです)

頬が桃色で、なんだかぽわ〜っと可愛い表情をしてるのです。

嬉しくなってカバンに付けてたら、母に「何?幼稚園児みたい」と言われました。

ふんっっ!!かまわないで!!

・・・(T_T)

さてさて、今晩はMId TVでございます^^

北陸朝日放送1:10〜、ぜひみなさまチェックを☆












posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月21日

麺にまみれて

Image1084.jpg

麺が大好きな私。

昨日も、今日も、明後日も、麺、麺、麺〜!!!!!

麺は世界を平和にする。

・・・と、思う。

「何食べよう?」と悩んだ時は、

麺を選べば間違いない^^

あ〜幸せ♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月20日

ハート

Image1077.jpg

写真あんまり上手に撮れませんでしたが、わかるかな?

タトゥーフィッシュとか言って、みんなハート模様が付いてるの!!

もとからこんな模様なワケないよね?

書かれたのかなぁ・・・。

可愛いけど、書かれてるとこ想像すると可哀想(T_T)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月19日

着物選び

Image1080.jpg

友達の結婚式で着物を着ることにしました^^

成人式から5年間は着物を無料で借りれるらしく、こんなことでもないと着る機会ないですからねぇ。

春らしいやわらか〜い色が着たくていくつか試着してみました^^

ほんとは写真の水色の着物が一番着たかったんだけど、これはこれからでも着れるということで次回にまわしました(笑)

結局、白&うすいピンク色の着物に決定!!

普段は絶対ピンクなんて選ばないけど、「今しか着れない」と言葉で即決^^

着物を着たら、少しは女らしく出来るかしら(笑)??

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月18日

燃えたぜ!!

Image1075.jpg

友達サトルくんの車椅子バスケの応援に行ってきました^^

もんのすごいスピード!!

見てるこっちが燃えちゃいました!!

キャプテンのサトルくんは一人で大量の点数を獲得しておりました(笑)

スポーツの応援なんて、高校卒業して以来?かな。

めっちゃ楽しかった〜♪
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月17日

夏の思い出

Image1073.jpg

あまりの寒さに「たき火をしよう!」と思い立った。

海でたき火。

焼きイモが食べたくなって、さつまいもを買いに走る。

そこでじゃがいもを見つけて、じゃがバターをしたいと思った。

じゃがいもとマーガリンも買った。

新聞紙濡らして、アルミホイル巻いて焼いてみた。

めっちゃうまいやんけ!!!!!

終わった後は「ゆめのゆ」でのんびり。

朝から露天風呂貸し切り状態だ^^

大満足っっ♪



posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月16日

初ダンスレッスン

Image2591s.jpg

今日から「金沢ティーンズミュージカル」本格始動です!

私はダンス講師&振り付けという立場で関わらせて頂いてます。

初稽古はダンスレッスンから!

保護者の皆様、関係者さんがいる前での公開レッスン。

マスコミの取材なども入りました^^

オーディションの時よりみんなの顔に笑顔が見えたのが嬉しかったなぁ♪

しょっぱなから振り付けをしてみましたが、みんな覚えるの早くてビックリ!!

終わった後に「ミカ先生!これからも頑張るのでよろしくお願いします!!」と挨拶に来てくれた子や、終わったあとも自分たちで踊りの確認をしている様子を見て、ほんとに来年3月の公演が楽しみだなぁと思いました^^

私もみんなと一緒にがんばるぞ〜^^☆







posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月15日

笑いが止まらん

Image1067.jpg

色んなアイディアがひらめく^^

楽しみがひとつふたつ増えてく^^

明日が楽しみ。

明後日が楽しみ。

あ〜未来が楽しみ。

最近はワクワクすることが多すぎる。

あ〜こりゃ今日もウキウキで眠れないコースかな・・・

お金はないけど、すごく幸せだ(笑)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月14日

わたがし

Image1061.jpg

このふわふわ感。

この甘さ。

あ〜美味しすぎる(T_T)

久しぶりに食べたけど、なんだか懐かしい味ですね^^

最近、駄菓子にハマってます。

他の駄菓子だと「カルメ焼き」がオススメです☆

かなり甘いけど、あの食感がGOOD^^
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月13日

笑ってる、ムフフ(笑)

Image1060.jpg

お気に入りの飲み物。

今日は偶然、氷が笑ってる顔に見えて、さらにHAPPY度アップ☆☆☆

めっとゃ可愛いやんけ!

みんなに見せたくて写真撮ってみました^^♪


posted by 未佳 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月12日

次回のLive♪

20080512035346.jpg

またまたステキな出演者が揃ってくれました^^

みなさん、ぜひラーメン食べに!Live見に!遊びに来てください!!

25日までにもっともっとパワーUPしたいと思います☆

お待ちしております^^
posted by 未佳 at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月11日

Mid TV

Image2521.jpg

5/22(木)
深夜1:10放送のMid TV(北陸朝日放送)に出演します^^

ぜひ見てみてください。

かなり笑えますから・・・(笑)

一人で下手クソなギター弾いたり、

カズーを吹いたり、

ちょびっとインタビューとか受けたりしてます。

最後には

「おやすみ、ちゅ!」とほざいています(T_T)

一回目のリハーサルでカメラマンが吹き出しました。

なんで・・・??おかしかった??

(↑ちなみに向こうの希望ですからね!!)

みなさま、チェックよろしくお願いします☆

posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月10日

アルプラザ諸江店

DSCF0355.JPG

アルプラザに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました^^

富山からも遊びに来てくれてビックリ!!

すごく嬉しかったです☆

TOMOPON、LOGちゃん、千田さん、セイイチくん、みんなもありがとう^^

初の5人でのコラボレーションはいかがでしたでしょうか?

今回は歌ではなく「踊り」での出演だったので、HAPPY NEWSの時とは違う、セクスィ〜衣装(笑)

「自分が踊る」というのは久しぶりだったのですが、個人的にはすごく気持ちよく音に乗ることが出来ました。

自動ドアが開くたびに入り口から吹いてくる風。

風ともコラボ出来たような感覚でした^^

6月にもまたやります!

今回は30分でしたが、次は1時間です(笑)
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月09日

一人でのんびり

Image1054.jpg

茶碗祭りが終わって一段落ついた最近は、ふら〜っとドライブ出来る時間が増えました。

公園のベンチで昼寝してみたり、海のテトラポットで昼寝してみたり(寝てばっかやんけ!!)、初めての土地で歌詞考えてみたり、ギター弾いてみたり、考えごとしてみたり。

今までは一人じゃ寂しかったり怖かったりであまり遠出も出来なくて、すぐに誰か呼び出しては一人じゃない時間を過ごしてたんだけど、最近はなんだかんだ一人の時間を自分で埋めれるようになった気がします。

みんなでいるのも楽しいけど、一人でいるのもなんだかのんびりしてイイですね^^

あ!明日、久しぶりにダンサーに変身します!

アルプラザ諸江店(金沢駅近く)で踊ります!

時間は2時から☆入場無料!

ファイヤーダンスでお馴染み、TOMOPONとの初コラボ^^

LOGちゃん(アコギ)
千田佳生さん(ペダルスチールギター)
SEIICHIくん(ジャンベ)

の、三人の演奏をバックに舞います。

歌はラストにちょびっとだけみんなで歌います(笑)

貴重な姿だと思われます。

お時間ある方、ぜひ遊びに来てください^^
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月08日

境目

Image1040.jpg

境目がわからない。

どこまでがよくて、どこからがダメなのか。

いまいち、よくわからない。

簡単そうに言うけど、

私にはとっても難しいことなんだよなぁ。
posted by 未佳 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

